内田有紀と旦那・吉岡秀隆に子供いる?柏原崇は彼氏?

シェアする!!

90年代に絶大な人気を誇った内田有紀さんの人気が再燃しているようです!

内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんで、子供はいるのか?柏原崇さんとの現在の関係も気になりますよね。

内田有紀さんと元旦那・吉岡秀隆さんについてや、柏原崇さんと子供の噂など気になる話題についてまとめてみたいと思います。



内田有紀と旦那・吉岡秀隆の馴れ初めは

内田有紀さんといえばショートカットできりっとした目元、抜群のスタイルで90年代にとても人気がありましたよね。

43歳になった内田有紀さんですが、現在も美しさは健在で最近は連続テレビ小説「まんぷく」での咲役などで再び注目を集めています。

内田有紀さんは26歳のときに吉岡秀隆さんと結婚して、結婚を機に芸能界を引退して専業主婦になっていたのです。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんの馴れ初めはあの名作での共演だったようです。

2002年のドラマ「北の国から~2002遺言~」で内田有紀さんと吉岡秀隆さんは共演していて、

ドラマの中でも恋に落ちる役だった二人はプライベートでも交際に発展したそうです。

内田有紀さんが雪の中でウエディングドレスを着てみたかったということで、二人の結婚式は富良野市内のホテルで行われました。

吉岡秀隆さんは女性は家庭を守るものという考え方だったこともあり、人気絶頂だった内田有紀さんでしたが芸能界を引退することにしたのだそうです。



内田有紀と旦那・吉岡秀隆に子供いる?

内田有紀さんと旦那・吉岡秀隆さんには子供はいません。

結婚したときに吉岡秀隆さんの仕事がかなり多忙だったことも関係があるのかもしれませんね。

連続テレビ小説「まんぷく」ではしっかり者の咲役を演じている内田有紀さんの姿を見ているといいお母さんになりそうな感じがしますが…。

内田有紀と旦那・吉岡秀隆の離婚理由は

結婚を機に芸能界を引退して旦那さんである吉岡秀隆さんを支えていた内田有紀さんでしたが、残念ながら二人の結婚生活は長くは続かなかったのです…。

内田有紀さんと吉岡秀隆さんは約3年で結婚生活にピリオドを打っています。

離婚会見などは開かなかったので週刊誌などの憶測になるのですが、撮影などで忙しくなかなかゆっくり二人で結婚生活を楽しめず、

内田有紀さんが孤独だったため置手紙をして家を出たという話があります。

真相はわかりませんが、吉岡秀隆さんの束縛がかなり激しかったため内田有紀さんが知人と外出などをすることも大変だったという情報もあります。

内田有紀さんは吉岡秀隆さんがロケなどでいないことも多く寂しかったということと、旦那さんが内田有紀さんの外出を嫌がったため、

内田有紀さんも息が詰まってしまったことが主な理由ではないかと言われています。

内田有紀は両親も離婚してる?

内田有紀さんは裕福な家庭に育ったと言われていますが、生い立ちが複雑だという情報もあります。

連続テレビ小説「まんぷく」に出演することが決まった際に、

「亡くなった祖母も喜んでいる」という内田有紀さんのコメントがありましたがおじいさんおばあさんに育てられたという話があるようです。

内田有紀さんのお母さんが20歳のときに内田有紀さんを出産しているようなのですが、

若くして結婚したご両親の結婚生活はあまり長くは続かずに内田有紀さんが8歳の頃には離婚してしまったそうです。

広尾出身などという情報もあったのでかなり裕福だったようで、離婚の際にも財産のことなどでもめた可能性があります。

理由はわかりませんが、お母さんではなくお父さんに引き取られた内田有紀さんでしたが、

お父さんが再婚することになりいづらくなってしまい、お母さんのところに引き取られたという話もありました。

ところがお母さんも再婚して思春期だった内田有紀さんはまた居場所がないと感じたのか祖父母の元に行ったと言われています。

小学校の情報などはありませんでしたが、日本橋生まれで広尾で育ったなんてそれだけでもすごいなぁと思ってしまいますよね。

内田有紀さんには20歳年が離れた弟さんがいるという情報もありますが、信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

インタビューなどを見てもあまり家族の話はしていないのですが、連続テレビ小説「まんぷく」への出演が決まった際に、

よく祖母と朝ドラを見ながら朝ごはんを食べたという思い出を語っていました。

内田有紀さんが「あさイチ」び出演した際には25年もの付き合いになる先輩女優の加賀まりこさんが、

自身のことを内田有紀さんのお母さんのような存在だと話すと涙ぐむ場面もありました。

現在のご両親との関係などはわかりませんが、思春期の多感な頃に親の再婚などで辛い経験をして加賀まりこさんのような存在に助けられているのかもしれませんね。

辛い経験をしてきたからこそ人の痛みもわかり演技にも反映されているのではないでしょうか。

内田有紀は柏原崇が彼氏?

内田有紀さんは離婚後に柏原崇さんとの熱愛報道が出ていたようですが、柏原崇さんが彼氏なのでしょうか。

内田有紀さんと柏原崇さんは1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」のCMで恋人役を演じていたので昔から仕事仲間だったようです。

2001年に「ビッグウイング」で再び共演した二人でしたが、内田有紀さんは2002年に結婚して2005年に離婚、

柏原崇さんは2004年に結婚して2006年に離婚と少し境遇が似ていてお互いに通じるものがあったのかもしれませんね。

何度か週刊誌に写真を撮られていて、2016年には同棲の噂もあった内田有紀さんと柏原崇さんですが再婚するのかということはまだわからないようです。

内田有紀さんが元旦那さんのDVの噂があったことと、柏原崇さんが過去に路上で暴行事件を起こしたことが関係している、

という見方もあるようですがあくまで憶測なので真相はわかりません。

最初に交際が発覚してから10年近くになるので結婚せずに事実婚という関係でお互いに満足しているのかもしれません。

一部では内田有紀さんは子供がほしいと思っているという情報もあったので、結婚するタイミングを考えているという可能性もあると思います。

内田有紀は福山雅治が元彼氏?

内田有紀さんの恋愛遍歴を見てみると、福山雅治さんが元彼氏という噂を見つけました。

内田有紀さんと福山雅治さんは1997年に「ひとつ屋根の下」で共演して付き合っていた時期があり、


福山雅治さんの名曲である「桜坂」は内田有紀さんのために作ったものという噂までありますが真相はわかりませんでした。

内田有紀さんは結婚願望があったようですが、当時の福山雅治さんは結婚を考えていなかったため破局したという週刊誌の記事がありました。

内田有紀さんは少し意外な相手とも過去に写真を撮られているのですが、なんと千原ジュニアさんでした!

2007年頃に内田有紀さんと千原ジュニアさんが付き合っていたようなのですが、

千原ジュニアさんが福山雅治さんがテレビに出ると「今も気になるの?」などと聞いたり嫉妬していたため一年弱で破局したようです…。

内田有紀が若い頃からかわいい!

今の若い方は知らないかもしれませんが、内田有紀さんといえば90年代の人気は本当にすごかったですよね。

あのかわいいショートカットを真似した方もたくさんいるのではないでしょうか。

スタイル抜群で元気な感じでとても人気がありました。もちろん今でも綺麗で若い頃とあまり変わっていない印象ですが。

ラジオでのぶっちゃけたトークやドラマで見せる別の内田有紀さんなど虜になった男性も多くいたのではないでしょうか。

内田有紀の経歴・プロフィール

内田有紀(うちだ ゆき)

1975年11月16日生まれ 東京都中央区日本橋出身

小学校6年生の頃に母親がモデルにスカウトされて一緒に撮影に行き、中学2年生からモデルとしての活動をスタートさせました。

1992年にはテレビドラマ「その時、ハートは盗まれた」に出演して一色紗英さんとのキスシーンなどで話題になりました。

藤村女子中学校を卒業後、藤村女子高校に通っていましたが、芸能界の活動が忙しくなり高校2年で中退しています。

1994年「時をかける少女」で連続ドラマ初主演をしたり、「TENCAを取ろう!-内田の野望」で歌手デビューもするなど歌手としても人気がありました。

結婚を機に芸能界を引退していましたが、2005年に離婚して再び自分の居場所を求めて2006年より芸能界に復帰しています。

連続テレビ小説「まんぷく」の咲役や2019年4月より「わたし、定時で帰ります。」は産後仕事に復帰したワーキングマザーを演じます。

まとめ

90年代にはモデル、アイドルとしても人気があった内田有紀さんですが、最近は女優として確実に成長して存在感のある女優さんになっていますよね。

裕福な家庭で育った内田有紀さんでしたが、両親の離婚で家を転々とするなど複雑な家庭環境だったようです。

一度結婚して3年で離婚していますが、現在は柏原崇さんと同棲をしていて順調だと言われているので、

結婚という形じゃなくても内田有紀さんが幸せになってくれたらと思います。

4月からのドラマ「わたし、定時で帰ります。」ではワーキングマザーを演じる内田有紀さんですが、どんなお母さんぶりを見せてくれるのか楽しみに見たいと思います。

シェアする!!