松下奈緒が結婚!パチンコ経営者や相手は平山浩行って噂も

シェアする!!

才色兼備の松下奈緒さんの恋の噂のお相手は平山浩行さん?結婚できないからパチンコにはまる?ピアニストとしての顔を持つだけに手先が器用!

もしかしたらパチンコもプロ並み?共演がキッカケで松下奈緒さんの結婚相手と言われている平山浩行さん、二人の真相は?

まさに女優になるために生まれてきたといっても過言ではないくらいの、美貌と多彩な才能。そんな松下奈緒さんの魅力に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

松下奈緒が結婚?パチンコ経営者って本当?

私、思うんです。女優さんや俳優さんっていつの間にか結婚しているパターン少なくないですよね。松下奈緒さんもまたその中の一人です。

結婚こそしていませんでしたが、熱愛の噂が思った以上にありました!そして、熱愛の噂の他にもう一つ気になる情報が。

ん?パチンコ経営者?え?誰が?松下奈緒さん自身がパチンコ経営者だという、まぁなんとも面白い噂。全然結びつかない。

むしろ松下奈緒さんとパチンコにどんな関係があるのでしょうか?結婚ができないからパチンコにはまっているとか、いないとか。

もちろんこれはただの噂レベルなので、目撃情報も何一つありません。なんでも、神田うのさんやかつての美人女優・伊藤美咲さんは、パチンコ会社の社長さんとご結婚されたとか。

その延長戦上でなぜか全く無関係の松下奈緒さんにまでパチンコの噂が出てしまったのです。芸能人はイメージがあるので、やめてほしいものですね!

松下奈緒の結婚相手は平山浩行って噂も

この二人懐かしい~!と名前を見た瞬間、あのドラマを思い出しました!そう、「ディアー・シスター」。ドラマでは、松下奈緒さんに恋をする平山浩行さんという感じでしたね!

かなりざっくりですが。99%ドラマの内容省いてますが(笑)そりゃあ、ドラマ内で恋人役とか演じてしまったら本当に恋に落ちてしまいますよね!

どちらも美男美女ですから当然です!というより必然です!

・・がしかし、調べてみると平山浩行さん2016年に一般の女性とご結婚されていました!えー!びっくり!まさにいつの間に!

ドラマ内ではとてもいい感じな二人だっただけに、もしこの噂が本当だったら嬉しかったのですが・・。きっと芸能人同士お付き合いするのは何かと大変ですよね。

この時代、各週刊誌が目を光らせてますし(笑)!芸能人とはいえ自由に恋愛できる日が来ればいいですよね!

Sponsored Link
 

松下奈緒の身長、体重はいくつ?

公式に公表されている数字を見なくても十分身長が高いのが分かります!だいたい170cmくらいかな~と思っていましたが、174cmというナイススタイル!

どうしてこう、何もかも恵まれているのでしょう!体重はさすがに非公表でしたが、推定は55kgくらいと言われているみたいですよ!

ひぇー!痩せすぎー!ちゃんと食べてるの?と心配になってしまいますが、これが芸能人なんですよね。

スタイル維持をしなければならないのは本当に大変だと思います。私のように食べたいものを好きなだけ(笑)食べている人間には到底出来ない話です!

ベジタリアン人間になりなさい!と言われても絶対なれない、この世で一番トマトが大嫌い。むしろ克服しようと頑張った自分に拍手をしたいくらい(笑)

話を戻して、松下奈緒さんクラスになると果たして苦手なことってあるのでしょうか?全てにおいて羨ましいです!

松下奈緒が身長を逆サバ読みしてる?

ふむ?逆サバって何?魚の一種?とか最初思ってしまいました。お恥ずかしい・・。サバ読みの逆ってことですね!しかも、松下奈緒さんの場合は身長の逆サバってことみたいですね!

身長高くていいな~、羨ましいな~って言われるのがもしかしたらコンプレックスに感じていたのかもしれませんね。

だから、あえて身長を低く見せる逆サバ読みをしていたのかもって考えると正直私も気持ち分かります。私自身163cmあるのですが、それが結構嫌な時期がありまして・・。

母や姉は俗に言う女子ならではの可愛い身長なのですが、私だけびょーーーん!と成長してしまいました(笑)特別バスケットやバレーをしていたわけでもなく、陸上部で小走りしているくらいの部員だったのに。

もちろん周りからは160cmあるのいいなーとか言われるんですけどね。顔引きつって「ありがとう」って言ってましたよ、当時!

例えば、好きな人が自分と同じくらいの身長や、あまり変わらない時とか、今思えば私も逆サバ読みしていました!!

Sponsored Link
 

松下奈緒の彼氏や歴代の相手は

松下奈緒さんの恋の噂のお相手気になりますよね~。ちょっとびっくりしたのが元KAT-TUNの田口淳之介さんとのデート報道。今やもうかなり昔の話なので真相を確かめるのも至難の技ですね。

そして、歌姫の旦那様で知られる水嶋ヒロさん。現在は歌手の絢香さんと結婚し、順風満帆な生活を送られているので、知らなかった人も多かったはずです。

さらにイケメン俳優の向井理さんとも噂がありましたね。って多分これ「ゲゲゲの女房」で夫婦役を演じたからでは?目撃情報もないので、きっとドラマの延長戦上の話なのでしょうかね!

一番の本命の噂だった平山浩行さんとも共演ならではのあるある話!もしかしたら付き合っていた過去があるかもしれませんが、こうやって見てみるとイケメンばっかり~!

嘘でもいいから、ていうか嘘だけど、100%あり得ないけど、私も窪塚洋介さんと噂になりたい限りです(笑)

松下奈緒が髪型をロングからショートにした理由は

確かに松下奈緒さん、いつの間にかショートになってる!さすが正統派美人、どんな髪型でもしっくり似合ってしまう!

フジテレビの「早子先生、結婚するって本当ですか」というドラマで、小学校の先生役をすることになり、長かった髪を30cmほどカットしたみたいですよ!なんでも、女優人生の中で一番短いとか。

もともとロングからショートにするのって女性なら経験ある人もいると思いますが、結構勇気いりますよね。私も結婚する前のバリバリにイケイケ(笑)だった時期は、めちゃめちゃロングでした。

ストレートにしたり、巻いてみたり、髪型でしょっちゅう遊んでました!さすがに結婚し、育児が始まると髪の毛が長いと何かと大変なことが多くて・・。

シャンプーやドライヤーに時間をかけていられませんし、そもそも子供に面白がられて引っ張られる始末。一度短くしてしまうととっても楽チンなので、松下奈緒さんもきっと髪型のストレスが軽減しているはずです!

Sponsored Link
 

松下奈緒の実家や家族構成は

さてさて、女優としてもピアニストとしても大活躍の松下奈緒さんの家族について見ていきたいと思います。これだけの天才を育てあげたご両親は一体どんなお方なのでしょうか。

お父様、三井住友アセットマネジメント社長!凄い!ピア二ストというだけで、いや、松下奈緒さんの見た目からお嬢様ということが十分伝わりますよね。

なんでも、都内にある大豪邸は、お父様と松下奈緒さん二人で共同出資したとか。お母様と妹さんも合わせた四人家族で、噂によると全員身長が高く、お父様にいたっては180cm以上、

お母様と妹さんも170cmを超えていると言われています。松下家の遺伝子素晴らしい!さぞかし家族みんな美形なんだろうな~と勝手に想像してしまいます。

松下奈緒の経歴、プロフィール

1985年2月8日生まれのAB型。3歳から始めたピアノで才能を開花し、名門「東京音楽大学音楽学部音楽学科 ピアノ専攻」を卒業されています。

女優の傍ら、ピア二ストとしても2006年に歌手デビューをしています。2004年に女優デビューを果たし、その6年後にはあの有名朝ドラ「ゲゲゲの女房」でヒロインに抜擢。

まさにエリート街道まっしぐら!ピアノの才能、本当に羨ましいです。私自身、学生時代に保育士を目指し勉強をしていたのですが、なんとまさかのピアノど素人!

素人も素人すぎて全く弾けなかったという過去があります。そんなこともあり、将来の夢を諦めたという(笑)

あの頃、ピアノを猛特訓していれば、もしかしたら今頃保育士になれていたのかな~なんて、松下奈緒さんを見て感じてしまいました!!

まとめ

松下奈緒さんの記事を書きながら、まさに現在放送ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」を観ているのですが、面白い~!松下奈緒さん、どの役柄もおキレイですよね~。

思わず画面に釘付けになってしまいました(笑)顔が小さい!様々な噂をみてきましたが、今のところはまだすぐに結婚ということはなさそうですね!

きっとイケメン俳優と今後また恋の噂になるかもしれませんし、女優さんとしての演技と、ピア二ストとしての更なるご活躍を期待したいと思います!

Sponsored Link
 

シェアする!!