浜野謙太の嫁はアガサで娘は病気って噂も…

笑顔がかわいらしい浜野謙太さんですが、嫁はアガサさんでかなり綺麗だと話題になっています!








 

 

ですが浜野謙太さんと嫁のアガサさんの娘は、病気ではなか?という気になる噂も出ているようです。

 

最近ドラマでも活躍中の浜野謙太さんの、嫁や娘の病気の噂などについてまとめていきたいと思います。








浜野謙太の嫁はアガサ(Agatha)ってモデル?

ミュージシャンだけでなく俳優としても活躍してドラマでも引っ張りだこの浜野謙太さんのプライベートや嫁がいるのかなど気になる方も多いと思います。

 

 

かわいらしい笑顔で一度見たら忘れられない印象の浜野謙太さんですが、嫁はどんな方なのでしょうか?

 

 

浜野謙太さんの嫁は美人モデルらしいという噂がありましたが、本当だったのです!

 

 

モデルのアガサさんで、名前からハーフっぽい?と思う方もいるようですが、日本人で結婚前の名前は真栄城吾紗(まえしろあがさ)さんなのだそうです。

 

 

 

嫁のアガサさんはかなり綺麗な方ですよね。

 

 

奥様の情報があまり見つけられなかったのですが、連載コラムなどもネットでやっているようです。








浜野謙太と嫁の馴れ初めは

ミュージシャンとモデルという二人ですが、馴れ初めも気になりますよね。

 

 

浜野謙太さんと嫁のアガサさんの出会いは、SAKWROCKのファンだったアガサさんが楽屋に遊びにきたことだったそうですが…

 

 

楽屋に行ったアガサさんに浜野謙太さんが自ら「握手する?」と聞いてきたので、最初はナルシストな人だなという印象だったようですw

 

 

浜野謙太さんは事前にアガサさんが自分のファンだと知っていて、つい自分のことを好きなのかな?ということで態度に出てしまったそうです。

 

 

結婚式の写真のお二人はなんだかとてもほっこりする感じでお似合いですよね。

 

 

 

東京タワーが見えるホテルで午前0時ちょうどにプロポーズをしようとしていた浜野謙太さんでしたが、

 

 

東京タワーも節電で0時に消えてしまうというハプニングがあったりちょっとおっちょこちょいなエピソードも披露しています。

浜野謙太の子供は何人?

2012年に結婚した浜野謙太さんとアガサさんの間には一男一女が誕生していて、アガサさんのコラムでもよくお子さんたちとの写真などが掲載されています。

 

 

お子さんたちの顔だしはNGの芸能人が多いですが、浜野謙太さんとアガサさんは家族で雑誌のインタビューなどにも出ていたりSNSでもお子さんたちの写真を公開しています。

 

 

 

2013年5月に第一子の男の子の禄くん、2014年6月には第二子の長女の琴ちゃんが誕生しています。

 

 

浜野謙太さんの家族は嫁、子供二人の4人家族で熱帯魚のベタも飼っているそうです。

 

 

週末は友達家族とキャンプに行ったり、お父さんの仕事の舞台などを見に行ったりハトバスで観光する様子などをアガサさんがコラムで紹介しています。

 

 

 

やはり浜野謙太さんの仕事が忙しいのでアガサさんが一人でお子さんたち二人と出かけることも多いようで、大変ながらも楽しんでいる様子が写真から伝わってきます。

 

 

 

お子さんが和光幼稚園に通っていることまでインタビューで明かしていた浜野謙太さんですが、

 

幼稚園の中で親たちが参加するサークルがあり、浜野謙太さんは読み聞かせサークルに入っているそうです。

 

 

 

忙しい中でも子育てにも積極的に参加していてイクメンという感じですよね。








浜野謙太の娘は病気って本当?

浜野謙太さんの子供について調べていると娘さんが生まれつき病気であることがわかりました。

 

 

2016年のインスタグラムでは娘さんの手術が無事に成功したことを明かしていますが、娘の琴ちゃんは2400gで生まれて生まれつき心疾患があるのだそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

からし持ってた… #名古屋城 #名古屋弾丸旅行 #新幹線乗りたいと言うので #からし #午後の衣装合わせまでには帰ります

浜野謙太さん(@hamaken0805)がシェアした投稿 –

 

娘の琴ちゃんは障害児保育園に通っているようで、生まれてすぐと2歳になったときに手術をしています。

 

 

浜野謙太さんのインスタグラムの写真を見て、娘さんも「グッドドクター」に出演した?と思った方もいたようですが、

 

 

撮影現場に琴ちゃんも遊びに行ったということだったようです。撮影現場での癒しになったことは間違いないですよね。

 

 

 

すでに二度手術をしているということですが、アガサさんのコラムなどを見ても元気にすくすく成長している様子が伝わってくるのでよかったです。








浜野謙太とハマオカモトは似てるしそっくり!

浜野謙太さんと言えばだれかに似てる!ような気がすると思いませんか?

 

 

浜野謙太さんとハマオカモトさんが似てるしそっくりすぎる!と話題になっていますが、確かにそっくりですよね!

 

 

ハマオカモトさんは実はダウンタウンの浜田雅功さんの長男なのですが、ということは浜野謙太さんと浜田雅功さんも顔の系統的には近くなるのかもしれませんね。

 

 

同一人物で違う名義で活動している?と思った方もいたようですが、二人ともミュージシャンで同一人物ではないのです。

 

 

二人の年齢は10歳差なのですが、本当に兄弟といってもわからないかもしれないぐらい似てますよね。

 

 

浜野謙太さん自身もハマオカモトさんと似ていると言われていることを知っていて、ツイッターで二人のツーショット写真なども載せていました。

 

 

写真の角度などによっては似てない、雰囲気やメガネの感じだけというコメントもありました。








浜野謙太と星野源は不仲なの?

浜野謙太さんと星野源さんは実は高校が同じだったと知って少しびっくりしましたが、不仲説も出ているようです。

 

 

星野源さんと浜野謙太さんは埼玉県にある自由の森学園という高校出身で、星野源さんの方が一年先輩でした。

 

 

浜野謙太さんが18歳のときにSAKEROCKを結成して2015年に解散するまでバンド仲間として一緒に活躍していました。

 

 

バンドが解散すると不仲説なども出ることが多いですがSAKEROCKの場合はメンバーそれぞれが個々に売れるようになったり、

 

 

役者としての活動なども忙しくなりスケジュールをみんなで調整するのが大変だったからでは?と言われています。

 

 

 

大河ドラマ「いだてん」では浜野謙太さんも星野源さんも出演しているため、一応共演なの?とファンの間では盛り上がっているようです。

 

 

浜野謙太さんと星野源さんの不仲説が出たのはA-studioに出演した浜野謙太さんが、星野源さんのときの観客のリアクションなどを気にしていたため、

 

 

ライバル視してる?という噂が広まったことが原因だと思います。

 

 

 

元バンド仲間としてお互いの活躍が気になるというだけで不仲だということではないと思いますが…。

 

 

SAKEROCKのファンの方の中には二人が同じシーンで共演することを熱望する方も多いようです。








浜野謙太の身長・体重はいくつ?

浜野謙太さんの奥さんがモデルさんでスタイル抜群なので、隣に並んだ浜野謙太さんの身長や体重がつい気になってしまいますよね。

 

 

バンドメンバーやそっくりと言われるハマオカモトさんと並んでも小さいくてかわいらしい印象です。

 

 

浜野謙太さんの身長は157cmで体重は57.6kgなのだそうです。

 

 

2013年にめちゃイケでナイナイの岡村さんと2か月ダイエット対決という企画に出演していて、二人の身長・体重がほぼ一緒でした。

 

 

2か月のダイエットの成果で46.2kgまで痩せた浜野謙太さんですが、最近の体型を見てみると元に戻っている印象です。

 

 

 

嫁のアガサさんやファンの間でも10kg減量はちょっとやりすぎ、元の方がよかったという方が多かったようです。








浜野謙太の経歴・プロフィール

浜野謙太(はまの けんた)

 

1981年8月5日生まれ

ミュージシャン 作曲家 俳優

 

神奈川県横浜市出身 自由の森学園高校、和光大学卒業

 


小学生の頃にお父さんがアマチュアジャズバンドをしていた影響で音楽に興味を持ち始め、小学4年生の頃に「トロンボーン」の魅力に惹かれるようになったそうです。

 

 

中学では吹奏楽部に所属してトロンボーンを習い、高校では友達と初めてバンドを組みエリック・クラプトンを歌ったりして学校でも人気がありました。

 

 

 

2005年に「STUDIO GROWN」にレギュラー出演するようになり知名度もあがり、第二のユースケ・サンタマリアとも呼ばれるようになりました。

 

 

 

俳優デビューは2005年の映画「ハチミツとクローバー」でおもしろいキャラクターで人気が出るようになります。

 

 

連続テレビ小説「まんぷく」では牧役がかなりハマり役だと言われて今までとは違う世代のファンも増えてきています。

 

 

2018年の「西郷どん」で伊藤博文役を演じた浜野謙太さんは2019年の「いだてん」でも連続で伊藤博文役を演じて注目を集めています。

まとめ

ミュージシャンだけでなく俳優としても人気が高いハマケンこと浜野謙太さんの気になる話題に迫ってみました。

 

 

浜野謙太さんの嫁がモデルでかなり美人のアガサさんで娘さんが生まれつき病気だったという噂は本当でした。

 

 

星野源さんとの不仲説についてはテレビでの冗談っぽい発言が原因でネットで広がっただけで実際に不仲であるというわけではないと思います。

 

 

ミュージシャンとしての浜野謙太さんも素敵ですが、ドラマで見せる浜野謙太さんが好きという方も多いと思います。

 

2019年も益々、躍進の年にしてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました