中山美穂の彼氏は歴代豪華!渋谷慶一郎が現在の彼氏?

シェアする!!

中山美穂の歴代の彼氏が豪華過ぎると話題になっています!現在の彼氏は渋谷慶一郎という噂もあります。

中山美穂の歴代豪華な彼氏から、現在噂の相手・渋谷慶一郎まで。詳しく見ていきたいと思います!

また話題となった離婚騒動や、中山美穂は息子を捨てた!という噂の真相についても・・・

Sponsored Link
 

中山美穂のドラマ「黄昏流星群」の評判

人生の折り返し地点にきた大人の恋愛ドラマとして、話題を集めている「黄昏流星群」ですが、評判はどうだったのでしょうか?

まずは、視聴率ですが初回は7.3パーセントで、これまでの木曜日22時枠と比べると少し高く、視聴率としてはいい感じですね!

「黄昏流星群」は小説が原作のドラマですが、原作を読んでいた人からすると、映像化するとイメージが壊れたと思っている人も多いようです。

またキャストに関しては、佐々木蔵之介は演技力も評価されていましたが、中山美穂と黒木瞳は合わないと感じた人も多かったです。

ですが、やはり二人とも年齢を感じさせず綺麗でしたよね!

問題のドラマの中身への評判ですが、佐々木蔵之介の「頑張ってきたのに報われなかった」ということに共感した人には、面白いと感じたようです。

スイスのシーンでの雑なCGや、佐々木蔵之介の突然のキスシーンには、批判が多かったです(笑)

これからどんどん、恋が発展していくのでどう進んでいくのか見所ですね。

中山美穂の彼氏が歴代豪華!

中山美穂の豪華な歴代の彼氏を見ていきましょう!

1人目は、田原俊彦です。

1989年にハワイ旅行をフライデーにスクープされたことで熱愛が発覚しました。

当時、中山美穂は人気絶頂のアイドルで、田原俊彦も「教師びんびん物語」に出演していたりと人気者同士の熱愛はとても話題になりました。

ですが、田原俊彦が中山美穂の親友である工藤静香のことを好きになり三角関係の末に破局し、中山美穂と工藤静香も不仲になってしまいました。

2人目は、作曲家の井上ヨシマサです。

井上ヨシマサは光GENJIや荻野目洋子、小泉今日子などに楽曲を提供する人気作曲家でした。

ですが、中山美穂との交際発覚後は芸能界から干されてしまいました。が、現在はAKBの楽曲を手掛けるなどまた活躍していますよ!

3人目は、スタイリストの野口強です。

野口強も、木村拓哉のスタイリストも経験があるような有名スタイリストです。

二人は、結婚寸前まで行きましたが、中山美穂の事務所の圧力で野口強の仕事は激減し破局となりました。

Sponsored Link
 

中山美穂の彼氏は渋谷慶一郎?

2014年に辻仁成と離婚し、その後新しい彼氏として話題になったのが渋谷慶一郎です。

二人は、離婚前から仕事の関係で知り合いでした。

中山美穂が子宮筋腫にかかったときに、病院への付き添いや手配などをして支えてくれたのが渋谷慶一郎です。

これだけ聞けば、支え合っているとてもいい関係となりますが、離婚協議中のことだったので世間からはバッシングを受けてしまったのです。

ですが、そんなことも気にせず二人は交際を続けSNSなどにもラブラブな様子をアップしました。

ラブラブな生活も長くは続かずに、二人は生活のすれ違いや、息子が住むパリの治安を考えて、わずか1年で破局してしまいました。

離婚をしてまでの相手だったのに、うまくいかなかったんですね!

中山美穂の現在の彼氏は?

渋谷慶一郎とは2016年に破局してしまいましたが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在彼氏はいないようです。

2016年の破局後、約2年間特に熱愛の報道もありませんよね。

渋谷慶一郎と破局後に出演したSMAP×SMAPでは、「恋愛はしばらくいいかな」などと話していていました。

バッシングを受けながらも離婚して交際したにもかかわらずわずか1年で破局するなど、恋愛にもう疲れたのかもしれませんね。

最近では、ドラマでまた見かけることも多くなったので仕事に力を入れているようです。

また、パリに置いてきた息子と日本で一緒に暮らせるように準備をしているとも言われています。

ですが、恋多き女なのでまた新恋人が発覚するかもしれませんね(笑)

Sponsored Link
 

中山美穂の現在の住まいはどこ

中山美穂は、2002年の辻仁成との結婚を機にパリへと移住します。パリの生活が似合いますよね!

離婚するまでは、パリで暮らしていましたが離婚後は、日本とパリを行ったり来たりの生活をしていました。

日本にもパリにも自宅があるともいわれていますが、現在は日本に住んでいます。

日本での女優活動が本格的になってきたので、パリに住むのは難しいですよね。

ドラマ「貴族探偵」など急に、仕事が増えた時期があったのでそのときから日本に住んでいるのではないでしょうか。

東京に住んでいるようですが、それ以上の詳しい場所は分かりませんでした。

長年のパリ生活で、日本の生活には少し不自由があるようで、近くに住んでいる妹に助けてもらっているともいわれています。

中山美穂と旦那の離婚理由は

中山美穂と旦那辻仁成の離婚理由は、いろいろと言われていますが真相は何なのでしょうか?

・旦那の長年による浮気

・子育てへの考え方での衝突

・旦那が「中世的なおじさん」を目指すことへの違和感、不信感

・旦那は仕事で日本へ行くことが多く、日本とパリでの生活によるすれ違い

などの噂があります。

中山美穂は、週刊誌のインタビューで離婚原因について、

・長年患っていた子宮筋腫が限界に達した時期に好きな人ができた。

・病院に付き添ってくれたり、適切な治療方法を探してくれたりした

・元の生活に戻ってまた同じことを繰り返すことは考えられなくなった

とコメントしていました!

辻仁成との破綻した結婚生活の中で、病気を支えてくれた渋谷慶一郎を好きになってしまい離婚したということですね。

元々の離婚原因は旦那にあったのかもしれませんが、最終的な理由は中山美穂にあるんですね。

中山美穂は息子を捨てたの?

中山美穂が離婚した時に、一番バッシングを受けたのは、息子の問題です。

離婚後の親権は、中山美穂ではなく旦那の辻仁成が持つことになりました。当時、息子はまだ10歳です。

そんな小さな子の親権を父親が持つのはかなり珍しいですよね。

離婚協議の中、旦那は離婚を拒否し、親権を譲るなら離婚に応じると言います。

子供を失ってまで離婚はしないと考えたのではないでしょうか?ですが、中山美穂は子供の親権より、離婚を選んだのでした。

親権より離婚を選んだ理由は、新しい彼氏である渋谷慶一郎の存在が大きかったと言われています。

また、息子は生まれてからずっとパリで暮らしていたので、

日本語は話せても漢字などが苦手なことなどから、離婚後もパリで暮らすことを望んでいました。

中山美穂は離婚後、日本で仕事をする予定だったことも親権を手放した理由です。これは、息子を捨てたと言われても仕方ないですよね!

Sponsored Link
 

中山美穂の妹の現在は?

中山美穂には、3歳年下の中山忍という妹がいます。妹も女優で、美人姉妹として有名です!

中山美穂のほうが先にデビューしていて、トップアイドルでした。

そんな姉をプレッシャーに感じることも多かったようですが、姉に負けずアカデミー賞やブルーリボン賞で優秀助演女優賞などを受賞しています。

中山忍の現在の写真はこちらです!

髪をバッサリと切っていますが、現在も美人ですね!結婚は現在もしていません。

仕事は、順調で2016年には「99.9刑事専門弁護士」や「ドクターX」などの話題作にも出演しています。

姉妹仲がいいようで、インスタには二人の仲良しショットが投稿されて話題となりました。

今後、ドラマや映画で姉妹の共演もあるかもしれませんね!

まとめ

中山美穂の恋愛について見ていきましたが、歴代の豪華な彼氏や元旦那、渋谷慶一郎を見て見ると、

作曲家など芸術的なアーティストを好きになることが多いようですね。

渋谷慶一郎との破局後は、熱愛などは報道されていないようですが、また世間を騒がせることもありそうですよね(笑)

息子を捨てたと言われていますが、現在は息子に会いたい、一緒に暮らしたいと漏らしています。

今後、息子といい関係を築けるといいですね!

女優としては、最近また活躍しているのでまずは現在放送中の「黄昏流星群」がヒットするのか注目です。

Sponsored Link
 

シェアする!!