藤井流星の兄弟は4人?エピソードやMステの画像は!

シェアする!!

ジャニーズWESTのメンバーの藤井流星ですが、4人兄弟なんだそうです!

4人もいれば、面白い兄弟エピソードもありそうですよねw また、Mステで共演したという噂もあります!

気になる兄弟エピソードやMステ画像と一緒に、藤井流星のスキャンダルについても紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

藤井流星の兄弟は4人?

まず、藤井流星は4人兄弟という噂は、デマでした!本当は3人兄弟で、藤井流星の下に妹が2人いるようです。

4人兄弟という噂が流れたのは、自分で作った小説を投稿できるサイトに

「藤井家は4人兄弟」というものがあり、それを見たファンが勘違いをして広まったことが原因です。

藤井流星の妹ですが、ただの妹ではないんです!EXILEの妹分である、E-girlsの藤井姉妹の藤井夏恋と藤井萩花なんです!!

二人はE-girlsの他にも、「ShuuKaren」としても活動していました。

兄弟3人そろって芸能界で活躍してるなんてすごいですよね!藤井流星が、25歳で、藤井萩花が24歳、藤井夏恋が22歳です。

2017年の12月には、ヘルニアの悪化のために藤井萩花は引退してしまいました。

いまは芸能界を離れてファッションや写真などのアートの分野を勉強していてまた、ヘルニアが良くなれば復帰することもあるかもしれませんね!

藤井流星の兄弟とのエピソードとは

これだけ美男美女の兄弟なかなかいないですよね。そんな藤井兄弟のエピソードを探してみました!

まず、藤井兄弟は仲良しなんです。

特に、藤井流星は妹たちのことが大好きなようで、メンバーなどに妹のことが好きか聞かれると、即答で好き!と答えるんです。

かわいいですよねw

そんな劇愛している妹たちには、ずっとお年玉をあげていたり、よくご飯を一緒に食べに行っておごってあげたりもしているそうです。

また、お互いのライブもよく見に行っていて、藤井流星はお花まで贈っているんです。

いいお兄ちゃんですよね!

兄弟だけでなく家族の仲もよくて、ジャニーズWESTのライブでは、見に来てくれた両親に対し

「今日は両親の結婚記念日です」など紹介したこともあったそうです!仲良しの家族で、美形の兄弟だなんて羨ましいですね。

Sponsored Link
 

藤井流星が兄弟とMステで共演?画像は

仲良しな藤井兄弟ですが、一度だけMステで共演したことがあります。

2016年の7月に放送されたMステに、ジャニーズWESTと、E-girlsがどちらも出演して共演となりました。

兄弟3人で話したりと、絡むシーンは残念ながらありませんでした。できれば、3人で話してほしかったですね!

ですが、藤井流星がコメントで噛んでしまった後に、藤井姉妹が写ってクスクスと笑っているところが流れました。

なんだか、ほっこりしてしまいますね。

3人そろって、Mステに出ることができて藤井兄弟も両親も嬉しかったのではないでしょうか。

デビューとしては、萩花が2歳のときのモデルと1番早くて、2011年に姉妹そろってE-girlsとしてデビューしています。

そして、2014年に藤井流星がジャニーズWESTとしてデビューしました。

藤井流星がスキャンダルを認める?

藤井流星のスキャンダルって、熱愛とかかな?と思いましたが、中々ひどい内容でした。

2014年の4月に、当時18歳だった藤井流星が飲酒・喫煙などをしていたことを報じられました。

しかも自身の飲酒やタバコだけでなくて、ナ〇パをしてお持ち帰りをした未成年の女性にと関係を持ったと記事には書かれていました。

また、女性の携帯電話を素手で破壊したとも書かれています。

これが本当ならかなりのスキャンダルで、犯罪とまでなってしまいますよね…

ですが、本人も事務所も認めるコメントなどはなく、その後の芸能活動も自粛や謹慎なども何もありませんでした。

処分などは何もありませんでしたが、イメージはかなり悪くなってしまったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

藤井流星のスキャンダルはデマって噂も

藤井流星のこのスキャンダルですが、デマという噂もあるんです。

週刊誌の画像の男性は、藤井流星ではなく若手俳優の井深克彦ではないかとも言われているんです。

ファンの中には、検証をしている人もいたようですが写真だけでは分かりませんね。

またこれまでNEWSの内博貴など、ジャニーズ事務所は未成年の飲酒や喫煙には厳しいですよね。

そんな中、藤井流星だけ何も処分がなかったのはデマだからなのではないでしょうか?

そして、決定的にデマと言えるものもありました!『週刊文春がデマだと認めている』んです。

こんなひどいデマを流すなんて最低ですよね!ひとまず、ファンはスキャンダルがデマで安心ですね!

藤井流星の彼女?ゆいの画像は

藤井流星に彼女がいるのか気になりますが、ファンの間では「ゆい」という女性が彼女ではないかと噂されているんです。

ゆいについて調べてみましたが、インスタで藤井流星の彼女だと匂わせている一般人がいると話題になったようです。

ですが、インスタも藤井流星とゆいのツーショットなども何もありませんでした!

アンチが流したガセネタではないかと言われています。

ゆいと同じく噂になったのはリナです。リナというのは、元E-girlsでモデルの藤井リナです。

ですが、藤井リナは9歳も年上ですし2013年に一般人と結婚したともいわれているのでガセネタの可能性が強いです。

苗字が同じ藤井であることや、妹と同じE-girlsなことから噂になったと言われています。

また、高校時代の彼女とのプリクラが流出したと言われていますが、昔の写真だったり画質が荒いことから藤井流星本人とは断言できません!

藤井流星の身長・体重は

藤井流星の身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

高身長ですらっとしていて、かっこいい体型ですよね!身長は180センチもあるんです!

体重は、公表はされていませんが65キロくらいではないかと言われています。

顔立ちも目鼻立ちがはっきりしている美形で、高身長だとさらにかっこよく見えますよね!

ジャニーズWESTは7人組のグループで、高身長が多いんです。

一番身長が高いのは、小瀧望で184センチでした。2番目が藤井流星で、3番目が濱田崇裕で177センチです。

ジャニーズに身長が高いイメージはそこまでないので、こんなに高身長が揃っているグループは珍しいですよね。

背も高くて、美形な藤井流星はハーフと間違われることもあるようですが、ジャニーズWESTということでもちろん関西である大阪出身です。

大阪出身ということで、このかっこいい顔からは想像つかない、かなりの変顔を披露したりするんですよ。

そういった気取らないところも人気の1つですね。

Sponsored Link
 

藤井流星の経歴・プロフィール

藤井流星(ふじい りゅうせい)

1993年8月18日生まれ 現在25歳

大阪府出身 血液型 B型

趣味は買い物で、好きな食べ物は焼き肉、みたらし団子と答えていました。

藤井流星は、両親が履歴書をジャニーズ事務所へ送ったことがきっかけで2006年に事務所に所属しています。

よくある、親が送った!っていうパターンだったんですね(笑)

同期には、中山優馬や重岡大毅がいます。同年11月には、中山優馬たちと「TOPKids」という3人グループを結成しました。

2008年にはドラマ「DRANATIC」で俳優デビュー。その後、2012年には「寮フェス!」で映画に初主演しました。

2013年にはドラマ「ミス・パイロット」で連続ドラマ初レギュラーとなり、「TVnaviドラマオブザイヤー2013」で新人男優賞を受賞しています。

2014年にはジャニーズWESTとして念願のデビューとなり、「ええじゃないか」を発売しました。

入所から8年でデビューできたんですね!

デビュー後も、俳優としても活躍を広げていき、2014年7月にはドラマ「アゲイン」で
初主演を務めました。

その後も、「ようこそ、我が家へ」や「レンタル救世主」などに出演して、俳優としても評価されていますよね。

現在は、「黄昏流星群」で彼女の母親と恋をしてしまうというドキドキの役を演じています。

まとめ

藤井流星と元E-girlsの萩花と夏恋の兄弟は仲も良くて、3人とも活躍しているなんてうらやましい兄弟です!

Mステでは共演していましたが、また何かしらの形で3人の共演が見れたらいいですね!!

また、藤井流星のスキャンダルには驚きましたが、デマでした。あんなひどい内容をデマで流されるなんてかわいそうです。

これまでも一般人などとの熱愛の噂はありましたが、どれも噂止まりなので今後どんな相手が彼女になるのかも気になりますね。

Sponsored Link
 

シェアする!!