福田麻由子の現在や死傷事件とは?眉毛や大学についても!

女優の福田麻由子さんが死傷事件にまきこまれた?なんて噂があるようです。死傷事件が本当なら、現在の福田麻由子さんの様子なども気になります。

 

 

その他にも福田麻由子さんの眉毛に関する噂や、出身大学はどこなのか?

 

福田麻由子さんの現在と一緒に、身大学と眉毛の噂についても紹介したいと思います!

福田麻由子の現在や死傷事件とはなに?

福田麻由子さんと言えば、『死傷事件』といったワードがかなりの確率で浮上してきます。

 

 

以前に福田麻由子さんが死傷事件にまきこまれたなんて噂もあるようですが、どういうことなのでしょうか。

 

 

 

色々調べてみたところ、福田麻由子さんが実際に死傷事件に巻き込まれたということはこれまでになかったようです。

 

 

福田麻由子さんの関連ワードとして『死傷事件』というワードがでてくるのは、

 

2010年に放送されたドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」に、ゲスト出演していたことがきっかけとなっているようです。

 

 

ちなみに「絶対零度」はFODでお得に視聴できますよ↓

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

 

この時に福田麻由子さんの演じた役というのが、

 

幼い頃に友人が、通り魔に殺傷されてしまい幼いながらに心に深い傷をを負いその過去の記憶を抱えている少女という設定でした。

 

 

 

ドラマのこの回というのが、子供が通り魔に殺されたり、飼育小屋のうさぎが殺されていたりと、なかなか残酷な回だったことで視聴者の記憶にも残っているようです。

 

 

こういった回に福田麻由子さんが出演していたことがきっかけで『死傷事件』というワードが浮上してきたんです。

 

 

また最近ではテレビで見かけなくなった福田麻由子さんに対して現在の様子ときうのが気になっている方も多いようで…

 

実は現在はテレビドラマや映画よりも舞台を中心に活動されているそうですよ!

広告

福田麻由子の大学はどこ?

現在24歳の福田麻由子さんですが、大学はどこに通っていたのか、という話題についてもまとめていきたいと思います。

 

 

出身の小学校や中学校は知られてはいないものの高校は、東京都内にある桜美林高校に通っていたと言われています。

 

 

こちらの高校は、偏差値61となかなかの難関校なようですね。

 

 

おそらく、福田麻由子さんも成績が優秀だったのではないでしょうか。高校卒業は、立教大学の文学部に進学しました。

 

こちらの大学の偏差値は58~60程度と言われています。

 

 

決して偏差値の低い大学ではありませんので、子どもの頃から芸能界で活躍している福田麻由子さんは仕事と勉強の両立ができていたのでしょう。

 

 

 

立教大学に通っていると言われていますが、福田麻由子さんご自身が公表しているわけではなく

 

在学中の立教大学の生徒さんの目撃情報ご相次いだために通っている大学が知られてしまったそうです。

福田麻由子の高校や出身中学は

出身大学についてお伝えしましたが、出身の中学や高校についてもまとめていきたいと思います。

 

 

先程軽くお伝えしましたが、出身中学については、分かっていません。

 

 

しかし福田麻由子さんの出身地や通っていた高校の系列であるということから、桜美林中学ではないかと言われています。

 

 

 

小学校の頃の成績は常にオール5ということで、とにかく学生時代は優秀だったようですね。

 

 

中学を卒業してからは、地元にある桜美林高校に進学していると言われています。

 

 

こちらの高校もかなり偏差値の高い進学校だと言われており、やはり福田麻由子さんの成績が優秀であったことが物語られていますね。

 

 

また高校時代は国語を得意科目とし、世界史はとても苦手だったそうです。

 

 

 

桜美林高校の主な卒業生としては、夏木陽介さんや前田亜季さんが知られています。

 

 

芸能界の方で桜美林高校の卒業生って意外と少ないようですね。

広告

福田麻由子の眉毛は変?

福田麻由子さんといえば、印象に残るのが眉毛という方も多いのではないでしょうか。

 

 

SNS上では福田麻由子さんの眉毛が変!なんてコメントも相次いでいるようで…

 

そこで皆さん気になっている福田麻由子さんの眉毛に注目してみたいと思います。

 

 

 

まずは画像で検証してみましょう↓

 

 

確かに福田麻由子さんの眉毛って真っ黒で色が濃くてはっきりしているので、気になりますよね!

 

 

前髪で眉毛が隠れていても結構眉毛の存在感があります。あと、三角眉毛なので形も気になるという方も多いようですね。

 

 

 

濃さよりも形が気になる!とか、あの眉毛変えないの?と、眉毛の濃さだけではなく形も独特なため自然と眉毛に目がいってしまうようですね。

 

 

しかし!実は福田麻由子さん一部の方からは、まるで昔の石原さとみを見ているようだ?

なんて言われているようです。

 

 

確かに石原さとみもずいぶん昔は、眉毛が変だの口が嫌いだの色々言われていましたよね。

 

 

 

そのときの石原さとみさんのと福田麻由子さんの現在の眉毛や雰囲気が似ているということで、

 

福田麻由子さんも眉毛を変えたらかなり可愛くなるのではないかと言われているようです。

福田麻由子が子役時代からかわいい

最近テレビ出演の機会は減ってきたものの、現在も女優としてドラマや映画などの作品に出演している福田麻由子さんですが、

 

 

福田麻由子さんって子役時代から活躍していたのは皆さんご存知ですか?その子役時代の頃の福田麻由子さんもかなり可愛かったと評判だったようです。

 

 

 

子役時代の印象の強い方は素敵な女性になっている福田麻由子さんに驚かれている方も多いようです。

 

 

1998年に東京児童劇団に入ったことをきっかけに芸能界入りします。芸能界入りして初めての仕事がケンタッキーフライドチキンのCMだったそうです。

 

 

その当時はまだまだあどけない少女です。その後も芸能界で着々と知名度をあげ、今では立派な女優さんとなっています。

 

 

 

現在もとても可愛らしい方なのですが子役時代は特に可愛かったということで子役時代の福田麻由子さんの写真を!

 

 

さすが幼い頃から芸能界で活躍しているだけのことはありますね!年齢は幼くても垢抜けた感じで確かにとても可愛いです。

 

 

一体これからどのような年の取り方をするのかとても気になりますね!

福田麻由子と田中麗奈は似てるしそっくり?

さて、子役から芸能界で活躍し現在も可愛いと人気のある福田麻由子さんですが、実は女優の田中麗奈さんに似てると言われているようですね。

 

 

田中麗奈さんもとーってもきれいな方ですよね!

 

 

ネット上では、田中麗奈と福田麻由子って実の姉妹ですよね?なんて言われるほど、世間からも似てると思われているようです。

 

 

福田麻由子さん自身も似ているという自覚はあるようで、幼い頃から田中麗奈さんに似てると言われてきたそうです。

 

 

福田麻由子さんは、田中麗奈さんに似てると言われることはとても嬉しかったと語っていました。

 

 

また、田中麗奈さんも福田麻由子さんに対してやはり似てるのかな?という気持ちはあったそうですね。

 

 

 

初めて福田麻由子さんに会ったときも、『あ、やっぱ似てるな!』と、思ったそうです。自分にそっくりな人が同じ芸能界にいるのってとんな気持ちなんでしょうね!

 

 

 

当人たちも似ていると感じるほどなので、お二人はよっぽど似ているということになりますね!

広告

福田麻由子のコウノドリの役柄は?

鈴ノ木ユウさんによって描かれた漫画『コウノドリ』が2017年10月より第2シリーズとして実写化が放送されていました。

 

 

福田麻由子さんが出演していたのは、このドラマの第6話でした。神谷カエという切迫早産の疑いのある妊婦さんということで登場するのですが…

 

 

個人的には、子役のイメージの強かった福田麻由子さんが妊婦役というのには衝撃でした。

 

 

まだまだ子供のイメージだったのですが、このドラマでの福田麻由子さんを見てすっかり大人になってしまったんだなあ~と、

 

 

しみじみ思った方も多かったのではないでしょうかw

 

 

 

コウノドリ第6話ではお母さんも赤ちゃんも心肺停止の危険な状態という緊迫したシーンを演じた福田麻由子さん。

 

 

 

福田麻由子さんの迫真の演技にももちろん注目していただきたいのですが

 

 

やはり妊婦役、お母さん役を演じることに違和感を感じない年齢になっていたことの方が話題になっていたようですね。(笑)

福田麻由子の経歴・プロフィール

福田麻由子さんの経歴、プロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

1994年8月4日生まれの福田麻由子さんは現在24歳の女優さんです。

 

 

東京都出身で、1998年に東京児童劇団に入所し、同年ケンタッキーフライドチキンのCM出演をきっかけに芸能界デビューをはたします。

 

 

その後、2000年には『Summer Snow』でドラマ初出演し、2004年には『下妻物語』で映画デビューすることとなりました。

 

 

また2006年には舞台女優としても活動を開始し、2007年にはアニメの声優にも挑戦しています。

 

福田麻由子さんは、現在まで幅広く活動の場を広げています。

 

 

趣味は手芸に読書、特技はピアノという福田麻由子さん、学生時代は熱心に勉強に取り組み、成績も優秀だったそうです。

 

 

ちなみに、好きなアーティストは椎名林檎さんやポルノグラフィティで、perfumeも踊ったりするということで、可愛らしい一面もあるようです!

まとめ

福田麻由子さんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

子役時代のイメージが強いようですが、福田麻由子さんももう24歳ということで大人の女性へと成長していることに時の流れの速さを感じますね。

 

 

子役時代から現在までずっと可愛いと言われ続けているようですが、

 

一部からは眉毛が気に入らないという声もあるようで、今後福田麻由子さんの眉毛もどう変化していくのかにも注目していきたいと思います(笑)

 

 

また、現在はテレビ番組というよりかは舞台中心のお仕事となっているようなので、またドラマや映画に出演してくれるのが待ち遠しいですね。