石原さとみと前田裕二の指輪のブランドは?創価学会や結婚の噂とは

石原さとみさんと前田裕二さんの指輪が噂になっていますが、指輪のブランドも気になりますね!








 

ブランドの他にも、石原さとみさんと前田裕二さんの結婚についてや、創価学会との関係など、かなり気になる噂もあるようです。

 

そこで今回は、結婚や指輪のブランドと一緒に創価学会の噂の真相なども紹介したいと思います!

 

ドラマに出演するたび役柄だけでなく身に着けていた衣装も話題になってしまう石原さとみさん。彼女の素の表情も気になります。








石原さとみと前田裕二の指輪のブランドは?

石原さとみさんの現在の恋人はIT社長の前田裕二さんです。俳優かと思わせるほどイケメンで、石原さとみさんとお似合いのお二人ですね。

 

石原さとみさんと前田裕二さんが「結婚か」と世間の注目を浴びたのは4月に沖縄旅行へ出かけた時のようです。

 

 

旅行先でのアツアツぶりを週刊誌で取り上げられたのですが、驚いたのはその帰り、空港でのことです。

 

マスクはしていたものの隠す様子もなく、2人揃って姿を現した二人ですが、その手にはお揃いの指輪が光っていたのです。

 

前田裕二さんは右手の薬指に、そして石原さとみさんは左手の薬指です。左手の薬指は女性がよっぽどのことがない限りは指輪をはめない指ですよね。

 

そこで婚約を噂されたということです。ところでその指輪のブランドってどこなんでしょう?

 

 

色々調べてみたのですが、残念ながら特定されたものは見つかりませんでした。芸能人御用達ともいわれるブランドは「プシュロン」「ローリー・ロドキン」などが挙げられるみたいです。

 

ご結婚されたら結婚指輪のブランドがまた話題になるかもしれませんね。








石原さとみと前田裕二の沖縄旅行の行き先は

前述の沖縄旅行ですが、一体どこに行ってどんなふうに過ごしていたのでしょうか?大女優の石原さとみさんとIT社長の前田裕二さんですので、普通の過ごし方ではないはず。

 

 

4月22日、石垣島で会ったお二人は、そろって竹富島へ場所を移したそうです。週刊誌曰く「高級ヴィラに2泊」したそうですが、これは「星のや」ではないかと推測されています。

 

ちなみにこの「星のや」全室プライベートヴィラでプライベートが確保されていて、料金もお高いそうです。


そこでの石原さとみさんと前田裕二さんですが、沖縄では隠れ家店で焼き肉を堪能したり、海でゆったり散策したりと都会の喧騒を離れて静かに愛を育んだようです。

 

 

もしかしたら星空の見える下で指輪のサプライズプレゼントなんていうロマンチックなシーンも展開されていたかもしれません。

 

前田裕二さんが石原さとみさんの頭をポンポンしているラブラブな姿もキャッチされているそうですよ。

石原さとみと前田裕二の創価学会の噂とは

石原さとみさんが創価学会の信者であることは公表はされていないものの有名な話とされています。

 

そんな石原さとみさんは、結婚する相手も同じく信者であることを望んでいるようで、過去に恋人と破局したこともその考えが合わなかったのではとまことしやかに言われています。

 

 

しかし、前田裕二さんはそんな石原さとみさんの信じる創価学会について、前向きに考えているようです。

 

石原といえば、両親ともども熱心な創価学会の信者として知られています。

 

となると、前田氏もそのことに理解を示さなければいけませんが、どうやら前田氏がすっかり折れる形でクリアしたよう模様。

もはや、ゴールインに向けまっしぐらのようです

 

 

 

一説によると、

 

前田社長は石原さんに連れられて『学会の集まりに行った。自分も創価学会に入信したうえで、結婚しようと思っている』と話しています。

 

とも報じられているため、創価学会信者であることが障壁であった過去の恋人たちと比べて、もはや障害はないようです。

 

 

ご家族ともども信じている創価学会に理解を示して、さらに自分もそこに入信することで、石原さとみさんの結婚への障害を取り除こうとする前田裕二さん。

 

とても男気がありますね。石原ひとみさんが好きになってしまうのもわかる気がします。








石原さとみと前田裕二は結婚するの?

石原さとみさんと前田裕二さんは本当に結婚するのでしょうか?これについては結婚の可能性は極めて濃厚のようです。

 

一時破局説も出たようですが、実は前田裕二さん

 

すでに石原への両親へのあいさつを済ませており、その後も何度か石原の両親に会うなど親交を深めている

 

とも言われています。石原さとみさんのご両親も太鼓判の相手なのでしょうか。すぐに結婚まで進んでもおかしくない感じですよね。

 

 

ただし石原さとみさん今年7月から放送のドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の主演を務めていて、さらに9月からは舞台、冬には映画の公開など休み暇がありません。

 

 

そして東京2020聖火リレー公式アンバサダーという、来る東京オリンピックでも重要な役目を果たすことが決まっているそう。

 

もし順調に結婚へと進んだとしてもゆっくりとした新婚生活を送るのはまだまだ先になりそうです。








石原さとみと前田裕二の馴れ初めは

石原さとみさんと前田裕二さんのそもそも馴れ初めは、なんと石原さとみさんの元彼山下智久さんがきっかけという驚く話があります。

 

 

山下智久さんが古くから知り合いだったのが、前田裕二さんで、山下さんと前田さんは同じマンションに住んでいたとか。

 

その山下智久さんを通じて、石原さとみさんは前田裕二さんを紹介してもらったらしいです。

 

 

当時、石原さとみさんと山下智久さんは結婚を意識していたけれど、互いの仕事の多忙さなどですれ違いが増え、石原さとみさんは二人の関係に悩んでいたそう。

 

そんな石原さんの相談に乗っていたのが前田裕二さんだったとか。

 

 

徐々に惹かれあった石原さとみさんと前田裕二さん、山下智久さんとの破局後に正式にお付き合いするに至ったという流れのようです。








石原さとみと前田裕二は同棲してる?

石原さとみさんと前田裕二さんがすでに同棲しているという噂も飛び込んできました。

 

そのことが発覚したのは、石原さとみさんがドラマの撮影後に帰宅した先が、前田裕二さんが住んでいる都内の高級マンションだったのです。

 

 

しかもそのマンションから撮影現場へ出かけていく姿も目撃されたことから、「これは同棲ではないのか?」とマスコミに騒がれました。

 

 

 

さらに前田裕二さんが知人に「彼女と一緒に住んでいるんだ!」と発言していたとの情報もあり、真実味は高いようです。

 

 

ただし、石原さとみさんの所属事務所に問い合わせたところ、

 

プライベートなことは本人に任せていますが、ご指摘のような事実はございません。

 

と否定した様子。結局、同棲しているのかしていないのか、はっきりとは分かりませんでした。

 

ただ、石原さとみさんも前田裕二さんも一線で活躍する有名人同士ですし、忙しい合間を縫って少しでも二人の時間を作りたかったのでしょうね。








石原さとみの経歴・プロフィール

石原さとみさんは1986年12月24日生まれの32歳。東京都の出身です。2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取ったことがきっかけで女優になりました。

 

朝の連続テレビ小説「てるてる家族」で主演を務める他、数々の話題のドラマ、映画に出演されています。

 

 

大人しくて清楚なイメージですが、実は人見知りせず、活発でおしゃべり好きとのこと。中学校では硬式テニス部に所属、高校時代は運動会の実行委員を務め、競技のアレンジなどを行っていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 受賞おめでとう🏆 #石原さとみ #IshiharaSatomi #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –

 

好きなタイプの男性は、誠実で面白い男性で、ひとめぼれで好きになるタイプのようですが、自分から告白はしないそう。小悪魔なタイプなんですね。

 

ロマンチストでサプライズに弱いそうなので、前述の沖縄旅行では前田裕二さんからの指輪のサプライズプレゼントなどがあったかもしれませんね。

 

 

石原さとみさんを次にお見掛けするのは、7月から始まるドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」で、主演の石原さとみさんは変わり者のレストランのオーナーを演じるそうです。

 

どんな役柄ぶりを見せてくれるのか、今から楽しみですね。








前田裕二の経歴・プロフィール

前田裕二さんは1987年6月23日生まれの31歳。

 

早稲田大学政経学部卒業で、現在SHOWROOM株式会社代表取締役社長を務めています。

 

 

小さい頃にご両親を亡くし、親せきの家に引き取られたそうです。しかし、何と小学生の頃から人に頼らず生きていくためにギターの弾き語りでお金を稼ぎ、生活の足しにしていたとか。

 

 

中々できることではないですよね。前田裕二さんは10歳年の離れたお兄さんとの絆も深く、

 

この世に無償の愛がある事を確信させてくれた、世界一尊敬する人

 

と言うほど尊敬しているようです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #石原さとみ #IshiharaSatomi #高嶺の花 #さとみちゃんに届きますように

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿 –

 

それもそのはず、前田裕二さんのお兄さんは、前田裕二さん曰く

 

僕の名前を付けたのも兄だし、赤ちゃんの頃オムツを替えていたのも兄。ママチャリの後ろに僕を乗せて公園なり遊園地なり毎日連れて行ってくれる兄

 

と言うように、両親以上に愛情を込めて弟に接してくれていた様子。そんなお兄さんの献身にこたえるように、有名大学で学び、社長として著しく成長を重ねていった前田裕二さん。

 

 

雑誌では次世代を担うリーダーの一人にも選ばれ、秋元康さんや堀江貴文さんなど時代の寵児とも親交が厚いという前田裕二さんのこれからも目が離せません。

まとめ

石原さとみさんと前田裕二さんについて見てきました。

 

石原さとみさんは日本はおろか世界的にも美人として名高い美貌の持ち主、一方の前田裕二さんも爽やかなイケメンで、誰もが憧れる素敵なカップルですね。

 

 

噂では今春ゴールインかと言われていましたが、今のところ待ち望んだ発表はない模様です。

 

 

破局かとの報道もありましたが、一方でご両親とも仲を深められている、あるいは創価学会に入信して結婚への障害をなくしたなどという真逆の報道もあり、

 

総合すると今はじっくり愛を育んでいる状況のようです。

 

 

ドラマや舞台が控える中、お二人の今後がどう展開していくのか、進展を楽しみに待ち望んでいきたいです。

タイトルとURLをコピーしました