黄昏流星群 ドラマの動画!7話を無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

佐々木蔵之介・中山美穂も出演のドラマ『黄昏流星群』の7話が放送されましたね!

この黄昏流星群 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、黄昏流星群 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

黄昏流星群の動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『黄昏流星群』7話の動画予告はこんな感じに!

黄昏流星群の動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『黄昏流星群』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、黄昏流星群の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、黄昏流星群の動画はもちろん

『黄昏流星群』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

黄昏流星群を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「黄昏流星群」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

黄昏流星群の動画!7話の予想は

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、予告で、完治と栞が楽しそうにしていることろを

真璃子がみてしまうというみてしまうというシーンがあったので、とうとう浮気がバレてしまうのかなと、思いました。

また、左遷された会社で窓際に追いやられてやる気のなかった感じが、

元銀行員としてのプライドで、傾きかけた会社を立て直そうと頑張るのではないかと予想できます。

美咲の婚約者、春輝の気持ちはどんどんと真璃子に傾いていき、

完治の浮気で落ち込んでしまう真璃子も春輝のやさしさに甘えてしまうような気がします。

栞の体調不良がひどくなり、病院に行って診断を受けることになるのではとも思います。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、完治が救急車で搬送され病院に駆けつけた栞だが、

家族では無いので、病室を教えてもらえなかった。

娘が来て娘は気が付いた様だった。きっと入院中に栞と真璃子は病院で会ってしまうのではないか。

その時きっと真璃子は栞を愛人だと気が付いてしまうと言う。気がついても知らない振りをしてしまう真璃子のような気がします。

争い事は好きじゃない様だし、こと流れ主義と前に言っていたから、真璃子から触れないと思います。

春輝が真璃子に告白していたので、完治の不倫も分かり真璃子は春輝の前では泣いてしまいそうな気がします。

この2人も目が離せない。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、美咲の結婚が進み、先生と別れるよう言うが、完治は栞とは別れられないと思います。

2人で一緒にいる時間も増えていき、疑っている真璃子にもっと色々バレてくるのだと思います。

真璃子も、美咲の婚約者に好きだと言われ拒んでいるが、完治は栞のところへ行くし、

寂しさもあるのでだんだん婚約者の事が好きになっていくのかなと思います。

会社の事も、出資金は足らないが、絶対にそれではできないと会社の人に言われるが、少ない中で絶対にやってやると仕事も頑張り出すと思います。

栞には、同じ会社でいろんな愚痴なども聞いてもらい、もっと2人は近づいていくと思います。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、真璃子はできるだけ春輝から避けようとするが、

このままでは完治や美咲に疑われてしまうのだと痛感したため、

春輝にちゃんと自分の気持ちを伝えることにし、春輝が自分のことを好きでいるのはやめてもらおうとした。

だが春輝は優しく真璃子を励ますため、真璃子はまたもや春輝に心が奪われてしまった。

美咲は完治が栞と本当に別れたかどうかチェックするという状況にあるため、完治は栞との未来についてどうすればいいかと悩みだした。

川本は春輝の助言を受け、何とか工面した結果、5億円の融資を受けることに成功するという展開を予想する。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、今回完治は美咲に「私も分かれるからその代わりそっちも別れるって約束して」と言っていましたが、

その約束には答えられないだろうと思います。自分のは不倫じゃない。

栞とは友達として会っているだけだというふうに正当化してごまかして逃げるような気がします。

そうじゃなかったら自分のことを棚に上げて娘だけ結婚前なんだからあいつとは別れろだなんて言わないでしょう。

この辺りでまた親子の言い合いや波乱がありそうな気がします。

どうして自分はよくて私だけ別れなくちゃならないんだと至極あたりまえなことを言って親子喧嘩をしそうです。

40代 男性 :

黄昏流星群の動画 7話の予想は、完治は会社内で業績不振から抜け出そうと、

新たな事業を提案し、自ら奔走するようだ。出向先での冷遇ぶりは、視聴している側も辛く理不尽に感じる。

少しでも、仕事ぶりが認められ、彼の存在感を高める方向に向けばよいのに、と思う。

栞との仲は、完治の方は娘に別れるようにと釘をさされるしで障害も多々あり、もちろん不倫状態であるわけなので、スムーズに進まないのだろう。

その紆余曲折の進み方が、視聴者を焦らしたり期待させたりするに違いない。

彼らの恋愛の物語、そしてそれを取り巻く周囲の者たちの人間模様を、次回も見守りたい。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!7話の見所はどこ?

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、完治の会社での頑張りを楽しみにしています。

出世した同僚からの助けもあり、左遷された会社の再建にやる気を見出して取り組むところを見たいです。

それが栞と出会ったことで生まれたエネルギーだとしても、黄昏とよばれる時間に差し掛かったサラリーマンの底力をだしてくれるといいなと思っています。

夫の浮気、娘の結婚問題や不倫など、いろいろな問題にもう我慢できなくなった美咲は、

優しくしてくれる春輝との出会いが多くなってきて、いけないこととはわかっていてもだんだんと惹かれてしまう。

男性ばかりが不倫で元気になるのではなく、女性も若い男の子に癒されることもあるといった展開になることを期待しています。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、完治の病院で美咲と父完治が先生と別れろと約束していて、

父にもあの人と別れてといって互いに約束していたから、その約束が守られるのかが見どころです。

栞と真璃子が会ってしまうのかも楽しみです。その時の3人の顔が見たいです。

真離子は気が付いて無い振りをするのだろうか。完治は栞に別れを言い出せ無い気がします。

真璃子に告白した春輝も、更に真璃子に気持ちをぶつけて来そうな予感がします。若いだけに気持ちを押さえられないのでは無いかと思います。

ただ、春輝は実母に気が付かれていそうなので、母から何か言われそうです。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、娘にきっちりした結婚をしてもらいたいから、

不倫はやめるよう言ったが逆に栞と別れるよう言われ、完治も美咲もどうするのか気になります。

美咲の婚約者に好きだと言われた真璃子も、ダメだと思い気になりながらも否定していたが、

完治も娘も好きにやっているので、だんだんと抑えられなくなってくるのかなと思うので、2人もどうなるのか気になります。

栞も、完治の家族がいる事を感じると辛くみえますが、それよりももっと完治と一緒にいたいと思う気持ちが強くなってくるのかなぁと思うので、

栞もこれからどうゆう行動にでるのか楽しみです。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、川本は完治が怪我してしまったことについてどう感じているかどうかということや、

完治と栞の間の未来はどうなってしまうかどうかということ、美咲は戸浪先生ときっぱり関係を終わらせることができるかどうかということ、

春輝はこのまま真璃子と付き合ってしまうかどうかということが見どころである。

完治は美咲の条件を受け入れる上で、栞に別れ話を切り出すことができるような人物であるかどうかということ、

美咲と春輝は本物の恋があるとの前提で前向きに付き合って、結婚を迎えるようになるかどうかということが楽しみにしていることである。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、話は最終回に向けて進んでいくようです。

美咲の結婚式の準備の徐々に進んでいくようでした。

見どころとしては美咲と完治の約束がちゃんと果たされるのかということと、完治たちはちゃんと浮気相手とお別れできるのかということです。

春輝は自分の気持ちが伝わっていなかったことが分かったので、もうこれ以上何も言ってこないような気がしますが、問題は完治です。

そもそもの家族の崩壊は完治の浮気がきっかけとなったのですから、このあたりでけじめをつけるべきだろうと思います。

完治が骨折を機にどう変わっていくのかも期待しています。

40代 男性 :

黄昏流星群の動画 7話の見所は、世間的には決して許されない恋愛を、美しく描くストーリーに期待したいと思う。

妻の複雑な心の動き、動揺する気持ちにも注目していくし、娘の一見理解しがたい行動にも目を向けたい。

現実にはあってはならない恋愛物語だけに、ただただ綺麗な作品として、現実逃避するかのように、ドラマに浸っていけたら楽しいだろう。

もちろん栞の心情には、一番にじっくり触れていきたい。

母を亡くし、孤独に生きてきた女性が、どのような道筋で幸せを掴んでいくのかを見極めていくつもりだ。

人生の折り返し地点で経験する異性との恋。若いときとは違う深みのある恋を味わいたい。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

黄昏流星群の動画!7話までの感想

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、それぞれの恋がはっきりしてきましたね。

今までより完治、真璃子、栞や美咲の思いが言葉にされてわかるようになったので、ワクワク感が増してきました。

でも、「栞と不倫をする完治」と「三崎と不倫をする戸浪」が、それぞれに「人生でこんなことにまたであえるなんて」と、

言うシーンには、男性はいくつになっても不倫とか女性とかにしか、

人生の楽しみや張り合いをみつけられないのかなと、ちょっと情けなくため息がでました。

ドラマに毎回登場するシーンでは、完治と栞が行く小さな居酒屋が好きです。料理もお酒もとても美味しそうです。

50代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、完治が栞との一夜の後の帰りに景色を見て綺麗だ、全部が輝いて見えると心で呟いてた。

男はバカだと思った。両家の顔合わせの時に春輝の母は美咲が専業主婦になってほしい様だったが、美咲は家庭に入るつもりは無い様だ。

母の言葉が一々嫌味に聞こえるのは私だけだろうか。式を急いでいるからといって

式場の見学に婿と娘の母が行くなんて、結婚式場だって女にとっては大切な物。

それを行かないで母に頼むなんて、本当にこの2人が結婚していいのかと思った。

彼春輝も納得していると言ったが、母の立場からは真璃子も複雑だろうと思う。

娘の彼から好きと言われても受け入れられないのが普通だ。

40代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、深い関係になってしまった栞と完治。

妻に嘘をつき娘の不倫も気になりながらも、今までなんの変哲も無い人生から

好きな人ができたとゆう自分の人生がまだあったとゆう事に喜びができたと思います。

それでも、娘も結婚の話が進んでいるのに先生と別れたくないとか、妻の真璃子も美咲の婚約者から好きだと言われたりと、

みんながバラバラになっているのに、自分がまずちゃんとして周りを正さないと何も言えないんじゃないかなと思いました。

娘に先生とはもうケジメをつけて別れるよう言うと、お父さんも別れてと言われるのは当たり前だと思います。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、完治は戸浪先生には美咲と別れてもらおうという覚悟を決めた上で、

戸浪先生に会いに行ったにも関わらず、実際戸浪先生の話を聞いてそのまま引き返すというのは、

戸浪先生の言う通りだと思ってしまったからなのだと感じた。

だからと言ってこのまま引き下がるのは父親としてのメンツが問われてしまうのだと思った。

完治も栞と関係を持っている以上、これ以上戸浪先生に対して強く言い返すことができなかったのだろうと思った。

真璃子は、完治が浮気をしているのだと薄々感じているのと同時に、

美咲にも他に男がいるということについてどのように感じているのだろうかと気になった。

20代 女性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、みんな不倫や浮気していたりとんでもない家族だなと改めて思いました。

その中でまり子はあれだけ春輝に分かりやすくアプローチされていたのに好きな相手が自分だと気づかなかったのだから驚きです。

春輝もなんでよりによってそんな親子ほど年の離れた人を好きになるんだと思いましたが、なんだかその話をみていたらかわいそうになってきました。

これまで自分のしてきたことが軒並みスルーされていたのですから。

完治が下敷きになって骨折するのは自業自得というか天罰が下ったのだろうと思いましたが、

これを機に反省するのではなくこれまでと何も変わらない完治はあいかわらずだなと思いました。

40代 男性 :

黄昏流星群の動画 7話までの感想は、完治と栞の恋愛が急展開。

栞の自宅に嘘をついて泊まった完治。妻の摩璃子もその関係に気付き出す。

2人の展開は、このドラマの肝なのでじっくり見ていきたいのだが、娘の婚約者以外の男性との恋愛や、

娘の婚約者と妻の不倫などは、ストーリーをややこしくさせている。

完治が会社で思わぬ怪我を負い、緊急入院先に駆け付けた場面、妻がホッとして夫に軽く叩く動作をしていた。

珍しく夫婦らしいところが見られ、少し安心した。だが、それを複雑な表情で見つめる娘の婚約者の姿。

また次回から込み入った人間模様が予想される。なかなかリラックスしては見られない物語だ。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『黄昏流星群』7話のネタバレになります!

新たな仕事

仕事中に怪我を負い、入院している完治の元に同級生の須藤と聡美が見舞いにやって来ました。

須藤から以前のパーティーでのやりとりの事を謝られますが、完治は笑って対応します。

真璃子と聡美が買い出しに行くために席を外して、2人になった時に須藤からある事の相談を受けます。

見舞いから帰った真璃子は以前の春輝との出来事を思い出しています。

その時、春輝から電話があり、完治の状態や美咲の事を聞かれました。

そして、春輝から「また連絡をしていいか」と言われましたが、真璃子はキッパリと断りました。

完治は「想い出ボックス」という新しいサービスを課長の川本に提案しますが、耳を傾けてもらいません。

しかし、完治は「1人でする」と言い張り、営業活動から仕分け作業まで1人でし始めました。

川本から「経費削減」と念を押されていた完治は新しい機械を独断で購入します。

作業している時に現れた同僚にも反対されますが、信念を持って1人で黙々と作業を続けました。

悩む日々

完治は栞に会うために食堂に行きましたが、栞は目を合わせようとしません。

栞は完治から「しばらく残業する事になる」と伝えて、2人はなかなか会える機会がありませんでした。

偶然、職場で栞と会った完治は現在している仕事への思いや気持ちを熱く語りました。

その夜、帰宅した栞は食事を作りながら、完治の見舞いに行ったときの事を思い出しています。

そこで美咲と会い、「お父さんと別れて欲しい」と言われていたのでした。

どうしたらいいのか動揺する栞はどの選択をすべきか悩んでいたのでした。

真璃子は電話で結納の件について、春輝の母親と日取りの相談をしていました。

電話が終わり、ホッとした時に春輝の事を考えてしまいます。春輝の事を考えないようにしようと夢中でパンを作っていました。

心境の変化

完治は残業が続いて、寝不足になっている姿を同僚に見られます。

完治の取り組みに周囲の対応が少しずつ優しくなってきます。

川本はその様子を良く思わずに完治に強く当たります。完治は周囲からの励ましもあり、さらに仕事に邁進するのでした。

自宅にいた真璃子の元に美咲が仕事から帰ってきました。

そこで美咲に結納の話をし始めました。

その流れで春輝から聞いていた美咲の本心を思い切って問いただします。

しかし、真璃子は美咲に完治が不倫している事を問われ、逆に責められてしまい険悪な雰囲気になってしまいます。

川本は「経費削減」と掲げているにも関わらずに新しい機器を購入した完治を責めます。

完治は必要な物だと言い張り、自分のクビを覚悟で仕事を進めていくと思い切った事を言いました。

仕事に奮闘している完治の姿を見ていた栞は美咲から言われた事を思い出します。

そして、残業している完治の元に行き、差し入れをして一緒に仕事を手伝いました。

完治は栞に家族との事を話しますが、栞は複雑そうな心境でした。

栞は荷物を運んでいる時、身体に再び違和感が出て立ち止まってしまいます。

その場をやり過ごして、荷物を運ぶ2人に満月が目に入ってきました。

そして、完治は病室で美咲から「栞と別れて欲しい」と言われた事を思い出します。

荷物も運び終えた2人は外で栞の差し入れを楽しく食べていました。

楽しく過ごす2人の姿を偶然、真璃子は目撃してしまい、動揺してその場を去ってしまいました。

仕事への情熱

ある日、完治は銀行の時に取引があった顧客の元に出向き、新サービスを手伝ってくれるように土下座して頼みました。

共感をしてもらえて協力を得た完治は、更なるサービスの向上に繋げる事に成功しました。

飛躍的に取引が高まり、ネットでも話題になっていました。

今後の仕事は1人でする事が出来ないと同僚の前で言った完治に同僚達は次々と賛同します。

その姿を遠目で見ていた栞はホッとしていましたが、帰り道に完治との事を考え込んでいました。

真璃子は気を逸らすために趣味であるパン作りを続けていました。

完治から残業で遅くなると連絡を受けて、先日の完治が栞と会っている姿を思い出します。

その時、春輝から「美咲を送るために近くまで来ている」と言われて、自宅までやってきました。

しかし、それは嘘で真璃子に会うための口実だったのです。

近場のベンチで話している2人でしたが、真璃子は春輝に完治に好きな人がいる事を伝えました。

そして、今までの夫婦の事を話し出して、自らにも責任があると責めます。

その姿を見た春輝は真璃子を元気づけるために近く遊園地に誘います。

様々なアトラクションに乗り、笑顔を取り戻した真璃子と春輝は2人だけの時間を過ごしました。

迷走する思い

ついに美咲の結納の日を迎える事になり、両家が対面して儀式は無事に終わりました。

そして、日常に戻った完治は再び仕事を追われる日々が送ります。

同僚の協力も得て、仕事が落ち着いた完治は栞にお礼を言うために家を訪れました。

しかし、家から出て来たのは別の人が出て来て、完治は驚きます。

伝言で「もう会いたくない」と「あなたと別れたい」と告げられて、完治は落ち込みます。

帰宅した完治は家が暗くなっているのを不審に感じながらも中に入っていきます。

1人でリビングに座っていた真璃子から美咲がいなくなったと聞かされます。

さらに置き手紙には結婚は出来ない事と戸浪教授と一緒にロンドンに行くと書かれており、2人は呆然とするのでした。

--- 以上、黄昏流星群 7話のネタバレでした~! ---

黄昏流星群 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

黄昏流星群の動画!7話の感想まとめ

黄昏流星群 7話の感想は、完治は見舞いに来た同級生の須藤から相談を受けて、新たなサービスを思いつきますが、思わぬ所からヒントを得たと思いました。

同僚の川本からは反対されますが、押し切って承諾を得る事が出来たのは凄いと思いました。

また、周囲からも反対されても1人で芯を持って、仕事に取り組む姿は素晴らしいと感じます。

ただでさえ、職場から孤立しているのに、思い切った行動をしたと思いました。

完治は銀行員時代の仕事への情熱が再加熱して、頭を下げながら仕事を進めてようとしています。

プライドを捨ててまで仕事を成功させようとする姿勢は誰にでも出来る事ではないと思います。

その仕事への姿勢が周囲を動かして、会社や社会にも影響を与えるとは完治の情熱に驚きました。

最後までやり遂げる信念は素晴らしさと学ぶべき事があると伝わってきました。

栞は美咲から完治と別れるように言われましたが、動揺を隠しきれなかったと思います。

母親が亡くなり、完治とは運命の出会いをして、その両方を失う事はあまりにも大きい代償だと思います。

完治の事も考えて、間接的に自分の思いを伝えましたが、相当な葛藤があったと思います。

美咲も姿を消してしまい、迷走する瀧沢家はこれからどうなっていくのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

黄昏流星群の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『黄昏流星群』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に、水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いに来た。

須藤と聡美は交際を始めたという。聡美と買い物に出た真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。

真璃子が家に帰ると、日野春輝(藤井流星)から電話が入った。

完治の容体について話す二人だが、美咲の話題になると気まずい空気になる。

また連絡して良いかと言う春輝に、美咲のいないと時にはかけてこないで、と真璃子は断って電話を切った。

退院した完治が荻野倉庫に出社。大口の取引先に契約を打ち切られ経営は相変わらず苦しい。

完治の入院に一端の責任を感じる川本 保(礼二)は気まずそうにしながらも、「経費削減」をうったえる。

そんな川本に、完治は新事業の資料を差し出す。

須藤から、別れた家族の思い出の品を倉庫で預かって欲しいと頼まれた完治は、捨てられない品を個別で預かるサービスを考えたのだ。

商売として成り立たないと反対する川本だが、荷物の整理まで一人で行うと言う完治の熱意に負けて渋々了承する。

その昼、食堂で働く目黒 栞(黒木 瞳)を見つけるが何故かよそよそしい態度。

気がかりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため駆けずり回り残業をこなす毎日…。

その理由を尋ねることもできないまま栞と会えない日々が続いた。

実は、栞は完治と別れて欲しいと美咲に言われたことに大きく心を揺さぶられ、ある大きな決断を下そうとしていた…。

そんななか、美咲と春輝の結納が行われることになり…。

黄昏流星群 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪


※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!