近藤春菜の父親は警視?体重・身長はどれくらい

売れっ子女性芸人の近藤春菜さん。最近、身長と体重に嬉しい変化が見られたとか。24時間テレビのランナーに選ばれているため、体重や身長は気になるところです!

 

また父親が警視という噂も気になります!朝の番組で、自身の父親が警視だと証言されたそうなんです。今回は近藤春菜さんついてまとめていきたいと思います!

近藤春菜の父親は警視?

近藤春菜さんといえば、朝の情報番組“スッキリ”でMCをされていますよね!我が家は小さい子供たちがいるので、もっぱらNHKの子供番組を見ることが多いですが、9時を過ぎた時点で“スッキリ”に切り替えます(笑)

 

 

今までも何度かMCの方が入れ替わってきましたが…近藤春菜さんになってから、もう毎朝必ず爆笑させられています!

 

 

そんな近藤春菜さんの父親ですが、なんでも警視だという情報が。実際に調べてみると、警視庁に勤める警察官だったことが分かりました!

 

 

おそらく現在は63歳ということもあり、退職されているかもしれませんが、勤続30年を超えるベテラン警部だったようです!

 

一般企業でいう“課長”クラスの“警視”まで昇進したのだとか。こんな素晴らしい経歴を持つ父親がいらっしゃったんですね~!初耳です!

 

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!

広告

近藤春菜の母親はどんな人?

実は、近藤春菜さんのご家庭は警察官一家ということが分かりました!というのも、父親はもちろんのこと、お兄さん、叔父さんもなんと警察官だというから驚きです!

 

え!ということは…もしかして母親も警察官?と思い調べてみたのですが、詳しいことは何も分かりませんでした。

 

 

おそらく専業主婦をされているのではないか?という憶測もあるようです!一般人なので、お名前も写真もありませんでしたが、きっと母親も近藤春菜さんに似ているのではないかな~と勝手ながら感じてしまいます!

 

 

ちなみにどんな人なのか…性格も仕事も有力な情報は得られませんでした。でも、これだけ身内に警察官がいたら何かと安心ですよね!

 

…いや、心配ですね。住民の安心・安全を自分の命をかけて守っているわけですから、本当に素晴らしい職業だと思います!

 

近藤春菜の実家はお金持ち?

警察官一家だということが分かった近藤春菜さんの実家ですが、それはそれはお金持ちなのでは?と囁かれているようです。うん、間違いなくお金持ちだと確信(笑)

 

 

ご家族が警察官だからということももちろんありますが、何がともあれ近藤春菜さん自身がものすごい勢いで稼いでいることは国民全員が知っていることなわけで!

 

 

朝から晩まで見ない日はほとんどないように思います!個人的に近藤春菜さんのツッコミがツボで…テレビに出ていると見ちゃいますもの!

 

芸能人の収入事情は全く分かりませんが、これだけ毎日のように休みなくテレビに出ていれば、高収入なことは一目瞭然でございます!

 

 

きっと真面目そうな近藤春菜さんのことですから、コツコツと貯蓄していることでしょう!うわ~本当に羨ましい!

 

 

たまるものといったら“ほこり”と“ストレス”だけですよ~、普通の人間は(笑)お笑い芸人で成功するのも難しい時代。もはや近藤春菜さんは勝ち組ですね!

近藤春菜の体重や身長はどれくらい?

マラソンの練習を始めるようになり、体重にも嬉しい変化が現れたというのです!本人曰く、練習前の体重は78kg。

 

 

そして、練習をするようになって迎えた体重測定。なんと、72kgになっていました!これはすごい!こんな短期間でマイナス6kgの減量は拍手喝采!

 

 

確かに心なしか、朝の“スッキリ”を見ていても、なんだか痩せたような…。顔周りもスッキリしたように思います!

 

 

ちなみに身長ですが、公式上のプロフィールでは155cmと書いてありました。おそらく身長はあまり変化はみられませんね。

 

 

本番の24時間マラソンまで、もう残すところあとわずか。忙しい仕事の合間をみて練習を重ねることだと思います。

 

 

本番の日に果たして何kgまで体重が減っているのか…そちらも密かに楽しみですね!猛暑日が続いているので、熱中症には十分気をつけて、ラストスパート頑張ってほしいです!

 

近藤春菜のガンの噂は本当?

近藤春菜さんで検索すると、必ず“がん”という文字が出てくるのですが、一体どういうことなのでしょうか?

 

 

実は、2018年2月の“スッキリ”での生放送の最中に突然の腹痛で退席。放送局の医務室へ行ったのちに都内の病院で検査を受けることになった近藤春菜さん。

 

 

なんとな~く検査結果に嫌な予感が…。しかし、翌日の“スッキリ”には元気な姿で「治りました!」と笑顔で話す姿が。え?一体どういうことなの?

 

結論から言うと、検査結果はまさかの“急性胃炎”だったというのです。前日の生放送中の退席を受けて、視聴者の誰かがYoutubeで動画をアップ。

 

 

そのタイトルが“がん”や死を思わせるものであったため、一部の間で「近藤春菜さんはがんだった」というデマが流れてしまったのです。

 

いや~誰の勘違いか分かりませんが、本当にびっくりしますよね!ご本人にもだいぶご迷惑です(笑)

 

 

十分、急性胃炎も大したことありますが…日頃の疲れやストレスが体の不調に繋がってしまったのですかね。無理は禁物!頑張りすぎるのもほどほどに!といったところでしょうか…。

近藤春菜はガン以外の病気?

何ゆえ、近藤春菜さんは病気ネタが多いのか若干不思議に思いますが(笑)

 

こちらも“スッキリ”でのコーナーでのお話なのですが、今から2年前の2017年11月の「119番の日」でスタジオの皆さんは「119」をかけたことがあるかという話題に。

 

 

もちろん誰もが必ずしも経験していることではないので、ほとんどの方はないと答えていたのですが…唯一、近藤春菜さんから「あります」という答えが。

 

 

それもまだお若いのに、“尿管結石”になって救急車を呼んだというから驚きです!救急隊員の方が優しくて…とお話していた近藤春菜さん。

 

 

実は、我が家もまさに先日「119」をかける出来事がありました。現在10ヶ月の娘ちゃんが連日の40度を超える熱で熱性痙攣(けいれん)に。

 

 

もうこんな時、いつも一緒にいるはずの母親である私自身が一番動揺してしまい、パパが落ち着いて救急隊員の方とやり取りをしてくれたのですが、本当にいざとなった時って人間頭が真っ白になりますよね!

 

 

近藤春菜さんが話していたように救急隊員の方って本当に優しく対応してくださったので、私自身も徐々に落ち着きを取り戻しましたが…。

 

 

そんなことがあり、今ではすっかり元気になって毎日一人で立つ練習を繰り返している娘ちゃん。「119」をかける時は、冷静になることを学んだ今日この頃です。

 

広告

近藤春菜の交友関係がすごい!

近藤春菜さんといったら何が凄いって交友関係が度肝を抜かれます(笑)この写真でも分かるように全員女優さんばかり。

 

吉高由里子さんとは親友関係ということでもよく知られていますよね!その他、水川あさみさん・ベッキーさん・森矢カンナさんとも仲良し。

 

 

さらに、Perfumeのあ~ちゃんとも大の仲良しで知られています!それもそのはず、この交友関係には「春菜会」と名前がつくほど。

 

 

女優さんはもちろん、イケメン俳優さん、アーティストの方々もちらほらと名前を連ねています。その中でも安室奈美恵さんとの交友関係には驚きました!

 

 

さらに、RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんや私も大好きなONE OK ROCKのタカさんとも仲良しなんです!とにかく顔が広すぎる近藤春菜さん。

 

 

ですが、この「春菜会」実は女芸人は出禁なんだとか。嘘か本当かは定かではありませんが、女芸人さんも一緒に混ぜてあげて~と切実に思ってしまうのは私だけ…?

 

あぁ、私なんかのド素人でも「春菜会」入会できるものなら今すぐ入りたい(笑)

 

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!

近藤春菜の経歴・プロフィール

1983年2月23日生まれ、36歳。東京都出身。お笑いコンビ「ハリセンボン」のツッコミ担当。相方は箕輪はるかさん。NSC東京9期生。

 

2003年に「ハリセンボン」を結成し、その3年後の2006年「10カラット」というコント番組で一躍ブレイク。翌年のM1グランプリでは4位に輝くなど一気に知名度をあげます!

 

 

2010年「よしもとぶちゃいく女芸人」で第2位という功績。同じ女芸人の間では、「一番ちょうど良いデブ」と羨ましがる芸人もいるのだとか。言い方にかなり毒を感じる(笑)

 

 

その後もコンビでのバラエティー番組出演やピンでのMC、最近では女優業も高評価なのだとか。

 

 

中でも2014年に出演したNHK朝ドラ「花子とアン」での演技にはかなり好評だったと当時言われていましたよね!おそらく今一番勢いのある女芸人ナンバー1と言っても過言ではないでしょう!

まとめ

今年の24時間テレビのチャリティーマラソン(駅伝)でのランナーにも選ばれている近藤春菜さん。本番までもう残すところあとわずかとなりましたね!

 

 

ただでさえ忙しい日々を送っているのに、練習時間までとらなくちゃいけないこの状況…果たして睡眠時間はあるのでしょうか(笑)

 

 

毎日生放送で元気な姿を見せてくれているので大丈夫かな~とは思いますが、24時間TV本番まで体調をしっかり整えて最高の走りを見せてくれることを期待しています!

 

最後まで走りぬいて全国民を笑いと感動の渦に巻き込んでください!(笑)

 

広告