亀梨和也と深田恭子の舌キス動画?お揃いの目撃も

シェアする!!

ドラマ共演で亀梨和也さんと深田恭子さんの舌キスが話題になりましたが、2人のお揃いのものや目撃情報も相次いでいるようです!

そこで今回、亀梨和也さんと深田恭子さんの舌キス動画や2人の目撃情報、お揃いの品などについてまとめていきたいと思います!

KAT-TUNのメンバーとしても人気の高い亀梨和也さんと女優の深田恭子さんの関係がとにかく気になります!!

Sponsored Link  

亀梨和也と深田恭子の舌キス動画はある?

亀梨和也さんと深田恭子さんの舌キス動画はあるのでしょうか?舌キスといえば濃厚なキスを連想しますが、いったいどういったことなのでしょうか!

2人の舌キスが注目されたのが2015年放送のドラマ『セカンド・ラブ』でのことでした。

このドラマでは亀梨和也さんと深田恭子さんのかなり激しめのキスシーン、そしてベッドシーンがあり、ファンは衝撃を受けたことと思います。

こちらの作品は亀梨和也さんの演じるダンサーが、深田恭子さん演じる高校教師に一目惚れ。そこから恋愛に発展する2人の恋愛模様が描かれるストーリーとなっています。

恋愛系のテレビドラマ映画ではよくあるキスシーンなのですが、こちらの作品でのキスシーンはかなり濃厚で激しく話題となっていました。

そんな『セカンド・ラブ』が気になる方は、是非チェックしてみてください!

亀梨和也と深田恭子のお揃いの噂とは

ドラマ『セカンドラブ』では、刺激的なシーンを熱演した亀梨和也さんと深田恭子さん、プライベートでも親密な関係なのではないかと噂されています。

と、いうのもどうやらおふたりはお揃いのものを身につけているようで…真相が気になりますね。

何かとお揃いのものが多いと言われているおふたりなのですが、実は亀梨和也さんと深田恭子さんが愛用しているブランドが同じなのです。

そのブランドというのが、デザイナーの宮下貴裕さんが手がけた「TheSoloIst(ソロイスト)」で、亀梨和也さん深田恭子さんが共に愛用していると言われています。

こちらのブランドは衣類のほかにアクセサリーもあるそうで、一部の芸能人からもかなり支持率が高いです。

亀梨和也さん、深田恭子さんのお二人が同じブランドを愛用しているということで、同じもの、つまりお揃いのものが増えてしまったということになりますね。

Sponsored Link

亀梨和也と深田恭子の目撃情報は?

亀梨和也さんと深田恭子さんの噂はお揃いが多いというだけではなく、二人のデート現場も多数目撃されています。

二人は数回にわたって週刊誌にすっぱ抜かれているわけですが、ドラマ『セカンドラブ』
の撮影中には、お互いの楽屋に入り浸っていたと言われています。

また2015年に掲載された週刊誌の記事によると、ドラマ撮影を終えた二人が揃って六本木のビルの中にある寿司屋に入店する様子が書かれていました。

そして、その後は仲良く亀梨和也さんの自宅へ帰って行ったと言われてますが、これは何かありそうですよね。

他にも、2016年10月に発売された日刊大衆では二人の熱愛が報じられ、そこでもプライベートで仲良くするお二人の写真が掲載されていました。

恋愛体質と言われる深田恭子さんとの目撃情報が相次いで熱愛も噂されているようですね。

亀梨和也と深田恭子はドラマ共演がきっかけ?

ドラマ共演がきっかけで2人は距離を縮め、さらにファッションの趣味があうということで熱愛が噂されているわけなのですが、

そんな2人の熱愛のきっかけとなったのがドラマでの共演だったのではないかと言われています。

そもそも最初に亀梨和也さんと深田恭子さんがドラマで共演したのが、『ジョーカーゲーム』でした。

こちらの作品でも恋人役で濃厚なキスシーンがあったのですが、そのあと共演した『セカンドラブ』はもっと上級のベッドシーンがあり2人の共演作は注目されました。

それまで、まったくと言っていいほど2人の接点はなく、また熱愛なんて噂されていませんでした。

共演後、週刊誌に六本木でのお寿司やデートをとられたり、また亀梨和也さんの自宅での密会の目撃情報が相次ぎ、

やはりどらまをきっかけに2人の距離が縮まったのではないかと思われています。

さらには、セカンドラブで共演した年に深田恭子さんがお忍びで亀梨和也さんの舞台に訪れていたとも言われています。

ドラマ共演によって2人の距離が縮まったということは間違いなさそうですね。

Sponsored Link

亀梨和也と深田恭子に結婚はある?

熱愛が噂され、さらには結婚もあるのではないかと言われている亀梨和也さんと深田恭子さん。

お互いの自宅を行き来しているという情報が相次いでいて、まだ同棲はしていないものの亀梨和也さんの飼っている愛犬を一緒に散歩させたりするなど、仲の良さで知られています。

さらに、深田恭子さんの愛犬と思われるわんちゃんを亀梨和也さんが散歩させている姿も目撃されており、ファンからは結婚も疑われていました。

2018年には深田恭子さんと亀梨和也さんの破局報道もありましたが、まだ交際中ではないかという声も多いようで今後結婚へとつながっていくのかが気になりますね。

お二人の結婚を期待する方も多い中、2018年に放送された深田恭子さんの出演したあるテレビ番組では、

『妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど結構それで満足しています。

良い部分も大変な部分も両方見ているから、お母さんって大変なんだなって思います』

というコメントをしていたことから、深田恭子さんはまだ結婚を考えてはいないのではないでしょうか。

亀梨和也の身長体重は?

ジャニーズ事務所所属のタレントとして、またKAT-TUNのメンバーとして現在も大活躍中の亀梨和也さんの身長や体重にも注目してみましょう。

ジャニーズ事務所のタレントさんはモデルではないので、意外と身長が低い方が多かったりもしますよね。亀梨和也さんは、どうなのでしょうか?

まず、身長については公式プロフィールによると、」171センチで公表されています。しかし世間の声としては、『そんなに高くないだろ!』と言われているようで…

ジャニーズタレントって身長詐欺疑惑はあるあるなので(笑)亀梨和也さんもサバ読んでいるのでしょうか?

171センチくらいならありそうな気もしますが…、亀梨和也さんにいたっては身長が低いというよりも足が短いということの方が気になる方が多いようですね。

身長サギのためではなく、脚を長く見せるためにシークレットブーツを使用しているのではないかとも言われています。

芸能人は身長や体重、スタイルも注目されるので大変ですよね。

また、亀梨和也さんの体重についてですが、やはり体重は変動があるため公式には発表されていません。

ファンの間では、だいたい58キロくらいではないかと言われているようですが…かなり軽いなと驚きました。(笑)

Sponsored Link

亀梨和也に身長サバ読み疑惑も!

やはりありました!亀梨和也さんにも身長のサバ読み疑惑が!

ジャニーズタレントお馴染みの身長サバ読みについてですが、有名どころですと木村拓哉さんや中居正広さんも疑惑がありますよね。

今回、亀梨和也さんについても身長をサバ読みしているのではないかという疑惑があったわけなのですが、真相はどうなのでしょうか。

170センチもないだろうという声が多い中、公式では171センチと公表されており、

またご自身の出演している番組『ゴーイング』ではさらに1センチ高い172センチだと公言していました。

ちなみに、こちらの写真に一緒に写っているプロ野球選手の藤浪晋太郎さんの身長は197センチです。

172センチと公言している亀梨和也さんと197センチの藤浪選手だとしても、それ以上に身長差があるようにも見えますw

ですが大幅なサバ読みはなさそうですので、亀梨和也さんの身長は170センチ前後で間違いないかもしれませんね!

亀梨和也の経歴・プロフィール

亀梨和也(かめなし かずや)

1986年2月23日生まれ 現在33歳

東京都出身

1998年にジャニーズ事務所に入所し、同期には赤西仁さんや中丸雄一さん、そして藤ヶ谷太輔さんなどがいます。

入所後2年で連続ドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』にドラマ初出演を決めます。

そして、2004年4月にKAT-TUNとして待望のデビュー。デビュー曲『REAL FACE』は大ヒットし、注目を集めました。

2005年1月に放送されたドラマ『ごくせん』の第2シリーズには、同グループ赤西仁さんと出演し、

ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなり亀梨和也としてもKAT-TUNとしても知名度をあげました。

さらに同年10月スタートのドラマ『野ブタ。をプロデュース』でも主演を務め、

その時ダブル主演を務めた山下智久さんとは期間限定ユニット「修二と彰」としてドラマ主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、こちらの作品はミリオンセラーを達成しました。

その後も現在まで俳優として活躍し、またメンバーの脱退や充電期間等もあったもののKAT-TUNとしても活動しています。

ドラマや映画そしてアイドルとしての活動だけにとどまらず、バラエティやニュースキャスターとしても活躍し若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。

まとめ

亀梨和也さんにまつわる噂について調査してきましたが、いかがでしたでしょうか。

深田恭子さんとの関係が親密であることはファンの間でも有名で、結婚も間近なのではないかとも騒がれています。

今後の亀梨和也さんと深田恭子さんの進展も気になるところですね!

現在もKAT-TUNのメンバーとしてだけではなく、俳優やバラエティ・ニュースキャスターとして多方面で活躍する亀梨和也さん、今後の活動にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

シェアする!!