落合モトキの子役時代は?太田莉菜や橋本愛が彼女って本当?

シェアする!!

「おっさんずラブ」などに出演した俳優の落合モトキさんですが、元々は子役として活躍されていたんです!

そんな落合モトキさんの彼女として噂されているのが、太田莉菜さんや橋本愛さんのようです。

今回は子役から活躍している落合モトキさんの家族構成、彼女が太田莉菜さんや橋本愛さんという噂についても調査したいと思います!

Sponsored Link  

落合モトキの子役時代がかわいい!

単独ドラマ「おっさんずラブ」では田中圭さんと結ばれる役を演じて衝撃だった落合モトキさん、実は子役から活躍していたって知っていましたか?

現在28歳の落合モトキさんですが、4歳の頃にスカウトされて子役として活動していた時期があります。

「やっぱりさんま大先生」にもレギュラー出演していたのですが、

元々はお母さんが熱心だったようで頑張ればゲームを買ってくれると言われてオーディションに参加したこともあるそうです。

幼稚園の頃の落合モトキさんも今の面影があって、目もパッチリ二重でかわいらしいですよね。

子役の頃の落合モトキさんは何が何かわからずやっていて、撮影現場に行くときは塾に行くような感覚だったのだそうです。

落合モトキは太田莉菜が彼女だった?

モテそうなオーラが出ている落合モトキさんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

実は共演者キラーという噂もある落合モトキさん、太田莉菜さんと親しい仲だったという噂が出ているのですが、

当時太田莉菜さんがまだ松田龍平さんと婚姻関係にあり不倫相手が落合モトキさんだった?と言われているようです。

太田莉菜さんと松田龍平さんの離婚理由が太田莉菜さんの浮気と言われていて、

落合モトキさんと太田莉菜さんは「ホットロード」で共演して親しい仲になったという情報があります。

彼女だった?というのははっきりとはわかりませんが、

ロケ中などに太田莉菜さんが子供を元義母の松田美由紀さんに預けて男性と飲み歩いていたなどの良からぬ噂があったそうです。

お似合いな感じもしますが…、不倫がもし本当だったらちょっとイメージダウンな気もしますね。

Sponsored Link

落合モトキは橋本愛が彼女って噂も

落合モトキさんが熱愛などで話題になるのは太田莉菜さんが初めてではなかったようで、

当時22歳だった落合モトキさんが17歳だった橋本愛さんとフライデーされて話題になったことがあります。

二人のデートが報じられたときに橋本愛さんがまだ未成年だったことや、

カクテルバーに行って橋本愛さんが飲酒していたかもしれないということが問題視されてネットでも炎上したようです。

落合モトキさんと橋本愛さんは映画「桐島、部活 やめるってよ」や連続テレビ小説「あまちゃん」で共演しています。

橋本愛さんが落合モトキさんの自宅に行ったりしているという報道でしたが、その後お互いの事務所に別れさせられたと言われています。

落合モトキに彼女は現在いる?

噂になった太田莉菜さんと橋本愛さん以外にも熱愛の噂が出た人や彼女はいるのでしょうか?

モテると言われる落合モトキさんですが、現在は彼女がいるという有力な情報や熱愛報道が出ていないようです。

少し前のインタビューで好きなタイプについて自分がマイペースなので気をつかわなくていい相手がいいと話していたことがあり、

髪の毛をアップにしている女の子も好きなのだそうです。

高校生のときに告白をしてフラれてしまったこともあるそうですが、落合モトキさんの方から引いてみたら今度は逆に告白されたというエピソードも披露しています。

過去に噂になった橋本愛さんも太田莉菜さんもかわいらしい方ですよね。

Sponsored Link

落合モトキの高校や大学はどこ?

今でも制服が似合いそうな落合モトキさんの学歴についても調べてみました。

小学校や中学校などの情報は残念ながら見つかりませんでしたが、高校は芸能人が多く在籍する日出高校に通っていたという情報が有力のようです。

子役時代は特に俳優になりたいと思っていたわけではなかったようですが、

中学生のときに「4TEEN」というドラマに出演したことをきっかけに俳優としてやっていくことを決めたそうです。

仕事を続けられるように日出高校を選んだ可能性が高く、大学には進学せず高校卒業後は役者として本格的に活動し始めたようです。

子供の頃の思い出は親の故郷である長野と新潟の田舎に行くことで、近くの海で遊んだりBBQをしたりすることだったそうです。

きっと中学や高校は仕事が忙しくあまり普通の青春のようなことはできなかったのかもしれませんね。

落合モトキの兄弟や家族構成は

落合モトキさんの家族構成が気になる方も多いと思いますが、デビュー当時の話を聞いているとお母さんはステージママという感じがしますよね。

家族について調べてみましたが、インタビューなどでもあまり家族の話はしていないようです。

兄弟がいるのかなどの情報は見つけられませんでしたが、落合モトキさんのインスタグラムでお母さんに母の日のプレゼントを投稿していたり猫の写真をよく載せています。

インタビューなどでも情報を探してみましたが…いつかもう少し家族の話などをしてもらいたいですね。

Sponsored Link

落合モトキの身長・体重は

落合モトキさんはスタイルがいいイメージですが、身長は177cmで体重は55kgと細身のようです。

子役時代は学校でバスケ部に入っていたものの仕事で辞めざるを得なくなり、

元々5人しかいない部活だったのに自分が抜けるのが申し訳ないという気持ちもあったようです。

落合モトキさんのバスケ姿もかなりかっこ良さそうですよね。

最近は前と比べて飲み歩くことも少なくなり健康第一に考えるようになったようで、半身浴をしたり生姜を食べるなど体調管理にも気をつけているようです。

運動などをしているのか調べてみましたが、ジムに通っているなどの情報は見つけられませんでした。

遅くまで飲みに行っていた人が家で生姜入りの鍋やみそ汁などを食べるようになるだけでも体には良さそうですよね。

ストイックな運動などをしなくても体型を維持できるのは食事が関係しているのかもしれませんね。

落合モトキの経歴・プロフィール

落合モトキ(おちあい モトキ)

本名:落合扶樹

1990年7月11日生まれ

東京都出身 O型 イトーカンパニー所属

4歳の頃から子役として活躍していて、「やっぱりさんま大先生」ではレギュラー出演してかわいらしいしゃべり方が話題になっていましたが、

卒業後はまだ一度もさんまさんに会ったり共演したことはないのだそうです。

2004年に主演を務めたドラマ「4TEEN」をきっかけに俳優を続けることに決めました。

2010年に事務所を移籍して芸名の表記もカタカナの「モトキ」に改名しました。

2011年から一年間「ネイキッドボーイズ」というイケメン俳優集団の一人として活動していた時期もあります。

数々のドラマや映画に出演していますが、連続小説「あまちゃん」では若い頃の菅原保役を演じて話題になりました。

2016年に「おっさんずラブ」に長谷役で出演して話題になりましたが、連続ドラマにはキャストから外れていてファンの間では残念という声が多くありました。

2018年には映画「台湾より愛をこめて」で台湾を友達と旅する青年の役を演じて、台湾に行けることが嬉しく素で楽しんで撮影ができたことを明かしています。


音楽が好きでギターとドラムを趣味でやっているのですが、映画「日々ロック」ではビジュアル系バンドのボーカルという普段とは違う落合モトキさんの姿を見せています。

好きなアーティストはTHE YELLOW MONKEY、吉井和哉さん、モーモールルギャバンやストレイテナーなどだそうです。

今後はラジオなどに挑戦して仲がいい俳優さんたちとおしゃべりなども楽しみたいそうです。

役者友達の柄本時生さんや賀来賢人さんとシナリオを考えて舞台をやってみたいという構想も練っているのだそうです。

まとめ

子役だったことを知らない方もいるかもしれませんが、コンスタントに様々な役に挑戦している俳優の落合モトキさんについて調べてみました。

共演者キラーと言われる噂はどうやら本当のようで過去に熱愛の噂やフライデーされていたことがあったようです。

現在の彼女についてや家族構成などについては残念ながら詳しい情報が出てきませんでしたが、

これからもしラジオのパーソナリティーを務める機会などがあればぜひ家族の話やプライベートな落合モトキさんについても語ってもらいたいですね。

子役で卒業する方が多い中で俳優としてこれからも色んな役に挑戦して、違った顔を見せてほしいと思います。

Sponsored Link

シェアする!!