モトカレマニア ドラマ動画を5話も無料の見逃し配信でフル視聴!

 

2019年11月14日放送 新木優子 高良健吾 浜野謙太 田中みな実 よしこ 森田甘路が出演するドラマ『モトカレマニア 』の5話が放送されましたね!

 

このモトカレマニア ドラマ 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、モトカレマニア ドラマ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予告は?[PR]

ドラマ『モトカレマニア ドラマ』5話の動画予告はこんな感じに!

モトカレマニア ドラマの動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『モトカレマニア ドラマ』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、モトカレマニア ドラマの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも モトカレマニア ドラマの動画はもちろん

 

『モトカレマニア ドラマ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 

モトカレマニア ドラマを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「モトカレマニア ドラマ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は

30代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 4話の最後で雨の中落ち込む真が見られ、真に傘を差しだしたのが山下でした。

 

山下自身も同僚の策略によりせっかく会えた元カノであるむぎの前でキスをされ、再び関係が遠のいてしまっており、傷ついたもの同士での慰め合う姿が見れると思います。

 

真も山下もユリカに対して気持ちが傾きつつりますが、真は過去、そして山下は元カノとの再会がネックとなり、前へ進めなくなり何をしても空回ってしまう姿が思い浮かびます。

 

ユリカに関しては、失恋を癒すために温泉旅行に出かけるようですが、そこでさくらやむぎと一緒になるようで、忘れられない恋という共通する話題があることで、女同士での仲間意識が高まるのではないかと思いました。

 

 

50代以上女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 ユリカがマコチを振った直後に温泉旅行が当たりました。

 

そして一緒に言った相手がさくらでした。

 

親友のひろ美は既婚者ですし、さくらとは話が合わないと思うので、さくらで良かったのかもしれません。

 

むぎと偶然、出会うようですが、彼女もまた、モトカレマニアだということで、それは少し驚きました。

 

やはり類は友を呼ぶと言いますが、ユリカの周りはモトカレマニアの女子ばかりが集まってきているように思いました。

 

ひろ美はすでにユリカとは同じラインではなく、ちょっと上から目線で、彼女を見ているような感じがあり、そこが気になります。

 

既婚者なので仕方がないのかもしれません。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 マコチはさくらとの同居をやめました。

 

ユリカには冷たく追い返されて、しょんぼりと歩いているところを、山下に声をかけられるようです。

 

そのまま山下のうちにお世話になるマコチです。

 

山下とマコチの距離が一気に縮まる予感がします。

 

お互いの恋愛事情を告白するのかもしれません。

 

そうすることで、マコチも山下も、自分の気持ちを整理する絶好の機会になるのではないかと思います。

 

一方で、ユリカとさくらの距離も縮まるみたいです。

 

2人で温泉旅行に出かけるようです。

 

旅先で、自分探しのできる体験をすることで新鮮な気持ちになれる女性2人です。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 マコチを拒絶することに成功したユリカは、今後どうするのでしょうか?ようやく正社員に昇格した訳だし暫くは仕事に邁進!何てあり得ないですよね!究極の元カレマニアすから、恋愛の傷は恋愛で治すしかないでしょう。

 

新しい彼氏を探すのでは。

 

ひろ美もきっと賛成してくれるはずです。

 

当選した温泉旅行には誰と行くのか気になってしまいます。

 

そろそろ山下の存在もクローズアップされて、ユリカの射程圏内に入って来るのではないでしょうか?マコチは当分絶不調が継続決定。

 

当面は住む場所を確保して、仕事でミスしないように大人しめのはずです。

 

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 ユリカが真を拒絶して温泉旅行の当選の知らせが来たのでユリカは真を完全に忘れようと温泉に向かうと思います。

 

そこでなぜかサクラとむぎちゃんに遭遇して三人の距離が縮まるような気がします。

 

三人は温泉に入り美味しいご飯を食べて充分英気を養ってリラックスすると思います。

 

そして三人のうちの誰かが卓球勝負をしようと持ちかけると思います。

 

ユリカは本気で卓球をしてラリーをしながら真のことを思い出しますがその気持ちを断ち切るためにスマッシュを決めます。

 

二人も元カレの気持ちを断ち切るために本気で卓球に没頭していきます。

 

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の予想は、 ユリカが温泉旅行を当てて温泉に行くとサクラとむぎちゃんに偶然。

 

会うと思います。

 

むぎちゃんはこの間の山下さんのキスシーンを忘れるために来ているのかもしれません。

 

むぎちゃんもまだ山下さんのことが好きなのでしょうか。

 

その事をユリカが色々と質問してくれると思います。

 

それでむぎちゃんの本当の気持ちがわかれば嬉しいです。

 

そして、ユリカとむぎちゃんとサクラの三人で卓球対決をします。

 

その卓球では元カレの不満だった事を愚痴りながらラリーをするような気がします。

 

ユリカは真の不満を言いながら、むぎちゃんは山下さんの不満を言って全てを断ち切ろうと白熱すると思います。

 

 

 

モトカレマニア ドラマの動画!5話までの見所はどこ?

30代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 これまで登場していた思い出の真や感情に合わせたそれぞれのユリカが4話で登場することがなく、変わりに感情に合わせたそれぞれの真が見られました。

 

自問自答し、ユリカへの思いが大きくなることに自分でもどうすればいいか分からないようでした。

 

これまで、何かあれば同居していたさくらに答えを求める姿がありましたが、同居を解消したことで自分自身で答えを出さなければならなくなり、真がどういう経緯を経てユリカに対して出せなかった答えを出すのか見どころだと感じました。

 

答えが伸びるほど、ユリカの気持ちも遠のいてしまう今の現状を打破できるのか、真の本心が見れることを楽しみにしています。

 

 

50代以上女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 ユリカやさくらだけではなく、むぎもまた、モトカレマニアだったことが判明しました。

 

そうなると、山下とむぎは今でも両想いの関係にあるのではないかと思いました。

 

ですが、山下の同僚の千鶴の存在がむぎにはショックだったようです。

 

千鶴は山下のことが本当に好きでないのであれば、身を引いてほしいものです。

 

マコチは行くところがなくなり、山下のところへ行っているようです。

 

マコチはすっと相手の懐に入っていくのが上手く、それは男女問わないようです。

 

そういうところが、マコチらしいのかもしれませんが、付き合う女性にとっては厄介な性格かもしれません。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 ユリカの身辺観察と並行して、さくらの状況を観察することも楽しみにしています。

 

年齢は充分大人であるさくらが、気持ちの面でも高校生から実年齢に向かって歩いて行く過程を、じっくりとチェックしたいと思っています。

 

ユリカはじめ、さくら、マコチ、山下、むぎの揺れ動く心情の様子が見どころとなってくるのでは、と期待しています。

 

さくらのうちを出たマコチは、大きな生活の変化が見込めそうです。

 

同僚にはさくらとの同居がバレたことで、軽蔑されてしまったマコチが、どのようにして信頼を回復させていくかにも注目していきたいです。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 マコチがどうなるかです。

 

さくらに追い出されてしまったので、新しい家を探さなければなりませんが、そこは餅屋は餅屋。

 

自分で格安物件と契約するでしょう!どんな物件に決めるのかに、興味がわきます。

 

不動産物件も見所のひとつ。

 

さくらの家からいつどうやって荷物を運び出すのか、不動産屋勤務のマコチの本領がどのように発揮されるかも楽しみです。

 

まさかユリカは引っ越しの手伝いはしないとは思いますが。

 

それにしても、これが現代の草食系男子の実態なのですか?イケメンだから許されますが、そうでなかったら一体どうなってしまうのでしょう!

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 やっぱり卓球対決です。

 

三人がどのくらいの実力なのかとても興味があります。

 

なんとなくむぎちゃんがうまそうな気がします。

 

ユリカはあまりうまそうではありません。

 

そしてその卓球で三人の中でどのような気持ちの変化が起きるのかが重要だと感じます。

 

この温泉旅行でユリカは真のことを本当に断ち切ることができるのか注目です。

 

きっと温泉旅行から帰って来たら新しいユリカになって新しい恋を始めようと前向きな感じになっていると思います。

 

山下とユリカの関係がどう進展するのかもとても興味があります。

 

この際、ユリカには山下と付き合ってくれたらとても嬉しいです。

 

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の見所は、 やっぱりユリカが真への気持ちを本当に断ち切ることができるのかです。

 

仕事場では嫌でも顔を合わせてしまうわけですからまた仕事場で会ってもなんの感情も抱かなかったら、もう新しいユリカに生まれ変わっているということになります。

 

温泉旅行に行ってそうなってくれている事を願っています。

 

その後、ユリカと山下さんの関係が進展していい感じになってくれれば幸いです。

 

脱MKM同盟の二人がデートした時はとても楽しそうでした。

 

山下さんに付きまとっている加賀が山下さん絡みで何かしてこないかとても心配です。

 

これからの加賀の動向にも目が離せません。

 

 

 

◆モトカレマニア ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

モトカレマニア ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

モトカレマニア ドラマの動画!5話までの感想

30代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 3話の最後に真にキスされたにも関わらず、付き合うとは言っていないという真の態度に落ち込むユリカが見られました。

 

親友の言葉を受け止めつつ、真への気持ちに見切りをつける時期を感じているようでした。

 

落ち込みながらも逃げたと思われたくないと会社へ向かうユリカですが、真の素っ気ない態度に、より真から気持ちが離れつつあると感じました。

 

一方真は、ユリカにした自分の行動に最低だと落ち込み、自問自答する姿が見られました。

 

会社で素っ気ない態度だったのも、どうしていいか分からない優柔不断な気持ちが現れた結果で、熱を出したり仕事のミスが続く真にユリカに対する思いが高まっているように感じました。

 

最後に真がユリカの部屋を訪れ、キスしたことを謝罪する場面がありましたが、そこでもキスした理由に今は答えられないという真の優柔不断さに苛立ちを感じました。

 

以前のユリカなら会いに来てくれたことに喜ぶであろう場面でも、終わりにしたいと真を拒否するユリカが見られ、傷ついたことで思い出の踏ん切りと現実で前に進むきっかけになっているように感じました。

 

肩を落として帰る真が今後ユリカに対してどう気持ちが変動していくのか楽しみです。

 

 

50代以上女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 マコチはさくらの家から出て、ユリカの所でも追い返され、結局、山下の家に落ち着いたようでした。

 

迷子の子犬のような状態でしたが、マコチらしい感じもしました。

 

そもそも、マコチがさくらが同居を提案した時に、その話に乗ってしまうあたりがあり得ないことだと思います。

 

契約を取るためだけの理由ではないとは思いますが、マコチもまた自分を知らないと言うか、持っていない人の様に見えました。

 

今のままのマコチでは結婚をして、誰かを幸せにしていくのは難しいような気もします。

 

女性に面倒を見てもらうならば別ですが、マコチの男らしいところを見せてほしいです。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 ユリカの心の中が、ぐちゃぐちゃになってしまっているようで、見ていて切なくなりました。

 

マコチのことがいまだに好きでいながらも、また傷つくのが怖くなってしまっていますね。

 

マコチの方の心理が今ひとつわかりません。

 

ユリカが気になる存在であることは確かなようですが、やはりこちらも傷付けたくなくておよび腰になっているのではないか?と推測します。

 

さくらも気の毒です。

 

いつまでも心境は高校生のままなのですね。

 

そのピュアな気持ちのままで、恋愛小説を綴ってきたのだと思います。

 

そのまま延長して、大人になってからのストーリーを描くことが難しいことは、彼女の状態を見ていればよく伺えました。

 

 

40代女性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 マコチの優柔不断さとワガママさが、更に際立ちました。

 

誕生日の夜にキスしたら、イコール告白でしょ!キスしておきながら、付き合うとは言ってないというなら、キスするんじゃありません。

 

そこまでされても、まだマコチが好きだと思うユリカは、正真正銘元カレマニアですね。

 

ひろ美もマコチは不誠実だと言っていますし、そろそろ頭を冷やして欲しいです。

 

そして、マコチはまたユリカと付き合って幻滅されるのが恐いらしい。

 

マコチ、どこまで自分が好きなんだ!さくらの存在は何なんだ。

 

気持ちの整理がつかないマコチは、会社でミスをし、同僚からはさくらとの同棲をいい加減だとなじられます。

 

なじられて当然です。

 

落ち込むマコチは、同じベッドに横たわるさくらにキスしようとしますが、拒絶されます。

 

同棲解消したマコチが向かった先は、ユリカはのアパート。

 

そして「ゴメン、キスしたのは何となくじゃない。

 

」と言いユリカを翻弄しようとしますが、とうとう「帰って」とマコチを拒絶することに成功したのです。

 

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 夜、突然ユリカの家に行ってこの間キスしてしまった事を謝りました。

 

ここまではなんとなくわかりますがその後、なんとなくキスしたわけではないと話しておきながら今は答えられないと言ったということはなんとなくキスしたってことでしょう。

 

そのことでユリカをさらに傷つけてしまったも思いました。

 

ここは普通に好きだからでよかったと思いました。

 

なんでその一言を言わなかったのか疑問で仕方ないです。

 

真のユリカに対する言動がチグハグしているのでとても気持ちが悪いです。

 

早く真にはユリカに告白してつきあってすっきりさせてほしいです。

 

 

30代男性:

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想は、 山下さんは加賀に利用されそうで怖いです。

 

むぎちゃんが元カノで東京の公開ラジオ放送をしているのを知っていてわざとあの場所を通って山下さんに見せつけたんじゃないでしょうか。

 

そしてむぎちゃんにわざとキスしている姿を見せつけて動揺させるあたりかなりの悪女に見えました。

 

早く山下さんには加賀の本性に気がついて関係を絶って欲しいです。

 

加賀が山下さんのことを話していた。

 

同僚の男性が山下さんに教えてくれればすぐに山下さんも拒絶すると思うので、その展開になってほしいです。

 

山下さんはやっぱりむぎちゃんのことを忘れていませんでしたね。

 

明らかに久しぶりに会って動揺していました。

 

 

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

モトカレマニア ドラマの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『モトカレマニア ドラマ』5話のネタバレになります!

傷心旅行に出掛ける

翌朝、チロリアン不動産に出勤した福盛真は、眼鏡をかけて髪形を変えていた。

気持ちを入れ替えて気合いの入る真に同僚達は喜ぶ。

その頃、難波ユリカは会社を休んで傷心旅行に出掛けていた。

以前に懸賞に応募して当たったが、友人の周防ひろ美に断れた。

偶然、連絡が入った丸の内さくらを誘って、旅行に来る。

旅行先に着くと、さくらの携帯に元カレから連絡が入るが切った。

その行動に共感したユリカは自らも覚悟を決めて、もう恋なんてしないと宣言する。

そこに出くわした宿泊客に笑われて、泊まる宿が「自分探しの宿」だと耳にした。

旅館の中を見ていると、来栖むぎに現れる。

山下章生の事を話そうとするが、相手にしてもらえなかった。

 

さくらの家を出た真は、山下の家にしばらく居候していた。

帰宅してユリカの事を口にして、自らの事を責める。

むぎは露天風呂で山下の事を思い出していると、ユリカとさくらが現れた。

そこで、ユリカは山下がモトカノマニアだと明かす。

この間、仕事場の前でキスされた事に腹を立てていたむぎに「あなたもモトカレマニアじゃないですか」とユリカは口にした。

絶対に違うと否定したむぎだったが、部屋ではさくらの本を手にしていた。

山下は真に温泉に誘い、ユリカに連絡しようとするが止めようとする。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

むぎを説得するユリカ

ユリカはむぎの事が気になって、おせっかいだと自覚する。

さくらも納得するが、後悔や反省している山下の気持ちが分かるユリカは、山下に力になりたいと考えていた。

上手くいかなくなった場合を聞かれるとモヤモヤよりは良いと気合いが入る。

そして、むぎのところに行くが相手にされずに立ち去っていきそうになった。

ユリカとさくらはむぎを引き止める作戦を立てて、見事に引っ掛かる。

その頃、真と山下が旅行の準備をしていた。

真はためらっていると、ユリカから山下に連絡が入る。

送られてきた写真にはむぎが写り込んでいて、行くのを止めると言い始めた。

更にユリカと一緒にいたさくらに真は驚き、刺激しないのが1番と2人は同意する。

 

ユリカがカラオケをして他の旅行客に絡まれる。

さくらとむぎが話しているとユリカも加わって、本題に入った。

東京には仕事で来ていて、当時は東京のラジオ局からオファーがなかったと明かす。

来月には北海道に帰ると言い、山下の事を許すつもりはないと断言した。

真と山下はサウナに行き、お互いの事を話し合う。

写真は楽しくなくなったから辞めたと真は口にした。

むぎに会いたくないのか山下が聞くと、彼女の事を理解していてとんでもない事をしたと後悔する。

真はユリカの事が理解出来ておらず、過去の行動を考え直す。

そして、「もう、忘れます」と終わった事を認められてない自分に苦しむ。

「俺はもう許してはもらえない」と真が口にして、山下はむぎとの思い出を振り返る。

宿泊先では、むぎがユリカに厳しい事を言い、その場を立ち去る。

強がっていたむぎは1人になって、山下の事を思い出す。

ユリカは矛盾しているのかと自問自答していると、庭の草むらが揺れて悲鳴を上げた。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

考え込むユリカ

悲鳴を聞いてむぎとさくらが駆け付けると、1人の女性が現れてきた。

草木染めの先生で、翌日3人は授業を受ける。

どの色になるのか分からないので、正解はないと言われてユリカは考え込む。

職場ではユリカが休んでいる事が気になる真は同僚から、最近の出来事を聞かれた。

「なくなっちゃった」と真は答える。

会社にいた山下はプロジェクト中に加賀と目が合うが、逸らす。

会議が終わり、加賀が現れて先日の事を謝罪した。

先日のキスの行動は、山下がむぎを見る姿に感情が抑え切れなかったと説明する。

そして、プロジェクトリーダーへ就任のプレゼントを渡された。

山下は真に加賀の事を相談して、対応に困っていた。

正直嬉しかったが、付き合いする気持ちになれないと山下は心境を口にする。

相手の気持ちを考えると言いにくいと考えていた山下に真はエスパーじゃない限り、人の気持ちは読めないと問い質す。

 

その頃、染めたものを見つめるユリカは先生が煙草を吸っている姿を見つけて驚く。

見た目とは違い人間には矛盾があるとの話になって、ユリカは自分から終わらせたが悩んんでいると明かす。

ユリカは過去の出来事を振り返っていると、その時取った行動が正解だとアドバイスを受けた。

失敗しても何度でもやり直す事が出来て、励まされる。

むぎはさくらにユリカに言い過ぎたと反省していた。

さくらは山下とむぎが自分のようになってほしくないとユリカの気持ちを伝える。

人の気持ちに入り込んで来る人は苦手と口にしたが、自分の気持ちは分かって欲しいと矛盾点をさくらが指摘した。

更にこのままクイズを続けるのは山下もむぎもしんどくなると助言する。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

勇気を出した山下

山下が加賀のいる会議室に行くと、きちんと向き合ってなかったと伝えた。

もっと知りたい自分がいて、自らが欲しい言葉を言ってくれると明かす。

しかし、今でも忘れられない人がいると口にして、何を考えているのか分からなくてしんどいと話した。

だが、このどうしようもない気持ちは止められないと言って、加賀には「あなたには恋をしていない」とキッパリと答える。

さくらとむぎに合流したユリカだったが、その場は静まっていた。

実はむぎに山下から連絡が入り、1度話がしたいとメッセージが来ていた。

返信をしないむぎにユリカは抗議すると、卓球で勝負する事になる。

 

ユリカとむぎが卓球勝負で勝った方の条件を飲む事になった。

家に帰った山下は真にむぎに連絡した事を言って、カーテンを開け彼女の看板を見つめる。

山下の行動を褒めて、これからの行動を真は考えていた。

真にユリカがモトカレマニアだと伝えて、この5年間ずっと思い続けていた事を口にする。

その間の気持ちが分かるかと尋ねられて、「マコチさんはエスパーですか」と問われた。

卓球の状況はむぎの優勢で進み、山下の事を批判していくが、強がっていると本音を漏らす。

むぎの考えを肯定するユリカだが、後ろに置いてきたものがあるのは前向きなのか問う。

ユリカは負けが見えていたにも関わらず、立ち上がり挑む。

そして、むぎがモトカレマニアになると助言した。

むぎは自分でも東京に来た理由が分からず、彼だけが自らの気持ちを理解していると思っていた。

その言葉に「そんなの言わなきゃ分かならい」とユリカは口にする。

むぎの横をボールが通過して、「私の負けです」と楽しい時の事を思い出した時点で負けだと言った。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

決意した真

真は立ち上がり、ユリカと話すと山下に伝える。

相手の気持ちを知り、自分の意思も伝えないときっと後悔すると決意した。

翌朝、バスを待っていたユリカの携帯が鳴り、固まる。

携帯を閉まった真は歩き出して、さくらは仕事をしていた。

その時、元カレから連絡が入り、離婚するかもしれないと聞く。

むぎは山下と再会して、2人は笑顔を浮かべる。

ユリカはタクシーで移動して、真はアパートの前で待っていた。

到着したユリカに近付く真だったが、1人の男性が現れて真がふらつく。

「だれと」と真は動揺を隠せない。

 

 

--- 以上、モトカレマニア ドラマ 5話のネタバレでした~! ---

 

モトカレマニア ドラマ 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

モトカレマニア ドラマの動画!5話の感想まとめ

モトカレマニア ドラマ 5話の感想まとめは、

懸賞で旅行が当たったユリカがさくらと行くとは意外でした。

旅行先でむぎが現れたのも驚きましたが、他の旅行客が曲者でした。

その後も3人に絡んできていましたが、面白かったです。

ユリカは山下に恩返しがしたいと言う気持ちもあって、むぎを説得しようとします。

むぎは頑なにユリカの言葉を受け入れませんでしたが、相当山下の事が気になっていたようです。

まさか、モトカレマニアであるとはまた新たなメンバーが増えました。

ユリカが説得を重ねて、卓球で勝負する事になりましたが、実力差は明らかで結果は見えていました。

しかし、ユリカの諦めない気持ちがむぎの心を動かして、気持ちの勝負で勝つ事が出来て良かったです。

山下と再会を果たして、笑顔を見せていたので今後上手くいって欲しいです。

真は山下の勇気に押された事もあり、ようやく重い腰を上げて大一番に向かいました。

いよいよ、真が男らしくなるのかと思いきや、ユリカの横から別の男性が出てくるとは衝撃でした。

彼の存在は元カレのようですが、一体何があったのでしょうか。

今度はユリカと真の立場が逆になりそうで、新たな展開が楽しみです。

真がモトカノマニアになってしまうかの、気になります。

また、さくらと元カレの動向にも目が離せません。

 

モトカレマニア ドラマの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『モトカレマニア ドラマ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

マコチ(高良健吾)は、ユリカ(新木優子)のもとへ謝りに行ったものの、追い返されてしまう。失意のマコチ(高良健吾)を救ったのは山下(浜野謙太)だった。さくら(山口紗弥加)との同居を解消したばかりだったマコチは、山下のマンションに身を寄せた。

一方、ユリカは、失恋の傷を癒すために温泉旅行に出かける。スケジュールの都合がつかなかったひろ美(よしこ)の代わりにユリカが誘ったのは、さくらだった。

ユリカたちが訪れたのは、草木染めや陶芸などレクリエーションが豊富で、傷ついた女性が現世を忘れるのにぴったりの“自分探しの宿”だ。そこでユリカは、むぎ(田中みな実)と偶然再会する。だが、ユリカが山下の知り合いだと知ったむぎは、話すことすら拒否する。

モトカレマニア ドラマ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

◆モトカレマニア ドラマ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

モトカレマニア ドラマ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました