トップナイフ―天才脳外科医の条件―動画!第2話を無料の見逃し配信でフル視聴

2020年01月18日 天海祐希主演のドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』の2話が放送されましたね!

 

このトップナイフ―天才脳外科医の条件― 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話の予告は?

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』2話の動画予告はこんな感じに!








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件―を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「トップナイフ―天才脳外科医の条件―」で検索してくださいね^^








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!これまでの感想は?

50代以上男性

患者の宅間の妻がしっかり患者を診てくれる医者にお願いしたいと黒岩のオペを断ったのは、黒岩のハラスメントかと思った。黒岩はトップナイフ -天才脳外科医の条件-を満たしているようだが、人格に問題があると思った。 しかし今出川は黒岩しかできないと言うが、深山がオペをすると言う。黒岩はいいが、難しいと言う。黒岩は深山に、お前は患者のことを考え過ぎる。踏み込まなきゃいけない時に踏み込めるかという。黒岩は深山の力を過小評価していると思った。 すると、宅間の妻がオペを中止して欲しいと言う。おかしなことを言うと思ったら、夫のオペが成功して元に戻るのが怖いと言う。 夫の性格が変わるかもと言う。6年前に脱サラしてからDVもあり、オペで腫瘍を取ったら元の夫に戻れるか心配だと言う。 深山は腫瘍のせいで性格が変わった可能性もあると言う。 リスクのあるオペに踏み切った深山は勇気があると思う。宅間の妻は娘にオペで昔のお父さんに戻ると言うが長男は不安そうに見えた。 だが、オペは上手く行ったと深山は妻に報告した。 家族が夫に会うと、覚醒した夫はベッドから手を出し、ただいまと言った。元の優しい性格に戻ったようでホットした場面だった。

 

40代女性

新ドラマ「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」は脳外科の話ということで、難しくてついていけるのかな?と思いながら見始めましたが、面白くてあっという間でした。登場人物はそれぞれ個性的なキャラクターでした。主人公の深山は優秀な脳外科医ではありますが、新しく赴任してきた若手に手を焼いたりして、ちょっと親しみも感じました。症例としては、夫の手術をためらう妻の話がありましたが、腫瘍と思ったら寄生虫によるものとわかり、興味深い話でした。初回なので登場人物がそれぞれどんな背景をもっているのか詳しいところはまだわかりませんが、これから少しずつ明かされていくと思うので楽しみです。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-は一見シリアスな医療ドラマなのかなと思いながら見始めましたが、ゆるい感じて見られる部分も多くてあまり深刻な気分で見ることなる楽しめました。メインとなる脳外科医の登場人物たちが皆個性的で、瑤子ではなく他のキャラクターを主人公にしても違った視点のドラマが楽しめそうだなと思いました。今のところ幸子は新しい赴任先になってからも役に立てていないですが、瑤子たち優秀な医師と関わっていくことで変わっていくのかなと思っています。最後手術後の男性の性格は前と同じように穏やかになったのか分からないまま終わってしまったのが少し残念でした。

 

40代男性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-はリアルな患者との向き合いかたが表現されていてよかったなと感じました。ストーリー的には患者を思いやり気配りが出来て実力もある深山遙子と世界的名医だが患者と関わらず、手術しかしないという黒岩健吾の対決が面白かったです。前面にライバル心を黒岩にぶつける深山と全て悟った感じで相手にしていない黒岩という構図が良かったです。 脳腫瘍患者の家族が手術をしたがらない理由などに関してもどういう理由なんだろうと推理するような感じで面白かったです。子机幸子に対する深山のキツい言葉も見ていて好きなシーンでした。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-は、全体的にテンポが良くて面白かったです。女性関係などはだらしないかもしれませんが、黒岩の勘や腕の良さには驚かされました。また、今回の患者である宅間が、手術して脳腫瘍ではなかったことが分かって驚きました。特に脳に関しては、実際に手術をしてみないと分からないことがあるんだと感じさせられました。宅間の妻・みどりが、手術が成功すると再び暴力的な夫に戻ってしまうのではないかと悩んでいたことにも、複雑な気持ちになりました。手術のあとも、宅間が穏やかな性格だったことに安心しました。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-は、出演キャストが豪華だったので、すごく楽しみにしていましたが、やはり皆さん演技がうまく、ストーリーにすぐ入り込むことができました。医療もののドラマが元々好きなのですが、手術シーンもリアリティがあり、また、きちんと1話でストーリーが完結していたので、すっきりした気持ちでみおえることができました。 冒頭の、主人公が見る夢がこのドラマの鍵になりそうな感じで、どういう展開になっていくのかすごく楽しみです。1話では、医者同士のいざこざやトラブルがあまりなかったので、2話以降に期待しています。

 

20代男性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-本格な医療ドラマです。「女帝」深山と脳外科医たちの神の技がすごく楽しめました。有名な脳外科医・黒岩と研修医、幸子をまとめるよう指示があり、人間関係の面白さもあり素敵なドラマで、今後いろいろな展開も予想され医療ドラマとして楽しめますが人間関係も深いドラマです。手術シーンがすごくリアルで今までのドラマにない本格的だと思いました。エンディングのダンスもすごく本格ですごく主題歌も魅力で素晴らしいドラマでした。次回もゲストが豪華で毎回期待して見れるのが楽しみです。すごく次が見たいと思いました。

 

20代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の1話を見た感想として、天海祐希さん演じる深山の腕の自信や性格の強さ、脳外科医のあり方を語る所など、かっこいい要素がたくさんありました。このドラマのキャストは、椎名桔平さんや広瀬アリスさんなど皆さん個性的な方が多いので、今後のキャスト同士の関わり方や発展が楽しみだと感じました。女帝や秀才や天才や新人と立場は違う医師たちが、患者さんの脳疾患を治すために切磋琢磨する姿は、とても良かったと思います。1話から、脳腫瘍ではなく虫の仕業というただならぬ展開だったので次回以降も目が離せないドラマになると思います。

 

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話の見どころは?

50代以上男性

女性が2ケ月で、3回も自殺未遂をして救急搬送されるようです。そして深山が診察すると、病院の職員にストーカーされていると訴えるようです。 もしかすると、女くせの悪い、粗暴な黒岩が犯人ではないかと疑いがかけられるのではないでしょうか。黒岩はトップナイフ -天才脳外科医の条件-と言われる腕は確かに天才的のようですが、コミュニケーション能力に問題ありそうです。 ところが、黒岩は関係ないと主張し、次に西郡が疑われるかも知れません。女性は昔の西郡の彼女だったようですが、それでも西郡も容疑を否定するでしょう。 深山が患者を問診すると、日常的に激しい頭痛がしているとわかり、検査すると脳に疾患がみつかりストーカーに追われていると言う被害妄想が、その結果起きたと原因がつかめると予想をします。

 

40代女性

「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」次回は黒岩にストーカー被害を受けていると訴える患者が登場するようです。黒岩は脳外科医としては天才だけれど人としては問題がある、ということなので早速トラブルが発覚するのでしょうか。そしてもう一人の患者は何度も自殺を図る女性が出てくるようです。三叉神経痛に悩まされている患者とのことで、痛みというものについてスポットが当たる回になるのかなと思います。体の痛みはその本人にしかわからないものなので、痛みについて何か知識が得られることを期待しています。と同時に登場人物について、とくに主人公の深山についてもう少しどんな人なのか知りたいなと思っています。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-2話は1話ではあまり明らかにされなかった脳外科医の医師たちのことが分かってくるのではないかと楽しみにしています。1話ではざっくりとこの人物はこういう感じの人だということくらいしか分からないまま終わってしまいました。健吾と瑤子の関係は過去に何かあったように思いますし、もしかしたら元夫婦とかそういうのなのかもしれません。2話ではそのあたりの話がもう少し分かってくるのではないかと楽しみにしています。また新たに運び込まれてくる患者の病気に瑤子たちがどう立ち向かっていくのかも期待してします。

 

40代男性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の次回楽しみなのは 深山と黒岩の対決だなと思います。第1話で黒岩が一瞬の判断、勘、過去の経験から手術に踏み込んだことで患者を救ったことで余計闘志に火がついた深山。そんな深山がまた2話でも闘志剥き出しに黒岩に向かって欲しいです。それを相変わらず、いなすような形で対応する黒岩のパターンが見たいです。冷めた感じで我が道を行く黒岩が個人的には気に入ってしまったんです。西群琢磨がまだまだ生意気なだけでベールに包まれているんでどんなポテンシャルを持った人間なのか知りたいです。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-第2話は、脳外科医たちがどのような患者を救うのかが見どころです。1話でも脳の不思議を感じることができたので、脳の未知な部分をさらに知ることができたら嬉しいです。まだ謎の多い西群や小机に関しても、個性が強そうなのでどのような人物なのか気になります。特に、小机は自分に自信のあるキャラクターが面白いので、自信だけではなく実力もつけて成長していく姿を見られたらと楽しみにしています。深山と黒岩は良いライバルになりそうですが、お互いに高め合っていける関係性になってくれたらと期待しています。

 

30代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-というタイトルなので、2話も華麗に手術をこなし、患者さんを助けてくれることを期待しています。また、1話ではなかったトラブルが徐々に起きてきそうな予告だったので、その点も目まぐるしく展開してくれることを楽しみにしています。 主人公が、他のトップナイフの医者とどういう風に絡んでいくのか、新しく医者をよんできた部長がどういうふうに仕掛けていくのかにも期待しながらみたいと思います。そして、1話同様に2話でストーリーが一旦は完結するような内容であればいいなと思っています。豪華なキャスト陣の演技も引き続き楽しみにしています。

 

20代男性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の一話の手術シーンが本格的で楽しめたので2話の手術シーンも楽しみです。女帝の深山に対して「女は脳外に向いていない」と公言する黒岩にライバル心をむき出しの西郡のがどんな風に描かれるのか期待するポイントです。実力のない幸子がどのように成長してどんな展開になるのか楽しみです。次のゲスト桑原和子役が自殺未遂を繰り返すというテーマなのでどんな原因でどのように解決につながっていくか考えるだけでワクワクするポイントです。西郡の過去も描かれるので今後の展開にも影響があるので期待する見どころです。

 

20代女性

トップナイフ -天才脳外科医の条件-の2話の見所としては、ベテランで女帝の深山と大学を主席で卒業する自信はある小机のやり取りが楽しみです。その他にも、黒岩や西郡や今出川など今現在医局全体の気持ちや足並みが揃っていない現場が、どのように変わって動いていくのかも気になります。次回の見所としては、脳挫傷の女性と三叉神経痛の患者さんの神経疾患が話の主題になるようです。ここのチームの先生方は、クールなイメージがあるので、患者さんに寄り添った医療が提供できるといいなと思います。そして、脳神経外科はとても難しい領域になるので、繊細な技術でチームで救ってあげてほしいなと思いました。

 

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』2話のネタバレになります!

黒岩と対立する深山・小机

ある日、1人の女性がベランダに立っていた。

彼女の部屋は荒れて、お酒を飲んで飛び降りる。

東都総合病院では、今出川孝雄が秘書の玉井静香にプレゼントを渡そうとした。

しかし、玉井は断り今出川は落ち込む。

その頃、黒岩健吾は手術を行っていた。

彼の指示で手術は進み、小机幸子や西郡琢磨は同僚達と見学する。

黒岩は的確に指示していくが、機嫌が悪かった。

すると見学していた小机が脚立から落ちてしまい、その場は静まる。

 

深山瑤子は小机とともに、黒岩の元に足を運ぶ。

彼は小机に対して、女性を批判する事を言っていて撤回するように深山が訴える。

黒岩は反論して主張を曲げないが、ハラスメントの証拠として内容を録音されていた。

西郡が登場して、自分の方がバイパス手術を早く出来ると挑発する。

場所を変えて小机は黒岩を批判するが、深山に怒られた。

深山は過去にハンデを克服してきたと主張する。

そこに今出川が現れて、文句を言おうとするが再び流された。

今出川は人間関係を円滑にする役目は深山が適任だとアピールする。

 

複数の女性が登場

急患が運ばれてきて、西郡が担当する事になった。

桑原和子という女性はベランダから飛び降り、1カ月前にも同じような事を起こす。

治療を拒む西郡に深山が責任を持つようにと改めて担当を任した。

ある日、1人の女性が黒岩を見つめていた。

小机は医者達について情報収集をして、同僚の犬飼剛や小沢真凛に深山の事を聞く。

彼女の元では多くの部下が辞めてしまい、恨んでいる人が多い事を知る。

厳しい一面があると耳にして、気を付けるように忠告を受けた。

その後、小机がサポートで深山の診察に同行する。

牧羽由香里という女性が過去の事故で脳挫傷を追って、頭痛が続いていた。

しかし、彼女は診察ではなく、「困っているんです」と訴えてくる。

脳外科の医者に付きまとわれていると主張して、深山が「誰ですか」と聞く。

口頭では答えず、小沢が写真を出すと彼女は黒岩を指す。

その事実に深山は頭を抱えた。

 

入院していた桑原が目を探すと、西郡達が声を掛ける。

この2カ月で3回も運ばれた彼女を批判するような言葉を口にした。

西郡は犬飼に難しい手術をするためにこの病院に来たと自らの意見を主張する。

その頃、診察を終えた女性3人が黒岩の話をしていると彼に遭遇して、事情を聞く。

彼に説明して経緯を訪ねると心当たりがあるようだった。

心当たりのある人に電話を掛ける。

すでに近くにいて、いきなり現れた女性は牧羽とは違う女性だった。

久しぶりの再会で住所を教えるように言ってきて、黒岩はお金を渡すと伝える。

そして、昼間に診察を受けたか尋ねると否定した。

黒岩はまさかの展開に驚き、考え込む。

その後、黒岩は「事実無根だ」と改めて、深山に否定する。 

立ち去る黒岩と牧羽が廊下ですれ違うが、彼女は無反応だった。

その様子を見ていた深山は驚きを隠せない。

 

西郡に心境の変化

西郡に桑原が話し掛けて、もう少し機嫌を良くするように忠告した。

桑原の診察状況を確認する西郡は彼女から「痛みは誰にも分からないからね」と意味深な言葉が気になる。

彼はある画像を見て、何かの影に気付く。

その頃、深山は牧羽に検査結果を伝えて以前の事を訪ねようとする。

すると牧羽が早く対処をして欲しいと訴え始めた。

改めて、犯人を聞くと今度は西郡を指す。

前の病院からだと説明して、小机と小沢が西郡の批判していた。

その後、偶然遭遇して小机は先程の話を説明する。

西郡はある女性に連絡したが、人違いだった。

更にあの人物の事を尋ねると、何かの痛みから逃げたと言われて切られる。

彼の手は震え出してしまう。

 

西郡は深山達に桑原が三叉神経通で、化粧や飲む事もまともに出来ないと伝えた。

「良く見つけた」と深山は褒めて、再度検査する事になる。

今出川と深山はいつもと違う西郡の変化を感じていた。

そこに小机や小沢が名前を伏せて、女性問題を指摘する。

秘書にプレゼントしようとした事を明かして、牧羽とは関係ないと分かった。

すると深山は何かを思いつく。

西郡は桑原夫婦に病状を説明して、夫は手術に賛成だった。

夫は今までの経緯を話して、原因が分かってホッとする。

 

新たな症状が判明する

深山は事故の影響でフレゴリの錯覚を起こしている事を指摘する。

他人でも恋人と思ってしまうようで、彼女に詳しく話を聞いていた。

過去の田島という男性と不倫関係になる。

上司と部下の関係だったが会社を辞めて思いを絶つ予定だったが、最後の日帰り出張の際に事故に遭う。

すると医者の格好に変装して、再び現れたと思い込んでしまっていた。

深山が事情を説明していると連絡が入り、牧場が倒れた事を聞く。

その頃、西郡は桑原の手術する準備を整える。

 

意識を取り戻した牧羽に深山は動脈瘤が破裂した事を説明して、黒岩が手術を担当すると伝えた。

同時に行われて、西郡は手術を始めて髄膜種で切除すれば痛みが無くなると駆け付けた深山に言う。

彼女は牧羽の事を話始めると、西郡は自らの事を思い出して動揺する。

すると出血は始めて、手が震えて彼はその場を離れてしまう。

深山が代わりに手術を続行して、損傷箇所を探す。

なんとか見つけて、手術は無事成功した。

深山は気分が悪いと理由を伝えると、「ここまでの処置は完璧だった」と褒める。

 

牧羽の思いを汲み取る深山

意識混濁している牧羽の元に深山が駆け付ける。

手術が成功していたが、黒岩の事を田山に見えていた。

深山は以前のハラスメントの件をちらつかせて、田山の役を演じるように黒岩に事に指示をする。

渋々演じ始めた黒岩は、牧羽に近寄って声を掛けた。

手を握って、優しい言葉を掛けると牧羽は涙を流して眠り始める。

手術を終えて、病室で顔を触ると「痛くない」と桑原は喜ぶ。

犬飼は化粧道具を渡して、そこに旦那が駆け付ける。

化粧する姿に驚きつつも、「綺麗じゃないか」と口にした。

桑原はホッとして笑顔を取り戻す

 

バーに来ていた小机は脳の難しさを感じていた。

すると、マスターの来島達也が声を掛けて励ました。

泣きそうな小机は来島の言葉が心に響く。

小沢はその様子に恋の予感を感じていた。

西郡は扉を開けようとするが、手が気になる。

そこに黒岩が現れて、厳しい言葉を浴びせて去っていく。

病院を出ると昼間の女性が現れて、子供を連れてきていた。

黒岩の子供だと伝えると、彼は驚く。

その頃、深山が帰宅していると娘が家の前にいた。

 
 
 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

--- 以上、トップナイフ―天才脳外科医の条件― 2話のネタバレでした~! ---

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 2話を見逃した人は、

 

『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話の感想まとめ

 

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 2話の感想は、

ベランダから飛び降りた女性を治療する事がなった西郡でしたが、彼の態度や言葉は冷た過ぎます。

元々、愛想がよくありませんでしたが、患者に対してもドライでした。

しかし、患者の言葉に耳を傾けて苦しんでいる症状に気付きました。

彼は女性問題の件である人に連絡を入れていましたが、何かあったようです。

何かから逃げたと言われて、手が震えていたので悩みを抱えているようでした。

手術中も深山の話から動揺して、手が震え始めてしまいます。

そこで、フォローに入った深山の対処は流石でした。

気分が悪くなったと伝えていましたが、過去に何があったのか気になります。

深山は西郡に対して、責める事はなく褒めていたところは素晴らしいです。

厳しい言葉を浴びせるかと思っていたので驚きました。

新たに3人が脳神経外科に加わった事で、彼女にも心境の変化があったようです。

彼女も何か悩みを抱えているようでしたが、今後明らかになるでしょう。

一流の医者達にもそれぞれに悩みや傷を抱えているようです。

過去の経緯がこれから徐々に紹介されていきそうです。

ライバル意識を持ちながらも、少しずつチームとしてまとまっているように感じました。

今後の深山を中心とした活躍に期待しています。








トップナイフ―天才脳外科医の条件―の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『トップナイフ―天才脳外科医の条件―』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

「女は脳外に向いていない」と公言する黒岩(椎名桔平)、自信家だが実力のない幸子(広瀬アリス)、さらには黒岩にライバル心剥き出しの西郡(永山絢斗)と、足並みの揃わない医師達に手を焼く深山(天海祐希)。 そんな中、深山の診察した患者が、脳外科の医師につきまとわれ困っていると相談に来る。ストーカー医師とは誰なのか?調査し始める幸子だった。一方で深山は患者の不可解な言動に違和感を抱き・・・。

トップナイフ―天才脳外科医の条件― 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら!

 

 

◆トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> トップナイフ―天才脳外科医の条件― “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました