ルパンの娘 動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

深田恭子が主演のドラマ『ルパンの娘』の1話が放送されましたね!

 

このルパンの娘 1話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ルパンの娘の動画!1話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』1話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘の動画!1話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』1話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘の動画!1話の予想は


 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話の予想は、和馬のご両親がご挨拶にきて、華の両親と御対面するなかで、

和馬のご両親が華の両親を見聞きして華と和馬の結婚を認めないし、認めるために試練を言い渡しそうな予感がします。

二人は、その試練を乗り越えるために日々奮闘していきそうだし、和馬は和馬で華のよいところをご両親に伝えて、

華のよさを分かってもらおうと努力をしていくと思います。

そんな中で、事件が起きて再び和馬に危機が起こり華とご両親が事件を解決するために奮闘していきそうだなと思いました。

二人の恋も一つずつゆっくりと認めてもらえるけど、まだまだ難関をクリアしなければいけなくて奮闘していきそうだなと思います。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話の予想は、突然の和馬一家の訪問に華の家族はどう対応するのか、次回もハチャメチャで面白い展開になること間違い無いと思います。

今後は和馬の追う事件を毎回影ながら華が解決して、和馬が出世していくというパターンになるのかなと思います。

その中で毎回敵にやられて白目を剥く和馬のシーンは定番になりそうで、個人的に彼の情けないところを観るのを楽しみにしています。

これからは和馬の追う事件を毎回影ながら華が解決して、だんどん和馬が出世していくというパターンになるのかなと思います。

華の家族のキャラクターも今後順にクローズアップされそうで楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!1話の見所はどこ?

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話の見所は、華と和馬の恋の行方がとても気になります。華が泥棒一家だからと和馬との交際や結婚に悩んでいて、

和馬は和馬でご両親に華のことを認めてほしいくて、Lの一族の手がかりを探して行きそうだし、

和馬は華の事が大好きだから、華のために何かしてあげようと努力していく中で、華も自分の考えを変えていきそうだなというところがとても楽しみです。

二人のご両親も二人の事がかわいいから、二人を思って考えて行動しているところもあるし、二人は二人で努力しているので、

どちらかが折れてくれたらうまく行くのになと思いました。ご両親が二人の恋を認めてくれるのか楽しみです。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話の見所は、泥棒一家の華と警察一家の和馬の許されない恋はまさに

現代版ロミオとジュリエットのような感じで、今後どうなっていくのか展開に目が離せません。

深田恭子さんの泥棒への変身シーンは、セクシーながらも動きが独特でどこか面白く笑えてクセになってしまいます。

誰よりも泥棒一家であることを嫌がっている華ですが、事件に関わっていくにつれて泥棒の血が騒ぎ自分には才能があることに気付いて、

和馬との結婚に葛藤する展開になるんじゃないかなと思います。

その中で華のおじいちゃんとの小さい頃の記憶がキーワードになるような気がします。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ルパンの娘の動画!1話までの感想

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話までの感想は、二人の出会いが図書館で、七夕の本を読み聞かせている華が涙を流したところを見て、

彼女に惚れて一気に恋が燃え上がるところがとてもよかったです。

深キョンも彼がやくざに捕まって命が危ないところを助けるために、ヤクザの事務所に乗り込んでいき、彼の危機を助けることが出来てとてもよかったです。

三雲家の身元も調べがついて、やっとうまく行くかなと思ったら、今度はカズくんのご両親が現れて、

再びピンチが訪れて二人の恋は、ご両親に認められることが出来るのかな。

こんなに想いあっている二人を認めてくれる日が来るのか、まだまだ二人に幸せが訪れなそうです。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 1話までの感想は、とにかく登場人物のキャラクターが全員濃くてぶっ飛んでいて、コミカルな展開が最後まで飽きずとても面白かったです。

深田恭子さん演じる華の誰よりも泥棒一家であることを嫌がっているのに、

家族の中で一番泥棒の才能があるというのも面白いし、泥棒スーツに着替えた時のコミカルで振り切れた演技も素敵です。

瀬戸康史さんの演じる華の婚約者で警察官一家の和馬も何事にも一生懸命でどこか情けなくて応援したくなります。

また「カメラを止めるな!」で有名になったどんぐりさん演じる華のおばあちゃんもいちいち癖が強すぎて目が離せません。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ルパンの娘』1話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ルパンの娘 1話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ルパンの娘の動画!1話の感想まとめ

 

ルパンの娘 1話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ルパンの娘の動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ルパンの娘』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。

 

和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。

 

和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

 

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。

 

実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、

 
キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。

 

だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

 

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。

 

和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。

 

決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。

 

和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

ルパンの娘 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました