松下由樹は結婚して子供もいる?夫は誰?

ベテラン女優として知られる松下由樹さん、実はすでに結婚していて夫もいるし子供もいるなんて噂があるようです。








松下由樹さんがいつの間に結婚されたのかとても気になりますよね。また、夫や子供についての情報もまとめていきたいと思います。

他にも松下由樹さんにまつわる噂を調査してみましょう!!








松下由樹が結婚した夫は誰?

松下由樹さんといえばベテラン女優として名高く、彼女を知らないという人の方が少ないのではないでしょうか。

そんな松下由樹さん、すでに年齢は50歳を迎えており、もちろん結婚もされていることでしょう。ということで、松下由樹さんの夫がどんな人なのか気になりますね。

色々と調べてみたところ、どうやら現在松下由樹さんは未婚のようです。

しかし、人気の女優さんですし容姿もとても美しいとなると、もしかしてバツイチなのか!?と思い婚姻歴についても調べてみたのですがこれまでに結婚したことは一度もなく、バツはついていないようです。

松下由樹さん自身1人の方が楽に過ごせるとも言っており、結婚はしたい時にすればいいという考えから特に独身であることに焦っているわけでもないようです。

最近では、晩婚化も進んでおりますし松下由樹さんの周りにも独身の友達が多いのかもしれませんね。








松下由樹は結婚して子供もいる?

松下由樹さんは、結婚して子供もいるなんて噂もあるようですが先ほどもお伝えしたように松下由樹さんは未婚です。

ですので、もちろん子供がいるわけないですよね。しかし、なぜこれほどまでに松下由樹さんの子供に関する噂が広まっているのでしょうか。

松下由樹さんに実は子供がいる!?なんて記事もよく見かけますよね。

この投稿をInstagramで見る

NHK総合 ドラマ10 「トクサツ ガガガ」 放送まであと2日っ✨😳🙌 #お母ちゃんと 📸 #松下由樹 さん #トクサツガガガ

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

どうやら松下由樹さんは母親のイメージが強いと感じている方が多いようです。確かにドラマでは母親役を演じることも何度かあり、しかも松下由樹さんから溢れ出る母性がまた母親を連想させてしまうのかもしれません。

憶測にはなりますが、この様なことから松下由樹さんに子供がいないというのが信じられず、本当は松下由樹さんに子供がいるのではないかと噂が広まってしまったのかもしれません。

松下由樹と小林武史との熱愛の噂は本当?

以前、松下由樹さんは小林武史さんとの熱愛が噂されていました。

小林武史さんは、大人気グループMr.childrenのプロデュースを行っていたり、My Little Loverのメンバーとしても活躍していて音楽業界ではかなり有名な方です。

その小林武史さんと熱愛に関する情報は、本当なのでしょうか。

お二人の熱愛のきっかけとなったのが、1988年に出演した『ザ・ベストテン』で、桑田佳祐の曲である「いつか何処かで」で共演したことではないかと言われていました。

この共演後すぐに2人の熱愛がスクープされ、破局までおよそ8年間交際が続いていたと言われています。

交際が発覚してからは、1億5000万円以上もする高級マンションを購入したことや、お互いの両親への挨拶もすませていたなどの情報も流出し、おそらくお二人は結婚を視野に入れた交際をしていたのではないかと思われていました。

しかし、1995年に小林武史さんがほかに好きな女性ができたということでお二人は破局しました。








松下由樹の若い頃のCMがかわいい!

現在は、お母さんのイメージが強い!とも言われる松下由樹さん。実は若い頃はかなり可愛かったそうで、当時のCMも可愛いと評判でした。

こちらが、若いころの松下由樹さんの画像になるのですが現在の松下由樹さんの面影もありますがかなり可愛いですよね!

今は少しぽっちゃりしたイメージもありますがらこの頃はスタイルもよく、周りから可愛いと騒がれていたのに納得です。

そして、可愛いと噂になった松下由樹さんのCMというのが資生堂アペリオのCMです。

1992年ころ放送されていたのですが、とにかく可愛いと話題になっていたようです。気になる方は一度ご覧になってみてください。

このCMでの松下由樹さんも本当にスタイルもよくて、とても可愛く衝撃的だったという意見も多いようです。








松下由樹の若い頃のダンスもヤバい!

松下由樹さんの若い頃は本当に可愛いですよね?。そんな松下由樹さんですが、若いころ話題となっていたのはCMだけではなく、ダンスにも注目されていたようです。

実は、若い頃はダンスを習っていたという松下由樹さん、なんでもダンサーとして活躍するほどの実力でした。

確かに若いころの写真を見てもどれもスタイル抜群ですよね。それはダンスをずっとしていたことが影響しているのかもしれません。

若い頃はグラビアアイドルとしてのお仕事もされていたようで、今の松下由樹さんからはなかなか想像できないですよね。

さらに、ただダンスが得意だったというわけではなく1986年にはダンス留学のために日本を離れていたこともあったそうです。

かなり本格的にダンスに力を入れていたということで松下由樹さんのダンスの腕前についても注目されていました。








松下由樹と雅子様が似てるしそっくり?

もはや大御所といっても過言ではない松下由樹さんですが、どうやら一部のファンからは皇族の雅子様に似ていると言われているようです。

あわ松下由樹さんと雅子様が似ていると思いませんか!?というスレもいくつか発見しました。

さらには、ヤフー知恵袋でも皇族の雅子様と松下由樹さんがかなり似ているが血族なのかなんてページも発見しました。それほど、お二人が似ていると思っている方が多いということに驚きですよね。

こちらが、その噂の雅子様たしかに似ている気もします。外見の雰囲気とか、髪型なんかも似ている気がします。

また、顔だけではなく体型も似ているという声が上がっているようです。どちらかというと、ずんぐりむっくりした感じの体型が似ているとの声もちらほら…








松下由樹が太った?体重はどれくらい?

昔の写真を見るとどれも綺麗でスタイル抜群の松下由樹さんなのですが、どうやら最近かなり太ったのではないかと言われているようですね。

確かにふくよかな体型になってきた気がします。しかし、松下由樹さんが太りはじめたのが最近のことではなく結構前から太り気味だったそうです。

太ったのではないかと言われるようになったのが、ちょうど小林武史さんとの破局が報じられた直後あたりだったため、失恋からくる精神的ストレスのため太ってしまったのではないだろうかとも言われています。

確かに20代のほとんどを捧げた相手に浮気されて破局なんてどんなに強い女性でも耐えられませんよね。

その後も痩せたり太ったりを繰り返して、なかなか元のスリムな松下由樹さんには戻れないようです。

年齢も年齢ですし、なかなか簡単には痩せられそうにないですね。また体重はおそらく50キロ後半はあるのではないかと言われています。








松下由樹の経歴・プロフィール

それでは最後に松下由樹さんの経歴、プロフィールについてまとめていきましょう。

松下由樹さんは、北海道出身で1968年7月9日生まれの現在50歳になります。本名は『松下 幸枝』で松下由樹さん個人の事務所であるイエスコレクティッドに所属し、女優として活動しています。

1983年に映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格したことをきっかけに芸能デビューをはたし、この作品では主人公の友人役をつとめました。

しかし、デビューしたもののダンス留学のあめ1986年まで渡米。ダンス留学から帰国してからは、タレントとして活動を再開しました。

また、1989年にはドラマ『オイシーのが好き!』で初主演を務め、翌年の1990年には『想い出にかわるまで』に姉の恋人を奪う妹というインパクト大の役を演じました、

これが、視聴者には強烈なインパクトを残しまた松下由樹さんの演技がかなりはまっていたことから注目を集めました。

この作品をきっかけに、恋愛ドラマやサスペンスにコメディドラマと幅広い役を演じることとなります。

また、1996年こら放送された『ナースのお仕事』では準主役として出演しシリーズ4まで続く大人気作品となりました。現在も幅広い役を演じ女優として活躍しています。

まとめ

女優松下由樹さんに纏わる噂についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

現在50歳となる松下由樹さん、今も変わらず美しいのですが若い頃はさらに美しくスタイルも良くて驚きましたね。

また、過去に大恋愛の末に破局してしまった小林武史さんとは複雑な別れとなってしまったようで今後素敵な出会いがあるといいのですが、今のところ熱愛の噂はないようです。

女優としてはもはやベテラン女優といっても過言ではありませんね。今後も女優として活躍する松下由樹さんに注目していきましょう。