いとうあさこの体重や身長!現在2019年は何キロ?

「ばばあ」の愛称でも知られている、いとうあさこさん。2019年現在、女芸人としてベテランの地位に入ってきた近頃、体重と身長に変化が?との噂があります!








 

2019年と昔を比べると、スラリとしていたいとうあさこさん。現在の体重と身長はどのくらいなのでしょうか?

 

また、元カレとのエピソードや結婚の行方・現在の恋の噂など気になることが満載ですよね!今日はそんないとうあさこさんの知られざる私生活を調べていきましょう!








いとうあさこの体重や身長は?

お笑い芸人としてテレビで初めて見た当時は、今よりももっとスリムだった記憶が(←失礼)。それ以上にネタにインパクトがありすぎて、相当お腹を抱えて爆笑したことを思い出します(笑)

 

 

そんな抜群のお笑いセンスを持ついとうあさこさんですが、何やら体重や身長に変化が・・?!巷では“わがままボディー”とも呼ばれているのだとか!

 

 

いとうあさこさんの公式プロフィールを確認してみると、体重が63kg・身長が162cmと書いてありました。この数字だけを見ると確かに“わがままボディー”と呼ばれている理由もなんとな~く分かりますよね!(笑)

 

 

よく耳にする言葉でもありますが、年齢とともにお腹周りのお肉がとれないのよ~と・・。でも、まだテレビに出たばかりの頃はだいぶ細かったので綺麗でしたよね~!

 

 

もちろん今も変わりませんが、どちらかというと最近のいとうあさこさんは酒豪のイメージが定着しつつあるような気がします(笑)

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!








いとうあさこの2019年現在の体重は太った?

数々のバラエティー番組で活躍中のいとうあさこさんですが、もしかしてリバウンドしてる?との声が・・。一時期、とある番組のダイエット企画で55kg台まで体重を落としたのですが、ここ数年でなんとなくお戻りになったような(笑)

 

 

やっぱり職業柄、撮影や収録で深夜にご飯を食べてしまうこともあるので、正直仕方がないことでもあるとは思うのですが・・。

 

それにいとうあさこさん、365日自分の体型を気にしなくてはならないモデルさんでもないので、全然いいじゃない!と私なんかは感じてしまいます。

 

 

ぽっちゃり体型の方って私だけでしょうか・・とても安心感を覚えるんですよね~!!実際にネット上でも、いとうあさこさんは太っている方が可愛い!など太っていることを支持する声が爆発的に多いのだとか!

 

 

体型うんぬんではなく、いとうあさこさんの人柄に好感を持つ人がたくさんいるってことですよね!

 

いとうあさこの体重詐称疑惑とは

そもそも体重詐称ってどういうこと~??実は、今からさかのぼること2年前、「にじいろジーン」に出演していたいとうあさこさん。

 

プロフィール上では体重が63kgとなっているのですが、本当は68kgでした~!とまさかの衝撃告白(笑)なんとびっくり5kgもサバを読んでいたということです!さすがです!

 

 

でも、こんな告白があっても炎上しないのがいとうあさこさんの良いところ!やっぱり人柄が良いと得ですよね~!

 

よく芸能人の方で年齢を詐称して謝罪すると一気に炎上する方いらっしゃいますよね。とはいえ、年齢はまだしも体重の詐称なんて可愛いものですよね~!

 

 

お酒が大好きないとうあさこさん、体重なんか気にせずに、食べたい物を好きなだけ食べることも時には大事です!現在私はそれがストレス発散になりつつあるので、自分のお腹と相談しながら体重増加は防ぎたいものです・・(笑)








いとうあさこの父親の職業は

いとうあさこさんといえば、お嬢様としても知られていますよね!それも結構なお嬢様で、筋金入りのお嬢様と言っても過言ではなさそうです・・!

 

 

というのも、いとうあさこさんの父親は東大法学部出身・富士銀行の元常務との情報があります。“伊藤新造さん”という名前の方がいらっしゃるようなので、おそらくいとうあさこさんの父親ではないかと言われているようですね。

 

 

以前、金スマで父親は“都市銀の重役”と話していたこともあり、かなり信憑性は高いかと思われます・・。これが本当なら相当なエリート家族ですよね!

 

 

私の周りにいたお嬢様はもう悲しいくらいに話が合わなくて、価値観も合うはずもなくて、もちろん金銭感覚も合うわけがないという切ない現実(笑)住む世界が違うとはこういうことなのか・・とその時痛感させられたのを鮮明に覚えています。

 

 

だけど、いとうあさこさんをテレビ越しで見ていると全然そんな感じがしないですよね!むしろ好感が持てるし、むしろお友達になりたい!!!(笑)一緒に晩酌したら面白いだろうな~!

 








いとうあさこの魅力はなに?

同姓からの好感度が特に高いことでも知られているいとうあさこさんですが、その魅力とは一体・・!?でもやっぱり気取っていないところ・飾っていないところが一番良いのではないかな~と個人的には感じています。

 

 

誰かを笑顔にするためなら常に全力なところもとっても素敵だな~と思いますし、芸人ならではの芸人魂ですよね!直接会ったことも話したこともないのに、性格の良さが伝わるんです!

 

 

というより、人の良さがにじみ出ているんですよね、きっと!自虐ネタも多い中、バラエティーでもいつも一生懸命で、辛い仕事でも嫌々とは言いながらもしっかりこなしていくベテラン技!(笑)

 

 

私も大好きで見ている「イッテQ!」でのいとうあさこさんがもう毎回ツボです(笑)皆に“ばばあ”と呼ばれながらも頑張っている姿に視聴者もなぜか心をうたれてしまうんです。

 

 

先日放送されたイッテQ!でも頑張る女芸人さんの姿に私、号泣してしまいました・・。旦那さんと娘ちゃんにはここで泣くんかい!と言わんばかりに不思議な顔されましたが・・(笑)








いとうあさこに彼氏は現在いる?

誰からも愛されるキャラクターのいとうあさこさんの気になる恋の行方ですが・・現在彼氏はいるのでしょうか?実は2014年にフライデーでパシャリと撮られた1枚がありました。

 

 

その見出しというものが「イケメンと3時間超え親密ディナー!」というもの。一見、ドキドキしてしまう見出しですが・・事の真相を後に語ってくれています。

 

あんな風にいかにも男性とお食事・・みたいな書き方をされていましたが、実はショートカットの女性だったというから驚き!!だけど、ちょっと残念ですよね~。

 

 

いとうあさこさんにもついに春が訪れた!と喜んだのも束の間といった感じです(笑)しかし、最近のいとうあさこさんは結婚自体をきっぱり諦め、早くも終活をスタートさせたのだとか。

 

 

食べたいものを食べて、好きなだけお酒を飲む!という考え方にシフトチェンジされたそうですよ!

 

 

ちょっと淋しい気持ちもありますが、恋愛だけが人生の幸せではないですし、結婚だけが幸せのゴールでもなんでもないですからね!いとうあさこさんの幸せを応援したいですよね!

 








いとうあさこが彼氏に1200万も貢いだって本当?

え!1200万!?とちょっとびっくりする金額ですよね。どういう経緯でそうなったの~?と気になることいっぱいですが、この話も以前バラエティー番組でされていました!

 

なんでも、当時付き合っていた彼氏に多額の借金があり、その返済のために1200万円を渡していたというのです・・。

 

 

怖い風貌のお兄さん達が何度も家に押しかけてきたこともあり、“2人の生活を邪魔されたくない!”という純粋な乙女心から、お金を渡してしまっていたのです。う~ん、切ない。

 

 

きっと、ただただ好きだったんですよね。実家がお金持ちなので少しくらいお金がなくなっても・・と思う方もいるかもしれませんが、この1200万円、実は全ていとうあさこさんがアルバイトをして貯めたお金だったのだとか!もう~切ない。

 

 

自分でも言われていますが、とにかく男運がないと。でも必ず友達の中に1人はいるんですよね~ダメ男を愛してしまう女の子が。

 

 

私はダメ男だと分かった瞬間、願い下げです(笑)なぜなら私も完全なるダメ女だから・・・。ダメな奴にはしっかり者を!(笑)

 

◆関連記事はこちらをクリック↓
⇒ いとうあさこの24時間マラソンは2回目?過去の経験は?

⇒ いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?住所や父親の職業はなに?

⇒ いとうあさこの父親はあさひ銀行の役員?お嬢様育ちは本当?

⇒ いとうあさこの学歴や大学はどこ?身長・体重も気になる

⇒ ガンバレルーヤよしこの身長・体重は!病気の原因や理由は?

⇒ よしこ(芸人)の実家や出身は?病気で手術した理由は

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)年齢や多部未華子との関係は?

⇒ よしこ(ガンバレルーヤ)かわいい幼少期が話題!








いとうあさこの元彼氏は芸人の藤井ペイジ?

お笑いコンビ「飛石連休(とびいしれんきゅう)」の藤井宏和さんと10年もの間、お付き合いしていたという事実が発覚!

 

 

私自身、藤井さんを存知上げていないのですが、ピン芸人として出場した2011年のR-1グランプリで見事準優勝されています!きっと見ていたはずなのに、全然覚えておりません。私の脳みそ大丈夫かしら(←笑)

 

 

しかし、この藤井さん、ネタ以上に女芸人を口説き落とすテクニックの方が凄かった!!!なんでも“女芸人キラー”とさえ言われていたのだとか。

 

 

過去には、クワバタオハラのくわばたりえさんとも交際していたという噂もあります。それにしても10年間・・・もったいない・・!

 

その10年の間にもっと違う恋愛が出来ただろうに。もっと違うイケメンとエンジョイ出来ただろうに(←言い方w)。

 

 

俗に言う“長すぎた春”というものなのでしょうか・・。これを知ってからますますいとうあさこさんの幸せを願わずにはいられなくなりましたー・・!

 

世の中のイケメン、いとうあさこさんのここ今なら空いてますよーーー(春日さん風)笑。

まとめ

先日のイッテQ!の番組内で今年の24時間テレビのマラソンランナーの1人に選ばれたことが伝えられたいとうあさこさん。今年は24時間を4人で襷を繋ぐ駅伝方式なのだとか!

 

うんうん!なんだか面白そうですよね~!ましてや女芸人さんがエントリーされているので、番組自体も盛り上がりそうです!

 

 

好感度の高いいとうあさこさんなだけに視聴率もきっと期待できるでしょう!私も間違いなく見ると思うので、全力で応援させていただきたいと思います!

 

 

きっとエンディングは毎年恒例ですが号泣するんだろうな~。本当にこの番組のためとも言える名曲「サライ」には泣かされます(笑)いとうあさこさん、24時間駅伝ではありますが、頑張ってー!!

 

タイトルとURLをコピーしました