よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

シェアする!!

女芸人の中でも大人気なガンバレルーヤよしこさんですが、多部未華子さんのモノマネが有名です。かなり際どいモノマネですが、多部未華子さんはどう思っているのでしょうかw

見た目が特徴的過ぎて、ガンバレルーヤのよしこさんの年齢はあまり知られていません。年齢や家族構成、実家の場所など調べていきたいと思います。

また、肉食なイメージのあるよしこさんですが、これまでや現在、彼氏がいたことはあるのでしょうか。よしこさんにギャル時代はかわいいとの噂もあるので、昔と今でどう違うのか見ていきたいと思います。

よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や本名は

ガンバレルーヤのよしこさんの本名は2018年3月に放送された「誰だって波乱爆笑」に出演した際に、公表されていました。

本名は、永田淑子さんです。よしこという名前は本名から来ていたんですね。また、相方のまひるさんも同じく、まひるという名前は本名からとっていて、岡田まひるが本名です。

気になる年齢ですが、1990年10月24日生まれなので、現在は28歳です。年相応のような、老けて見えるような感じです。

よしこさんは2013年の3月に吉本の養成所であるNSCを卒業しています。なので、芸人として活動し始めたのは23歳の時になります。

大阪校の35期生なので、同期にはゆりやんレトリィバァさんや濱田祐太朗さんなどがいます。

よしこさんがお笑い芸人を目指したきっかけは、引っ込み思案で恥ずかしがり屋だった性格を直そうと思ったことでした。今の姿から思うと意外です。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!

⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

よしこ(ガンバレルーヤ)と多部未華子の関係は?

ガンバレルーヤのよしこさんといえば、クソがぁ!もですが、やっぱり多部未華子さんのモノマネですよね。全く似ていなくて笑ってしまいますが、何度も見ていると似ているような気もしてきます(笑)

ですが、なかなかブサイクに、誇張の域を超えたモノマネをされている多部未華子さん本人はどう思っているのか気になります。

2018年8月に放送された「アメトーク」に多部未華子さんが出演しました。

そこで、宮迫博之さんがよしこさんのモノマネについてどう思っているのか聞くと、なんと友達には似ていると言われる、怒っていないし、モノマネされてむしと嬉しいなどと、まさに神対応だったんです。

これにはよしこさんも一安心ですねwまだ、二人の共演はないのでいつか本人の目の前であのモノマネをやってほしいです。

よしこ(ガンバレルーヤ)の家族構成は

ガンバレルーヤよしこさんの家族構成を見ていきましょう!よしこさんは父親、母親そしてお姉さんが1人にお兄さんが2人の6人家族です。よしこさんは4人兄妹の末っ子なんです。

父親の名前は薫さんで、水道関係の仕事をしています。淑女になってほしいという思いを込めて淑子と名付けたそうです。末っ子ということでかなり甘やかして育てたとも話していました。

母親の名前は賢代さんです。年齢は62歳です。父親の薫さんは5歳年上の67歳です。

2018年3月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、両親によしこさんが最近電子タバコを始めたと告白したのですが、その告白にお母さんは泣いてしまいました。

その理由というのが、昔よしこさんの両親はタバコが原因で離婚を考えるまでの喧嘩をしたそうです。それからお母さんはたばこが大嫌いになったのでした。

母親の涙を見たよしこさんは、タバコを辞めると宣言していました。

よしこ(ガンバレルーヤ)は母親と兄弟とそっくり?

ガンバレルーヤよしこさんの顔はなかなか個性的ですが、母親や兄弟とは似ているのでしょうか。

画像を確認してみると、お母さんとは目元や鼻が似ています!父親似ではなく母親似のようです。

次に兄弟ですが、長女と長男とはそこまで似ていませんが、次男とは目、鼻、口が似ています。大人になってからの兄弟の情報はあまりありませんが、長女は結婚しているようです。

また、長女から38歳、長男が34歳、次男が30歳です。よしこさんが現在28歳なので、長女とは10歳も違います。兄弟からも末っ子として可愛がられたのではないでしょうか。

よしこ(ガンバレルーヤ)の実家の場所はどこ

ガンバレルーヤよしこさんの実家は、愛知県の豊田市です。よしこさんの父親の仕事は水道関係と書きましたが、おそらく社長のようで、実家はかなりお金持ちです。

そのことが分かるのは、2018年3月放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」です。よしこさんの実家の様子が上空から映し出されました。

7LDKの家に、畑や山まで所有しているんです。これはかなりお金持ちです。このことなどから、一条工務店を起業したのは、よしこさんの父親であるという噂も流れましたが、この噂はガセネタのようです。

ちなみに同じく番組内で、よしこさんの出身の中学校は豊田市立藤岡中学校ということが分かりました。当時、よしこさんは文化祭の劇でスベってしまったそうです。

そのことが今でもトラウマになっていて、トラウマを克服するために生徒たちの前で漫才を披露したのでした。

よしこ(ガンバレルーヤ)のギャル時代はかわいい?

今の姿からは想像がつきませんが、よしこさんのギャル時代は可愛いんです!

よしこさんは小さい頃からすでに今のよしこさんですw

顔がかなりのコンプレックスだったようで小学生のころなどのあだ名はよしゴリラやオウムだったと話していました。ですが、中学時代を見て見ると、面影はありますが可愛いんです!

そして、ギャル時代になるとさらにかわいくなっていきます。今よりかなり痩せていますし、可愛いです。今では相方のまひるさんのほうがかわいいと言われていますが、デビュー当時はよしこさんのほうが可愛かったのです。

よしこさんの現在の体重は78キロです。中学時代を見て見ても痩せていたので、太ってしまったことが1番の原因ですねw

また、やっぱりお笑い芸人ということで、メイクや髪型などで見た目も面白くしているようです。

よしこ(ガンバレルーヤ)のスナックの店名や場所は

ギャル時代の写真は、よしこさんがスナックで働いていたころのものです。スナックの店名や場所が気になります。

よしこさんは元々、高校卒業後は芸人ではなく介護士として働いていました。ですが、このままの人生では嫌だ!と芸人を目指したのです。

NSCを卒業して芸人になったとしても、売れるまではバイトなどをしないと生活ができません。そこでよしこさんがしていたバイトがスナックだったのです。

大阪の九条にあるスナックで、店名は「スナックエース」です。お客さんの要望があれば、AKBの曲を歌ったり踊ったりしていたそうです。

さっきのギャル時代の画像なら、普通に人気がありそうですよね!スナック時代のよしこさんを知っているお客さんは、現在の活躍にはびっくりしているかもしれません。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!

⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

よしこ(ガンバレルーヤ)の彼氏の噂は

今は、ブサイク女芸人枠ですが、スナック時代には彼氏がいたと話していました。相手はスナックのお客さんでデートに誘われたそうです。

ですが、ここからはおかしな話でデート内容はその男性の祖父の遺品整理でした。しかも遺品の数珠を貰ったそうです。

普通ならここで会うことを辞めてしまいそうですが、よし子さんの場合は大事な遺品を自分にくれた!彼とお揃い!と喜んだのでしたwしかもこの数珠をつけてから霊に憑りつかれたそうです。

これは、彼氏とのデートのエピソードと言っていいのか疑問が残ります(笑)他には、ミキの亜生さんと週刊誌に手を繋いでいる姿が載りましたよね。

ですがこれは、東京だからフライデーに撮られるかな?と冗談で繋いでいたところを本当に撮られてしまったのでした。

現在は彼氏がいないようですが、好きな男性芸人に有吉弘行さんの名前を挙げています。

まとめ

ガンバレルーヤのよしこさんの持ちネタ、多部未華子さんのモノマネですが、なんと本人公認でむしろ嬉しいと話していました。

実家は7LDKで畑や山まで所有しているお金持ちです。お姉さんに2人のお兄さんがいましたが、よしこさんと顔が似ているのはお母さんと次男でした。

現在は、女芸人の中でも1、2を争うブサイクと言われていますが、中学時代やギャル時代は可愛いかったですね。

恥ずかしがり屋で引っ込み思案な自分を変えるために目指したお笑い芸人ですが、現在では大ブレイクです。