ルパンの娘 ドラマ動画!7話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

深田恭子・大貫勇輔も出演のドラマ『ルパンの娘』の7話が放送されましたね!

このルパンの娘 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘 ドラマ動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』7話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘 ドラマ動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘 ドラマ動画!7話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、はなに対してかずまはずっと嘘を我慢して苦しかったという気持ちに気づき、泥棒でもいいからとプロポーズをする。

はなは、そのプロポーズを嬉しいがどうしていいのかわからずに父親に相談する。父親は、結婚を認めるがLの一族ということを自ずと言うことを提案してくる。

おばあちゃん以外、かずまが警察一家ということを知っている人はいなかったから、話すことを反対する。

かずまも親に相談するが、捜査一課長になれたことだけ喜ばれて、結婚はなんとなく流されてしまう。

かずまの家が挨拶に来る。はなはもうかずまに嘘はつきたくないと約束して、家へ招待する。

かずまとはなはお互いの家柄がバレないように作戦を練る。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、和馬を本当の自宅に招き入れる華と、そこにある盗品の山を見て驚く和馬。

…本当に結婚が上手くいくのか心配になってきますね。和馬は鼻に対する深い愛情があるので、色々な倫理の壁も突破して華とLの一族を受け入れていくのかもしれません。

が、和馬の家族である桜庭家の人達はそこまで寛容になれないのではないでしょうか。寛容というか、悪の道に堕ちるというか。

桜庭家の人間に知られたら、この縁談も三雲家の家業もそこで終了になる可能性の方がずっと高いと思われます。

ですので、ここからは如何にして桜庭家の目を欺いていくのかという話になっていきそうです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、和馬の覚悟を決めたプロポーズを受けた華が、まだ三雲家の真実を明かしていないので全てを見てもらうために、

建前の和風な仮の自宅から秘密の通路を使い、本当の自宅である最高級タワーマンションに招いてLの一族の事を祖母のマツと共に話して聞かせる中、

旅行に行ってしばらくはいないはずだった両親が帰って来たために、誰も入れない引きこもりハッカーの兄の渉の部屋をマツがピッキングで開けて和馬を押し込み、

突然の訪問者に驚いた渉に和馬も驚き咄嗟に体が反応して制圧してしまい、気絶した渉の部屋のハイテク機器の数々を見て

今までに起きた出来事の意味を理解し、刑事として残されていたデータを全てコピーする気がします。

また、渉が和馬との接触で引きこもりになってしまった経緯が明らかになっていくと予想しています。

華と和馬の結納が行われる場所が、お互いの両親に素性がバレないために旅館にしようと賢い祖母のマツが提案、

しかし旅館で窃盗事件が発生し偽者のLの一族を名乗るために、和馬の両親はハリキリ出し、一方の華の両親は怒り心頭で懲らしめようと、

泥棒と警察がそれぞれが動き出して、バレるのかバレないのかとスリリングな物語を期待しています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、ついに、華は和馬に正式なプロポーズをされ、華もそれを受け入れます。

Lの一族だということ、警察だということをすべて理解した上で一緒にこの運命を乗り越えていく覚悟をしました。

和馬は結婚の報告をするため、三雲家を訪れます。悦子と尊は和馬が警察であることを知りません。

典和と美佐子も華の正体を知りません。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないように努力をします。

三雲家の中では祖母のマツだけは和馬が警察だということを知っているので、きっと協力してくれると思います。

私の予想ではどれだけ3人でバレないように努力をしても、悦子と尊には和馬や和馬の家族が警察だということがバレてしまうと思います。

でも、それでも2人の結婚を許してくれるはずです。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、和馬正式に華にプロポーズしたみたいですね。華はLの一族辞めてもらって刑事の妻として一緒に生きていくのだろうか。

もちろんこの件に限っては和馬の家族には内緒のことですが。でもこれ内緒にしていてももし警察にバレたら華だけでなく和馬も罪に問われてしまうのだろうか。

いやそうなってしまうのもまずい。と言うことは和馬が警察を辞めてLの一族を継ぐのもありかな。

華の兄渉が引きこもりだけに父親の尊も跡取りのことを気にしていましたからね。和馬がLの一族に入るって言うのも面白い展開だと思いますね。

次回は和馬がどっちの人生を歩んでいくのか気になります。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 7話の予想は、いきなり温泉にての結納と増々不自然な展開が予想されます。

更に三雲兄に痴漢行為や桜庭美佐子が再度三雲家を泥棒一家と疑い始めたり、もう一つのLの一族の登場など迷走していきそうで心配です。

また和馬をLの一族の養子に迎えそうですが展開が早すぎて視聴者離れが起きそうです。

趣旨がブレてしまいドラマの流れが不自然になっていくのかと予想され大変残念でなりません。

うがった見方ですが最初の数回で視聴率が振るわなかったため、

制作部などでいろんな意見が交わされ無理なテコ入れを始めたのではとも思ってしまいました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、かずまからプロポーズを受けたはなは、どんなふうに喜ぶのか2人の表情が楽しみである。

そして、結婚について両親に話すとなんと言われるのか、言った後にお互いの両親が結婚に向けて対面し、どのような会話をしていくのか、

結局結婚を認めてくれるのか、かずまとはなは泥棒一家ということを隠くそうとするシーンも面白いと思うので見どころになると思う。

さらに、かずまをはなのマンションに招待して、おばあちゃんに2人のことを祝福されている時に、

お父さんとお母さんが帰ってきてしまって焦るかずまとはなのリアクションも期待している。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、入籍や結婚式に先駆けて結納の儀が執り行われるようですので、まずはそこに注目ですよね。

桜庭家はそういった事をとても大切にしていそうなので、ここを無事に乗り切れなければ結婚話がまた白紙に戻される事でしょう。

ただ三雲家はあまり関心がなさそうなイメージなので、その辺りの意識の違いで何かトラブルが起きそうな予感も…。

彼らもプロの泥棒をやっているくらいですから、一度やると決めたら完璧に振る舞って見せるのは間違いないでしょうが、

その状態にどうやって持っていくのかが悩みどころです。

「桜庭家は警察一家だからビシッとして!」とは言えませんしね。華が家族をどう誘導していくのか楽しみです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、華からLの一族の全てを教えられた和馬が、泥棒ではあるものの義賊として警察が対応できない

グレーな悪党ばかりを狙い懲らしめていた活動内容を聞いた時に、警察一族の一員としてどのように考えて判断するのか楽しみにしています。

また、渉の作った様々な機器と警察でも手に入れられない情報などに触れた時に、覚悟を決めて華と生涯を寄り添い続ける決意が

真面目な性格と刑事としての正義で揺れてしまう可能性もあるので、和馬の悩む心情が見られるのも楽しみです。

また、結納のために訪れた旅館でのそれぞれのプライドをかけた動きに、全てを知っている華と和馬の右往左往する面白い姿と、

どんな時にもドンと構えている祖母のマツが面白そうにちょこまかと動き、華と和馬に適切なアドバイスをする楽しい展開も楽しみにしています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、華と和馬とミツがお互いの家族たちに本当の職業がバレないように、

なんとか誤魔化そうとする様子です。きっと笑えるシーンになっていると思います。

私が楽しみなのは三雲家にやってきた和馬が初めて渉と会うシーンです。渉は引きこもりですし、普段家族の前にも姿を現しません。

だから、家族と話す時のように機械を使って和馬と話をするのか、それとも渉が和馬の前に姿を現してくれるのかがとても気になります。

それから、渉は円城寺のことをとても気に入っているようで、華と円城寺が結婚すれば良いとさえ言っていました。

そんな渉が和馬を受け入れてくれるのかも楽しみです。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、華の正体を知った和馬がこれからどういった立ち位置で話が展開されていくのか。

好きな華のためにLの一族側にたつのかそれとも華の正体のことには目をつぶって警察の人間として生きていくのか。

華と一緒になるのは間違いなさそうなので7話では和馬がどんな立ち振舞いをしていくのかが楽しみです。

そしてもう1つ気になるのが和馬と以前お見合いもしたこともある同じ警察の刑事総務課の橋元の存在。

一度和馬に好きな人がいるからとお見合い断られていながら今回また和馬に急接近してきた。

今回は従兄弟で和馬の先輩刑事巻の指示であったようだがこれもなんか意味があるのか疑ってしまう。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 7話の見所は、今後はジエットコースター的ドラマと割り切り細かいリアルな描写を期待せず早い展開を楽しみたいです。

相変わらずドラマの中で流れるBGMは癖になりそうなリズムで楽しいです。また気楽なドラマと捉えて華の露出に期待するのはどうでしょう。

となると始まる前に不満の声が多かった華のコスチュームが残念な気もします。

内容的に一発逆転を狙うのでしたら超意外な予想も出来ない大どんでん返しが欲しいところです。

リアリティが無くなった今、「もう一つのLの一族」は桜庭家!そんな誰もがあっという落ちが欲しいです。

華と和馬は泥棒一家の子供同士でハッピーエンドというのはどうでしょうか?

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘 ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話までの感想は、はなの変化に気づいたお父さんは、はなに対して優しい言葉をかけるが、

Lの一族である以上泥棒を続けるしかないというはなの気持ちが苦しくて仕方がなかった。

泥棒をすることで、かずまへの気持ちを忘れようなんて悲しすぎる。円城寺は世界を股にかける大泥棒で、わたるお兄さんと仲がいいってことが意外すぎた。

本当のお兄さんになればいいのにと言われ、家の中が気まずい雰囲気になってしまった。

そして、さりげなく歌ではなを口説いていてとことん変な男だと思った。

ブラックマンマを利用して、Lの一族を殺しても構わないということでかずまは怒り狂ってしまった。

極秘だからと言われて、これじゃ納得いかないし、かずまは知っているからこそ心が痛いだろうなと思った。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話までの感想は、見ないでくださいから、私の事も見てくださいと前向きな姿勢になったエミリの成長までは良いとしても、

俳句よって「ハナが好き、されど散りゆく、定めかな」は明らかな、不穏な動きを暗示させているようで、

Lの一族を逮捕する手段は捏造だろうと殺害だろうと選ばなくなった上層部の判断と同じように感じられ、

おそらくエミリの愛しい和馬を獲得する策略のために使える権力をフル活用している気がするので、Lの一族の最大の危機が迫っていそうに思います。

こんな時に、最も頼れて華麗に歌い舞う事が美し過ぎる円城寺がいなくなるとは最大の痛手で、

来週は円城寺の美声が聴けない可能性が高く残念な気分になりました。

華にサプライズ的なプロポーズをした和馬の様子が緊張しているわけでもなく、以前の優しい顔つきでもなく、

ちょっと変に見えたのですが、気のせいであって欲しいばかりです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話までの感想は、和馬はいったい華をどうするつもりなのかとハラハラしながら見ていましたが、

通報や密告はせずにプロポーズという道を選んでしまいましたね。

ドラマ的には面白くなってオッケーですが、警察官としては間違った選択だと思うので、今後その選択を和馬自身が後悔し続けていくような気もします。

とても怪盗一家の一員になって一緒にやっていけるような性格ではないですものね。

その辺りは華も勿論よく分かっているので、最期のプロポーズを受けた時も即答できなかったのではないでしょうか。

ここから二人が結婚に向けて両家の仲をどう取り持っていくのか、そこで起きるであろう数々の苦難を乗り越えて本当に結婚できるのか?

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 7話までの感想は、和馬のLの一族である華への気持ちがはっきりした回だったような気がします。

今回は絵画を盗みに美術館に入ったブラックマンバに捕まり拘束された華を和馬が助けにやってきて恋人であり

泥棒でもある華をあえて逃がしたなんて和馬男らしくかっこ良かったですね。

警察上司からは殺しても良いとまでの指示が出ていましたがさすがに和馬も恋人華にはそんなこと出来ませんよね。

和馬もそんな2つの顔を持つ華にひとり悩んでいたけど華をあえて逃がした時点で和馬の気持ちが見えました。

そして嬉しかったのは華が和馬と別れようと悩んでいたことを和馬が分かってくれたこと。

警察と泥棒の恋愛に華も悩んでいたことを分かってくれましたね。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 7話までの感想は、本当におもしろかったです。しかし結論を簡単に言ってしまうと6話は非常に雑です。

華がLの一族だと知った和馬の苦悩があまりに簡単な描写はリアリティがありません。失恋の苦しみはあんなものではないはずです。

6話の最後で華を逃がしたシーンも納得いきません。「ルパンの娘」のハイライトとも言えるシーンではないでしょうか?

警官を捨て華と結婚するという覚悟を語らないとあまりに不自然です。

和馬のアクションシーンに時間を費やすより華との対峙、葛藤にスポットを当てないのは納得いきませんでした。

おもしろいドラマだったのに残念でなりません。6話でリアリティがなくなりました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

#ルパンの娘 オフショット??? ? ? ?三雲家についに円城寺様が???? ? ? ? ?なんと豪華な集合写真????? ? ? ?泥棒集結???????? ? 皆さんはどの泥棒に? 弟子入りしたいですか???笑? ? ? 天性の才能を持つ華??? ? 美術品専門の尊 ??? ? 宝飾品専門の悦子様??? ? 伝説の鍵師??マツ? ? 世界を股にかける泥棒??? ? ? ? ?なぜ円城寺が三雲家にいるかは?? ?明日放送の第6話で????? ? ? #ルパンの娘 ?? #第6話は8月15日夜10時?? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 ? ?

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ルパンの娘』7話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 7話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ルパンの娘 ドラマ動画!7話の感想まとめ

ルパンの娘 7話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘 ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。

しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。

典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。

和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。

華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。

渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。

そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!