アリバイ崩し承ります 動画 第2話を見逃し配信でフル視聴する方法

 

2020年02月08日 浜辺美波主演のドラマ『アリバイ崩し承ります』の2話が放送されましたね!

 

このアリバイ崩し承ります 2話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、アリバイ崩し承ります 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








アリバイ崩し承りますの動画!2話の予告は?

ドラマ『アリバイ崩し承ります』2話の動画予告はこんな感じに!

 








アリバイ崩し承りますの動画!2話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『アリバイ崩し承ります』2話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、アリバイ崩し承りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、アリバイ崩し承りますの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『アリバイ崩し承ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
アリバイ崩し承りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「アリバイ崩し承ります」で検索してくださいね^^








アリバイ崩し承りますの動画!これまでの感想は?

 

コミカルな予告が面白そうだったので、アリバイ崩し承りますの第1話を視聴しました。 殺人事件ものですが、シリアスなところは一切なくそれぞれの登場人物のキャラ設定もはっきりしているので気軽に見て楽しめました。 所轄のボンボン刑事、渡海雄馬と警察庁のキャリア警察官僚、察時美幸の対立軸をベースに話が進みます。 二人の刑事がアリバイ崩しに難儀しているところに、好奇心旺盛で首を突っ込む時計店店主、美谷時乃の表情や、どこにでも現れるフットワークの軽さが面白いです。 容疑者にも上っていなかったマンション管理人が犯人だったというアリバイトリックはけっこうトンデモですが、アニメを見るような明快さで伏線が回収されるので見終わってスッキリしました。

アリバイ崩し承ります第一話では察時さんと時乃が出会い察時さんが刑事だと見抜くシーンからグッと心をつかまれました。時乃は只者ではないと感じた瞬間でした。 キャラクターにも期待していたのですが、かなりプライドが高い察時さんは面白いなと思いました。 素直にアリバイ崩しを依頼できないところに、イラっとしながらも可愛くも感じました。 それにしてもアリバイ崩し1件の依頼で5000円はかなり安いのではないかなと思います。成果を上げて早く警察庁に呼び戻されたい察時さんにとって好都合な気がするのですが、男性のプライドってそんなにも高いものなのでしょうか。

『アリバイ崩し承ります』というタイトルが気になり、初回を見てみました。事件のアリバイを崩して解決していくという流れなのですが、事件自体や動機、背景もそれほど重くない印象で見終わった時に心地良さが残ります。そしてキャストが豪華で、どの役もキャラ立ちしてて、とても面白かったです。官僚ジュニアの新米刑事、オネエ系の鑑識さん等、ちょこちょこ小ネタがあるのも面白かったです。そして何といっても主人公が可愛らしいです。今回の役はピッタリだと思います。お風呂でコロケを食べるシーンも最高でした。コロケ~の歌が頭からしばらく離れませんでした。相棒となる刑事さんとも初回からコンビネーションの良さを感じました。

「アリバイ崩し承ります」は初めに犯人が誰か分かっていて、その犯人が作り上げたアリバイを主人公達が崩していくのかと思っていました。1話を視聴してちょっと想像していた物と違い(極悪非道な推理作家が完璧なアリバイを作ったのだと思っていました)それも面白く見させて貰いました。祖父から受け継いだ時計屋を1人で切り盛りしている主人公の美谷時乃は愛嬌があって可愛らしく。県警捜査一課に赴任してきた管理官の察時美幸はプライド高そうですが、時乃と関わり合って仲良くなっていってくれると嬉しいです。個人的におじさんと女の子の組み合わせが好きなので、これからも楽しみです。

「アリバイ崩し承ります」は時計修理屋を営む時乃が警察と協力して殺人事件の容疑者のアリバイを崩すというストーリーでした。 時乃の祖父が警察に寄贈した壊れやすい時計は、理由をつけて警察を訪れ警察から事件の情報を仕入れるために寄贈したのかもしれないですね。 実際今回、時乃はその時計の修理に警察を訪れそこで内部の情報などを仕入れていましたからね。 時乃が事件の真相にたどり着いた際に「時を戻すことができました」と言っていましたが、これが事件の真相が分かったというキラーワードなんでしょうね。 時乃はシャーロックホームズさながらの洞察力を披露していました。 奥山の事件について調べる中、彼の携帯電話から耳が不自由だということに気付くあたりが凄いなと思いました。 事件の真相は初めに疑われた奥山が犯人ではなかったですが、遠回しに奥山も殺人に関係していて何ともスッキリしない結末でした。

「アリバイ崩し承ります」の主人公である時乃が、初対面の男性を刑事と見抜くところから始まるミステリー。 見知らぬ男性と、1日限定3個のコロッケを奪い合うシーンから始まるのですが、時間や消費の名称といったことで相手に対して弁の立つ様子が可愛らしく、妙に説得力があるのが面白いです。 事件に発展してからは、知り合った刑事へ聞き出そうとしたり知り合いの刑事に事件の内容を教えて欲しいと懇願するなど見た目通りの少し幼さの残るおねだりも可愛らしくて笑ってしまいました。 事件について主人公は蚊帳の外で見守るため、一見視聴者が推理することは難しく思えるのですが きちんと推理の鍵はちりばめられていることも楽しめる部分だと思いました。 終盤、1人で解決しようと奮起する刑事からの頼みにより見事事件を解決するのですが、解決者は刑事であるということにするように主人公と刑事は約束をします。 可愛らしい女の子と部署移動の刑事の面白いコンビとなり、ほほえましいやり取りを見ながら楽しめる作品です。

今流行りの俳優を贅沢に使っていると思います。ストーリーも重くなりすぎず軽く見ることができます。時計店の雰囲気もアンティークでよく、亡くなったおじいさんが「アリバイ崩し承ります」の元祖で、引き継いだお嬢さんもまた優秀。次回からも管理官を陰ながらお手伝いして報酬を稼ぐという設定なのでしょう。管理官も大物国会議員のおぼっちゃんの捜査官もどこか抜けていておもしろく、つい見続けてしまいます。とにかく出演者1人1人の個性が際立っていて、飽きさせません。1話限りのストーリーのようですから、次回から見はじめてもわかりやすいと思います。

アリバイ崩し承ります始まりました。察時は名前が「美幸」とかいて「よしゆき」と読む捜査一課の管理官が女性と間違われて時乃の営む下宿に入ることになりました。故人である祖父がアリバイ崩しをやっていたという時乃と、アリバイ崩しが大の苦手である警視庁から飛ばされた察時のコンビはまさ名コンビの予感です。今回は人を殺したという男性の謎を推理しました。察時がやたらでかい声で男性に呼びかけてるなと思いましたが、耳が聞こえないという設定だったからなのか…と分かり、もう一度見直してみようかなと思えるドラマでした。検視官の樋口のキャラが気に入ってしまいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








アリバイ崩し承りますの動画!2話の見どころは?

アリバイ崩し承ります第1話を視聴して面白かったので、第2話も絶対見ようと思います。 第1話を見た感じで、アリバイトリックそのものや犯人と被害者の関係とかは単なる要素に過ぎず、ボンボン刑事、渡海雄馬とキャリア刑事、察時美幸のアリバイ崩しバトルがメインっぽいのでその展開に期待したいです。 舐めてかかっていた察時が第1話で華麗なアリバイ崩しを見せたので、第2話のストーカー殺人?事件で渡海がどんな反撃を見せるか楽しみです。渡海は父親が国会議員のボンボンで刑事なのにホストみたいなスーツを着ていていけ好かない性格なのに憎めないところがあり注目のキャラです。 どうやら時乃に気があるっぽいので恋の行方も気になります。

アリバイ崩し承ります第2話では、ストーカーの夫が容疑者になるようです。 ストーカーの夫ということだったので、用意周到に犯罪に及んでいそうな気がします。 1話では第一発見者だと理由をつけて事件の内容を知っていっていた時乃が、2話ではどうやって事件に首を突っ込んでいくのかも楽しみです。 察時さんが事件を解決したことになっているので、2話では解決に向けてみんなからのプレッシャーもかかっていそうです。 きっと時乃に依頼することになるんでしょうけれど、どうやって依頼するのか見どころだなと思います。 渡海さんが時乃に明らかなアプローチをしているのも毎回の楽しみになりそうだなと思っています。渡海の恋は実るのでしょうか。

次回は女医がストーカー夫に殺される事件でした。これまたゲストのキャストが豪華です。すぐに殺されてしまうのがもったいないと思えるほどの設定です。今回もどのようなアリバイになるのか、それを主人公がどんな風にひもといていくのか、とても楽しみです。初回では主人公の時計店の元店主(主人公の祖父)についても、少し触れていましたが、何故アリバイ崩しが出来るようになったのか、何故そんなことをしていたのか、まだ謎が多いです。今後もっと深いところまで踏み込んでいくのではないかと思います。第2話でもあの声で『アリバイ崩し承ります』の台詞が聞けることを願っています。

「アリバイ崩し承ります」の2話は包丁で胸を刺された女性の遺体(医科大学の教授、浜沢杏子)が発見され、捜査一課がその事件を調査していく。他の捜査一課面々が被害者の弟、浜沢安嵐に目を向けている中、アリバイのある被害者の元夫、菊谷五郎が犯人だと言い張るおじさん(察時)が孤軍奮闘していく姿がとても楽しみです。菊谷五郎のアリバイ崩しに必死な察時を、時乃が華麗に助けるというのも又見どころの1つになりそうで楽しみです。 時乃が捜査一課にバレンタインのマカロンを配りに行くという、恋愛イベントもドキドキです。2話がとても待ち遠しいです。

次回の「アリバイ崩し承ります」ではストーカー殺人の真相に時乃が挑むようです。 被害者は医科大学の教授・杏子で、遺体の第一発見者の杏子の弟・安嵐は杏子の元夫・菊谷が犯人に違いない主張するも菊谷には鉄壁のアリバイがあるようで、時乃がどのようにこの事件を解決するのか楽しみです。 また今回ちらっと時乃の家族について触れられていましたが、両親が亡くなり祖父が営む時計屋で暮らすこととなった経緯、祖父が亡くなった経緯など何か秘密がありそうでそれが明らかになるのが楽しみです。 次回も時乃がどんな推理を展開し事件を解決に導くのか楽しみです。

「アリバイ崩し承ります」の見どころは、やはり刑事とのやりとりだと思います。 2話のタイトルは、ストーカー殺人事件。 医科大学の教授が殺され、容疑は元夫にかかるもアリバイは成立してしまう。 また被害者の弟には多額の借金が見つかるが、犯人は元夫だと信じて疑わない刑事がアリバイ崩しに挑むというストーリー。 可愛らしくも頭がよく、大変弁の立つ時乃と刑事のやりとりは、見ていて突っ込みどころも多くて微笑ましいです。 また刑事のプライドとして捜査をかたくなに進める姿と、時乃へ嫌々アリバイ崩しを頼む姿のギャップもまた、キャラクターの愛らしさを感じられる見どころだと思います。

1話目は、たまたま事故現場に時計店主が居合わせたので、「アリバイ崩し承ります」をはじめた形ではありましたが、素人がそうそう現場に居合わせるはずもなく。しかし次回からも、なんだかんだでうまく取り入ってかかわっていくのでしょう。堅物の管理官の隙をどうやってついて手伝うのか、そこがまず楽しみです。また、大物国会議員のお坊ちゃんの捜査官と店主のつながりもどう発展していくのか楽しみです。オネエの検視官もおもしろく見逃せません。1話ごとに出てくるゲストも地味に豪華です。誰がセッティングされているのかも楽しみにしています。

次回のアリバイ崩し承りますは、ストーカーとなった男性のアリバイ崩しを行うようです。何かと警察に赴くことの多い時乃は、アリバイ成立という言葉を聞くと、崩したくなるようです。今回もバレンタインの名目で訪れ、アリバイ成立という言葉を聞いてしまったようです。殺害された女性の元夫である男性のアリバイを暴きます。時計の部品に例えて推理を行う、公式サイトでは時計の針が動いている、など、とても細かい部分があり、登場人物ももしかして時計のメーカーの名前だったりするのかな?と思いますが、まだそこまで私も検証はできてません。次回もアリバイがどのように崩されるのか、しっかり見たいと思います。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 








アリバイ崩し承りますの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『アリバイ崩し承ります』2話のネタバレになります!

女医の殺人事件

 

シチューの写真を撮っている女性。

訪ねてきた男が「杏子、俺にはお前しかいない!」とすがりつこうとするが、顔を伏せてしまう。

「それがお前の答えか」と、男は包丁で杏子の胸を刺す!

 

・ ・ ・

 

美谷時計店の美谷時乃は、出勤する察時美幸刑事に、「殺人事件ですか?」と興味津々だ。

「時計屋に専念しろ!」と、察時は『アリバイ崩し承ります』のチラシを忌々しそうに隠してしまう。

時乃は祖父の遺影にバレンタインチョコレートを供え、察時にもチョコ渡して微笑む。

 

・ ・ ・

 

被害者は浜沢杏子・42歳、医大の教授だ。

物取りの犯行には見えないので、怨恨かと考える察時。

カウンターの上のシチューはそのままで、食事をした形跡はなかった。

杏子のSNSには夜7時35分にシチューの投稿があった。

検視官・樋口によると殺害時刻は昨日の夕方から夜らしい。

 

第一発見者は被害者の弟・浜沢安嵐、美容師だ。

昨日の夜から電話がつながらず、体調でも悪いのかと心配してきたのだった。

両親は亡くなっていて姉弟2人だけ。

安嵐は勤め先の美容院に2時から10時までいたとのこと。

「元夫の菊谷吾郎に違いない!」と安嵐。

菊谷は自分のギャンブル癖で離婚したのに、姉をストーカーしたり、金の無心をしたりしていた。

菊谷の勤め先に渡海雄馬刑事と牧村匠刑事が急ぐ。

 

 

鉄壁のアリバイ

 

県警にはちゃっかり時乃がいて、バレンタインチョコを配っていた。

チョコを喜ぶ若い刑事たちは、察時に「この前みたいにアリバイ崩しを!」と焚きつける。

顔をしかめる察時、天真爛漫に笑う時乃だ。

 

捜査会議をコッソリ聞く時乃。

浜沢杏子の死因は心臓の刺し傷による心タンポナーデ。

被害者はSNSに食事を投稿する癖があった。

・12時に大学で手作りお弁当、

・3時に喫茶店「ぶんぶん」でケーキセット、

司法解剖とも一致している。

7時35分、夕食のシチューを投稿直後に殺されたのだろう。

鍵も壊されていないので、犯人は顔見知りの可能性が高い。

杏子は8時30分出勤、9時ごろ菊谷が大学に現れて口論していた。

金銭トラブルによる犯行かと、「菊谷をホンボシとして捜査を進める!」と察時。

そこに渡海と牧村が戻ってくる。

早速チョコレートを渡して喜ばせる時乃。

察時が憤慨したことに、菊谷には鉄壁のアリバイがあった。

昨日午後6時から深夜0時まで居酒屋「天の肴」で友人と一緒で、店主もよく覚えていたのだ。

「アリバイ成立」と、嬉しそうな時乃。

時乃と察時がもめていると、「なんでそんなに親密なの?」と渡海が突っ込む。

察時が時計店に下宿していると聞き、動揺する。

イラついた察時は、菊谷に任意同行をかけろと命じる。

 

 

アリバイと動機

 

踊りながら喫茶店ぶんぶんに向かう時乃。

杏子のSNSを見せ、同じケーキを購入していく。

 

取調室の菊谷吾郎。

「杏子には金を貸してくれと頼んだだけ」と言い訳、「アイツが殺された時、俺は居酒屋で飲んでいた」と主張する。

しかし、察時は菊谷が詳しい死亡時刻を承知しているのを気にする。

 

牧村・渡海と居酒屋天の肴に行く察時。

時間に間違いはないと店主が保証する。

菊谷が席を外したのは、7時半にクライアントに電話しに抜けた5分だけとのこと。

渡海は「5分で杏子の家に行ったのだ」と、「この前みたいにアリバイを崩してください」と察時にせっつく。

 

悩む察時に時乃が例のケーキを勧める。

『アリバイ崩し承ります』のチラシをはがし、刑事のプライドを主張する頑固な察時。

時乃はお風呂でくつろいで、ケーキ2つを美味しくいただくのだった。

 

察時が菊谷のアリバイにこだわるうちに、捜査は渡海を中心に被害者の弟・安嵐に容疑を移す。

安嵐は友人の借金の連帯保証人になっており、友人は逃亡、3千万円の借金が残っていた。

杏子の生命保険はぴったり3千万円、受取人は安嵐だ。

「浜田のアリバイは明日俺が崩す!」と、渡海はスポーツカーで時乃を夕食に連れ出す。

 

 

察時、観念してアリバイ崩しを依頼する

 

察時は散々走って計測するが、菊谷のアリバイは崩せない。

強情な察時に時乃はツンとして、『アリバイ崩し承ります』のチラシを店の外に貼ると言い出す。

あわてて止める察時だが、「反対する権利はありません」と時乃の気持ちは変わらない。

「時間に関する仕事は全て引き受ける」という祖父のプライドを受け継ぎたいのだ。

「それなら私の専属で頼む!」と観念した察時。

捜査に行き詰まったら必ず相談するとの約束だ。

いそいそと、事件の情報を聞き出す時乃。

 

「なるほど…」と、お茶を手にくつろぐ時乃。

「アリバイは崩せましたか」と低姿勢になった察時。

テンプ…時計の心臓部品をかざした時乃は「1つだけ情報が足りない」と言い出す。

 

「テンプを探しにいきましょう!」と、時乃と察時はケーキを買って夜の大学に向かう。

杏子の研究室の助手・梶山に話を聞きに来たのだ。

ケーキをプレゼントすると「教授もこれがお好きでした」と、話をしてくれる。

・朝8時半、杏子教授が出勤、「今日はハンバーグを作った」と笑っていた。

・9時、実習中に菊谷がやってきたので、杏子の指示でみんなは10分ほど席を外した。

・9時10分、「覚えていろ!」と怒鳴って菊谷は帰っていく。

・12時、元気を取り戻した杏子はお弁当を食べる。

・3時、お茶をしにぶんぶんに行った。

 

「ケーキセットが先生の週に1度の楽しみだった」と言う梶山に「ほかに変わったことは?」と時乃。

梶山は昼にお土産の塩饅頭を差し出したが「甘いものは控えておく」と杏子に断られたことを思い出す。

その後ケーキを食べに行ったのだからダイエットとも思えない。

「なるほど…」と、時乃の頭の中で推理の針が回り出す。

 

「時を戻すことができました。菊谷さんのアリバイは崩れました!」と嬉しそうだ。

 

 

時乃の推理

 

帰宅し、のんびりお茶を入れて、察時に説明する時乃。

「ポイントは塩饅頭です」と言うが、察時には分からない。

 

杏子が塩饅頭を断ったのは、お弁当と塩饅頭が混ざると困るからだった。

12時に助手が見た杏子のお弁当には秘密があった。

杏子のお弁当とブンブンのケーキは色が似通っていた。

実際にお昼に食べたのは、ハンバーグ弁当に見せかけたケーキだったのだ!

杏子が12時にお弁当・3時にケーキを食べたこと、そしてSNSが死亡推定時刻の決め手になっていた。

しかし、お弁当を10時前、お昼にお弁当に装ったケーキを食していたなら…消化具合から死亡時刻は午後4時以降に繰り上がるのだ!

塩饅頭を食べたら、お昼に食べたのがケーキだとばれてしまう。

喫茶店で頼んだケーキは、カバンの中にでも隠して捨てたのだろう。

杏子は料理学教授だから、胃の内容物で死亡時刻が決まることを知っていたのだ!

 

察時は「そんなことをする必要があったのか?」と驚く。

時乃は「自分を殺す人にアリバイを与えるなんて…考えられる事は1つしかありません」とつぶやく。

合点がいく察時だ。

 

 

元夫と被害者の真相

 

杏子の葬儀場。

遺影に向かう菊谷に察時が話しかけ、時乃のアリバイ崩しを披露する。

 

事件当日朝9時、菊谷が大学に行ったのは、杏子がお弁当を食べる時間を稼ぐためだった。

10分で食べ終えた杏子に対し、怒ったふりをして菊谷は帰った。

4時頃に杏子殺害、菊谷は居酒屋で中座した7時30分に、杏子の携帯でSNSにシチューを投稿。

深夜、携帯を杏子の部屋に戻したに違いない。

「保険金を弟さんの借金返済に充てるためじゃないですか?」と察時。

杏子が重い病気を患っていたことも、時乃は見抜いていた。

司法解剖で調べなかった肺や胃や腸以外だろう。

観念して語りだす菊谷だ。

 

杏子は菊谷にガンで長くないこと、自殺では生命保険金が降りないことを打ち明けた。

抵抗する菊谷に「完璧なアリバイをあげる」と杏子。

来月まで弟に3千万円を渡さなければと「1度でいいからあなたと一緒になって良かったって思わせて」と泣きながら訴えたのだ。

「最後のお願い」を聞いてしまった菊谷。

ためらう菊谷に、杏子が「お願い、殺して、早く!」と迫ったのだ。

4時39分のことだった。

 

殺人に協力したのは「菊谷がまだ杏子のことを愛していたから」というのが時乃の推理だった。

遺影を見つめ、涙ぐむ菊谷に牧野刑事が手錠をかける。

アリバイ崩しを若手刑事に褒められ、「いつものことだ」と自慢する察時だ。

 

・ ・ ・

 

5千円を領収書と交換する察時と時乃。

「本当に時間を巻き戻せたらどうなるのでしょうね」と意味深な時乃。

察時はほっとして塩饅頭をほおばる。

そのとき渡海から時乃に電話が。

察時を疑って、時乃に調べて欲しいと言い出したので、慌てる察時と時乃だった…。

--- 以上、アリバイ崩し承ります 2話のネタバレでした~! ---

 

アリバイ崩し承ります 2話を見逃した人は、

『アリバイ崩し承ります』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

いつまで”31日無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








アリバイ崩し承りますの動画!2話の感想まとめ

 

まさか被害者がアリバイを用意して殺されたなんて奇想天外な第2話でした!

でも、被害者役の女優さん・星野真里は意味深な役が得意な人なので、そこで気がついてもよかったのかなあと、考えるところです。

それにしても、弟のために元夫に殺人を頼むなんて、すごくツラい話ですよね。

しかも、了解した夫・菊谷は特に利益を受け取るわけでもなく、元妻への愛情から引き受けたというのですから、切なかったです。

この場合菊谷は殺人犯とは言っても「自殺幇助」の扱いになるのではないかなぁと考えてしまいました。

 

それにしても、時乃はついに察時刑事に「アリバイ崩し専任」の座を認めさせてしまいましたね。

若干、シナを作りすぎのようにも見える時乃ですが、ぶっきらぼうな察時とミスマッチで、ほど良い雰囲気になってきました。

鉄壁のアリバイにも特にくじけることなく、楽しそうに取り組む雰囲気が素敵ですね。

察時から情報を吸収した後で、少しだけ偉そうな態度になるのも面白くていい感じです。

偉そうに「アリバイが得意な管理官」という評価を得た察時ですが、早速渡海が怪しみ始めていますね。

バレたときのことも考えて、もう少し謙虚に振る舞えばいいのに、などと思ってしまいました。

 

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!








アリバイ崩し承りますの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『アリバイ崩し承ります』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

大学教授(星野真里)の刺殺事件が発生。犯人はストーカー元夫か、それとも弟か…。管理官・察時美幸(安田顕)は元夫の犯行を確信するが、元夫には、友人と飲食店にいた鉄壁のアリバイがあった!!前回の事件で見事アリバイを崩してみせた時計店店主・美谷時乃(浜辺美波)は、今回も意気揚々と察時に協力を申し出る。一方、時乃に思いを寄せる刑事・渡海雄馬(成田凌)は、察時のアリバイ崩しに協力者がいるのではと疑いはじめ…!?

アリバイ崩し承ります 公式サイト引用

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました