北香那は中国人?かわいいメガネ画像や大杉漣と関係が気になる

シェアする!!

北香那さんは中国人でメガネ姿もかわいいという人が多いのですが、、中国人という噂は本当でしょうか?

また北香那さんと大杉漣さんの関係が気にんっている人も多いようです!

今回は北香那さんのかわいいメガネ画像や大杉漣さんとの関係、中国人なのかどうか調べてみたいと思います!

Sponsored Link  

北香那は中国人なの?

最近はドラマで見ることも多い北香那さんですが、実は中国人なのでは?という噂が出ているようです。

名前の漢字が中国人っぽいという意見もありますが、どうなのでしょうか?

出身地は東京という情報がありますが、どこから中国人らしいという噂が出てきたのか気になりますね。

北香那は中国人ハーフ?

北香那さんが中国人ハーフだと思っている方も多いようですが、北香那さんは日本人だと思います。

北香那さんが演じた役がきっかけで中国人?中国人ハーフ?という噂が出始めたようです。

2017年に「バイプレーヤーズ」に出演したのですが、そのときの北香那さんの役が中国人のジャスミンという役だったのです。

北香那さんが演じるジャスミンの片言の日本語が上手すぎて、北香那さんが実は中国人?中国人ハーフ?なのではと思った方もいたようです。

ジャスミン役の北香那さんがとても役にハマっていて段々本当に中国人なのかもという錯覚を起こしてくるのかもしれませんね。

「バイプレーヤーズ」のオーディションであやしい日本語をしゃべる役をやってと言われて350人の中から見事合格したのだそうです。

北香那さんは実は工場でアルバイトをしていた経験があり、その工場に何人か中国人の方がいてしゃべり方を真似してみたらジャスミン役に選ばれたようです。

ジャスミンを見ていて北香那さんのファンになったという方も多いそうです。

北香那さんは子供の頃からテレビなどで見た人を真似してみたり、

誰かになりきることが得意だったそうなので中国人の役というジャスミンもうまく演じきったのではないでしょうか。

北香那さんのジャスミンの演技は物怖じせず堂々としていて、自分でアイデアを出してやっているところなどがプロデューサーさんからもかなり好評だったようです。

Sponsored Link

北香那の高校や出身中学はどこ

現在21歳の北香那さんですが、大学などには進学しているのでしょうか?

北香那さんのプライベートな情報についてはまだほとんど出てきていないのですが、大学には進学していないようです。

出身高校や出身中学の情報なども残念ながら全く出てきていません。

北香那さんの出身地が東京都武蔵村山市なのでは?という情報もありましたが、信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

最近はSNSで同級生のツイートなどから情報が出てくる場合もあるので、

北香那さんの場合ももしかするとこれから出身中学や高校の情報が出てくるかもしれませんね。

北香那のスカッとジャパンの評判は

北香那さんはスカッとジャパンにも出演しているのですが、演技力はもちろん見た目もかわいすぎると好評のようです。

胸キュンするような役から、クレーマーに立ち向かっていくスカッとする役まで様々な役を演じています。

セーラー服姿もスカッとジャパンで披露しているのですが、北香那さん自身もセーラー服が好きだったので着られて嬉しかったのだそうです。

Sponsored Link

北香那と大杉漣の関係は

北香那さんで検索すると大杉漣さんの名前がよく出てくるのですが、

北香那さんと大杉漣さんは「バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」というドラマで共演していました。

大杉漣さんの遺作になってしまったドラマで共演をしていて、北香那さんはヒロイン役だったのです。

大杉漣さんはドラマの記者会見で当時19歳だった北香那さんについて、一緒に飲めないけど食事に誘いたいと話していました。

北香那さんは大先輩であるオジサマたちに囲まれながらの撮影でも物怖じせず、堂々としていたようですね。

北香那さんは大杉漣さんのマネージャー兼付き人という役柄だったので、大杉漣さんと一緒の撮影も多かったのではないでしょうか。

北香那のメガネ姿がかわいい

北香那さんはスカッとジャパンやドラマ「僕らは奇跡で生きている」などでメガネ姿を披露しているのですが、とにかくかわいすぎると話題になっています。

北香那さんは女子大生の役柄なのですが、メガネ姿がとても似合っていて優等生っぽくてかわいいという声が多くありました。

View this post on Instagram

⚠️情報解禁⚠️ 史上初!アドフュージョンドラマ「名探偵コジン〜突然コマーシャルドラマ〜」に神山結子役で出演させていただきます🌸 放送日はフジテレビ6月20日(水)深夜24時30分〜25時30分です!※放送直後よりFODにて1週間無料見逃し配信されます。 完全に新感覚ドラマだから是非みていただけたらとおもいます☺️ みてね🌸☺️ また近くなったら改めて告知します♪ #フジテレビ#ドラマ#コマーシャル#名探偵コジン#金子ノブアキ さん#佐津川愛美 さん#北香那#落合モトキ さん#角田貴志 さん#峯村リエ さん#升毅 さん#滝藤賢一 さん

北 香那 kana kita(アイコン変えました: )さん(@kitakana_official)がシェアした投稿 –

バイプレーヤーズのジャスミンのイメージが強いという方も多いのでメガネ姿の北香那さんとのギャップにびっくりしたという方もいたようです。

さすが女優さんですよね。

あやしい片言の日本語を話す中国人の役からメガネでまじめな女子大生まで見事に演じきっています。

「僕らは奇跡で生きている」の桜役では地味な女の子ということなので最初はその地味な感じを出そうと上目使いで演じていたそうですが、

ファンの方から怒ってるみたいで怖いなどの感想をもらい少しずつファンの意見も演技に取り入れて試行錯誤しているようです。

ジャスミン役の北香那さんも素敵ですが、ちょっと大人しそうな地味な感じの北香那さんもギャップがあっていいですよね。

Sponsored Link

北香那に現在彼氏はいるの?

今をときめく女優さん、北香那さんの恋愛事情も気になりますよね。

北香那さんには今のところスキャンダルや熱愛報道はでていないようです。

北香那さんの初恋は小学2年生のときで、4年ぐらい片思いをしていたそうですが、

告白をする前に初恋の相手が別の子と両想いになってしまったというちょっと切ない思い出があるそうです。

声フェチであることをインタビューで明かしていたので、素敵な声の男性などに惹かれるかもしれませんね。

残念ながら好きなタイプや恋愛観などについての情報はほとんどありませんでした。

北香那の経歴・プロフィール

北香那(きた かな)

1997年8月23日生まれ トヨタオフィス所属

子供の頃から女優に憧れていて2010年にミュージカル赤毛のアンに赤毛のアン役で出演することになりました。

実は赤毛のアンに出演する前に「ピラメキーノ」に西乃サワという名前で出演していて、北香那という名義に途中から変えたのではないかと言われています。

中学生の頃から声優をやりたいと思っていたのですが、「ペンギン・ハイウェイ」で見事声優デビューも果たしています。

北香那さんには小学生の妹さんがいて、役のために妹の授業参観に出席して小学生の話し方なども研究したのだそうです。

料理はあまり得意ではないそうですが、20歳を過ぎた頃から料理にも挑戦していて様々なレシピに挑戦しているようです。

お母さんの誕生日にアクアパッツァを作るなど手料理もSNSで披露しています。

「世にも奇妙な物語」や「貴族探偵」などにもゲスト出演しています。

好きな食べ物は焼肉と角煮と答えるぐらいお肉が好きでインスタグラムでもよく焼肉や食べ物の写真をアップしています。

妹と仲良しで一緒にお菓子作りをしたり、妹が描いてくれた絵を部屋に飾っていたり家族とも仲がいいそうです。

まとめ

大ブレイク間近と言われている若手女優さん、北香那さんの気になる話題についてまとめてみました。

まだ21歳なのでこれから成長してもう少し大人っぽい役などにも挑戦してみてほしいですね。

声優としても素質があるという方が多かったので、また別の作品で声優にも挑戦してもらいたいと思います。

今はバイプレーヤーのジャスミンの役が一番印象に残っている方も多いかもしれませんが、カメレオン女優になりそうで今から今後の活躍がとても楽しみですね。

恋愛についてやプライベートな情報がまだあまりでてきていないので、

インタビューやトーク番組などで北香那さんの素顔ももう少し知れたらいいなぁと思います。

Sponsored Link

シェアする!!