山崎ケイの高校はどこ?学歴や体重も気になる!

メガネが似合う知的な印象の山崎ケイさん、学歴や高校に関する噂があるようです。山崎ケイさんの大学・高校はどこなんでしょうか?学歴について調べてみました!








また、モテエピソード満載の山崎ケイさんの身長や体重になどスタイルについても気になりますので学歴一緒に調べてみました!








山崎ケイの高校はどこ?

相席スタートではボケを担当していることが多い山崎ケイさんですが、メガネがとても似合っていて頭が良さそうという声も多いようです。高校はどこだったのでしょうか?

山崎ケイさんの高校を調べてみると、ネットの情報では江戸川学園取手高校が有力という情報がありました。江戸川学園取手高校は茨城県にある私立高校で、偏差値は70だと言われています。

NHKアナウンサーの中村慶子さんもこの高校の出身で、医科コースと東大コースなどがあるそうです。やはり山崎ケイさんは頭が良さそうに見えるだけじゃなくて、頭がよかったようですね。








山崎ケイの高校時代のエピソードは

今ではおもしろい、明るいというイメージの山崎ケイさんですが、高校時代は結構暗かったのだそうです。

お笑いをやるきっかけについて以前高校時代のエピソードを話していたことがあったのですが、高校時代にクラスの男子たちが罰ゲームで山崎ケイさんと握手をしていたことがありました。

自分でも暗いことは自覚していたようでしたが、クラスの男子にも罰ゲームの対象に見られていると気づき、逆におもしろくなってきたのだそうです。

そんな普通なら落ち込んでマイナスな方向に進みそうな経験を、プラスに変えてしまう山田優さんがとてもすごいなぁと思いました。

罰ゲームにされたことからおもしろくなってきて、徐々に明るくなっていったのだそうです。

山崎ケイの大学はどこ?

偏差値70の高校に通っていたと言われる山崎ケイさんなので、大学もかなり有名な大学に通っていそうですよね。調べてみたところ早稲田大学出身ということが判明しました!

あまり大学時代のエピソードが見つけられなかったのですが、演劇部に所属していたという情報がありました。

高校時代に比べると明るくなったようですが、わりと控えめなタイプだったのか友達があまりいなかったことを山崎ケイさん自身が話していたことがあるようです…。

今の山崎ケイさんからは想像がつかないのですが、あまり目立たず静かに大学に通っていたのかもしれませんね。








山崎ケイの大学時代はモテた?

山崎ケイさんと言えば「ちょうどいいブス」を思い浮かべる方もいると思いますが、大学時代はどんな立ち位置だったのでしょうか?

残念ながら大学時代の山崎ケイさんの画像は見つけられませんでしたが、大学時代の山崎ケイさんも今のようにメガネが似合う女性という感じだったのか気になしますよね。

いつの画像かわかりませんが、メガネをかけていなくて髪の毛をアップにしている山崎ケイさんの画像を見つけました。

今より少し若々しい感じがしますが、山崎ケイさんはメガネに巻き髪でちょっと色っぽい感じの方が似あうかな?と思いました。

大学時代にモテていたのかはわかりませんが、彼氏はいたそうです。

山崎ケイさんはインテリな女性という印象も強いので、インテリ同士の合コンなどに参加をしても会話が楽しめそうですよね。

実際にモテていたのかはわかりませんが、恋愛のテクニックなどを見てみると大学時代などの経験から得たものもあるのかもしれませんね。








山崎ケイの学歴!中学や小学校は

山崎ケイさんの学生時代の画像や卒アルなども流出しているのでしょうか?頭がいいイメージの山崎ケイさんの学歴、中学や小学校はどこだったのか気になる方も多いですよね。

山崎ケイさんの幼少期の写真は見つからなかったのですが、中学校の頃の画像を見つけました。

山崎ケイさん自身が暗い感じだったと話していたことがありますが、スポーツなどをするよりは休み時間も読書などをしていそうな感じに見えますよね。

出身小学校と中学校の情報は残念ながら全く見つかりませんでしたが、千葉県柏出身なので小学校は地元に通っていた可能性が高いと思います。

中学校は受験などで私立の難関校に通っていたかもしれないですよね。いつかテレビなどでもう少し子供の頃の話をしてくれるといいのですが、今のところはほぼ情報が出てきませんでした。








山崎ケイのダイエット方法がすごい!

山崎ケイさんは太っている印象はあまりありませんが、以前テレビのダイエット企画に挑戦していたこともありましたよね。

テレビの企画に挑戦していたのが2017年1月頃で、一週間で3kg痩せるという結果を出しています。

テレビの企画で挑戦したのがカラーダイエットというもので、曜日ごとに違う色の野菜を食べるというものだそうです。

歌手のクリスティーナアギレラさんもこのダイエットをして、美しい体型を取り戻したという有名なダイエット方法なのだそうです。

セブンデイズ カラースムージーという商品も出ているそうなので、何から始めたらいいかわからないという人にはそういうのもいいかもしれないですよね。

テレビの企画で挑戦した後にも10kg近い減量に成功したことを話していた山崎ケイさんでしたが、残念ながらあまりまわりからは気づいてもらえなかったそうです。

70kgから60kgぐらいだとわからないもんなのかな?どんなダイエット方法だったのだろう?という声がネットではあがっていましたが、10kg痩せたと話していたときのダイエット方法は結局なんだったのかわかりませんでした。

山崎ケイさんがちょうどいいブスのダイエット方法を紹介した本を出したら、売れそうな気もしますが…。








山崎ケイの彼氏はケン君?

恋愛テクニックがすごそうな山崎ケイさんの恋愛事情も気になりますよね。山崎ケイさんの彼氏の名前がケン君?という噂もあるのですが、ケン君ってどんな方なのでしょうか?

山崎ケイさんの彼氏で検索すると元カレのケン君という人がいたことがわかりました。

番組の企画で元カレに告白をしてよりを戻すというものがあったようで、山崎ケイさんの彼氏で検索すると出てきます。

山崎ケイさんが28歳の頃に3年間付き合っていたのがケン君で、同棲をしていてほぼ毎日一緒にいたのだそうです。

ケン君がパチンコで一日に10万まけてしまう…など金銭面などでも心配なことがあって山崎ケイさんから別れを切り出したということだったようです。

30代をすぎてからモテるようになったと話していた山崎ケイさんですが、今は彼氏はいないと思います。

現在は自分の恋愛よりも恋愛相談やテクニックを教える方が忙しくて、充実している毎日なのかもしれませんね。

元カレを超える人がいないと話していたこともあるようなので、ケン君を超える男性に出会うまでにもう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、いい相手を見つけてほしいです。








山崎ケイの本名や出身地は

山崎ケイさんの本名や出身地の情報などもまとめてみました。山崎ケイさんのケイがカタカナなので芸名なのかな?と思っていましたが、本名は山崎恵(ケイ)さんで読み方は同じなのだそうです。

山崎ケイさんの出身地は千葉県柏ですが、高校が茨城県の取手だったという情報があるので高校がある取手周辺にも詳しいかもしれませんね。

家族構成などについても情報がなかったのですが、兄弟の話などがほとんど出てこないことから一人っ子の可能性が高いと言われています。

まとめ

頭の回転が良さそうで恋愛テクニックもすごい!と話題の山崎ケイさんの気になる話題についてまとめてみました。

小学校、中学校の情報はまったく見つけられなかったのですが、高校については山崎ケイさんが茨城県の取手の高校とツイートしていたこともあるのでほぼ間違いないと思います。

山崎ケイさんが実践したダイエット方法で具体的にわかっているのは一週間違う色の野菜を食べるというものでしたが、運動が苦手という方にも気軽に始められそうなので試してみる価値はありそうですよね。

恋愛については現在は山崎ケイさんはシングルの可能性が高いようですが、いつか結婚・妊娠などおめでたいニュースが入ってくるかもしれませんね。

ちょうどいいブスの山崎ケイさんの今後の活躍にも期待したいですね。