いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

49歳には見えない若々しい印象のいとうあさこさんですが、実家が千駄ヶ谷でかなりのお嬢様という噂も出ています。








 

いとうあさこさんの父親の職業や実家が千駄ヶ谷なのか?父親の職業がすごいからお嬢様?など気になる話題に迫っていきたいと思います。








いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?

24時間テレビのチャリティーランナーの一人として注目されている、いとうあさこさんですが実家が度々話題になっています。

 

 

いとうあさこさんの実家は千駄ヶ谷にあるらしいという噂なのですが、一体本当なのでしょうか?

 

 

千駄ヶ谷というと渋谷区なので、持ち家だとすると土地だけでもかなりすごそうな感じがしますよね。

 

 

いとうあさこさんは東京都渋谷区出身という情報があるので、千駄ヶ谷という噂も可能性がありそうですね。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!








いとうあさこの実家の住所はどこ

いとうあさこさんが東京都渋谷区出身ということで、実家の住所が気になる方も多いようです!

 

 

実家と思われる画像などもネットでは出回っていて、だいたいの場所は特定されているようですが個人情報ですし、千駄ヶ谷周辺という噂はあるようです。

 

 

実家で撮られたと思われるいとうあさこさんの子供の頃の写真を見つけました。花柄のワンピースを着て、かわいらしいお嬢さんという感じですよね。

 

 

渋谷周辺が地元だなんてかなりの都会っこだったこともわかりますよね。

 

いとうあさこの実家の父親の職業は

いとうあさこの実家が渋谷区にあるということで、父親の職業がすごいのでは?という噂も出ています。

 

 

ある銀行の常務だったという噂や頭取をしていたというような噂も出ていますが、一般の方なので公表されている情報ではありません。

 

 

ただネットなどの情報では、銀行のかなり偉い方だったという情報が有力だとされているそうです。元々、いとうあさこさんの父親の実家もかなりの資産家だったという情報もあります。

 

 

いとうあさこさん自身がテレビで父親が東京大学出身で銀行の重役であると、話していたこともあるので現在の職業はわかりませんが銀行で重役だったことは間違いないようです。








いとうあさこの実家はお金持ち?

いとうあさこさんの実家の父親の職業が銀行の重役だったということで、いとうあさこさんの実家はやはりお金持ちだったんじゃないかと思う方も多いですよね。

 

 

ある番組でいとうあさこさんの芸人仲間もいとうあさこさんの実家がディズニーランドみたいだった!と発言していたことがあります。

 

 

渋谷区でディズニーランドに例えるぐらい大きい家を持っていたら、やはりお金持ちなのだと思います。いとうあさこさんがテレビに出演している際にもどことなく品がある感じですよね。

 

 

少し前に金スマでいとうあさこさんの実家やお母さんが登場したことがあるようなのですが、軽井沢の別荘みたいに広くて庭に川のようなものまであったそうです。

 








いとうあさこの実家が凄くてお嬢様育ち?

いとうあさこさんの実家が凄すぎる!お金持ちというのは有名な話のようですが、家の門から家まで車で3分ぐらいかかるという話もあります。

 

 

都内の一等地でそんな広いお屋敷だなんて、やはり実家が凄くてお嬢様育ちというのは本当なのでしょうね。

 

 

いとうあさこさんの学歴を見ても、お嬢様育ちであることがよくわかると思います。いとうあさこさんは小学校から私立の雙葉小学校、雙葉中学、雙葉高校を卒業しています。

 

 

雙葉というと多くの著名人の出身校でもあります。小学校から私立に通うというだけでも、お嬢様といった感じですよね。

 

 

いとうあさこさん自身は出身校について、財閥のかなりお金持ちの子もいれば一般家庭の子もいて平和だったと話していたことがあります。

 

 

近藤真彦さんが好きで、雑誌の切り抜きを筆箱の裏に貼ったりしていたことも明かしています。そういう話を聞くと、お嬢様育ちでもごく普通にアイドルが好きだった女の子という印象ですね。








いとうあさこの兄弟や家族構成は

いとうあさこさんの父親がすごいということはわかりましたが、いとうあさこさんの兄弟や家族構成についても調べてみました。

 

幼少期のかわいらしい画像を見つけましたが、いとうあさこさんは3人兄弟の真ん中で3歳上のお兄さんと1歳下の妹さんがいるそうです。

 

 

いとうあさこさんの母親については職業などの情報が出てこなかったので、専業主婦で3人のお子さんたちの子育てに追われていたのかもしれませんね。

 

 

いとうあさこさんの妹さんは結婚していて、子供もいるそうでいとうあさこさんが姪っ子をかなり溺愛しているという情報もありました。

 

 

お兄さんについては野村証券に勤めているらしい?という噂が出たことがあるのですが、信憑性がある情報なのかわかりません。

 

 

個性的な性格のお兄さんであることをいとうあさこさんが明かしていました。

 








いとうあさこの兄は東大出身?

いとうあさこさんの家族が高学歴という噂も出ているのですが、いとうあさこさんのお父さんだけでなくお兄さんも東大出身なのでしょうか?

 

 

数年前に「誰だって波乱爆笑」にいとうあさこさんが出演した際に、いとうあさこさんのおじいさん、お父さん、お兄さんが東大出身であることを明かしています。

 

 

家族の中で3人も東大出身がいるなんて、かなり優秀な家族という感じがしますよね。

 

 

いとうあさこさんは大学を浪人してしまい結局違う道に進むことになったのですが、学生の頃の愛読書が科学雑誌で宇宙物理学を勉強したいと考えていたそうなので、いとうあさこさんもかなり頭がいいのではないかと思います。

 

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!








いとうあさこの経歴・プロフィール

いとうあさこ

 

本名:伊藤麻子

1970年6月10日生まれ 東京都渋谷出身

 

 

高校を卒業後、浪人をしていたいとうあさこさんでしたが19歳で家を飛び出して自分で借りたアパートに住み始めたそうです。

 

 

大学で宇宙物理を勉強したいと思っていたいとうあさこさんでしたが、親の勧めもあり文系に転向したところ全然できなかったようです。

 

 

家出をした後はアルバイトをしながら、夜間にミュージカルの専門学校に通ってオーディションを受けるという生活をしていました。

 

 

97年には芸人を目指し専門学校の同期の女の子と「ネギねこ調査隊」というコンビも結成しましたが、全く売れず解散しました。

 

コンビを解散した後も極貧ながら一人で芸人として頑張っていくことになりました。

 

 

20代の頃には同棲していた元恋人の借金1000万円以上を返済するために、お金を貢いでしまったという苦い経験もあるそうです。

 

 

2008年頃からタッチの浅倉南のネタで知名度も上がっていき、2009年には「ザ・イロモネア」に出演して100万円を獲得するなど芸人として人気も出るようになっていきました。

 

 

2010年には「あさこ40歳。~私、生きてる!~」という自伝書も出版して話題になりました。

 

貢いでしまったり、お金がない生活を続けていたことから学んだ自分のお金の価値観などについても語っています。

 

 

朝倉南のネタでブレイクしたいとうあさこさんはアニメ「MIX」にも毎回何かしらの役で出演することになり、様々な分野で活躍しています。

まとめ

2019年の24時間テレビでチャリティーマラソンのランナーの一人にも選ばれた、いとうあさこさんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

なんとなく品がある印象だと思っていた方も多いかもしれませんが、実はかなりのお嬢様だったといういとうあさこさんに納得ですよね。

 

いとうあさこさんの父親が銀行の重役で東大出身、祖父と兄も東大出身という噂は本当でした。

 

 

お嬢様育ちだったのに、19歳から一人でアルバイトをしながら生計を立ててきて夢もつかんだいとうあさこさんを益々応援したくなりますね。

 

 

49歳に見えない若々しいいとうあさこさんがトレーニングをつんで、どんな走りを見せてくれるのか24時間テレビでの活躍にも期待しましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました