ルパンの娘 ドラマ動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

深田恭子・岸井ゆきのも出演のドラマ『ルパンの娘』の9話が放送されましたね!

 

このルパンの娘 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ルパンの娘 ドラマ動画!9話の予告は?[PR]

ドラマ『ルパンの娘』9話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘 ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘 ドラマ動画!9話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、予告では、円城寺からプロポーズされそれを受け入れるようです。

和馬の手によって逮捕された華は海外から帰って来ていた円城寺と尊によって救いだされるんだと思います。

国内で泥棒家業を続けると華はまたいずれ和馬に出会ってしまう恐れもあるため、海外を飛び回る円城寺に付いていくのでしょう。

そうなれば、2人はもう会う事もない。和馬の方も、以前お見合いしていたエミリとの縁談を進め婚約するようです。

2人とも、それぞれの立場に合った相手と新しい恋をスタートさせる為に動きだします。

ですが、2人は離れ離れになる前にどこかで出会ってしまい心が揺れてしまうのではないかと思います。

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、はなが警察に捕まってしまうが、なんとか警察から抜け出すことに成功する。

それが円城寺のおかげであることで三雲家では円城寺への好感度が上がり、はなと付き合い結婚してLの一族を大きくしていく計画を図ることになると思う。

はなもかずまに捕まえられたことがショックでもう結ばれることがないのだと諦めてしまう。

かずまもはなを捕まえてしまったということで心が折れ、橋本えみりに近づかれて一緒になることを勧められ、流れるままになってしまう。

そんな時に何かの事件でまた2人が出会って、お互いの気持ちを確かめ合うのではないかと思う。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、ラストで華が和馬に捕まえられたショッキングなシーンから始まる様子です。

正直和馬が愛する華を捕まえるシーンは驚きました。和馬は華が泥棒だということを受け入れて運命共同体だといっていました。

他の誰かではなく会えて自分が捕まえたのはあえてそういうふうにしたのかもしれません。

自分が捕まえればいざという時に華を逃がすことができるかもしれないと。

2人の恋がこの先続くのかこのまま終わってしまうのかは分かりませんが、

きっと和馬に捕まえられたのなら華は逃げ出せる方法だってありそうですし、大丈夫なんじゃないかと思います。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、はなと刑事についに別れて、新たな人生にそれぞれが向かっている様子でした。

互いの家にあった婚約者がいて、家族は前向きで、2人も家族のために決めようとしている感じがしました。

互いの家族にとっては良いことなのかもしれませんが、はなたちの表情はどこか暗い感じがしました。

忘れようとしてもきっと互いのことが忘れきれない2人。

迎えにいくのか、それとも思いあう2人は会うべき場所で会うのか、なんにせよ2人は一緒になることが幸せだと思います。

そんな家族も初めは反対していても、そのうち2人の思いに気づき、許してくれるのではないのでしょうか。

 

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、華が逮捕されてしまいましたが、次回の予告を見ると、Lの一族は今まで通り、タワマンに住んでいるようです。

さらに、華は幼馴染みの円城寺輝と結婚するような展開になっています。さらに、和馬の方も以前見合いをした橋元エミリとの縁談話が進んでいるようでした。

もしかしたら、和馬が華を逮捕したことで、懲戒免職を免れたのかもしれません。華と和馬の二人は離れたままになってしまっています。

周りに流されているようで、二人がどんどん離れていってしまうようで、この先どうなるのか予測ができません。

予告通りの展開で終わってしまったら、あまりにも可哀想過ぎると思いました。

 

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 9話の予想は、逮捕された華ですが、すべてを素直に供述するわけもなく、和馬もLの一族の逮捕、

命までも奪ってもいいという上からの命令に疑問を抱いている以上このままLの一族、全員が逮捕されることはないでしょう。

お互いの家族のために別れたふりをする華と和馬。

そして警察の上層部が何故Lの一族の命までもならうのかを2人で力をあわせて、真実をつきとめるのではないでしょうか?

お互い別の道をあるき始めたふりをして、別れられない華と和馬。お互いを思いやりながら家族の幸せ。

自分のいる立場。をかんがえつつ2人で幸せをつかむべつ頑張っていくのだと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!9話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

#ルパンの娘振り返りSP??? ? ? 明日は木曜日なのに??? ? ルパンの娘がお休み??????? ? ? という事で??? ? ? 明日より振り返りSPを行います??????? ? ? 振り返りの場面写真や??? ? 載せられてなかったオフショットなど??? ? 大放出しちゃいます??????? ? ? お楽しみに???????? ? ? ? 第1弾は、皆様から熱烈コールをいただいた? ? 第7話結納シーンの華と和馬のオフショットです??? ? ? 素敵な写真すぎて出すのを勿体ぶって? しまいました?????♀???????? ? ? また質問募集も行います??? スタッフが皆様の質問にたっぷり? お答えします????? ? ? ? 第9話は??????? ?9月12日夜10時?15分拡大でお届けします???? ? ? #ルパンの娘 ?? ? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎 #サカナクション?

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所は、予告のまま行けば、2人は新しい相手との恋を始め、結婚まで行ってしまうでしょうが、

あともうひと波乱は起こしてくれるのではないかと楽しみです。

それに、二度目の解散をした三雲家が同じ家かは分かりませんでしたが、また元のように暮らしている様子でした。

警察がダミーを捜索した時に家に通じるスイッチが作動しなかったので見付からず元の場所に戻れたのか、

それとも円城寺が匿ったおかげなのか?これも気になるポイントの一つです。

上層部がLの一族に対して執拗に追う訳やエミリが隠している何か。この真相が明らかにされる事もとても楽しみです。

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所は、かずまに捕まってしまったはなは、どう行動するのか。

かずまは好きな人を捕まえてしまったということで、どういう考えを心に抱くのか見どころになってくると思う。

どうにか逃げ出したと思うが、どう逃げたのかそこへ円城寺がどのようにかかわっていっているのか見どころになると思う。

そして、2人は結婚するのか、しないのか気になるところ。更に、かずまも先輩刑事の義理の妹えみりとどう関わっていき、どんな結果になるのか楽しみ。

出来れば、はなとかずまがまた出会ってお互いが好きで2人で生きる選択肢を選んでくれることを期待する。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所は、華が捕まってから1年後まで話は飛ぶようですか、三雲家の家族は集まっているのに、予告を見る限り華の名前はありませんでした。

それどころか華のことなんて最初からいなかったみたいにまた泥棒生活をして贅沢三昧している様子。

華はその後捕まっていてまだ刑務所から出てこられないのか、それとも1人だけ行方をくらませているのか気になります。

もしかしたら帰ってきた円城寺と一緒になってしまったのか。和馬は和馬で華のことを忘れようとエミリと結婚の準備を始めているようです。

あれだけ華のことを思っていたのになぜそんなことになってしまったのかも次回の見どころだと思います。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所は、互いの家族や見えている人生のための幸せを求めるのか、

それとも愛している人といることが幸せなのか、考えながら見ることが見どころだと思います。

泥棒一家と警察一家というまさかの出会いで、一度は守ると決めた刑事がはなを捕まえ、別れを決めた2人でしたが、

やはり思いが止まらなく出会ってしまったら、気持ちが押さえきれなくなるのではないのでしょうか。

また、はなたちLの家族が泥棒に入り、戦うシーンが楽しみです。

いつも泥棒だけではなく、何か意味があったり、まさかのてんとう虫攻撃や思ってもいない攻撃が見れるのを楽しみにしています。

 

50代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所は、ますます華と和馬が離れていってしまいそうです。

警察の上層部がなぜLの一族を是が非でも逮捕したいと思っているのかその真相が分かりません。

最終回でようやく真実が分かるような気もします。周りがどんな状況になっても、華と和馬の気持ちは変わらないでしょう。

唯一、華のお婆ちゃんだけが華たちのことを応援してくれていたようですが、ここまで来ると、お婆ちゃんの手にも負えないのかもしれません。

華の兄は引きこもりでしたが、今回の件で少しは自立することができたのでしょうか。

いろいろ不明な点が多いですが、いろいろと予想をしながら、来週の放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 9話の見所や楽しみなのは、やはり毎回の華の格闘シーン!今回はセクシースーツでなく

私服?普段着?だったのでいつもより派手さにかけましたが、なんだかスーツを着てないからかいつもより派手な格闘シーンで、スタントマン使っちゃった?って感じでした。

このまま解散して終わるLの一族でなく、また家族総出で、セクシースーツをきて派手に振舞ってほしいです。

そして地味な生活の似合わないLの一族たち、とくに母の悦子さん。地味な隠れた生活を脱皮し、

またキラキラ・豪ジャスな悦子さんがみられるのを期待します。

華がどうやって警察からぬけだすのかも楽しみです。逮捕されたままのわけがないですから。

 

 

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘 ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話までの感想は、警察全体から華との交際で立場が悪くなってしまい、「必ず迎えに行くから待ってて」

そう華には言いましたが恋人としてではなく、警察官として華に会いに行ってしまうなんて…。

しかも、自分の手で愛する人に手錠を掛けないといけなかったのはすごく苦しかっただろうなと、胸が苦しくなりました。

そして、前回華に「帰ってきたら続きを言わせて」と言っていた円城寺が帰って来た!

いつも優しく華を心配したり励ましてくれていたお兄さんのような彼が帰って来たという事は、告白するのかな?

しかも、この状況で告白されれば、和馬とはもう二度と元には戻れないからオッケーしてしまいますよねどうなっちゃうのか、楽しみです。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話までの感想は、あれだけ鼻のことを気に入ってちやほやしていたというのに、

いざLの一族だと分かると手のひらを返したような反応を示す和馬の家族には驚きましたしがっかりもしました。

しかしそういうところは人間らしいなとも思います。

これまで贅沢三昧してきたはずの華の一家が実はあまり現金を持っていなくてそれぞれに偽造免許証と1万円しか渡せないという展開にはちょっと笑いました。

しかしこういうシリアスな展開でも偽造免許証の年齢が違いすぎる、若返ったなどそんなやりとりをしていて平和だなとも思えたシーンでした。

しょっぱなから華の家族はバラバラになりましたが、家族解散になっても案外うまくやっていけそうな感じがしました。

しかし家族バラバラになっても華が雇われている店にみんな集まってきて、

でもみんな他人のふりをしていてここは笑うべきなのかどうなのかと少し戸惑いました。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話までの感想は、遂に指名手配となったLの家族。それぞれ離れ離れになり、生活することになりました。

はなは遠野凪子演じるスナックのママの店で働くこととなりますが、父、母、祖母がそれぞれの役を演じながらも、

そこの店に集結するところが、まさかとは思いましたが、笑ってしまいました。

ママの元恋人をヤクザから取り返すために、動き出しますが、普段の衣装とは違い、戦うシーンがあまりにも弱いのに倒していくのが、面白かったです。

また兄が初めての独り立ちシーンが可愛いすぎました。

まさかのてんとう虫の神となり、子どもたちを収めてしまうとは驚きでした。最後にはなが捕まってしまい、どうなるのか心配です。

 

50代 女性 :

ルパンの娘の動画 9話までの感想は、場末のスナックのママの話は、まさに「幸せの黄色いハンカチ」でした。

昭和感たっぷりでしたし、華の父親がデコトラに乗ってきたのも、別のドラマを観ているようでした。

どんな人物にも変身できるところが、さすが天下の大泥棒のLの一族だと思いました。

華が暴力団組頭らしき男と対決した時も、身のこなし方がさすがだと思いました。

特に何度もバック転をしたところが凄かったです。その後、華の兄のてんとう虫の集団がやってきました。今回も総動員で悪人をやっつけることができました。

今回は全体的に昭和感が漂っていましたが、それもいつもとは違っていて楽しむことができました。

 

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 9話までの感想は、解散しても、同じ場所に集まってくるのは偶然なのか?娘を心配する両親の感?なのか?Lの一族の絆の深さを感じます。

泥棒だから悪人!という考えをかえさせるLの一族たち。今回のラストでは簡単に華が和馬に逮捕されてしまい、なんだかガッカリ。

あまりにも普通の展開でした。毎回ありえないでしょーという展開が見ていて楽しいのに・

そして華の格闘シーン。今回も格闘シーンはキレキレでした。ん?スタント?みたいなシーンもありましたが。

このまま逮捕されて終わるLの一族でないと思います。そして、華と和馬もこのまま別れてしまうとも思えません。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

\??HAPPYBIRTHDAY 大貫勇輔さん??/ ? ? 本日は円城寺輝こと大貫勇輔さんの? お誕生日です???? ? ? おめでとうございます??????? ? ? 28日に撮影現場でお祝いしました????? ? ? 次の日も撮影があったので明日かと思ってました??と大貫さん笑? ? ? 次の日は1人のシーンだったので、? みんながいる日にお祝いしたかったのです??? ? ? めざましテレビでもお祝いの様子流れましたが、? 見れなかった方のために??公式SNSでも様子を? お届け予定??? ? ? ルパンの娘の中で唯一無二の存在??であり、? 第7話で登場がなかった時には? #円城寺ロス が訪れた円城寺さん??? ? ? ミュージカルシーンのダンスは? 大貫さんが全て考えて下さってるんです??? ? ? みなさま一緒に大貫さんをお祝いしましょう??? ? ? 写真はお祝いした時のオフショットです???? ? ? ? 第9話は??????? ?9月12日夜10時?15分拡大でお届けします???? ? ? #ルパンの娘 ?? ? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎? #誕生日 #誕生日サプライズ

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『ルパンの娘』9話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ルパンの娘 9話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ルパンの娘 ドラマ動画!9話の感想まとめ

 

ルパンの娘 9話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ルパンの娘 ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。

 

護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

 

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。

 

そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。

 

エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

 

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。
 

相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。

 

一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

 

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。

 

また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。飲食店で働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。

 

捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。

 

和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

ルパンの娘 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました