長尾謙杜の身長・体重は?彼女や岸和田の高校出身?

優しい笑顔で微笑む岸和田出身、「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜くん。気になる身長、体重、年齢は?彼女もいるの?








 

またまたジャニーズから期待の新星が!現役高校生で身長も体重もまだまだ伸び盛り!岸和田が生んだ癒し系、長尾謙杜くんに彼女の存在がちらり!?

 

まだ少ない知名度なんかに負けない、関西ジュニアの注目度ナンバー1!只今、絶賛ドラマに出演中の長尾謙杜くんのプライベートを見ていきたいと思います!








長尾謙杜の身長、体重は

パッと見た感じ、大体160cmくらいかな~と勝手に推測してしまいましたが、正解は166cmでした!小柄な感じもまた可愛い!とはいえ、まだ高校生ですからこれからまだまだ大きくなるかもしれませんしね!

 

 

ちなみに、体重は53kg!スマートすぎる!身長も体重も私とあまり変わらない長尾謙杜くん。一体どうしてそんなに痩せているのだ?

 

聞いた話、私の旦那さんも高校時代は痩せていて腹筋バキバキのワレワレで!そんな黄金時代を知らない私と子供たちの大黒柱の今のパパったら・・お腹・・どうした!私と変わらん(笑)

 

お願いだから、10年後の長尾謙杜くんもファンの子たちのため、スマートな体型を維持してほしいと願うばかりです!!








長尾謙杜の読み方や本名は

「長尾謙杜」確かに最初何て読むのか悩んだ私・・。(お恥ずかしい)「ながお、、、けん、、え?もり?と?」2分くらい頭の中がハテナ?でいっぱい。

 

 

正直、けんとの「と」で「杜」という漢字使うの格好いい~と素直に思ってしまいました!それに、なんだかこの可愛い笑顔にお似合いです!

 

私の知っている友人の「けんとくん」は、絵に描いたようなおじさんです(笑)年齢が15個も違うとこうも差が出てしまうとは!とりあえず、若作り頑張れ!と本人に伝えておきます・・。

 

 

おじさんの話は置いといて、そもそもこのフルネーム本名なの?と疑問の声が出ているとか。

はい、調べたところ間違いなく本名でしたよ!このお名前を付けたご両親のセンスに拍手です!

長尾謙杜に彼女は現在いる?

え~~~!この子が彼女なの?とファンの子たちはショックで一斉に悲鳴をあげてしまうはず。だって可愛いし・・女子より可愛いし・・。

 

 

え?皆さん、大丈夫ですよ!この写真の女の子は本人です。長尾謙杜くんの女装姿です(笑)それにしても可愛い~。女子やめたくなるとはこういうことか・・。

 

 

国民的ジャニーズのアイドルですからね、彼女の存在は確認できませんでした!きっと、今は彼女というよりも仕事と学業の両立で大忙しなのではないかと思います。

 

高校生の時に同時に仕事もこなすのですから、かなりハードスケジュールですよね。授業中に先生に見つからないようにパンを食べていた私とは大違い(笑)

 

 

でも、勉強や仕事ばかりだと息詰まりますからね、趣味に没頭したり、息抜きの時間も必要ですね!








長尾謙杜は岸和田出身?

長尾謙杜くん、岸和田の出身なのでは?とささやかれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

小学6年生の時に岸和田市で開催された「空手大会」に参加していた長尾謙杜くん。名前も変わっているので、おそらく本人だと言われています!

 

地元のお祭りで有名な「だんじり祭り」について話していた過去があるみたいなので、これは間違いなく岸和田出身と言っていいでしょう!

 

 

しかしながら、長尾謙杜くん空手するの~!?可愛い顔して、ふんわり笑顔を振りまいて、実は相当力が強い!とかだったら・・それはそれで格好良い!(←結局)

 

 

私の女の子の友人に握力30くらいある子がいて!でもその子、普段はナヨナヨしてて、一見絶対力弱いだろう・・と思うのですが、まさかの破壊力(笑)

 

長尾謙杜くんとは逆バージョンだったので、ついつい思い出してしまいました!








長尾謙杜の高校はどこ?

先日バラエティー番組に出演した時に、普段の制服姿がちらり!この制服から、長尾謙杜くんが通っている高校は「大阪学芸高校」だということが分かっています。

 

 

同じグループの同期の道枝くんと一緒ですね!この学校は、東京で言う「堀越高校」や「日出高校」と同じで、芸能人やスポーツ選手を目指す人たちがたくさん通っているみたいですよ!

 

 

ぜひとも1日でいいから、同じ教室・同じ空間で授業を受けてみたいものです。周りがみんな有名な人ばかりだと余計に授業に集中できなそうですが(笑)

 

私の通っていた高校のようにみんな早弁(←お昼の時間が待てなくて、早くお弁当を食べる人たち)しないのかな~。

 

今は高校2年生ということなので、後々後悔しないように楽しい青春時代を送ってもらいたいですね!








長尾謙杜と道枝駿佑の関係は

「なにわ男子」のメンバーで、現在放送中のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演中の2人。アラサー女子から見れば、どちらも可愛いし、ジャニーズの顔してますよね(笑)

 

 

顔立ちがきれい!こんな同級生に出会いたかった!当時、滝沢くんに似てる同級生がいたけど、今やもう言うまでもなく、輝かしい影はなく・・。

 

 

仲良しそうに見えるこの2人、実はしょっちゅうけんかばかりしているとか。同期っていうこともあるのかな~。

 

よくアーティストの人たちは、同じグループ内で方向性の違いという理由で解散したりしますよね。「方向性の違い・・」もはや解散する上で好都合な理由にしか聞こえないっていう。

 

 

いつもキビキビしている道枝くんに対し、おっとりマイペースな性格の長尾謙杜くん。衝突することも多いとか。でもそれも若さゆえ!若いうちはいっぱいぶつかり合って、お互いに許し合って、成長していけばいいのです!

 

 

年齢を重ねていくにつれて、けんかする体力すら消耗したくないと思う日が来ますから!(笑)けんかするほど仲がいいってやつですね!








長尾謙杜のドラマの役柄や評判は

「俺のスカート、どこ行った?」で生徒役を演じている3人。ずっと一緒に活動してきたking&princeの先輩・永瀬くん。

 

 

長尾謙杜くんにとっては、このドラマが初出演!先輩も同期も一緒だから心強いですよね!長尾謙杜くんは「若林優馬」というおとなしくて暗めな性格の生徒を演じています。

 

普段はとても明るい性格なので役になりきるのはなかなか大変ですね!昔からずっと活動を共にしてきたからこそ、ドラマの撮影現場も和気藹々と楽しそうですよね!

 

 

なんと言っても古田新太さんがご一緒なので尚更笑顔が絶えない現場だろうな~!なんて個人的には思ってしまいます!

 

私、古田さんの演技が相当好きなので、今回のドラマの女装もかなりツボです!ドラマの続きが早く見たいです!








長尾謙杜のプロフィール、経歴

2002年8月15日(16歳)B型。特技は水泳と空手。

 

趣味は釣り、服。んん?服って?実は長尾謙杜くん、かなりのオシャレさんで知られていて、洋服が大好きだとか。

 

 

確かにオシャレに興味があるお年頃ですもんね!将来の夢は、「なにわ男子」で5大ドームコンサートをすること。

 

そんな「なにわ男子」は、2018年10月に活動をスタートしたばかり。本当に最近ですよね!ファンの子たちからは、「微笑みの貴公子」と呼ばれているとか。

 

 

小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入所し、尊敬する先輩は、V6の岡田准一さんと生田斗真さんだと言われています。

 

どちらも今では大スターですからね、ぜひとも長尾謙杜くんにもお2人のようにスター街道を進んで行ってほしいですね!

まとめ

長尾謙杜くんの魅力は皆さんに伝わったでしょうか?ファンの子たちが付けたネーミング「微笑みの貴公子」がもうぴったりすぎて、思わずこちらも微笑んでしまいましたよ!

 

 

チャーミングでちょっといたずらに笑う笑顔に本当に癒されますよね!長尾謙杜くんの夢でもある「5大ドーム」、いつの日か必ず叶えてほしいです!

 

 

その日まで「なにわ男子」がたくさんメディアに取り上げられ、たくさんの人に知ってもらえるような国民的スターになれる日を心待ちにしていたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました