佐藤隆太のスニーカーコレクションや引退の噂がヤバい!

「ルーキーズ」で人気を博した佐藤隆太さんですが、最近は消えた?引退した?などの噂が出ています。

 

 

オシャレで髪型やスニーカーのコレクションもすごいという声もありますが、

 

実際のところ佐藤隆太さんの引退の噂や、スニーカーのコレクションがすごいというのは本当なのでしょうか?








佐藤隆太のスニーカーコレクションがヤバい!

「木更津キャッツアイ」や「ルーキーズ」など爽やかな笑顔の佐藤隆太さんに夢中になった女性もたくさんいると思いますが、

 

最近は仕事以外にスニーカーのコレクションで話題になっているようなのです。

 

 

 

佐藤隆太さんといえば確か髪型もすごい!と話題になっていたことがあり、ファッションで注目されることも多いですよね。

 

 

 

佐藤隆太さんのスニーカー好きはファンの間ではとても有名な話のようで、テレビでもコレクションをいくつか公開しています。

 

 

アメトークに出演した際には600足以上のスニーカーを持っていることも明かしていて、かなりすごい数のコレクションですよね。

 

 

202足限定のパリ×NIKEダンクなどレアなスニーカーも持っているそうです。

 

 

色違いのスニーカーをあえて左右片方ずつはいたりするのもなかなかオシャレですよね。








佐藤隆太がスニーカーコレクションを始めた理由は?

佐藤隆太さんがスニーカーコレクションを始めたのはかなり前で中学1年生の頃だったようです。

 

 

アメリカに行ってNIKEのジョーダンを自分用に買ったことがコレクションを始めた理由なのですが、残念ながらそのジョーダンは履いた初日に盗まれてしまったのだそうです…。

 

 

佐藤隆太さんは中学1年生のときにアメリカに1か月ホームステイをしていて、そのときにショッピングモールで見つけた「ジョーダン7」を

 

 

 

 

帰国後に塾に履いていき下駄箱において置いたら盗まれてしまったようです。

 

 

佐藤隆太さんが学生の頃はマイケルジョーダンの人気がかなりすごくジョーダン世代だったのですね。

 

 

 

中学1年でホームステイをして、ジョーダンのスニーカーも買い塾に通うということはわりと裕福な家庭で育ったのではないでしょうか。








佐藤隆太のスニーカー同好会があるって本当?

トーク番組でもよくスニーカーのコレクションを紹介していますが、スニーカーへの情熱がすごすぎて佐藤隆太さんのスニーカー同好会まであると言われていますが…。

 

 

以前紹介された自宅の写真では佐藤隆太さんのスニーカーコレクションがすごすぎて靴屋さんみたいでしたよね。

 

 

佐藤隆太さんのスニーカー同好会について調べてみましたが、本当にあるようです!

 

少し前のブログになりますが、2015年の有村昆さんのブログで「スニーカー同好会」のオフ会の様子が紹介されていました。

 

 

ただ佐藤隆太さんのスニーカー同好会ではないようで、レイザーラモンRGさんの呼びかけでスニーカーを愛する芸人さんたちが集まり佐藤隆太さんもサプライズで登場したようです。

 

 

定期的に行われているのかはわかりませんが、同じスニーカーを愛するメンバー同士で集まったらきっと楽しくて話題がつきないですよね。








佐藤隆太に引退の噂が…

佐藤隆太さんと言えば「ROOKIES」というイメージがつくぐらいルーキーズの印象が強い方も多いのではないでしょうか。

 

 

ところがここ何年かドラマに出演しても「殺される役」などが増えていたり、以前よりテレビへの露出が減って引退の可能性を心配する声もあるようです。

 

 

調べてみましたが、今のところ引退の噂はただの噂である可能性が非常に高いと思います。

 

 

 

 

2018年には「弟の夫」で主人公を演じていて、同性愛者の弟を持つ主人公の役で元大関の把瑠都さんと共演をしています。

 

 

 

舞台「アンナ・クリスティ」にも篠原涼子さんの恋人役として出演していますし、今でも様々な方面で活躍していますよね。

 

 

なぜ干された?引退?などの噂が出ているのかわかりませんでした。








佐藤隆太の嫁は誰?

佐藤隆太さんは結婚していますが、嫁がどんな方なのか気になりますよね。

 

 

2009年に授かり婚をしていて、佐藤隆太さんの嫁は一般の方だという情報があります。

 

 

この画像の方が佐藤隆太さんの嫁だと言われていますが、一般の方なのでどんな方なのかあまり情報はありませんが佐藤隆太さんの6歳年下の方だそうです。

 

 

 

小貫華子さんという元タレントさんという情報もネットでは出回っているのですが…信憑性がある情報なのか残念ながらわかりませんでした。

 

 

こちらでは画像は控えさせていただきますが、小顔でかわいらしい感じの方でした。








佐藤隆太と嫁の馴れ初めは

2009年というと佐藤隆太さんが人気絶頂期の頃ですが、佐藤隆太さんと嫁の出会いは2003年にさかのぼるそうです。

 

 

佐藤隆太さんの先輩の誕生日会で知り合って、2005年に交際に発展したと言われています。

 

 

2003年の時点で奥さんはまだ18歳だったことから2年間待っていたということなのか…

 

2005年に奥さんがハタチになってから交際を始めたという情報があります。

 

 

結婚記者会見の佐藤隆太さんが本当に幸せそうですよね。








佐藤隆太に子供はいるの?

2009年に授かり婚を発表した佐藤隆太さんですが、お子さんは3人いるそうです。

 

 

 

佐藤隆太さんは見た目からしてかなりいいパパな感じがしますよね!3人のお子さんについてですが、

 

第一子は2009年11月生まれの女の子、第二子は2014年7月生まれの女の子、第三子は2016年5月生まれの男の子なのだそうです。

 

 

長女と長男は7歳差になるのですね。

 

 

忙しいスケジュールの中でも子供たちを釣りやキャンプに連れて行ったり、車の移動中もクイズを出したり楽しみながら過ごしているそうです。

 

 

鍋や炒めもの、パンケーキなどを子供たちに作ることもあるのだそうです。

 

 

 

以前インタビューでオリジナルの歌を歌っていることなども明かしていたり、見た目通りやはり優しいパパという感じが伝わってきますよね。








佐藤隆太の経歴・プロフィール

佐藤隆太(さとう りゅうた)

 

1980年2月27日生まれ

東京都目黒区出身

日本大学櫻丘高校 日本大学藝術学部映画学科 卒業

 

 

小学生から高校生まで野球をやっていたものの、高校時代はレギュラーだったわけでもなくそんなにうまい方ではなかったのだそうです。

 

 

昔から高校を卒業したら役者を目指したいと思っていましたが、どこから始めていいかわからず日本大学藝術学部映画学科に進学して勉強することから始めました。

 

 

1999年に宮本亜門さんの舞台「BOYS TIME」で舞台デビューを果たして、今まで作品に恵まれてきたことを明かしています。

 

 

ブレイクする前は「コムサ」で店員として働いていたこともあるのだそうです。

 

 

 

過去には佐藤隆太さんがプライベートで家族と食事をしていたときに、隣の席の学生が勝手に写真を撮りSNSに投稿していて、

 

 

注意をしに行った佐藤隆太さんでしたが結果的にはその学生たちの食事代も出したといういい人なエピソードもあります。

 

 

 

2019年夏公開予定の映画「今日も嫌がらせ弁当」では妻に先立たれて息子を一人で育てる父親役を演じます。

まとめ

「いい人」というイメージがかなり強い俳優の佐藤隆太さんについてまとめてみました。

 

 

スニーカーコレクションがすごいという噂は本当でかなりの数のコレクションがあり、スニーカーへの情熱もすごいことがわかりました。

 

 

嫁については元タレントという情報もありますが、現在は一般の方で佐藤隆太さんより6歳年下のかわいらしい方だそうです。

 

 

引退の噂はデマで2019年も映画に出演することが決まっていますし、今年もますます活躍されると思います。

 

 

3児の父親であり実生活でもいい人という印象の佐藤隆太さんですが、今後悪役やちょっとイメージと違う役などでも活躍してほしいですよね。

 

 

年齢と共に更に役の幅も広がっていきそうな佐藤隆太さんをこれからも応援していきたいと思います!






タイトルとURLをコピーしました