仲間由紀恵が双子出産!性別や子供の名前は?

シェアする!!

沖縄が誇る絶世の美女、仲間由紀恵さん。去年双子を出産し、子供の性別も気になるところ。

子供の頃から可愛い!と名前が知られていた仲間由紀恵さん。出産したのが双子ということで更に話題に。噂では子供の性別は男の子とか?

数々のヒット作品に出演し、無名時代からあっという間に一躍有名女優になった黒髪ロングヘアーの仲間由紀恵さんにうちて、昔から現在に至るまでの噂を早速見ていきたいと思います!



仲間由紀恵が双子出産!性別は?

数ある作品の中でも、私が大好きなヒット作品に第一線で出演し続ける女優、仲間由紀恵さん。シリアスな役柄からコミカルな役柄まで、その活躍は幅広く、いつも仲間由紀恵さんの演技には魅了されっぱなしです!

そんなある日、とびっきりのニュースが!仲間由紀恵さんが双子の赤ちゃんを出産されたというのです!

えぇ~!しかもお相手は俳優さんというから更にびっくり仰天!誰なの~?と驚く間もなく、双子の赤ちゃんのパパは俳優の「田中哲司さん」ということが分かりました。

いつの間に交際していたのでしょう!そして、気になる子供の性別は男の子!双子の男の子、可愛いですね~!

よく男の子はママに似るという説を耳にするので、仲間由紀恵さんに似たら、とっても可愛い美少年になること間違いなしですね!今から将来が楽しみです!



仲間由紀恵が双子出産した病院はどこ?

2018年6月下旬に双子の男の子を出産されたおめでたいニュースには、当時2人目を妊娠中だった私もなんだか自分のことのように嬉しかったのを思い出します。

1人目の時もそうでしたが、同年・同時期に妊娠、出産する有名人の方にいつも勝手に親近感を持ってしまう傾向にあります(笑)

私なんかの一般人の意見は置いといて、有名人の方が出産される病院にはどうやら「ブランド産院御三家」というものが存在するようです!

その中の1つが「西麻布の愛育病院」、そしてもう1つが「赤坂の山王病院」、最後の1つが「築地の聖路国際病院」の3つの産婦人科です。

なんでも、有名人のプライバシーを守りながら出産できるとか・・。

仲間由紀恵さんもこのいずれかの産婦人科ではないかと噂されていますが、病院うんぬんよりもまずは何よりも母子共に無事に健康で生まれてきてくれたことが一番ですよね!出産は本当に命がけ、奇跡の連続ですから!

仲間由紀恵の子供の名前は?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの双子の子供の名前も気になるところですが、こちらは残念ながら公表されていません。そりゃあ、そうです!当然です!

流行りの「キラキラネーム」なんてつけたりするのでしょうか・・?最近周りの友達の子供たちの名前がまぁ読めない子が多くって!

これは保育士さん大変だろうなぁ~と勝手に保育士さんの気持ちになってみたり。当て字が多いです、個人的に思うに・・。この漢字でこの読み方なの?って時々度肝を抜かれます(笑)

おそらく、大人なお二人なのできちんとしたお名前をつけられたとは思いますが、双子の男の子なので、同じようなお名前にするのも可愛いですよね!

たとえば・・太郎と次郎とか。三郎と四郎とか。今どきではないけれど、あえてひと昔流行ったお名前をつけている友達もいるので、それはそれで素敵ですよね!

仲間由紀恵の子供時代もかわいい!

かわいい~!!もう子供の時から顔が出来上がっている!!鼻筋羨ましい~!!やっぱりなるべくして女優さんになったんですよね!子供時代の写真を見ると尚更そう思います。

私が同じくらいの時って何していたんだろう・・。きっと砂場で泥だんごでも作って顔中泥だらけになって遊んでいたことでしょう(←どんだけわんぱく・・笑)

これだけ可愛ければご近所でも有名人だったでしょうね!それにしても、仲間由紀恵さんって沖縄県出身なんですよね!初めて知った時はびっくりしたな~。

今や沖縄県出身の女優さんは数多くいますよね。新垣結衣さんや比嘉愛未さんもそうですね!そう考えると沖縄県も結構美人が多い県なので、今後どんな沖縄県出身の未来の原石が出てくるのか楽しみですね!



仲間由紀恵と旦那の馴れ初めは

仲間由紀恵さんと田中哲司さん、何度か共演しているような・・?それもそのはず二人の馴れ初めは2003年放送ドラマ「顔」で初共演。

その4年後に仲間由紀恵さん主演ドラマ「ジョシデカ!女子刑事!」で再共演し、これがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

2010年には、仲間由紀恵さんのマンションに通う田中さんの姿がスクープされ、2014年9月18日に約6年の交際を経てゴールイン!

ドラマの共演がきっかけでご結婚される有名人も数知れず・・一般人の私からしたら無縁なお話なので、ただただ羨ましい。

そもそも東京の街を歩いていて有名人に会ったことすらないというのに!あ、まだ無名の若手芸人さんとはちらほらとすれ違っていたらしい・・後に友達から聞いて発覚するという。

きっかけが何であれ、お二人にはお幸せになってもらいたいですね!

仲間由紀恵の旦那の浮気相手は誰?

完璧な変装です、もうここまで来たら逆に目立っちゃう!せっかくめでたくゴールインしたかと思ったのに、これは相当ショックですよね。

不倫現場を画像つきでスクープされてしまった田中さん、変装までして向かった先とは・・・?

浮気相手と噂され名前が挙がってしまったのは、田中さんを担当するヘアスタイリスト。人気美容室「ビュートリアム」のトップスタイリストの「田所幸子さん」という方。

田中さん、パッと見イケメンではないですが(←失礼。)、大人の魅力が溢れている!・・個人的に私の姉の旦那さんに超~~そっくりなんです~~(笑)

だからこそなんだか他人事とは思えないので、地味に私もショックなニュースでした。やっぱりね、どんな理由があるにしろ浮気はNO!不倫もNO!おまけに変装もNO!といったところでしょうか・・・。

仲間由紀恵は太り過ぎ?

あれ?あれれれれ?ビフォーアフターのように写真で比較してみると、その違いは一目瞭然。仲間由紀恵さん、一体どうしちゃったの~?

もちろんどちらも素敵ですが、ちょっぴりふくよかな仲間由紀恵さんに見慣れていないので斬新すぎます!というのも、この当時、一部の噂では妊活中だったと言われています。あるいは、もうすでに妊娠中だったとも。

いずれにしても、結婚以来仕事をセーブするようになった仲間由紀恵さん。女優さんとはいえ、プライベートなことなので周りが騒ぎたてるようなことではないのが実情です。

髪型を変えただけ、体重が増えた・減った、ただそれだけでもネットで書き込まれてしまう時代。ふくよかな仲間由紀恵さん、なんだかとってもママの顔になっているなぁ~と感じるのは私だけでしょうか??

仲間由紀恵の経歴・プロフィール

1979年10月30日生まれ、沖縄県出身。意外にも5人兄妹の末っ子だという仲間由紀恵さん。

1993年に「沖縄タレントアカデミー」に入学し、翌年、地元のオーディションに見事合格。その後、ドラマに初出演。2000年に主演映画「リング0バースデイ」で貞子役を演じ話題に。

同年、ドラマ「TRICK」で大・大ブレイクを果たします。更に、私も大好きだった「ごくせん」がシリーズ化し、仲間由紀恵さんの大ヒット作品となりました。

その後も現在に至るまで、様々なドラマ・映画で活躍し、日本のトップ女優の仲間入りです!仲間だけに・・ね!(笑)今後はママになった仲間由紀恵さんの演じる役柄にも注目し、ますますのご活躍を期待したいと思います!

まとめ

ヤンクミ~!まさに「ごくせん」世代ドンピシャなので、仲間由紀恵さんといったらこのジャージが一番しっくりきてしまう!

もちろん「TRICK」も何十回と観ました!あの独特なドラマの展開がいつもツボで(笑)どちらの役も仲間由紀恵さんだからこそ演じることができた役柄だったと思います!

ここ数年のドラマでは母親役もやられていたので、プライベートで実際にママになった仲間由紀恵さんが演じる母親役もぜひまた観てみたいです!

でも一番は「ごくせん」や「TRICK」のようなシリーズ化の特別SPドラマみたいな特番を陰ながら首を長くして待っていたいと思います!(笑)

シェアする!!