成海璃子の現在は出産で激太り?山下翔平が彼氏って本当?

清純派でスラッとした華奢なイメージの成海璃子さんですが、現在は出産して激太りした?と話題になっています。

 

 

また成海璃子さんの彼氏は山下翔平さん?という噂や、現在は仕事が激減して芸能界を干された?という噂まで浮上しています…。

 

 

真相が気になりますよね~、、成海璃子さんの現在や出産・激太り噂、山下翔平さんとの関係について調べました!

成海璃子の現在や出産の噂は本当?

最近は成海璃子さんをテレビであまり見かけることがないような気がしますよね?

 

現在の成海璃子さんはどのような活動をされているのでしょうか?

 

 

 

調べてみると2017年、2018年と映画に出演されています!

 

 

民放でのゴールデンタイムのドラマへの出演はここ2年ぐらい少ないようでしたが、NHKのドラマによく出演されています!

 

 

 

最近では岡田将生さんが主演の、落語をテーマにした「昭和元禄落語心中」に出演されています。

 

 

そして成海璃子さんには゛妊娠・出産 ゛という気になる噂がありました!

 

 

成海璃子さんが結婚して妊娠した!ということが事実なら、ワイドショーも週刊誌も放っておかないはずです…。

 

 

 

私が記憶しているかぎりではそのように報道されたことはないかと思います。

 

 

 

詳しく調べてみても成海璃子さんが、結婚している、出産した、という情報は何処にもありませんでした!

 

 

ですがある画像をきっかけに妊娠しているのでは?と噂になったようです。

 

 

それがこちらの画像です!

 

 

良く見ると 確かにお腹周りが少しふっくらとして見えます。。しかしそう見える原因はこの服装ではないかな?と思います。

 

 

 

かなりゆったりとしたトップスを着ていますし、それが原因で少し太ったようにも見えます。

 

 

 

お腹がふっくらとして見えるということから、妊娠したのでは?と噂になったようですw ですが実際は、結婚も妊娠も出産もしていません!

広告

成海璃子が現在は激太り?理由や画像は

スリムなイメージの成海璃子さんですが、現在は激太りした?と噂になることが多いようです。

 

 

成海璃子さんの激太りが話題になっていたのは、どうやら2008年頃からのようです。

 

 

 

当時の画像などを見てみると確かに…、スリムなイメージとは違って、ふっくらした?というより激太りのレベルです…。

 

 

 

その原因として噂されていたのは、熱愛がスクープされ、さらには2ショットでタバコを吸っている姿をスクープされてしまったことがきっかけのようです…。

 

 

成海璃子さんの清純派で透明感あるイメージが崩れてしまったと…、ファンの間ではかなりの衝撃を受けたようです。

 

 

 

成海璃子さん自身もこのスキャンダルが原因で?メディアへの出演が減ってしまい…、激太りしたのでは?と言われています。

 

 

 

当時は体型をカバーするためなのか?ゆったりとした服装を着ていることが多くなり、

 

 

妊娠をしたから体型を隠しているのでは?という、あらぬ噂まで浮上したそうです。

 

 

 

また、成海璃子さんはもともと太りやすい体質ということで、この激太りの時期以外にも太ったり、痩せたりを繰り返しています。

 

 

 

その後はジムでトレーニングしたり食事制限をして、見事にダイエットに成功しています!

 

 

現在の成海璃子さんはスッキリとしてとてもスリムですよね!さすが女優さんです!

成海璃子のタバコ画像や写真の真相

成海璃子さんが、熱愛報道とタバコを吸っている姿をスクープされたのは2014年の1月で、写真を撮ったのは「FRIDAY」でした。

 

 

 

一緒に仲良くタバコを吸っている彼氏?は、モデルの山下翔平さんです。

 

 

この写真を見る感じでは、普段から喫煙しているなぁ…、という印象を受けます…。

 

 

当時のFRIDAYには

 

驚くべきは同誌がキャッチした成海の喫煙ショット。

 

成海はポケットから年輩の男性たちに愛される銘柄であるハイライトを取りだし、貫禄たっぷりに一服。

 

 

と、記載されています。そして他にも、成海璃子さんのタバコに関する写真を発見しました!

 

 

成海璃子さんが座っている、テーブルの左側にハイライトとジッポのライターが置いてあります!

 

 

成人している大人の女性ですから、喫煙していても何も悪いことではありません。

 

 

 

ですが子役から清純派というイメージの成海璃子さんと、喫煙姿とのギャップがあまりにも大きかったので、これだけの話題になったんだと思います。

広告

成海璃子は山下翔平が彼氏?

成海璃子さんの熱愛報道について先ほどの記事でも触れましたが、彼氏はパリコレモデルの山下翔平さんのようです。

 

 

スラッとしていて顔が小さくて、クールな印象でカッコいいです!2人は友人の紹介で知り合ったそうです。

 

 

 

そして…、2ショット写真を掲載されたFRIDAYの内容では、

 

友人の男性2人と表参道を歩いた後、山下翔平さんと2人で成海璃子さんの自宅マンションへ入っていき一夜を過ごしたそうです。

 

 

 

その翌日には、友人男性たちが成海璃子さんのマンションを訪ねてきて、4人でマンションを出てきたそうなんです!

 

 

 

ん?友人男性たちにわざわざマンションに来てもらって、4人で出てきた?ということは…、マスコミ対策をしていたということですかね!

 

 

こうすることで「みんな仲の良い友人です」と言い訳することも出来ますよねー!

 

 

 

そして熱愛報道されたことに関し成海璃子さんの所属事務所では、「仲の良い友達の1人と聞いております」とコメントしていました。

 

 

 

けれども実際にはお泊まりデートをスクープされてしまったので…、言い訳をすることも苦しいかと思います…。

成海璃子に彼氏は現在いるの?

そんな成海璃子さん、現在も彼氏はいるのでしょうか?気になるところですね!

 

 

2018年1月19日に発売された「FRIDAY」には、現在の彼氏?と思われる男性と、デートしている姿をキャッチされています!

 

 

 

その気になる彼氏は一般人の方で、俳優の坂口健太郎さん似の塩顔イケメンらしいです!

 

 

 

お正月休みにプライベートで都内の釣り堀デートを満喫しているところを、FRIDAYの記者にキャッチされたということです!

 

 

しかし、彼氏と思われた一般人の男性は、実際は彼氏ではなく、長年の友人ということが分かりました!

 

 

 

ここから新たに恋愛関係になるのでしょうか?この先の2人の進展に注目したいです!

成海璃子が消えた・干された?

成海璃子さんに対し「消えた?」「干された?」という声も多く聞こえてきます。

 

 

確かに最近は以前に比べると目立った活躍をされていないようです。その噂の理由ですが、やはり喫煙2ショットデートが一番の原因のようです…。

 

 

 

この報道でそれまで清純派女優として活躍してきたイメージが崩壊…、ファン離れが加速してしまい、干されたのでは?といわれています。

 

 

また、激太りが原因…という説もあります。

 

 

もともと華奢なイメージの成海璃子さんですが、太りやすい体質だということです…。

 

 

 

度々、ネットでも太った!激太りした!と指摘されたり話題になっていますよね!

 

 

また業界内やマスコミ関係者の間で「プロ意識に欠けるのでは?」と非難されていたそうです。

 

 

成海璃子さんが「干された?」「消えた?」理由については喫煙デート、激太り、が話題になっていました。

 

 

 

また、本当に干されたの?ということですが、実際には成海璃子さんは、干されてはいませんでした!

 

 

 

確かに、ドラマや映画にCMと引っ張りだこの全盛期の頃に比べると、干された?と感じる人もいるかもしれませんが…、

 

2016年には映画「無演奏」で主演を務めています。

2017年 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では皆月睦子役で出演。

 

 

2018年はNHKのドラマ「昭和元禄落語心中」に出演されています。以前のように全盛期?ではありませんが今現在も活躍されています。

広告

成海璃子の高校や大学はどこ

成海璃子さんの出身高校についても調べてみました。

 

 

子役から芸能活動をしていた成海璃子さんですが、中学時代は勉強と芸能活動を両立していたということです。

 

 

 

横浜市立菅田中学校を卒業後は芸能活動を中心に行えるようにと、高校は芸能活動に対して理解がある、堀越高校に進学しています。

 

 

 

堀越高校のトレイトコース(偏差値37)です。これまでも多くの芸能人の方が進学しています。

 

 

高校時代の成海璃子さんといえば、ドラマや映画に主演することも多く、売れっ子女優さんでした。

 

 

 

多忙だったことから、仕事中心で高校にはあまり行けなかったという情報もあり、大学には、芸能活動に専念するため進学していません。

成海璃子の経歴・プロフィール

成海璃子(なるみ りこ)

 

本名 塚本璃子

 

生年月日 1992年 8月18日

出身地 神奈川県川崎市 血液型 O型

身長 163㎝

 

 

5歳で、セントラル子供劇団に入団。当時は本名の塚本璃子で子役デビューしています。

 

 

ドラマ「TRICK」で仲間由紀恵さん(主演)の少女時代の役柄がドラマデビューでした。

 

 

2004年に成海璃子に改名します。12歳のときに、ドラマ「瑠璃の島」で初主演をします。

 

 

2007年に映画 「神童」に初の単独主演し、その演技力が評価されて新人賞(映画賞の)を多数、受賞しています。

 

 

その後も様々なドラマや映画で主演を務めています。

 

 

 

子役でデビューし、10代の頃から その演技力を認められていますよね!その後も 独特の雰囲気と高い演技力で ドラマや映画、CMで活躍しています。

まとめ

成海璃子さんの、出産、激太り 、彼氏などの話題について紹介してきましたがいかがでしたか?

 

 

妊娠、出産については過去に激太りしたときの体型をカバーする服を着ていることが、妊娠したのでは?という噂につながったようです。

 

 

また、喫煙デートをスクープされたことがきっかけで仕事が激減?し、干されたのではと言われていましたが、実際には干されていません!!

 

 

その後も、ドラマや映画にも出演しています。現在はNHKのドラマに出演されています。

 

 

 

綺麗な顔立ちにミステリアスな雰囲気を持つ成海璃子さん、安定感のある演技力でこれからも本格派女優として、ますますの活躍を期待しています!

広告