藤井サチの母親は離婚した?姉は女優の藤井仁奈!画像

モデルでお嬢様というイメージの藤井サチさんですが、母親が離婚してる?姉は女優らしいなどの噂があります。

 

藤井サチさんの母親はどんな人で、本当に離婚しているのでしょうか?

 

 

姉も美人で女優と言われているので、藤井サチさんの家族についてまとめてみたいと思います!

藤井サチの母親は離婚した?

最近ハーフモデルがかなり多くなってきていると言われていますが、

 

藤井サチさんもアメリカ人の母親を持つ人気ハーフモデルとして知られていますよね。

 

 

お父さんもかなりすごい人でお嬢様らしいと言われていますが、藤井サチさんの母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

藤井サチさんの母親は離婚していて、現在アメリカに在住しているようです。

広告

藤井サチの母親の年齢や名前は

藤井サチさんのご両親について少し調べてみましたが、お嬢様と言われるのも納得です!

 

 

お父さんは藤井清孝さんで、東京大学法学部を卒業後にハーバード大学経営学修士号も取得している超エリートなのです。

 

 

2006年から一年ほどルイ・ヴィトンジャパンカンパニーの社長を務めたこともあったり、

 

現在はコニカミノルタのヘルスケア事業本部長兼常務執行役をしているという情報があります。

 

 

まだご両親が離婚する前の素敵な家族写真もネットで見つけました。

 

 

 

藤井サチさんの母親については情報がほとんどなく名前や年齢などはわかりませんでしたが、綺麗な方ですよね!?

 

 

 

藤井サチさんは3人兄弟の一番下で、お兄さんはThe SALOVERSの元ギタリストで藤井清也さんです。

 

 

藤井サチさんはお兄さんともお姉さんとも仲良しのようですが、母親についてはあまり語られていないようです。

 

藤井サチの母親の仕事は?

藤井サチさんのお父さんについては情報が結構出てきていて、

 

 

日本でもアメリカでも有名だということがわかりましたが、お母さんの職業も気になりますよね。

 

 

 

藤井サチさんの母親はジャーナリストという情報がありますが、日本外国特派員協会の元会長だったそうです。

 

 

藤井サチさんの母親の経歴もすごいですよね!

広告

藤井サチの母親と父親の離婚理由は

藤井サチさんの母親と父親の離婚理由について調べてみましたが、プライベートなことなので残念ながら情報はまったくでてきませんでした。

 

 

ネットなどでは二人の職業から推測して、お互いに忙しくいつの間にかすれ違ってしまった?

 

国際結婚なので文化的な違いなどもあったのではないかと言われているようです。

 

 

あくまで離婚理由は推測なので、本当の離婚理由は本人にしかわからないのではないでしょうか。

 

 

小さい頃の家族写真なんかを見ると幸せそのものに見えます…。

 

藤井サチの父親はバツイチで再婚?

セレブモデルとして知られる藤井サチさんですが、家庭環境が少し複雑?という声もあるようです。

 

 

最近では子連れ再婚なども増えてきていますが、藤井サチさんの父親もバツイチで再婚しているという情報があります。

 

 

ウィキペディアには一応簡単に相手の方が記載されていますが、他にインターネット上に相手の方に関する情報は無く本当かどうか判断する事はできませんでした。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「行列のできる法律相談所」見てくださってありがとう!✨ ご紹介した、仁和寺の宿坊✨どうだったかな☺️

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

 

 

世間ではまだ子連れで再婚すると家庭環境が複雑そうというイメージがあるかもしれませんが、

 

 

もし再婚されていても藤井サチさんももう成人されていますし、父親が大企業の役員クラスの超エリートといったご家庭なので

 

 

一般の方が想像できるような家庭環境では無いといった事だけは間違いありません。

 

 

テレビでも紹介されていましたが、藤井サチさんの実家がかなり豪邸でホームパーティーをする様子なども本当にセレブそのものですよね。

 

 

16LLDDKKというすごい実家に住んでいたら藤井サチさんも一人暮らしがしたいとは思わないのかもしれませんね。

 

 

 

藤井サチさんの実家の場所は渋谷という情報が有力なようで、渋谷でこんなに広い家だったら土地だけでもかなりの価値になりそうです。

 

 

藤井サチさんは正真正銘のレベルの違うセレブモデルだったのですね!

藤井サチの父親の現在の仕事や年収は!

藤井サチさんの父親の経歴がすごいことはわかりましたが、現在の年収などもすごそうですよね。

 

 

 

藤井サチさんの父親、藤井清孝さんの現在の仕事はコニカミノルタだという情報がありましたが、

 

 

コニカミノルタのホームページでも確認できたので間違いないようです。

 

 

2016年にコニカミノルタに入社して現在は専務執行役をされています。

 

 

藤井サチさんの父親の現在の年収は推定ですが、4千万近いのではないかと言われています。

 

 

 

コニカミノルタの社員の平均年収が約770万円とも言われているので、専務執行役だとかなりの年収になるようです。

 

 

広告

藤井サチさんの姉は女優の藤井仁奈!画像

藤井サチさんが藤井リナさんに似ているという声も多くありましたが、実は藤井サチさんの姉は藤井リナさんではありません。

 

 

 

ネットで姉妹?という噂が出たこともありましたが、藤井サチさんの姉は藤井仁奈さんで女優さんとしても活躍しているのです。

 

 

 

藤井サチさんのSNSにも登場しますが、美人姉妹でずっと見ていたくなりますよね。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Sisters 👯‍♀️🌟 似てないって言われる😂

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

 

藤井サチさんの姉の藤井仁奈さんはハリウッドで女優をしていて、藤井サチさんよりも濃いという意見もありますが綺麗ですよね。

 

 

 

姉の藤井仁奈さんは、千葉真一さんなど豪華なキャストが出演する映画「BOND:KIZUNA」にも出演しています。

 

 

 

藤井仁奈さんの方がどちらかというと綺麗な感じで、藤井サチさんはかわいらしい印象ですよね!

 

 

 

藤井仁奈さんは数年前からロサンゼルスでハリウッド女優になるべく奮闘していましたが、

 

 

アメリカでは日本人の役のオーディションにはなかなか受からないといった苦悩もインタビューで明かしていたことがあります。

 

 

 

日本で生まれ育ったので謙遜をしてしまう性格の藤井仁奈さんは、ハリウッドではもう少し自身を持ってやっていかないと通用しないということも学んだようです。

 

 

まだ出演作品が少ないですが、これからの活躍が楽しみですよね。

 

藤井サチと姉の仲良しエピソード

藤井サチさんと姉の藤井仁奈さんは仲良し姉妹としても有名で、SNSなどを見ていても二人の仲の良さが伝わってきます。

 

 

年齢は3歳離れていますが、小さい頃からとても仲良しのようです。

 

 

 

3人兄弟の末っ子で甘えん坊なところがあった藤井サチさんは元々お兄さんの後ろに隠れているようなタイプだったのだそうですが、

 

 

メイクなどに興味を持ち始めてから姉とも更に仲良くなったようです。

 

 

お姉さんがオシャレでメイクなども教えてもらったり、今でも憧れの存在だと話していたことがあります。

 

 

 

お姉さんの藤井仁奈さんもSNSなどで藤井サチさんが大好きで仕方ないといった様子が伝わってきます。

 

 

藤井サチさんはどちらかというとクラスでも大人しくリーダー的な人と仲良くなるタイプだったようなので、

 

お姉さんのように頼りになる存在の人といるのが落ち着くのかもしれませんね!

まとめ

最近大注目のセレブモデル藤井サチさんの気になる家族や話題についてまとめてみました。

 

 

キャラ設定でセレブの芸能人もいますが、藤井サチさんの場合はかなりのお嬢様だということがわかりました。

 

 

 

両親が離婚して複雑な心境だったかもしれませんが、お姉さんやお兄さんとも仲良しで素敵ですよね。

 

 

バラエティ番組でのトークもすごいと人気がありますが、これからますますモデルさん以外の活動の場も広がっていくといいですね!

 

 

美人姉妹の今後の活躍に期待です!

 

広告