時任三郎の息子は俳優?嫁や娘canaの現在は?

時任三郎さんは結婚していて、嫁、息子、娘がいます。息子は、時任三郎さんと同じく俳優をしているという噂がありました。








 

息子も俳優なら二人が共演したドラマなどはあるのでしょうか?また娘は、歌手をしていると言われているのですが本当でしょうか。嫁との馴れ初めなども見ていきます!

 

時任三郎さんの息子は田中圭さんという噂もあるんです。家族は何をしていてどんな人なのか、時任三郎さんとその家族の現在を調べていきたいと思います。








時任三郎の息子も俳優なの?

時任三郎さんには二人の息子がいます。その息子のどちらかなのか、二人ともなのか俳優をしているようなのですが、なかなか情報がないんです。

 

 

時任三郎さんの息子は、現在27歳と20歳です。どちらが俳優をしていてもおかしくないですよね。ここまで情報が出てこないということは、時任という名前では俳優業をしていない可能性が高そうです。

 

 

親の七光りなどと言われることが嫌で、隠しているのかもしれません。時任三郎さんは家族をとても大事にしていて、次男が生まれた1999年に4年間ニュージランドへ移住しています。

 

 

その間は、仕事もほとんどいれずに子育てや家族の時間を大切にしていました。当時仕事がかなり忙しかった時任三郎さんにとってもリフレッシュしてまた仕事を頑張るきっかけにもなったようです。

 

 

海外で暮らした経験のある子供たちなので、もしかしたら日本以外でも活躍しているかもしれません。








時任三郎の息子は田中圭って噂も

俳優をしている息子については、年齢など以外ほとんど情報がありません。そこで時任三郎さんの息子は田中圭さんなのでは?という噂があるので調べて見ました。

 

 

ですが、この噂は間違いです。まず、田中圭さんは34歳なので、27歳と20歳の息子の年齢とは合いません。

 

 

なぜ、田中圭さんが息子だという噂が流れたのかというと、2015年9月のドラマ「所轄魂」で二人は親子の役で共演したことがあるからです。本当の親子のように見えたため噂となったのでした。

 

 

また、斎藤工さんも時任三郎さんの息子だという噂があります。この噂も間違いなのですが、二人は目元や少し分厚い唇など顔が似ているということで噂になったようです。

 

本当の息子が誰なのかとても気になります。

時任三郎と息子は共演してる?

時任三郎さんが俳優をしている息子と共演したことがあるのか、気になるところですが、息子の情報がないので、これも確認することができません。

 

 

時任三郎さんの息子であることを隠して俳優として活動をしているくらいなので、共演したこともないのではないでしょうか。父親と同じ職業を選ぶということは、お父さんのことを尊敬していそうです。

 

 

息子が俳優として有名になれば、父親が時任三郎さんということを明かすこともあるかもしれません。

 

 

時任三郎さんは身長が188センチで、若い頃はトレンディ―俳優として活躍したイケメンです。息子もそれを引き継いで高身長でイケメンの可能性が高そうです!

 

 

また、最近の時任三郎さんはドラマ「過保護のカホコ」など父親役を演じることが多いです。いつか本当の息子の父親役も演じて共演を見て見たいですね。








時任三郎の嫁はどんな人?

時任三郎さんの嫁は、時任千佳(旧姓橋本)さんです。結婚する前は、女優やタレントとして活躍していました。

 

現在は、ヨガの指導やライフカウンセラーとして、日本はもちろん世界でも活躍しています。これまでに「いいことしか起きない30のルール」という著書を発売したこともあります。

 

 

この本を出すときは、時任三郎さんには相談しなかったそうですが、発売後に時任三郎さんから「よくなる人がいれば、素晴らしいことだね」と言ってくれたと話していました。

 

 

千佳さん自身も、小さい頃は喘息やアレルギーで体が弱く悪化すれば入院することもよくあったそうです。

 

そんな千佳さんはある本に出会ったことで、自分が健康になるイメージを持ってそのイメージ通り、健康になっていったのでした。

 

 

千佳さんも自分の本で、誰かを救いたいという思いがあるのではないでしょうか。








時任三郎と嫁の馴れ初めは

千佳さんも元々、女優をしていたので二人の馴れ初めやドラマなどでの共演かと思いましたが、違います。二人の出会いは、時任三郎さんの趣味でもあるパラグライダーです。

 

 

千佳さんも、気分転換にとパラグライダーを始め、そこで出会ったのでした。

 

二人が仲良くなったのは、千佳さんがパラグライダーで怪我をしてしまった時に、時任三郎さんが氷を持ってきて看病をしてくれたことでした。

 

 

時任三郎さんの優しさが分かるエピソードですよね。そこから仲良くなり交際して、1991年に結婚しています。

 

 

二人の結婚式は、真田広之さんと手塚理美さんの結婚式と合同で行われるというかなり異例なものでした。千佳さんは、時任三郎さんについていつも一生懸命で、真面目、子供思いなどと話しています。








時任三郎の娘canaは歌手?

時任三郎さんには、二人の息子の他に娘も一人います。時任花夏さんです。1993年8月11日生まれで、現在23歳です。

 

 

花夏さんは、canaという名前で歌手として活動しています。canaさんのデビュー曲は、ディーンフジオカさん主演でAmazonプライムで配信されたドラマ「はぴまり」の挿入歌です。

 

 

デビュー曲がドラマの挿入歌なんて、すごいですよね!また、canaさんは歌手としてデビューする前から芸能界で活動していました。

 

 

きっかけは、高校の時にされたスカウトです。元々は女優として活動していたので、CDデビュー後も女優の仕事もあるかもしれませんね!

 

 

また、時任三郎さんも歌手として活動しています。1981年にドラマの挿入歌としてデビューして以来、その渋くていい声が人気になりました。

 

2017年にもベストアルバムを発売しています。canaさんは歌も芝居も時任三郎さんの才能を譲り受けています。








時任三郎の現在は?

時任三郎さんは、61歳と還暦をこえた現在も、俳優として大活躍です。現在放送中のドラマ「インバンド」にも第5話から出演することが分かりました。

 

 

また、夏からの月9「監察医朝顔」でも主人公である上野樹里さんの父親役として出演します。本当に、ドラマにかかせない存在ですね!

 

 

また、時任三郎さんの現在の様子はTwitterの公式アカウントでも知ることができます。アカウント名は「@tokito36」です。このアカウントでは出演情報などはもちろん、時任三郎さんの趣味である写真が見れます。

 

 

自然や動物などを撮っていることが多いです。また、時任三郎さんは高身長でこれまでパイロットや医者などかっこいい職業の役も多かったので、若い女性からも人気があるんです。

 

芸能人では、佐々木希さんや佐藤ありささんなどが時任三郎さんのファンであることを公言しています。








時任三郎の経歴・プロフィール

時任三郎さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1958年2月4日生まれで現在61歳です。身長は188センチで血液型はO型です。

 

 

生まれは、東京都の世田谷区ですが、生まれてすぐに青森へ、そして幼稚園から大学までは大阪で暮らしています。なので、得意な方言は関西弁だと言っていました。

 

 

時任三郎さんは一級小型船舶免許を持っていたり、パラグライダーや写真が好きなど多趣味なことが分かります。

 

 

時任三郎さんは、大阪芸術大学デザイン科に入学していましが、2年半で中退して上京しています。その後俳優養成所に通い、1980年舞台「ヘアー」でデビューしました。

 

 

1981年に発売したデビューシングル「川の流れを抱いて眠りたい」がヒットし、1983年のドラマ「ふぞろいの林檎たち」でさらに人気が上がり、数多くのテレビやドラマに出演しました。

 

1984年には「海蒸ジョーの奇跡」、1987年には「ハワイアン・ドリーム」と「永遠の1/2」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しているんです。

 

 

1989年に栄養ドリンクのCMで扮した「牛若丸三郎太」が人気となりそのときに発売された「勇気のしるし」という曲は大ヒットしました。

 

 

1999年から子育てのためにニュージランドへ移住し、2003年に帰国しています。そんな子煩悩で家族思いであることから、2007年にはベストファーザーイエローリボン賞を受賞しています。

まとめ

時任三郎さんの息子は、俳優をしているようですが詳しいことは分かっていません。息子は田中圭さんという噂もありましたが、ガセネタでした。

 

 

娘はcanaさんといい歌手として活躍し、ドラマの挿入歌でデビューしたことが話題となりました。いつか親子共演を見て見たいですね。

 

 

嫁の、千佳さんは元女優で現在は、心理カウンセラーなどで活躍している女性でした。結婚から28年たった今でも仲良しな夫婦です。

 

現在もドラマ「インハンド」に出演中、次回月9に出演決定と大活躍な時任三郎さんに今後も注目です。

タイトルとURLをコピーしました