俺の話は長い 動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月07日放送 生田斗真主演のドラマ『俺の話は長い』9話「トンカツと占い」・「ラーメンとフリーマーケット」が放送されましたね!

 

この俺の話は長い 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、俺の話は長い 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

俺の話は長いの動画!9話の予告は?

ドラマ『俺の話は長い』9話の動画予告はこんな感じに!

俺の話は長いの動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『俺の話は長い』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、俺の話は長いの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、俺の話は長いの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『俺の話は長い』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

俺の話は長いを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「俺の話は長い」で検索してくださいね^^

俺の話は長いの動画!9話の予想

50以上女性

綾子たちが引っ越しをする日が近づいてきました。 綾子たち家族が来て、にぎやかになっていたので、居なくなってしまうと思うと少し寂しい気もします。 このままずっと一緒に住んでも良い様な気がしますが、そういうわけにもいかないのでしょう。 房江と満の2人だけの生活に戻るのか、それとも別な展開がやってくるのかは分かりません。 ですが、少なくとも晴海は房江や満と一緒に生活して良かったと思います。 光司は引っ越し前に就職が決まるのかも気になるところです。 満も光司に感化されて、少しでも前に進んでほしいと思います。 6年も無職だと、仕事のハードルはかなり高くなってしまうかもしれません。

 

30代女性

次回は春海の進路が難航していたり、綾子たちのリフォーム計画で一波乱あったりとなんだかどちらも見逃せない回になりそうです。春海は現在中学生で受験も控えている大事な気のはずですが、春海は満と同じようにラジオをよく聞いています。何がきっかけになってそうなるかは分かりませんが、将来の夢がラジオパーソナリティーになるそうです。となると高校受験はこれまで通り普通の勉強方法ではだめでしょうし、ラジオパーソナリティーになるのに有利な学校や専門学校などに行きたいなどと言い出しそうな気がします。しかし綾子はそれを全力で止めるでしょう。リフォームが終われば綾子たちは出ていってしまうはずですが、その前に満が春海にとって何か良いアドバイスなどをしてくれるんじゃないかと思っています。

 

40代女性

春海が受験を意識しているみたいです。 進路はどうしたらいいかと、いろいろ考える場面が見られそうです。春海が古いラジカセを大事にしていたのは、実の父からもらったものだったからなのですね。気分をあらため、光司からもらったラジカセで聴くラジオ番組は新鮮なことでしょう。春海にとって、ラジオパーソナリティは人生相談の師匠のようなものです。将来、自分もそんな存在になれたらいいなぁーと考える春海なのかもしれませんね。 綾子たちが自宅へ戻る日が近づくようです。 実家にいる間に、やるべきことをする綾子でしょう。 大きな仕事が残っていて、それをやり遂げようと頑張る綾子が見られそうです。

 

30代女性

晴海は光司さんからいいラジオを買ってもらい、それまでとても大切にしていた、実の父からもらったラジオをけじめとして、中古買い取り屋さんで売ってしまったので、だんだんと光司さんと晴海さんとの関係がよくなっていくのかなぁと思います。そんな光司さんの就職はきまらずに、もしかしたらズタボロを再結成しちゃうのかなぁとも思います。それで何気に商店街で人気が出てしまったりして?と思います。また、満も少しずつ働くこととかをリアルに考え始めているので、9話で新しい人との出会いとかで、ヒントみたいな物をもらえるのかなぁと思います。

 

40代男性

秋葉家の居候状態もそろそろ終わりになります。春海の志望校はまだ決定していないのが気になるところですが将来なりたいものがとりあえず見つかりそうな予告ですね。陸への思いを断ち切りそうな流れにも見えますが、逆に陸の方が考え直すのかもしれません。そしてリフォームも終わり秋葉家は戻ることになります。最引越しの準備も整いつつありますが何かハプニングが起こりそうな気配ですね。次回が5人の最期の団欒風景になるのかもしれないのですごく寂しい気がします。おなじみとなった綾子さんと満の食事時の会話もこれまでのようないい争いではなく和やかな雰囲気で行くような気がします。

 

40代男性

リフォームが終わりそうで引っ越しが近づいてきてる感じがするが予想的にはなんだかんだリフォームが長引いて綾子、光司、春海の3人が岸部家での同居がまだまだ続くと思っています。最終回くらいに3人が出ていくならわからなくもないんですが、まだドラマは続くし去って行くのは早いんじゃないかという予想です。光司の就職もまだまだ決まらないかなとも予想します。満とのニート生活をもう少しのあいだ楽しむかなとは思っています。満と光司の2人が平日の昼間を楽しんでいる姿は見てるとなにか落ち着いた気分になるんで好きなシーンなんです。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!9話の見所はどこ?

50以上女性

房江と満の2人暮らしのところへ、綾子や晴海、そして光司がやってきて、にぎやかになったのは良かったです。 最初の頃は綾子と満の喧嘩が多く、少し嫌な気分にもなりました。 また、途中で満が家を出て行きましたが、結局、実家に戻ってきました。 晴海は恋と進路でかなり悩んでいたようですが、ようやく自分の進みたい道が見つかったようで良かったです。 もうすぐ綾子たちは引っ越しをしてしまいますが、その前に何かひと騒動起きそうな気もします。 次回は何か綾子たちがドタバタしそうな気配です。  次回こそ、満の進路が動くことを少しだけ期待しています。

 

30代女性

次回は春海にとって大事な回になるんじゃないかと思います。受験を控えて大事な時期に「ラジオパーソナリティーになりたい」などと言い出したら光司はともかく綾子は猛反対するでしょう。満はどちらかというとあの家の中で春海の味方をしてくれている立場だと思いますが、だからといってその仕事を応援してくれたり「頑張れよ」と言ってくれるとも限りません。これまで春海がメインの話というのは少なかったように思いますし、このドラマで重要なアイテムであるラジオが全面的に出されることもなかったと思うので最終回に向けて大事な回になりそうです。

 

40代女性

期限つきで実家暮らしをしていた綾子の家族でしたが、どうやらその期間も終わりに近づいてきたようですね。 綾子には、やっておかなければならないことがあるようです。きっと、満のことでしょう。姉として、満がニートでい続けることは見逃せないはずなので、どうにかして仕事を見つけてやりたいと奮闘する姉の様子が、見どころになるのではと思います。 言葉はキツくても、弟を心から心配して大事に思っている姉の気持ちに触れることを楽しみにしています。 さらに、姉弟の絆や、家族愛も見せてもらいたいものです。綾子、光司、春海の家族愛にも期待します。

 

30代女性

次回予告では、晴海が受験生として思い悩んで、ラジオのパーソナリティーを目指す?などとあったので、きっと満が悩みをうまく聞き出して、どんな風に説き伏せるのか楽しみです。また、綾子が引っ越しするまでには満を就職させる!とか確か前に言ってたので、どうやって満をその気にさせるのか楽しみです。満と綾子の言い合いがほんとにテンポがよく見てて楽しいので、綾子一家が引っ越してしまうのがとても残念です。実家に母と満の二人になったら、結構寂しくなるんじゃないかなぁなんて思います。そこで、寂しさを感じることで満が外で仕事をすることを真剣に考え始めるのかなぁと思います。

 

40代男性

光司さんは引越し直前までにマチュピチュのパズルを完成させられるのでしょうか。荷物の間の中でジグソーパズルをしていますが何かの拍子にぐちゃぐちゃになってもおかしくないですね。また音楽活動も再開しそうな気配で光司さんの動向には目が離せません。満は秋葉家がいなくなった後に何をするのか考えているのかの案はでてくるのでしょうか。コーヒーを入れることもなくなりましたしボルトの世話以外で特にやることもなさそうですが、8話に気になる点がありました。それが次回で表に出てくるかは微妙ですが、なんだかんだで馴染んでしまった秋葉家との生活が終わりになるのを妙な気持ちで迎えるのでしょうね。

 

40代男性

予告編での春海の進路難航中、夢はラジオパーソナリティー!?というのが気になるところです。高平陸が関係していて高校をどこを選ぶかまた思案しているのか知りたいです。普段からラジオ好きの春海なんでラジオパーソナリティーになりたくなったのかも知れないですがどれくらいの本気度なのか気になるところです。満がコーヒー専門の店をまた始めたいみたいな雰囲気が出て来てるんで進展するようなことはあるのか楽しみにしたいです。リフォームが完成して秋葉家の3人が本当に出ていくのかが興味深いです。出ていくなら春海が寂しそうな顔しそうなのが目に浮かぶしみたい場面です。

 

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!9話までの感想&ネタバレ

50以上女性

陸が再び、ポラリスにやってきました。 晴海は陸に振られたものの、ポラリスの裏メニューを話したことで、少し陸の気持ちが軽くなったかもしれません。 とは言え、自分が振った女子の家にご飯を食べにくると言うのは、陸だからできることかもしれないと思いました。 もしかしたら、陸は晴海が行きたい高校へ進学してもらうために、わざと晴海を振ったのかもしれないと思いました。 だとしたら、高校は別でもまた再会すると思いますし、二人は長い付き合いになっていくような気がします。 陸もダメ男なのかもしれませんが、それでも晴海が好きな男子ならば、今は友人として仲良くやっていってほしいです。

 

30代女性

今回春海と満が一緒にいるシーンがたくさん見られてなんだか嬉しかったです。遅くまで勉強している春海のために夜食のにゅう麺を作ってあげて、トッピングの注文をする春海に「それくらい自分でやれ」といいつつもリクエストに答えてあげたりと、満はなんだかんだで春海に甘くて春海を可愛がっているような気がします。後半の物語ではニートの光司の姿が全面的に出ていましたが、満と同じようなグレーのスウェットを着ていて笑いました。みかんを食べるのに彼なりの妙なこだわりがあったり、ひどい歌を作っていたりとあんなにはっちゃけている光司の姿を見たの初めてだったかもしれません。

 

40代女性

今回も味わい深い内容で、じっくりと楽しめました。 光司の面接場面には、笑わせてもらいました。結果は予想通りの不採用でしたね。でも、光司にとってそれで良かったのかもしれません。合わない仕事をしてきたことで、随分お疲れが溜まっていた光司だと察します。 この辺りで、休息をとるのがベターではないかと思いました。 幸い、満というニートのベストパートナーが控えていますし。2人の息はぴったりで、コタツのシーンからのペアシンガーぶりには、ものすごく楽しませてもらいました。意外なことに春海も加わってのオリジナルソングは聞き応えがありました。

 

30代女性

「ゆで卵と福引き」では、バークラッチの店長の海星くんがポラリスまで来て、満に常連さんがこなくなるって言うことは、どれだけのことなんだと伝えていて、たしかにそうだなぁと思いました。自分も接客業をしているので、常連さんってほんとに大切だし、来なくなるとやっぱり凹むので、ドラマ見てて納得しました。また、満のお母さんも、牧本さんのことは大事なお客さんでずっとカウンターに座っていてほしいって言ってて、そーゆー関係って素敵だなぁと思いました。また「ミカンとコタツ」では、光司さんと晴海が仲良く歌を歌ってるシーンがとてもほっこりしました。

 

40代男性

ポラリスには不思議な魅力があるようで常連さんの他にも家族の知り合いがよく訪れてくれます。繁盛しているようには見えませんがこの店にお客さんが絶えないのは、房江さんが楽しそうにしているのが魅力的だからでしょうね。光司さんが退職してからというもの満が岸辺家で孤立することが少なくなりました。2人が一緒に過ごすとろくなことにはなりませんが、本当ならどんよりしているはずの境遇の2人が楽しそうに過ごしているのはすごく可笑しいですね。いつの間にか春海もこの空気に流されて家族の中に溶け込んでしまったようです。陸のことが今でも好きなようでちょっかいをかけていますが以前よりも割り切っている感じですね。綾子さんも丸くなり岸辺家の団欒風景はうらやましいものとなっています。

 

40代男性

就職が決まらず落ち込み気味だと思っていた光司が部屋でマチュピチュのジグゾーパズルを作って楽しんでる場面が印象的でした。光司が精神的に弱そうに見えてニートを楽しんでいる姿を見て驚き気味の満が面白かったです。満と光司が2人で平日の昼間から歌ってる姿はなかなか楽しそう羨ましかったです。仕事をしていなくてお金を使わずに人生を楽しんでいる満と光司がやたら輝いて見えました。そこに春海がはいってきて3人で楽しそうに歌ってる姿はなかなか癒されてしまいました。ケンカしながらも本当は凄く仲が良い家族なんだなと感じました。

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『俺の話は長い』9話のネタバレになります!

とんかつを楽しみにする満

岸辺房枝が夕食の支度をしていると満が現れる。

すると夕食の献立がとんかつではなくて苛立ち、不満な顔を浮かべながらご飯を食べた。

会話は占い師の人の事になって、房枝も以前お世話になっていた事を明かす。

翌日、牧本求から占い師が腰のヘルニアで入院した事を聞く。

満は光司の部屋でジグソーパズルをしていた。

そこに光司がやって来て、興味が無くなった事を問われる。

光司は諸角圭壱の紹介で、町内会のバンドのベースを弾く事になった。

ベースを弾く光司はとても楽しそうだった。

晴海は外で誰かを待っていて、タクシーから降りてくる。

必死でプレゼントを渡して、彼女は嬉しそうだった。

バンドが終わった後、クラッチでお酒を飲みながらバンド仲間と盛り上がる。

 

晴海は家に戻り、漫画を見ながらラジオを聴く。

そこに綾子が来て、塾を休んだ理由を尋ねる。

房枝は約束通りにとんかつを作っていた。

満は期待しながら2階から降りてきて、出来立てのとんかつにソースをかける。

すると「晴海が高校受験したくない」と綾子がやってきた。

晴海は満と2人で話がしたいと言ってきていた。

皆から頼まれる満だが、揚げたてのとんかつが食べたくて仕方ない。

揚げたてが良いと主張する満は皆に説得されて、渋々と晴海の元に行く。

皆が見ている中で、満は晴海の部屋に入る。

「なんだよ」と満が晴海に尋ねると、「大事な相談があるの」と改まった態度になった。

不機嫌そうな満は、晴海から高校に行くのを辞める事を直接聞く。

彼女はラジオパーソナリティーになりたいと言い、満は簡単に賛成する。

その時、満はとんかつの事を優先して、早く食べたくて落ち着きがなかった。

真面目な雰囲気になって、満は座って話を聞き始める。

2学期に入ってから真剣に考え始めた晴海は、一刻も早くその仕事を目指したいと訴えた。

しかし、満は高校を卒業してからでもいいのではアドバイスする。

晴海は回り道をしたくないと言ったが、満はラジオ仕事の大変さを訴えた。

プロ野球選手の例を挙げて、大変さを伝える満だが晴海は反発する。

パーソナリティーになった時の相談での対応の話になって、適性を確かめると何かを満は書き始めた。

 

パーソナリティーを目指す晴海だが

満は晴海に紙を渡して、パーソナリティーになりきる。

内容は満自身の内容でアドバイスをしましたが、「はい、不合格です」と答えられた。

理由は、ラジオネームや内容に対する優しさの言葉がなかった指摘する。

納得出来ない晴海に満はパーソナリティーの良さを口にして、仕事を目指した事を感謝した。

晴海は学歴がものをいう時代ではないと訴える。

満は珈琲屋の話で、大学中退後に開業資金を貯めるためにしばらく働いていた事を伝えた。

そして、高校に行かないと経験出来ない事があると晴海にアドバイスをする。

晴海は自分の人生には迷走していると、満の事を指摘した。

結果、満の方がパーソナリティーに向いている事になって、晴海は部屋を出ていく。

居間にいた綾子達に高校に行く事を伝えた。

綾子達は専門の知識を出来る高校や光司の知り合いを紹介する事が出来ると応援する気だった。

問題は解決したが、ご飯のとんかつは冷えてしまい不満を漏らす満。

房枝はラーメンを食べる事を提案して、皆で来々軒に行く。

占い師の話になり、綾子も占ってもらって晴海も興味を持つ。

光司と満にも勧めるが、早々に断る。

ご飯を食べた後に晴海と綾子が一緒に行く事になった。

それぞれがラーメンを食べていくが、満だけラーメンが届かない。

店内に流れていたラジオが聞こえて、晴海と満は耳を傾ける。

ラジオの内容に「まだ経験が足りない」と晴海は口にした。

 

帰り道に晴海は占ってもらい、房枝と光司と満は先に帰宅する。

こたつに入って、家の話をしていると晴海と綾子が帰ってきた。

喋る仕事が向いていると言われて晴海は喜ぶ。

ついでに満の事を占ってもらい、仕事運が当たっていなかった事を明かす。

光司は占いの内容が自らの体験と似ていると主張する。

こたつの温度設定で揉めていると三つ葉の話になって、晴海と光司の意見が合う。

翌日、房枝がかつ丼を作っていると晴海がやってきて満足な顔を浮かべた。

 

フリーマーケットへ参加

ある日、ジグソーパズルをする満と光司はパズルを作って、お金になる仕事はないかと話す。

自分にとって嫌じゃない事を考えている満は、なかなか仕事に直結しない。

光司も親切にアドバイスをするが、ピンと来ない。

その後、自分の部屋に戻って、改めて考える。

夜に引越し業者が段ボール持ってきて、綾子が対応した。

そこに満が2階から降りてきて、荷物整理のためにフリーマーケットで物を処分するから手伝って欲しいと頼む。

満は報酬の件で折り合いを求めて、売上の10%で決まった。

房枝と綾子は台所で、引っ越しまでに満を説得出来なかったとの話になる。

綾子が今後の事を聞くと、来る前の生活に戻るだけだと房枝は答えた。

その頃、ライブ会場に来ていた光司は、1人で演奏を見つける。

ボーカルの元同僚と飲んで、力になれなかった事を謝罪した。

しんみりとした雰囲気の中で、光司は町内会のバンドに参加している事を明かす。

そして、またバンドを組めたらと笑顔を浮かべた。

その後、光司はクラッチで満と酒を飲む。

満の仕事について意見を出し合い、家庭教師みたいな仕事が向いているとの話になった。

光司は諸角の紹介で、仕事を紹介してもらうなど新たな場所に行く事の良さを伝える。

 

翌日、フリーマーケットの日、満はまだ寝ていた。

準備を進める房枝と綾子の元に光司がやってきて、満に議員秘書の仕事が向いていると伝える。

フリーマーケットの会場に移動して、次々と商品が売っていく。

遅れて満も物を持ってやってきたが、他店の様子が気になった。

意外と売れている事に喜ぶ2人に満がやってきて、わざと安く売っていないかと適正な値段なのか問う。

利益を考えるように訴えていると、そこに檀野がやってきた。

話は満が議員秘書に興味があるとの話になり、綾子と房枝が勧める。

綾子と満が2人になって、不満を漏らす。

議員秘書の仕事をしたくないと主張するが、綾子は1度会いに行くように推す。

自分の値段の話になって、満は直接相手が会いに来るように言い始めた。

満は来々軒の例を挙げて、綾子はこの機会を逃して欲しくないと心配する。

しかし、怒りが頂点に立ちその場を離れていく。

房枝が戻ってきて、高平陸が来ている事を満は聞いた。

 

満は周りを気にする

2人でベンチに座って、肉まんを食べる。

古いレコードを探しに来ていた陸は、満の様子を察した。

満が陸の父親の事を聞き、関係が少し改善した事を耳にする。

そして、笑顔を浮かべて満は去っていく。

クラッチに駒野が出社すると、明日香がやってきた。

クリスマスツリーの設置する場所の確認に来ていて、満の様子を尋ねてきた。

明日香の言葉が響いていると、駒野達は彼女に伝える。

帰宅する満は歩きながら、店で働く人達を見ていく。

1人で考えていると前から牧本が現れて、話し掛けてきた。

満の仕事を心配して、選り好みしないように忠告する。

綾子・光司・房枝・晴海の4人は新居に来ていた。

房枝と綾子は2人で話をして、満の事に落胆する。

家族を見捨てるわけにはいけないと房枝は口にするが、満は働きたくないだけど綾子が訴えた。

 

その頃、クラッチに来ていた満は駒野に議員秘書の話をする。

意外と合っていると言われて、満は納得できない。

自分が見つけた仕事ではないと主張して、高揚感がなく手応えがないと感じていた。

その言葉に初恋を超える事はないと満に訴えて、同じ感覚を持っていてはダメな事を伝える。

すると明日香の伝言をバイトの千田小雪から代弁して「やれ」と言われた。

帰り道に満は占い師と目が合って、「やれ」と投げかけられる。

その後、来々軒に行くと出前を始めていて、周りの変化に驚く。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

--- 以上、俺の話は長い 9話のネタバレでした~! ---

 

俺の話は長い 9話を見逃した人は、

 

『俺の話は長い』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

俺の話は長いの動画!9話の感想まとめ

俺の話は長い 9話の感想は、

ほんわかしていた岸辺家に再び問題が起こりますが、晴海が高校に行かないと言うとは驚きです。

晴海はラジオパーソナリティーを本気で目指していて、遠回りをしたくないと主張するのは凄い事だと感じました。

満と2人で話がしたいと晴海が言いましたが、家族の中で1番信用しているのだと伝わってきました。

そして、どのような経緯かを説明して、満も彼なりの言葉で説得します。

相変わらずの独特な言い方でしたが、それでも晴海を説得する事が出来て安心しました。

綾子達も晴海の事を応援していて、ちゃんとサポートする準備をしていたので良かったです。

以前よりも秋葉家の絆が深まったように感じます。

特に光司と晴海の親子としての距離がグッと縮まったようです。

 

満は真剣に自らの向いている仕事を探しますが、なかなか見つかりません。

ノートに書きながら満なりに、悩んでいるのが伝わってきました。

そんな中で光司の提案で、議員秘書が向いているのではないかとの話になります。

一見、向いているように思いませんでしたが、意外と合っているではないかと感じました。

政治家相手にも満は負けないような気がします。

しかし、頑なに断った満に綾子は落胆しますが、本当に心配していたようです。

房枝にもその事を伝えていましたが、今後満はどのようになっていくのでしょうか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

俺の話は長いの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『俺の話は長い』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

春海(清原果耶)が高校進学をやめ、ラジオパーソナリティーになると言い出した。満(生田斗真)が適性を確かめてやると、リスナーに扮し仕事が見つからない悩みを春海に相談するが-。 

自分が不採用だった議員秘書が、満には向いていると気づく光司(安田顕)。満自身、イエスマンばかりに囲まれている偉い人にはっきり物言う仕事を思いついたことがあったらしい。

さっそく綾子(小池栄子)は檀野(長谷川初範)と話を進めて-。

俺の話は長い 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆俺の話は長い “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

俺の話は長い “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました