よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!

シェアする!!

黒髪ロングで優しい笑顔が印象的なガンバレルーヤのよしこさんですが、幼少期の写真がかなりかわいいと話題になっています。

24時間テレビでも活躍が期待されるガンバレルーヤのよしこさん。幼少期のかわいい画像やプロフィール、家族構成などもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link  

よしこ(ガンバレルーヤ)かわいかった?

お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこさんと言えば、最近出演したイッテQでは相方にひどい態度をとっていた…など批判も浴びていましたが、実は相方思いな一面もあると言われていますよね。

相方のまひるさんが、バイトに落ち続けてお金がなかったときは、40万円貸してあげて自分は夜のバイトも頑張っていたというエピソードもあるようです。

今ではあまり想像がつかないのですが、よしこさんはスナックでアルバイトをしていたそうで、そのときの画像がかなりかわいかった!と話題になっていました。

確かによしこさんのスナック時代の画像がかわいかったというのは本当ですね。今と同じ優しい笑顔も健在ですが、髪型やメイクのせいかちょっと今とは違う印象に見えますよね。

スナック時代は現在よりも20kg痩せていたそうで、彼氏もいてかわいらしかったそうです。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

よしこ(ガンバレルーヤ)の幼少期が話題!

よしこさんのスナック時代の画像も話題ですが、幼少期のよしこさんもかわいらしいと話題になっています。

以前テレビで公開していたよしこさんの幼少期の画像を見つけました。今の面影もありますよね。

顔がコンプレックスだったようですが、かわいらしい女の子ですよね。

ツイッターなどでも幼少期のよしこさんが今のままでかわいい!、友達の子供がよしこさんの幼少期に似ている…似てる子が近所にいる!など話題になっていました。

三つ編みをして、前髪もぱっつんでかわいらしいと思います。

Sponsored Link


よしこ(ガンバレルーヤ)の年齢や本名は

ガンバレルーヤのよしこさんの本名やよしこが芸名なのか気になった方も多いと思います。

よしこさんの本名は永田淑子さんで、本名の淑子をひらがなにして活動しているのですね。

よしこさんは大人っぽい雰囲気なので年齢が実年齢よりも上だと思っている方も多いようですが、1990年10月24日生まれで今年29歳になります。

実はまだ20代!ということにびっくりした方もいるかもしれませんが、黒髪ロングだと落ち着いた印象に見えるのかもしれませんね。

よしこ(ガンバレルーヤ)は多部未華子に似てる?

よしこさんがある美人芸能人に似ていると話題になっているようですが…。

なんと多部未華子さんに似ている?という噂があるようですが…残念ながらあんまり似ていないような気がしますよね。

多部未華子さんの顔真似が持ちネタなんですが、似てなさ過ぎて逆におもしろいという声もあるようです。

多部未華子さんは真似されて嫌がっているというわけでもなく、嬉しいと言ってるそうなのでよしこさんの持ちネタとしてしばらくは多部未華子さんの顔真似が見られそうですね。

Sponsored Link


よしこ(ガンバレルーヤ)は母親や兄弟とも似てる?

よしこさんが実は4人兄弟で末っ子なのは知ってましたか?最近では4人兄弟は結構多い方ですよね。

ネットではガンバレルーヤのよしこさんは家族の誰に似てるのか?母親や兄弟もよしこさんみたいな顔なのか気になるという声があります。

兄弟全員で撮った写真を見つけましたが、なんとなく兄弟とも似てますよね。

一番上のお姉さんとは10歳も離れているので、かなりかわいがられていたのではないでしょうか。母親にも雰囲気が似ているという意見もありました。

よしこさんは幼少期はあまり話さずに、シャイな子だったそうですが実家には動物がたくさんいたという話もあります。

恥ずかしがり屋で引っ込み思案なタイプのよしこさんが芸人さんになるとは、家族や同級生もびっくりしたかもしれませんね。

よしこ(ガンバレルーヤ)は豊田出身?

よしこさんの出身地がどこなのか、意外と知られていないようですが愛知県豊田市出身なのだそうです。

ご両親とテレビに出演した際の画像を見つけましたが、よしこさんはやはりお母さんに似ている感じがしますね。優しそうなご両親と兄弟に囲まれて、愛知県豊田市でのびのび育ったのではないでしょうか。

よしこさんの出身小学校は公表されていませんが、出身中学校は豊田市立藤岡中学校で高校では介護福祉の勉強をしていたと言われています。

小学生のときは毛深かったため、よしゴリラというあだ名がつけられてしまったそうです…。

高校は女子校に通っていたそうですが、近くの男子校に好きな人ができて手作りのクッキー、しかも相手の似顔絵クッキーを作ってあげたことがあるそうです!

今のよしこさんからが想像しにくいのですが、高校生の頃はギャルっぽくてギャルサーに入っていたことも明かしています。スナック勤務時代みたいな感じだったのかもしれませんね。

Sponsored Link


よしこ(ガンバレルーヤ)は金持ちの実家育ち?

よしこさんの実家が金持ちですごいという噂があるようなのですが、テレビでも実家が紹介されていたことがありましたよね。

よしこさんが金持ちの実家育ちというのは、この画像から見ても本当のようですよね!かなり広い土地を所有していて、畑や納屋などかなり大きいですよね。

以前テレビのロケで故郷が豊田市浄水町であることが紹介されていたので、実家もそのあたりの広い家なのだと思います。確かにこれだけの土地があれば、動物をたくさん飼えるというのも納得ですよね。

実家が農家でお父さんの職業が建設関係の仕事で、お母さんは介護関係の仕事をしていたそうです。

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

よしこ(ガンバレルーヤ)の経歴・プロフィール

ガンバレルーヤ よしこ 本名:永田淑子 愛知県豊田市出身

中学や高校生の頃はギャルに憧れて、少し派手なメイクをしていた時期もあったそうです。地元の私立女子校を卒業後、老人ホームで介護の仕事を3年していた時期もありました。

ガンバレルーヤの結成秘話は、吉本の養成所NSCに入学する前に偶然同じマンションに住んでいた二人がエレベーター内で偶然話すきっかけがあり仲良くなったのだそうです。

出会った当初はNSCに入学するために大阪に来たことをお互い隠していたそうですが、入学式で偶然再会しました。

相方のまひるさんが便秘ぎみだったときにきんぴらごぼうを作ってあげるなど、優しい性格で困っている人がいるとほっておけないタイプのようです。

よしこさんとまひるさんは大阪にいた頃から、現在の東京でもずっと同居をしていて6年ぐらいになりますが、一度だけ殴り合いの大げんかをして解散の危機になったことがあります。

映画「Bの戦場」では、映画初出演で初主演で速水もこみちさんから求愛されるウエディングプランナーという役を演じています。

私生活ではあまり男性経験がないよしこさんですが、以前スナックで働いていたときに少し気になっていた男性から、男性の父親の遺品整理を頼まれたことがあったそうです。

ロケで訪れたフィンランドで男性が素敵だったので、フィンランド人か年下の男性が好みだと明かしていました。

まとめ

お笑い芸人としてでなく、主演映画にも出演するなど活躍の場を広げている、ガンバレルーヤのよしこさんについてまとめてみました。

幼少期のよしこさんは今のまま!という感じでかわいらしかったのですが、スナック時代の茶髪で少し細身のよしこさんもかわいいと話題になっています。

病気で手術をして復帰されたので、あまり無理はしてほしくないですが、24時間テレビのランナーとしても頑張ってほしいですね!

Sponsored Link


シェアする!!