亀梨和也の身長は山下智久と同じ?体重やサバ読み疑惑についても

亀梨和也さんと山下智久さんの身長や体重にサバ読み疑惑があるようです。








 

過去には「青春アミーゴ」で話題になった亀梨和也さんと山下智久さんですが、本当に身長や体重をサバ読みしているのでしょうか?

 

また亀梨和也さんのフライデーの内容や熱愛の噂などもまとめていきたいと思います!








亀梨和也の身長は山下智久と同じ?

イケメンでジャニーズをずっと引っ張ってきている二人、亀梨和也さんと山下智久さんの友情が熱いと話題になっています。

 

 

かつては一触即発ぐらい、お互いに嫌悪感を持っていた時期もある亀梨和也さんと山下智久さんですが、現在は亀梨和也さんの家で一緒にお正月を過ごす仲なのだそうです!

 

 

きっと何かと比べられてきたことなどで、お互い少しやりづらいと思った時期もあったのではないでしょうか。

 

 

1986年生まれの亀梨和也さんと、1985年生まれの山下智久さんは、年齢も近いだけでなく身長も同じらしいと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

亀梨和也さんと山下智久さんといえば、修二と彰の「青春アミーゴ」が大好きだったという方も多いのではないでしょうか?

 

 

制服姿もとってもカッコいいお二人ですが、ジャケット写真では確かに身長に差があまりないように見えますよね。

 

 

 

身長が同じように見える亀梨和也さんと山下智久さんですが、実際は亀梨和也さんが171cm、山下智久さんが174cmなのだそうです。

 

 

若干ですが、山Pの方が背が高かったんですね!








亀梨和也は身長をサバ読みしてる?

171cmと言われている亀梨和也さんですが、実は身長をサバ読みしている疑惑があるようなのです…。

 

 

そんなに背が低いようにも見えませんが、高く見せたいということなのでしょうか?

 

 

ネットでは171cmという情報もあるのですが、以前テレビで172cmと書かれていたことがあります。

 

 

もしかすると亀梨和也さん自身がサバ読みをしようとしたわけではなく、どちらかの情報が間違っている?ということかもしれません。

 

 

1cmぐらいのサバ読みだったら、わりと誰にでもあることじゃないかと思いますが。

亀梨和也の足は短い?

亀梨和也さんの身長について気になるという意見のほかに、足の長さも気になる方が結構いるようなのです。

 

 

ジャニーズの衣装もかっこよく着こなしていて、普段テレビで見てもそんなに足が短い印象はないですよね。

 

 

亀梨和也さんは股下が80.3cmと言われています。

 

 

日本人の平均股下というデータを見てみると、男性の平均身長は172cmで、股下は77.3cmと言われているようです。

 

 

そう考えると亀梨さんの足は短いわけではなく、日本人の平均より股下が少し長いと思います。

 

 

モデルさんだと身長が174cmで股下が89cmという、股下比率が51%を超える人もいるようです。








亀梨和也はシークレットシューズ疑惑も

身長や足の長さのサバ読みなどの疑惑があった亀梨和也さんですが、実は靴にも気になる噂があるようなのです。

 

 

そんなに背が極端に低いというわけではない亀梨和也さんですが、シークレットシューズを履いて、身長を高く見せようとしているという疑惑も浮上しています!

 

 

シークレットシューズの疑惑が出たのは、どうやら中丸雄一さんと並んだときに亀梨和也さんの方が大きく見えたからのようです。

 

 

中丸雄一さんの身長は176cmなので、亀梨和也さんより5cmほど高いはずなのですが…。この画像を見てみると、亀梨和也さんの方が背が高く見えますよね!

 

 

 

ネットでは衣装に何か秘密が!シークレットシューズを履いてるときがあるのでは?という疑惑があがったようです。

 

 

 

どんな靴を履いていたのかまではわかりませんが、もしかすると女性の厚底ヒールのように、少しだけ高さがある靴だったのかもしれませんね。

 

 

写真の角度や立ち位置などによって、背が高く見えることもあるのではないかと思います。

 

 

 

衣装の関係だとしたら、亀梨和也さんは用意されたものを着ているということで、意図的に他のメンバーより背が高くなっているわけではないという意見もありました。








亀梨和也は整形してる?

亀梨和也さんはかっこよくて、ぱっちり二重も印象的ですよね。実は昔の写真が、現在の亀梨和也さんと別人!整形してるのでは?と度々話題になっています。

 

 

 

なんとなく面影はあり、顔の輪郭などは変わっていないようですが、目元がやはり違う気がしますよね。

 

現在はかなりくっきりした二重になっているので、目元を整形したのでは?という情報があるようです。

 

 

元が一重に見えるので、成長と共にここまでくっきりした、綺麗な二重にはならないのではないかと思いますが…。

 

 

アイプチなどで少し後がつくことも考えられますが、亀梨和也さんのように一重からくっきり二重というのは、整形の可能性も否定できないと思います。

 

 

 

いきなりくっきり二重になったわけではないようなので、もしかすると最初はプチ整形などをして、徐々に二重に整形したのかもしれませんね。

 

 

あくまで憶測なのですが、ネットでも自然にあそこまで二重にならないという意見が多数でした。








亀梨和也は筋肉がすごい!

「セカンド・ラブ」に出演した、亀梨和也さんのセクシーな色気も話題になっていましたが、何かトレーニングをしているのでしょうか?

 

 

脱いでも男前な亀梨和也さんの筋肉がすごい!ですよね。

 

 

「セカンド・ラブ」の撮影中に、主演の映画の撮影もあり、かなり多忙だった亀梨和也さんは移動する車の中で腹筋や背筋をしていたという情報もありました。

 

 

油っぽいものは口にせずに、油が少ない赤身の肉を食べたり、食事制限もしていたそうです。

 

 

2012年のインタビューでは、モテるために体を鍛えたいと話していたこともあり、若い頃からやはり体型は気にしていたのだと思います。








亀梨和也のフライデーの相手は誰

亀梨和也さんは以前、お母さんと姪っ子とフランスに旅行に行ったことがあるようですが、フランスでも片言の日本語でファンに話しかけられたことを明かしていました。

 

 

やはり海外でもモテるんだろうなぁと思っていたら、フライデーに気になる記事が出ていましたよね!

 

 

亀梨和也さんは金髪の白人女性が好き!という週刊誌の記事は本当なのでしょうか?

 

 

亀梨和也さんの金髪白人好きは2013年にも話題になっていて、ニューヨークに旅行に行っていたという情報もあります。

 

 

 

前回とは別のお相手ですが、やはり外国人好きという噂は本当だったのかもしれませんね。

 

 

亀梨和也さんは英語もかなり頑張って勉強しているようで、日常会話は英語で問題なくできるそうです。このルックスで英語もできて、かっこいいです!








亀梨和也に現在彼女はいる?

亀梨和也さんの熱愛報道は過去に何度か出ていて、小泉今日子さんと熱愛の噂が出たこともありますよね。

 

 

一番最近では、2015年の「セカンド・ラブ」で共演したことがきっかけで、深田恭子さんと付き合っていたと言われています。

 

 

 

二人は同じ自転車を共用していて、同棲もしていたという情報がありましたが、3年半で交際が終わってしまったようです…。

 

 

亀梨和也さんは深田恭子さんと別れたくなかった、という週刊誌の記事も出ていて、その後に金髪白人の方との噂が出ました。

 

 

同棲もしていて、別れた理由にも亀梨和也さんが納得をしていなかったとしたら、今はフリーでシングルライフを楽しんでいるのではないでしょうか。

 

 

 

外国人の方と今後どうなるか、今のところはわかりませんが、深田恭子さんのことを吹っ切るのに少し時間が必要かもしれませんね。

 

 

 

亀梨和也さんは2017年頃のインタビューで、出会ってすぐ次の日に結婚もありだと思う、と発言していたこともあります。

 

好きになったら一直線というタイプなのかもしれませんね。

 

 

 

事務所がすぐに許してくれるかはわかりませんが、これだ!という相手がいたら電撃結婚などもあり得るのではないでしょうか。

まとめ

ジャニーズを引っ張っていく存在で、俳優としても大注目の亀梨和也さんの気になる噂をまとめてみました。

 

 

身長については、山下智久さんの方が少し高く、サバ読み疑惑についてはネットとテレビで若干表示が違ったことが原因だと思います。

 

 

シークレットシューズを履いているのかどうかはわかりませんが、衣装の関係で背が高く見えることもあるようです。

 

 

金髪美女たちと楽しそうな亀梨和也さんですが、今後の熱愛報道にも注目していきたいですね。

 

 

亀梨和也さんと二階堂ふみさんがW主演を務める、「ストロベリーナイト・サーガ」ではどんな熱血ぶりを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました