比嘉愛未の母はエホバ?母親の画像や家族構成は

シェアする!!

沖縄が生んだ奇跡の美人・比嘉愛未さんの母がエホバの証人ではないかとの噂があります。そんな渦中の母親はどんな方なのでしょうか?

比嘉愛未さんと母親はまるで姉妹のようだと言われています。さらに、母が実はエホバだという噂の真相を調べました!

“ナース役”を演じさせたら、比嘉愛未さんの右に出る人は誰もいないのではないかと思うほど、はまり役ですよね!今日はそんな比嘉愛未さんの家族や結婚についてなど、プライベートを調査していきたいと思います!

比嘉愛未の母はエホバなの?

エホバ・・って何?という人も多くいると思います。正直、私も初めて聞く言葉だったので多少戸惑いもありました・・。

「エホバ」とは「エホバの証人」というもので、要約し簡単に説明すると、キリスト教系の宗教のようなものなんだとか。

そもそも、どうしてこんな情報が出回ってしまったのかというと、ある日突然2チャンネルで「この子の母親、エホバだよ」という書き込みがあったのだとか。

何の根拠もないまま嘘か本当か分からない情報にネット上はみんなハテナだらけ。エホバという言葉自体を知らない人が大半で、そして何故、一体誰がこんな書き込みをしたのか・・?

おそらく、比嘉愛未さんの母がエホバだというのはガセネタなのではないかと思います。書き込んだ人が何かしら情報を知っているのかもしれませんが、真相は謎のままです。

比嘉愛未の母親は元モデル?

比嘉愛未さんも十分すぎるくらい美人なのですが、なんでも比嘉愛未さんの母親も相当な美人なのだとか!えー!気になる!

ということで調べたところ・・わわわ!姉妹?と見間違えるほど美人な親子でした!比嘉愛未さんの母親はモデルをやっていたという噂もこの美貌なら納得できます!

しかし、元モデルというのは、あくまでも噂レベル。本当にそのような過去があったという情報も一部調べていくと目にしましたが、多分モデルとして本格的にお仕事はされていないように思います!

ちなみに現在は「アロマ教室の講師」をやられているのだとか!なんだろう・・私の勝手なイメージなのですが、アロマの先生って無条件に美人な人が多いですよね(笑)こんな美人な親子が歩いていたら、沖縄でも目を惹きますよね~!

比嘉愛未の家族構成は

もうまさに仲良し親子!と一目で分かるこの写真。比嘉愛未さんのご両親と焼肉に行った時の写真のようです。

お父さんがかくれんぼしてしまっていますが(笑)、寄り添ってなんだかとっても素敵な1枚ですよね~!ほっこりしちゃいます!

ちなみに比嘉愛未さんの家族構成ですが、父・母・弟・妹の5人家族で、比嘉愛未さんは長女のようです!なんでも、比嘉愛未さんが芸能活動で沖縄から上京することにご両親は大反対していたのだとか。

それでも夢を諦めきれなかった比嘉愛未さんは、「1年間上京させてほしい。」と頼みこんだそうですよ!

それにしても、可愛い大切な我が子を遥か遠い東京に送り出すことを決断されたご両親も素晴らしいですが、1年間で結果を出した比嘉愛未さんの努力を思ったら本当に頑張ったのだろうな・・としみじみ感極まってしまいそうになるのは私だけ・・?

なんだかこのエピソードだけで本当に素敵なご家族だな~と感じますよね!

比嘉愛未もエホバ?

宗教などに入られている場合、よく耳にするのは、親が信者の場合のみ子供は二世と言われ幼い頃から入信することがほとんどなのだとか・・。

私自身もあまり宗教に関しては詳しくはないのですが、私の周りでも信者を何人か知っています。エホバではありませんが・・。

なんだか色々と会合があるらしく、聞いているだけで忙しそうだな~といつも勝手に思っていましたが、割りと芸能界でも熱心な信者は結構いるんですよね!

とはいえ、比嘉愛未さん自身もエホバなのでは?と噂されているようですが、おそらく母親もエホバとは無関係だったことから比嘉愛未さんも違うのではないかと思います!

どこからともなく様々な噂が立ってしまう芸能界ですが、全く身に覚えがない噂だと正直びっくりしちゃいますよね(笑)

比嘉愛未が結婚を正式発表?

結論から言うと・・結婚はしていませんでした!とはいえ、この写真なんだかとっても仲良さげですよね~!

比嘉愛未さんといえば何年か前に、俳優の福士誠治さん(写真の方)との熱愛が報じられたことがありましたよね!私も覚えています!

2012年にドラマ「ハンチョウ」で共演、その2年後に舞台で再び共演し、意気投合。これがきっかけで交際に発展したと言われていました。

当時は確か結婚棒読みとまで言われていたような気がしていたのですが、残念ながら2016年に破局していたそうです・・。素敵なお二人で美男美女だったんですけどね~残念。

同じ業界同士お付き合いをしていて、ハッピーエンドになればいいのですが、いざ破局してしまった場合のことを考えると、その後の共演って、いわゆる「共演NG!」とかになってしまうんでしょうか・・。地味に結構素朴な疑問です(笑)

比嘉愛未が結婚した夫の画像は

比嘉愛未さんは現在独身で、結婚はされていません!夫もいないわけですが・・この人は役柄で「夫」でした!個性派俳優の浅利陽介さん。

個人的にこの2人の2ショット、和みます~癒されます~。ドラマ・映画「コードブルー」シリーズで約10年間の間共演しているお二人!

役柄の名前、「冴島はるか」&「藤川一男」の“藤冴コンビ”は私も本当に大好きです!コードブルー以外にも共演が多いことで知られているお二人ですが、最近「ミツカン黒酢ドリンク」のCMにも夫婦役で出演されていますよね!

もうね、コードブルーファンからしたら、キャーーー!!と大興奮なCMです(笑)私はてっきりプライベートでもお付き合いしているのかな~、そうだったら嬉しいな~なんて思っていたのですが・・。

まさかのまさか、浅利陽介さんご結婚されていたんですね!2015年に同級生の一般女性とご結婚していた事実に正直驚きました!でも、男女関係なくずっとプライベートでも仲良しなコードブルーメンバーの友情には感無量でございます!!

比嘉愛未の結婚は子供ができたから?

比嘉愛未さん、プライベートではご結婚されていないので、もちろん子供もいないのですが、この素敵な“家族写真”。

三浦春馬さんがパパで、比嘉愛未さんがママだなんて贅沢すぎる!!!(笑)さらにこの子役の女の子、可愛すぎる!!!

ちなみにこの写真は、現在放送中の新ドラマ「TWO WEEKS」のもの。このドラマ私も楽しみにしていたので、今後の展開にも注目ですよね!

それに今までは看護師さんや医療関係の役柄が多かった比嘉愛未さんなだけに、母親役がすごく新鮮ですよね!

子供が病気の母親役なので、結構難しい役柄ではあると思うのですが、いつの日かプライベートでもママになる日が訪れることだろうと思うので、今はドラマを通して比嘉愛未さんのママ姿を楽しみにしたいと思います!

比嘉愛未の経歴、プロフィール

1986年6月14日生まれ。沖縄県出身。2002年にモデルデビューを果たし、2005年に映画「ニライカナイの手紙」で女優デビュー。

翌年、NHK朝ドラ「どんど晴れ」で2000人を超えるオーディションで見事ヒロインに抜擢。2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」、2011年「マルモのおきて」など数々の話題作に出演。

その後も、現在に至るまで多数のドラマ・映画・CMなどに出演されており、年々活動の場も、演じる役柄も、幅広く活躍中です!

ちなみに比嘉愛未さん、芸能界入りのきっかけがちょっと人と変わっていて面白かったのでご紹介します!

というのも、中学時代に当時通っていた塾の講師からモデル事務所へ勧められたのだとか!よっぽどの美人で周りとは違う何か光るものを、その当時の塾の講師の先生が見抜いていたんですね!あっぱれです!

そんな女の子が今や沖縄県のみならず、日本を代表する女優さんになっているのですから、講師の先生もきっと喜ばれていることでしょう!

まとめ

比嘉愛未さんの結婚や家族構成などプライベートについて見てきましたが、なんだかますます素敵な女優さんで、知れば知るほどファンになってしまいました!

もちろん顔立ちもおキレイなのですが、それ以上に時より見せるクールビューティーなところが比嘉愛未さんの魅力でもあると思います!

品格もありますし、育ちが良いお嬢様な感じもする反面、プライベートはざっくばらんな感じもあるので、そのギャップに魅了されちゃいますよね!

また来週「TWO WEEKS」での比嘉愛未さんの演技に期待したいと思います!今後も応援していきますーー!!

シェアする!!