長谷川京子の唇が不自然でおかしいのはヒアルロン酸が原因?

シェアする!!

長谷川京子さんと言えば、「ハセキョー」の愛称で親しまれ人気を獲得した女優さんです。

そんな長谷川京子さんの唇が不自然でおかしいのでは?という声が上がっているようです。ヒアルロン酸が原因とも言われているそうですが、実際のところはどうなのでしょうか?

長谷川京子の唇は、ヒアルロン酸が原因で不自然でおかしくなってしまったのか?調べてみたいと思います!

長谷川京子さんはその健康的なスタイルと、美しい顔立ちが素敵な女優さんですよね、話題のドラマにも次々と出演されていました。

結婚、出産を経て、その活動は以前に比べると落ち着いたようですが、今はどうなっているのでしょうか?

長谷川京子の唇は不自然でおかしい?

最近の長谷川京子さんと言えば、「唇が不自然でなんだかおかしい」という声をよく聞かれます。

「唇おばけ」なんていう不名誉な呼ばれ方もされているようです。いったいどんな風に変わってしまったのでしょうか?

これが最近の写真です。

確かに、いやかなり衝撃的な写真ですね。メイクの方法もあるのでしょうが、唇だけ異様にぽってりとしていて、おかしいですよね。腫れているようにも見えます。

若い頃のお写真はこちらです。

この写真と比べてみると、若い頃の長谷川京子さんの唇は、薄くキリっとした口元です。一方最近の写真は唇が倍くらいに分厚くなっているように見えますね。

単に口紅の塗り方とは言えないような気もします。

長谷川京子の唇はヒアルロン酸を使ってる?

そんな長谷川京子さん、唇にヒアルロン酸を注入しているという噂があります。

この唇へのヒアルロン酸注入ですが、「プチ整形」とも呼ばれ、美容整形ではごく一般的な施術方法だそうです。

美容整形外科のサイトでは詳しく説明されているのですが、唇のどの部分にヒアルロン酸を注入するかで

「アヒル口、可愛らしい唇、セクシーな唇、メリハリのある唇」

など、仕上がりのイメージが色々変えられるそうです。ただし、その効き目は短くて半年、長くても1年半くらいで切れてしまうそうです。

長谷川京子さんの唇とヒアルロン酸を注入した方の唇を比べてみても、見た目の印象が似ているような気もします。真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

長谷川京子の唇はシグナル出演で注目された?

長谷川京子さんの唇の不自然さを言われるようになったのは「シグナル」というドラマがきっかけのようです。

この時は冷酷な悪女役だったとのことで、メイクもそのようにされていたのかもしれませんが、お顔がやつれた感じのわりに、唇だけくっきり分厚くなっているようです。

さらには同時期にこんな写真をインスタグラムにアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

本日はいつもよりポップな撮影でございます。 #大人ミューズ

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

2017年の10月頃の写真です。かなりおかしいですよね。髪型も相まって「サザエさん」のようです。また唇のピンクがさらに不自然さを強調している気がします。

もっとも今現在でもこの写真は削除されずに残っているところを見ると、ご本人の中では違和感は感じていないようですね。

長谷川京子の唇と平子理沙の唇が似てる?

芸能人で唇に特徴的だと言われているのが平子理沙さんです。長谷川京子さんの唇と平子理沙さんの唇が似ているという噂もあるそうです。

並べた写真がこちらになります。

確かに特に上唇のぼてっとした感じがお二人ともよく似ていますね。

平子理沙さんは

ヒアルロン酸注射のやり過ぎからくると思われるパンパンな顔立ち

とも言われ、頬の張り具合や不自然な唇から整形を疑われています。

確かに年齢を重ねるほど、頬の張りは衰えていくのに反し、平子理沙さんはますますパンパンに、ピンと跳ね返る様な横顔はかなりおかしいです。

唇も同じです。ヒアルロン酸を入れ過ぎているともいわれるほど、タラコがくっついたような盛り上りはどうみても違和感を感じます。

その平子理沙さんと長谷川京子さんの唇は形も似ていて怪しいですね。

Sponsored Link

長谷川京子の唇は整形なの?

長谷川京子さんの唇は果たして整形なのでしょうか?真相は分かりませんが、果てしなく怪しいといった感じでしょうか。

一般的に加齢とともに唇は筋肉の衰えや弾力がなくなることにより、薄く痩せて見えてくるとのことです。

これは「老け顔の原因」とも呼ばれ、若く見えるメーク方法や、対策法が盛んに言われています。

その多くはリップラインをペンシルやブラシできちんと描くことやグロスを乗せることでより若々しく見せようというものがほとんどです。

実際に長谷川京子さんの顔だちも、若いころと比べると張りが減り、唇も薄くなったような写真もありました。

ところが、その一方で前述の唇のおかしい写真もありましたよね。メイクだけの効果とはとても思えません。

女優である長谷川京子さんには、年齢を超えた若々しさ、美しさが求められます。

加齢による衰えを取り戻すために、もしかしたらヒアルロン酸を注入して、プチ整形をされているのかもしれませんね。

長谷川京子は唇以外も整形してる?

長谷川京子さんには、唇以外にも整形しているという噂があります。

昔から目や鼻筋、アゴや頬にその疑惑があるようです。昔の写真と比べてみましょう!

目は昔よりぱっちりとしていて、鼻筋は昔よりもすっと通っているようですね。

また頬も今は逆にコケてしまっているようですが、昔から絶頂期を比べると、頬がピンッと張っている様子です。

この投稿をInstagramで見る

生憎の雨☔️ですが、本日も楽しく頑張りましょう。 #ミストレス#nhk#ドラマ10 @mikimizuno_official @hyunri__official @aya_omasa_official

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

さらにはあごのエラのあたりがシャープに尖っているようにも見えますね。もちろん歯並びもきれいになっています。

今現在は唇が目立つ長谷川京子さんですが、その年齢に合わせて少しずつご自分の顔をメンテナンスされていても不思議ではないですよね。

ただ、メイク方法も年代によって変わってきているものですし、長谷川京子さん自身が整形を公表されているわけでもないので、

「限りなく(整形していそうだけれど)グレー」と言えると思われます。

Sponsored Link

長谷川京子の唇に高須院長がコメント?

ところで、そんな長谷川京子さんの顔について、グレーという結論を裏切るかのように、高須クリニックでおなじみの高須院長がこんなことを言っていました。

エラボトックス!あご先ヒアルロン酸!唇ヒアルロン酸!”プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね。

こうもはっきりと言及されてしまった長谷川京子さんですが、プロの目はごまかせないといったところなのでしょうか?

(こんなに断言してしまって高須院長は大丈夫なのかと心配もしてしまいますが…。)

この投稿をInstagramで見る

撮影中です。 後ろにいるのは……🙋‍♂️ #ミストレス#nhk#ドラマ10 #杉野遥亮 くん

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

ボトックスとは顔の筋肉にある「咬筋(こうきん)」という噛むときに使う筋肉に注射をし、筋肉の動きを衰えさせることによって小顔にさせる効果があるそうです。

そしてあご先ヒアルロン酸にはシャープなフェイスラインを作り出すことができるとか。

整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな

と高須院長は言っていたようで、美人な人ほど、細かな美を追求するということなのかもしれませんね。

真偽のほどは長谷川さんご自身が言及されていませんので分かりません。

長谷川京子の経歴・プロフィール

長谷川京子さんは1978年7月22日生まれの現在40歳で、ご結婚されています。夫はポルノグラフィティの新藤晴一さん。

2008年にご結婚され、現在長男と長女二人のお子さんのママさんです。

この投稿をInstagramで見る

年初めの。 #グータンヌーボ2 #カンテレ #amazonプライム #1月15日スタート

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

高校3年生の時に雑誌「cancan」のモデルオーディションに選ばれ、表紙を飾るほど人気を博し、女優としても「おいしいプロポーズ」で主演を務める他、

大河ドラマ「功名が辻」「八重の桜」などにも出演し、その美しさとキュートさから「ハセキョー」と呼ばれ若い女性たちの憧れの元となりました。

現在は「グータンヌーボ」でトークの司会に挑戦、ドラマ「ミストレス」でも主演を務めるなど、幅広い分野に挑戦し、魅力を博し続けています。

「ミストレス」では濃厚なラブシーンも用意されているとのことで、40代になってもますます輝き続けています。

まとめ

いつの間にか2児のママになった長谷川京子さん。一体どうしちゃったの!?と驚くような写真がネットには出回っています。

私も初めて見たときには「これがハセキョーなの?」とかなり驚きました。

容姿の変化が、加齢による衰えなのか、整形が崩れてきたのか、憶測が憶測を呼びますが、子育て中ということもあり、ふと疲れを感じた瞬間に撮られてしまった写真かもしれませんし、

役柄上強調されたメイクをされていたのかもしれません。あるいは噂通り整形をされていることも考えられるでしょう。

人目に晒されるのが女優の宿命である以上、これからも色々な噂があがるとは思いますが、長谷川さんご自身が幸せな状態で、ますます輝けるよう応援していきたいものですね。

Sponsored Link

シェアする!!