矢野聖人が似てるのは磯村勇斗?高校は彼女についても

俳優の矢野聖人さんですが、磯村勇斗さんと似てると話題です。磯村勇斗さんとどれくらい似てるのでしょうか?








また、矢野聖人さんの高校や彼女についても気になりますよね。出身高校や現在彼女がいるのかも見ていきましょう!

現在は数々の作品に出演している矢野聖人さんですが、元ジャニーズという噂もあるんです!矢野聖人さんの経歴なども紹介します!








矢野聖人が似てるのは磯村勇斗?

矢野聖人さんと磯村勇斗さんが似てる!と言われていますが、二人がどれくらい似てるのか調査してみました。

まずは、簡単に磯村勇斗さんのプロフィールを紹介しますね!磯村勇斗さんは1992年9月11日生まれで、現在26歳です。

仮面ライダーゴーストや、朝ドラの「ひよっこ」で有村架純の旦那さん役を演じるなどイケメンで人気の俳優さんです。

そして二人の画像がこちら!

確かにそっくりですよね!ちなみに、左が矢野聖人さんで右が磯村勇斗さんです。

しっかりとした眉毛や、鼻のあたり、雰囲気が似ています。年齢も、矢野聖人さんが27歳で1歳しか変わらないんです。

二人はドラマ「デイジーラック」の第4話で共演しました。二人のそっくり度は本人たちも認めていますw

本人たちもモニターで見間違えてしまったんですね(笑)

似ていることから二人は兄弟なの?と噂されましたが、磯村勇斗さんのツイッター通り、生き別れの兄弟ではありませんでした。








矢野聖人が似てる芸能人は他にも?

矢野聖人さんに似てる芸能人は磯村勇斗さん以外にもいました!

1人目は菅田将暉さんです。ま~そっくり!とまでは行きませんがくっきりとした二重などが少し似ていて、ミステリアス風な雰囲気が二人ともにあります。

2人目は、フィギュアスケート宇野昌磨選手です!

目元は似てますが鼻などは全然違うかな~いう印象です。やっぱり、比べて見ると1番似てるのは磯村勇斗さんです。

磯村勇斗さんに似てる芸能人も多く、綾野剛さんなど15人もいると言われているんです。

なので、磯村勇斗さんと似てる矢野聖人さんも似てる人が多いようですw

矢野聖人さんは眉毛と目がしっかりとしていて、濃い目の顔なのでそういった芸能人が似ていると言われていますね。

矢野聖人の高校はどこ?

矢野聖人さんの高校について調べて見ましたが、残念ながらあまり情報が出てきませんでした。

矢野聖人さんは、東京都出身なので都内の高校に通っていたことは間違いなさそうです!

高校生の時から、読者モデルとして活動したり18歳の時にはドラマにも出演しています。

なので、芸能人が通う学校として有名な堀越御学園や日出高校の可能性も高そうですが確認はできませんでした。

ですが、矢野聖人さん自身が高校についてブログに書いています!

高校について、ブログでは詳しくは書かれていませんでしたが、高校時代は図書委員だったこと、3年間担任の先生は変わらなかったことが分かりました。








矢野聖人に彼女は現在いる?

矢野聖人さんに彼女は現在いるのか気になります!探してみましたが、矢野聖人さんはこれまでに熱愛や彼女などの噂が全くないんです。

現在、27歳で読者モデルの時代など合わせるとデビューして10年ほどたっています。

イケメンで、10年も芸能界にいるのに浮いた話がないなんて真面目ですよね。今は仕事を頑張る!という気持ちが強いのかもしれません。

彼女の情報はありませんでしたが、矢野聖人さんの好きなタイプの女性はこれまでのインタビューで答えていました!

芯があって何かを一生懸命頑張っている人だそうです。

一緒に仕事をしている女優さんには、美人かつ芯があって徐就業を頑張っている人が多そうです。

そろそろ、熱愛の噂がでてくるかもしれません。








矢野聖人は元ジャニーズ?退所理由は

矢野聖人さんには、ジャニーズジュニアとして活動していた時期がありました。

ジャニーズ事務所に入っていたのは2008年から2010年までの2年間です。

ジャニーズ事務所に入っていたといっても、目立った活動はほとんどなくて音楽バラエティ番組の「Hi!Hey!Sey!」にバックダンサーとして出演した程度のようです。


矢野聖人さんがジャニーズ事務所を退所した理由は、本人からも事務所からも語られていません。

ですが、ジャニーズ事務所から現事務所のホリプロに移籍してから、俳優としての活動が増えたので、俳優業がしたかったから辞めたのではないかと言われています。

ジャニーズに入っても俳優業はできますが、基本はアイドルとしてデビューするのが目標なのでこの理由は納得です。








矢野聖人の本名や出身地は

矢野聖人さんの本名や出身地はどこなのでしょうか。

矢野聖人さんの本名は、「三浦聖人」です。下の名前は、そのまま変えていませんでした。

ジャニーズジュニアのときは、本名の三浦聖人で活動しています。

矢野聖人さんの出身地は、東京都の東久留米市です。都内ですが、自然も多くて治安も良い街のようですよ。

また、矢野聖人さんの家族構成も気になります。ですが、家族の情報は全然ありませんでした。プライベートなことはあまり公表していないようです。

矢野聖人さんは、高校卒業後は大学には進学せずに飲食店でアルバイトをしながら芸能活動を続けていました。

アルバイトをしていたのは、家族には迷惑をかけたくないという思いからのようです。

家族思いでしっかりとしていることが分かりますね。








矢野聖人の身長や体重は

矢野聖人さんの身長、体重を調査してみました。

矢野聖人さんの身長は174センチです。体重は公表されていませんが、スタイルから見て50キロ前半ぐらいではないでしょうか。

矢野聖人さんは、2011年の8月に雑誌「non-no」でフル〇ードを披露しています。

その時の体脂肪は、なんと4%しかなかったんです。これはアスリート並みの体脂肪です!

このフル〇ードの撮影時に、舞台の役のために体を絞っていたのでした。4%という体脂肪で、ハードな舞台稽古をこなすのは大変です。

現在も、体は引き締まっていてかっこいいですよ!

また、矢野聖人さんは過去に自転車事故で14針も縫う大怪我をしてしまったことがありました。

ですが、なんと14日で仕事復帰したんです。驚異の治癒力とプロ根性ですよね。








矢野聖人の経歴・プロフィール

矢野聖人(やの まさと)

1991年12月16日生まれ 現在27歳

血液型はB型で、趣味はダーツとダンスですが料理もかなりの腕前です。矢野聖人さんのインスタには、おいしそうな手料理がアップされています。

矢野聖人さんは高校時代から読者モデルとして活動していました。

View this post on Instagram

皆様VS嵐見てくれましたか? #VS嵐 #嵐 #エイプリルフールズ

矢野 聖人さん(@masato_yano)がシェアした投稿 –

2008年からジャニーズ事務所に所属しましたが、特にこれといった活動をすることなく2010年には現事務所のホリプロに移籍しています。

移籍後にはホリプロの創業50周年記念事業の蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」で主演として俳優デビューしました。

この主演はオーデションから勝ち取ったものです。

初めての俳優としての作品があの蜷川幸雄さんの舞台でしかも主演なんて凄すぎます。

同年の7月にドラマ「GOLD」でドラマに初出演しました。

その後も、2012年に「リーガル・ハイ」、「GTO」2016年に「闇金ウシジマくん」など人気作品に出演しています。

まとめ

矢野聖人さんと磯村勇斗さんはそっくりでした。本人たちも、そっくりなことは自覚していましたね。

イケメンな矢野聖人さんですが、これまで彼女の噂はありませんでした。

矢野聖人さんは、過去にジャニーズ事務所に所属していたこともありましたが、俳優業に力を入れるためにホリプロに移籍したようです。

移籍後は、オーデションを勝ち取り舞台の主演で俳優デビューしました。

初めての舞台から蜷川幸雄監督に指導された矢野聖人さんの演技力は高く、今後も様々な作品で活躍すること間違いなしです!