仲間由紀恵の現在!2019年の体型は太り過ぎ?

シェアする!!

すらっとしたイメージの仲間由紀恵さんが太り過ぎてびっくり!と話題になっていましたが、2019年現在の体型はどうなのでしょうか?

仲間由紀恵さんが太り過ぎと言われた原因や、2019年現在の体型、ママになってからの活躍などもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link  

仲間由紀恵の現在!2019年の仕事は?

「ごくせん」や「トリック」など数々の人気作品に出演していた仲間由紀恵さんは、2018年6月に念願だったママになっています!

産後しばらくは子育てに専念していると言われていた仲間由紀恵さんですが、2019年現在の仕事はどうなのでしょうか?

産後初のCMとなった「こども共済」のCMでは、母親の顔も見せていて子供が生まれてからは、今まで以上に自分の健康にも気を付けるようになったとも話していました。

2019年7月スタートのドラマ「偽装不倫」では、杏さんが演じる主人公、鐘子の姉でキャリアウーマンの役を演じることも決まっています。

仲間由紀恵さんの役柄は既婚者なのに、年下の男性に独身と嘘をついて不倫をしているという役柄なのです。

産休だった「MUSIC FAIR」の司会にも2019年2月より復帰していて、仕事と子育ての両立をうまくやっていきたいと話していました。

仲間由紀恵の現在の体型は

一時期、仲間由紀恵さんの体型や髪型が今までと違って、少し雰囲気が違う?太った?などと話題になっていたことがありました…。

2019年現在の画像を見てみると、ドラマ「偽装不倫」ではキャリアウーマン役でスーツ姿も決まっています!体型も産後一年とは思えないぐらいスタイルが良く見えます。

以前週刊誌で、仲間由紀恵さんの産後半年の写真が掲載されたことがあったのですが、そのときもかなりスタイル抜群だと話題になっていました。

仲間由紀恵さん自身もかなり食事に気をつけていたり、家でトレーニングをしたり、半身浴をしていたそうです。

朝起きてすぐに白湯を飲むようにしたり、おなかがすいたときなども間食はせずに白湯を飲んでいたという話もあります。

産後すぐに復帰をしたかったようなので、家でかなり努力をされていたのではないでしょうか?

旦那さんが料理が上手で、ロケ弁の代わりに旦那さんの手作り弁当を食べていたらしいという話も出ていました。

Sponsored Link

仲間由紀恵が太り過ぎた理由は

仲間由紀恵さんと言えば黒髪ロングでスタイルも抜群というイメージでしたが、2017年ぐらいから少しずつ太り過ぎ?と話題になることもありました。

司会をしている「MUSIC FAIR」でいつもと少し違う雰囲気の髪型にした際にも、少し太り過ぎでは?老けたように見える!などと言われてしまったいたようです…。

2018年3月に妊娠を公表した仲間由紀恵さんでしたが、その前から太り過ぎ?と話題になることが何度かありました。

双子を妊娠して太ったということもあるかもしれませんが、妊娠する前にもストレスやホルモンの関係で太っていた時期があったのではないかと言われています。

仲間由紀恵は不妊治療をしてた?

仲間由紀恵さんが太った理由として言われていたのが、実は不妊治療をしたいたのでは?ということだったようです。

2016年頃に妊活のために、仲間由紀恵さんが仕事を少し減らしていた時期があったそうで…妊活をしているという噂から不妊治療をしているという噂になっていったと思われます。

仲間由紀恵さんが出産されたお子さんたちが一卵性双生児だったことから…ネットでは「やはり双子だから不妊治療をしていたのでは?」という声もありました。

仲間由紀恵さんが実際に不妊治療をされていたのかはわかりませんでしたが、基礎体温を測ったり体を冷やさないようにする…など妊活をしていたことは本当のようです。

仲間由紀恵さんの年齢が30代後半ということもあり、20代や若い方と比べると妊娠しづらいということはあったのかもしれませんね。

Sponsored Link

仲間由紀恵の現在!旦那との仲は

仲間由紀恵さんが結婚した当初は格差婚!などと話題になっていたこともありましたが、仲間由紀恵さんの旦那さんも俳優として活躍されていますよね。

仲間由紀恵さんの旦那さん、田中哲司さんは料理が得意なようで、産後は旦那さんがご飯を作ってくれたり赤ちゃんのお風呂を手伝ってくれたようです。

仲間由紀恵さんのお弁当を旦那さんが作ってあげているという話も出ていることから、二人の現在の仲は良好なのではないかと思います。

産後、特に双子の場合は更に旦那さんのサポートが必要不可欠ですよね。家事や子供の面倒なども、田中哲司さんが積極的にしてくれているのではないでしょうか。

仲間由紀恵の旦那との年齢差は

国民的アイドルでスキャンダルとは程遠い仲間由紀恵さんが、電撃結婚をしたことにびっくりした方も多いのではないでしょうか。

旦那さんと仲間由紀恵さんの年齢差にびっくり!という声も多くありました。

最近は10歳差以上の結婚も増えてきていて、以前よりは珍しいことではないようですが、仲間由紀恵さんと旦那さんの年の差は14歳なのです。

10歳以上年上の男性の方が経験が豊富だったり、包容力がありそうだと感じる人も多いようですが…。

仲間由紀恵さんの旦那さんは結婚直後の会見で、14歳差の仲間由紀恵さんをかわいい!と絶賛していて、一人占めすることについても申し訳ないと話していました。

仲間由紀恵さんみたいに美人で優しそうな奥さんが家にいたら、本当に幸せですよね。

Sponsored Link

仲間由紀恵は旦那の浮気で

仲間由紀恵さんみたいな奥さんがいて羨ましすぎる!と男女問わず思っていた方が多かったようですが、なんと旦那さんが浮気をしていたという記事が出たことがあります。

仲間由紀恵さんでも浮気をされるのか?とびっくりした方も多いですよね…。

しかも妊活を頑張っているときだったようで…仲間由紀恵さんの旦那さん、田中哲司さんのイメージがかなり落ちたと言われています。

変装して不倫相手とされるスタイリストの女性のところに通う、田中哲司さんの画像が週刊誌に掲載されていました。

仲間由紀恵さんが太り過ぎだと言われてしまった原因の一つも、旦那さんの浮気などによるストレスが関係していた?とも言われています。

2017年に仲間由紀恵さんの旦那さんの浮気が報道された後も、仲間由紀恵さんは旦那さんを許して離婚などは考えていなかったようです。

仲間由紀恵さんは若い頃にいじめに遭っていたという過去があったようですが、芸能界の中でもかなり性格がいいことで知られているそうです。

旦那さんの浮気に対しても、許してセカンドチャンスをあげたのかもしれませんね。

仲間由紀恵さんの妊娠・出産後には、旦那さんもかなり仲間由紀恵さんを気遣うようになったと言われています。

仲間由紀恵さんの旦那さんが本当に改心してくれていたらいいのですが、不倫疑惑でイメージダウンをしてしまったので、なんとかいいパパというイメージを作ろうとしている?という厳しい意見も出ていました。

仲間由紀恵さんは結婚当初から、子供がほしいと熱望していたようなので、お子さんたちと家族仲良くしてほしいですね。

仲間由紀恵と旦那の共演したドラマは

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、過去に何度か共演をしていて、2003年にドラマ「顔」で共演しています。

その後2007年の「ジョシデカ!女子刑事」、2009年の「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演しています。

2014年に結婚した二人は交際歴が6年と言われていたので、2003年に共演した時点では共演者という関係だったということになりますね。

撮影で仲良くなって、最初は友達として食事に行く仲だったという情報がありました。

他の共演者の方たちもまさか二人が結婚!するなんて、当時は思ってなかったかもしれませんね。共演したドラマを観てみると、二人の息があった演技が観られそうですね!

まとめ

二児の母親としてますます魅力が増した、仲間由紀恵さんの気になる話題についてまとめてみました。

一時期太り過ぎと言われていましたが、産後半年ですでにかなり元のスタイルに戻って現在はスーツもかっこよく着こなしています。

旦那さんのスキャンダルもありましたが、仲間由紀恵さんと旦那さんの関係は現在は良好のようです。

二人のお子さんたちにも恵まれたので、仲間由紀恵さんと旦那さんがこれからも協力し合ってお互いに俳優としていい意味で刺激になるといいですよね。

仲間由紀恵さんの産後の活躍にも期待していきたいと思います!

Sponsored Link

シェアする!!