病室で念仏を唱えないでください 動画を第1話から無料見逃し配信でフル視聴

2020年01月17日 伊藤英明主演のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の1話が放送されましたね!

 

この病室で念仏を唱えないでください 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、病室で念仏を唱えないでください 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話の予告は?

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』1話の動画予告はこんな感じに!








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『病室で念仏を唱えないでください』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、病室で念仏を唱えないでくださいの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 病室で念仏を唱えないでください ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『病室で念仏を唱えないでください』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

病室で念仏を唱えないでくださいを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「病室で念仏を唱えないでください」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、病室で念仏を唱えないでくださいの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  病室で念仏を唱えないでください 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話の見どころは?

20代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、医療の現場を見れる事です。主人公には過去のトラウマや葛藤があるので、その背景を知った上で見ると感情移入できそうですね。私の仕事もチームプレイや対人関係の縺れなどあるので、現実味のある描写にも期待できそうです。まずタイトルが奇妙で惹かれましたが、あらすじを知って納得できました。またキャストが豪華なのが嬉しいですね。伊藤英明さんは昔から沢山の作品を見てきたので楽しみです。センター長の萩原聖人さんをドラマで見るのも久し振りなので、かっこいい姿を見れるのは嬉しいです。

 

20代女性

病室で念仏を唱えないでください の楽しみにしているところは、僧侶であり医師役を伊藤英明さんがどう演じているのか。 「アツイ男!」のイメージがある伊藤英明さんがコマーシャルや宣伝で坊主頭なっているだけで、見慣れない姿でびっくりしてしまいました。 医療ドラマは最近多いですが、異色の設定でどんなふうに物語が展開していくのか原作を読んだことのない私には未知数です。 僧侶とだけあって命との向き合い方もこれまでの医療ドラマとは一味違うのかな、と楽しみにしています。 私個人的にはムロツヨシさんが出演というだけで、くすっと笑える要素があるのかな、と期待しています。 伊藤さんムロさんだけでなく豪華な俳優さんが揃っているので掛け合いなど見ごたえがありそうなドラマです。

 

20代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円を伊藤英明さんが演じると言う事で、久しぶりに伊藤さんの演技を見られる事が嬉しいです。 松本は幼少期の幼馴染の死をきっかけに僧侶になる道を選び、同時に意思をめざし沢山の命を救いたいと奮闘します。 病院では救命救急医として働きながら、霊安室での枕経や末期の患者のケアといった僧侶としての仕事も行う為、法衣のまま救急センターに運びこまれた患者の処置にあたることもあり、時に患者に「自分が亡くなってしまったのでは?」と勘違いさせるなど騒動を起こしてしまうことも。病棟の中で念仏を唱えたり説法をしたりすることで、患者だけではなく同僚からも煙たがられてしまいます。松本の医師として、僧侶としての活躍が病院にどのような影響を与えていくのか、展開が楽しみな作品です。

 

20代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、僧医である松本がどんなふうに描かれるのかについてです。医者でありながら説法までしてしまうなんてなんだかおもしろいし期待しています。また、交通事故を起こした車に乗っていた女性についてもとても気になりました。同情していた男性は旦那さんじゃないらしいけれど、本当に浮気なんだろうかと思いました。しかも、女性の息子さんは死ねばいいなんて言ってしまうそうなので、かなり胸が痛い展開になりそうだなと思いました。容体が急変したお母さんの命について、息子さんがどんな決断を下すのかが楽しみです。

 

20代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、原作にどのくらい内容が近くなっているかです。私は原作コミックのファンで今回のドラマ化も心待ちにしていました。救命センターが舞台なので、様々な病気や患者さんが出てくるのですが、その中で医師たちがどう対応するか&医師たちの連携プレーも楽しみです。 また、主人公は医者であり僧侶なので生死に深く関わる仕事をしています。どのようにドラマティックに映像化されているのかとても気になります。 医師たちひとりひとりの性格や、どのようにやり取りをするのかも楽しみにしています。

 

30代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、念仏を唱えたり説法するシーンです。 医者でありながら僧侶である主人公のお話なので、主演の方がどこまで僧侶らしくそれでいて医者らしく演じているのか興味津々です。 原作者さんが主演の方に低い声での読誦と坊主頭で演じて下さいとお願いしたそうで、原作イメージ通りの主人公が見られるのではないかと楽しみです。 念仏を唱えたり説法するシーンはどんな仕上がりになっているのか僧侶らしく渋くて響く声で喋っているのでしょうか。 命だけでなく心まで救うお話なので、実写でどこまで観る人の心を動かしてくれるか期待しています。

 

30代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、リアル医療話に加え漫画ではキャラクターの心理描写や手術シーンの緊張感がどう描かれていくのかがとても楽しみです。 どうしてもアニメになると動いて話す分ポップな印象になりやすい為、緊張感とのいい塩梅が取れたらいいなぁと思っています。 医者でもあり坊さんでもあるなんて実際には見た事も無いけど、仏教の話と生死が関わる話だと混乱してしまうようなの話になる所もあったりするので、主人公がどう間をとり乗り越えて行くことが出来るのかも楽しみな点となっています。

 

40代男性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているとろは、僧侶で医師という主人公がどのようなキャラクターとして演出されているのかが楽しみです。僧侶と医師という真逆のような職業を兼ねた主人公が大変気になります。 原作は漫画ということで面白みのある内容ではないかと期待してますが、主にストーリーが展開される場所が病院でしかも救急救命センターということなので、シリアスな内容も多く含まれているのではないかと思います。面白さとシリアスさのバランスが、どのように取られているのかも楽しみにしています。 1話完結型のドラマということなので、第1話で主人公を含めた各キャラクターがどのように登場してきて、どのように話が完結するのか楽しみです。

 

40代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、今までにない病院ドラマの設定だからです。お医者さんで僧侶なんて言う発想にびっくりです。しかも町医者のドラマではなくハードな総合病院が舞台です。コマーシャルでは主人公演じる伊藤英明さんも医者のイメージと僧侶のイメージの両方を素敵に醸し出していました。きっと伊藤英明さんの代表作になるのではないかと期待しています。マンガが原作のドラマですが、出演される俳優、女優の皆さんを見ると原作のイメージを壊さずに原作のファンの皆さんも納得できる質の高いドラマになるのではないかと思います。

 

40代女性

病室で念仏を唱えないでください 第1話の楽しみにしているところは、主人公が僧侶であり、医師である、という部分です。救命救急センターで亡くなった方の枕経なども行い、更には急患にも対応できるというオールマイティーさに興味を持ちました。多忙なため法衣のまま救命救急に当たることがあるため、患者家族に勘違いされる事もあるらしいです。実際の医療現場には少なくはないそうなのですが、個人的には初めて知ったため、このドラマでどんなふうに描かれるのかとても興味深いです。今回は病院ものドラマが多い中、僧侶であり医師である人物にスポットを当てたTBSにも期待しています。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『病室で念仏を唱えないでください』1話のネタバレになります!
 

宗教師の医者が登場

お経を唱える1人の男性がいた。

その頃、ある場所で交通事件が起きて、あおば台総合病院に連絡が入る。

乗用車が4人の歩行者を跳ねてしまい、車の助手席にいた女性も重傷だった。

病院では受け入れの準備が進み、救命救急医の三宅涼子が指示を出す。

そこに負傷者が搬送されて、整形外科医の藍田一平も加わる。

心臓血管外科の児島が連絡を受けていると、出向してきた濱田達哉と目が合う。

濱田が廊下を歩いていると松本照円と激突する。

彼は次々と通行人と接触しながら、救命救急に向かう。

各人が治療をする中で、車の助手席にいた谷村容子という女性で運び込まれた。

その時、松本が到着して「遅い」と同僚から言われる。

僧衣の格好で1人の患者は驚き、気を失う。

三宅から状況を聞く松本も治療に加わった。

容子の容体は重傷で、すぐに手術の準備を進める。

脳神経外科脳に行くが、当然容体は悪化して急遽オペをする事になった。

そこに息子の翔太がやってくる。

 

最初に手を合わしてオペが始まった。

すると心臓が止まり、蘇生処置が行われる。

その頃、運転手の妻が病院に駆け付けて容子に会わせるように言ってきた。

意識は戻らず、三宅が蘇生をしていくが反応しない。

松本が新たな手段を取ると、ようやく心臓が動き出して意識を取り戻す。

外に出ると翔太を見つけた松本が声を掛けた。

今後の事を伝えて、家族の事と尋ねる。

2人は座って話始めて、息子は自分達の存在を否定した。

そして、母親の事を批判すると松本が怒りを出しながらも宥めようとする。

駆け付けた小山内みゆきが翔太を落ち着かせた。

運転手は亡くなり、妻が怒りを露わにする。

松本は手を合わせて、念仏を唱えた。

仕事場では同僚達が松本の話をしていると本人が現れる。

そこに救命救急長の玉井潤一郎が来て、早く帰るように忠告した。

理事長室では新たに赴任してきた濱田と渋沢和歌子が話をする。

出向してきた濱田に心臓外科を病院の看板にする段取りをした。

 

濱田が心臓血管外科に加わる

心臓血管外科では濱田が同僚達に挨拶をする。

編みぐるみと自らの趣味をアピールすると好印象を受けた。

その後、瀬川修二と食事を取りながら、テレビ局から取材の交渉をされる。

松本は小山内とともに緩和ケア病院の男性患者と話すが、怒って物を投げつけられた。

病室を出た松本はいきなり倒れたが、電池切れで寝てしまう。

「いつものことだ」と同僚達に運ばれた。

 

松本が患者の様子を見て行くと、事故で右足を失った患者が騒ぎ出す。

すると事故に遭った女性が苦しんでいる姿を目にして、緊急オペになった。

同僚達は松本の仕事を褒めるが、研修医の田中玲一は批判する。

手術を終えて、戻ってきた松本は再び玉井から帰宅するように催促された。

そこに看護師の長見沙穂が現れて、足を失った患者の事を相談する。

彼が事故の原因で、ドライブレコーダーに証拠が残っていた。

その後、松本が足の事を言いに行き、お経を唱える。

部屋に戻り、松本が休んでいると三宅が入ってきて勤務状態を問う。

10連続以上の勤務で周りが苦しくなると忠告を受けた。

「正しい事が正しいわけじゃないよね」と彼女は口にして、去っていく。

松本は水泳をしながら、今回の出来事を振り返る。

翌朝、ミーティング中に遅れて松本が参加した。

すると患者の容体が悪化して、駆け付ける。

患者は乗用車の助手席にいた容子で、脳死の状況になっていて保存的治療が続けるように玉井が指示をした。

時間を空けて、再検査をする事になった。

 

選択を迫る松本

義理の妹と翔太が行室に来て、医学的に救命不能と聞く。

松本は「君が決めろ」と翔太に答えを求める。

「痛みはあるんですか」と聞くと「痛みは感じない」と返答した。

翔太は生きていても苦しいのではないかと考える。

容子の手を握ろうとする翔太が、ためらう。

場所を移動して、三宅は松本の先程の行動を責める。

責任を持てないのに深入りしないように釘を刺す。

 

その後、松本は義妹から親子に血の繋がりがない衝撃的な事を耳にする。

外で話を聞いていた翔太は、動揺して飛び出していく。

容子の状況を見ていた松本だが、突然急変して蘇生を行う。

三宅が止めるが松本は耳を傾けず、翔太に連絡を入れるように言った。

スピーカー越しに「急げ」と早く来るように伝える。

彼は翔太のために蘇生措置を続けていたのだ。

 

決意した翔太

松本の声に公園にいた翔太は走り出す。

心臓は動かずに松本も手が止まりそうになるが、続けていく。

同僚が見守る中、病院に翔太と弟が駆け付けてきた。

玉井が事情を説明すると翔太が近付き、「ごめんね」と謝る。

そして、「ありがとう」と口にして松本の手を握った。

蘇生措置を止めて、三宅が瞳孔を見て死亡を確認する。

子供達は母親の手を握り、涙を流して松本は手を合わせた。

その後、同僚達が振り返りながら、今後の翔太達の事を案ずる。

食事を取る松本のとこに清掃員のおばちゃんが訪ねてきた。

Tシャツの差し入れをしてきて、医者・僧侶・水泳を目指した理由を聞く。

小学生の時、泳げずに友人を助けられなかった事を話す。

その出来事がきっかけになっていた。

 

外で様子を見ていた三宅がハンバーガーを食べているとそこに運転手の妻が来る。

児童相談所に務めていた旦那が容子から相談を受けて、子供達の実の親と会うために当日同行するようにしていた。

この話を翔太に話して、松本も本人と会う。

無理に大人になる必要はないと伝えて、笑顔を浮かべる。

ICUでは急遽妊婦の手術をする事になった。

その頃、足を失った患者が叫び続けていると松本が近づき、手を合わせてお経を唱える。

その声は周りに響き、次第に患者は静かになった。

三宅からICUでの出来事を批判されて、更に翔太の事も責められた。

しかし、「でも間違っているけど、正しかった」と例外的に彼の事を認める。

 

松本と濱田の意外な繋がり

濱田が手術を行う日に、テレビ局が取材に来ていた。

彼の手際が良く、同僚達は驚く。

その後食堂で取材を受けていると松本が現れた。

吉田太郎から濱田の説明を受けるが、全く関心がない。

すると急遽連絡が入り、患者の元に向かう。

濱田は13年前の事を思い出して、その時に松本と遭遇していた。

 

松本は翔太と会い、施設に入る事や母親には会わない事を聞く。

悩み責めるからと理由を説明して、大人になったら考えると言った。

そして、当時の葛藤の事を口にして母親との思い出を語る。

生きて欲しかったと思いつつ、母親の事を振り返るきっかけになっていた。

「ありがとう」と松本に感謝を伝えると、2人は涙を流す。

そこに連絡が入り、急患で向かう事になって2人は別れる。

1階ロビーでは濱田と三宅達が処置をしていた。

濱田は救命救急医の対応に「なんか凄いね」と驚く。

 

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

--- 以上、病室で念仏を唱えないでください 1話のネタバレでした~! ---

 

病室で念仏を唱えないでください 1話を見逃した人は、

 

『病室で念仏を唱えないでください』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話の感想まとめ

 

病室で念仏を唱えないでください 1話の感想は、

最初は松本が只々慌ただしい個性的な人物と感じていました。

僧衣の格好で救命救急に登場していたので、驚きです。

同僚達は動揺する事もなく、寧ろ信頼しているようでした。

研修医に田中は違和感を覚えていましたが、最初はそうなるでしょう。

松本は自らの考えや僧侶の部分が強く、周囲とぶつかる部分もありました。

てっきり嫌われているかと思いきや、彼の存在は大事だと感じる部分が伝わってきます。

不器用な松本ですが、懸命に患者を救おうとする姿はかっこいいです。

更に家族の事も考えて、どうにか役に立ちたいと思っているようでした。

清掃員のおばちゃんに聞かれて、ようやく過去の事を明らかにしました。

彼も辛い経験をしていて、その事が忘れられないようです。

三宅も外から初めて事情を聞いたようで、驚いていました。

全力で、患者に向き合っていく松本は凄い医者で僧侶だと感じます。

 

新しく赴任してきた濱田は一流の医者ですが、癖が強い人間なようです。

内面では腹黒そうなタイプでしょう。

松本は昔に遭遇した時があり、その時の事を根に持っていそうで怖さを感じました。

偶然とはいえ、同じ病院で働く事になりましたが、この2人は対立関係になるのでしょうか。

変わろうとしている病院がどうなっていくのか注目です。








病室で念仏を唱えないでくださいの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

あおば台病院救命救急センターのホットラインが鳴った。乗用車による交通事故の救急患者が運び込まれることになり、スタットコールが病院内に響き渡る。
救命救急センターの医師・三宅涼子(中谷美紀)、研修医・田中玲一(片寄涼太)、整形外科医・藍田一平(堀内健)たちが処置に追われる中、僧衣にスニーカーの男が全速力で走り込んで来た。この男こそ、救命救急センターに勤務する僧侶でありながら救命救急医の松本照円(伊藤英明)だ。何かにつけて念仏を唱えたり説法をしたりすることで患者だけではなく同僚からも煙たがられてしまうが、本人は医師としても 僧侶としても明るく真面目に取り組んでいる。
事故にあった患者たちの中には、妊婦やCPA(心肺機能停止)の者から軽傷の者まで容体は様々。一刻を争う事態の中、松本は事故を起こした乗用車に乗っていた男女の1人、容子の処置にあたっていたところ、 そこへ容子の息子・将太(大西利空)が駆け付ける。しばらくすると、容子と同じ車に乗っていた男性の 妻が現れた。妻は、救命救急センター長の玉井潤一郎(萩原聖人)や病棟クラークの小山内みゆき(唐田えりか)に「浮気ですよね?」と詰め寄る。その様子を見ていた将太は思わず「男ができて、俺たちのこと、 どうでもよくなったんだ!俺たちを捨てたバチが当たったんだ…死ねばいい」とヤケになってしまう。そんな将太に松本は説法を始めるが、気持ちは伝わらなかった。

病室で念仏を唱えないでください 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました