ルパンの娘 動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

深田恭子や瀬戸康史も出演のドラマ『ルパンの娘』の2話が放送されましたね!

このルパンの娘 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘の動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』2話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘の動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘の動画!2話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の予想は、華が和馬の母親に言われて和馬と別れることを決めるのが寂しいと思いました。

和馬にいっそ嫌われてみたらと言われて和馬に嫌われるために華が取る行動がおもしろそうで期待しています。

華は仕事と私どっちが大事なのと聞いて重い女アピールをしてわざと嫌われようとするのがおもしろそうです。

華にそう言われて和馬はどっちと答えるのかすごく気になるので、楽しみです。

和馬に何をしても効果はでず、和馬は華を知れば知るほどもっと好きになっていくのではと感じています。

華と和馬は別れられないと思うので、華の気持ちはぐしゃぐしゃになってしまうのではと感じました。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の予想は、彼氏の部署は強盗、などを取り扱う部署で、

今後もルパンの娘との盗みのやりとりとプライベートでの彼氏彼女のやりとりが増えて行くと思います。

何度も出会うが彼氏の方はルパンの娘(Lの一族)の正体を知らないが娘の方は何度も現れる彼氏とのやりとりに苦悩すると思います。

ドラマ的な内容としたらまた犯罪を犯している企業にLの一族が盗みに入り、その調査で彼氏が訪れる。

不足の事態に陥り、ルパンの娘も事件に参戦し、彼氏に女泥棒として出会ってしまう。

捕まえようとするが逃げられてしまい、次こそは捕まえてやる。銭形ポジションになって行くと思う。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の予想は、思いがけず華と和馬の両親の顔合わせとなるようで、ハラハラしている華をよそに、飄々としている両親が目に浮かびます。

飄々としていながらも、相手を冷静に分析し人を見抜く力に長けている両親に和馬と別れるよう言われてしまい、

和馬への思いと周囲の反対、そして泥棒家業という宿命により悩みが深くなっていくと思います。

華のために一人前になろうと頑張る和馬と和馬を助けるために泥棒の手助けをしてしまう華という心は繋がっていても相反する行動が、今回も見られると思います。

しかし、1話でも「Lの一族」の本質に気づきつつある華が和馬よりも泥棒家業の気持ちへの傾きが見えてくるのではないかと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の予想は、和馬が選んだ生涯のパートナー候補の華とその一族の身辺調査報告書に書かれていた、

華の父親の尊の職業がハイパーソーシャルクリエイターという聞いた事が有りそうで無さそうな、

曖昧な事が大嫌いな警察一族の和馬の父親の典和と母親の美佐子が、密売組織にいる可能性を考えて優秀な警察犬だったドンを引き連れて来て、

和馬は呑気に結婚を認めてもらえると勘違いしてウキウキ気分と頼りなく、華だけがハラハラする展開で始まり、

華は偽のボロ家を派手な両親は来ないと安心していたのにいきなり現れてしまう窮地が次々と発生しながら、

盗みに出掛ける時間が近付いたので尊が堅物の典和を上機嫌にさせる話術で気分を変えて帰させる見事な場面もあると予想しています。

和馬の母親の美佐子だけが嫌な気配を感じていて、華を監視する事を始めて、華が全てがバレないうちに別れを考え始める気がします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の見所は、三雲家が使うてんとう虫のカメラがすごく有能で、一体誰が作ったのか、渉が作ったのか、気になります。

次回もてんとう虫が出てくるので、どんな働きを見せてくれるのか期待しています。

あんなに小型のカメラを見たことがないので、作った人物はすごいと感心してしまいました。

次回は名画を盗むため、どんな方法で盗めるのか、盗んだその先に何が待ち受けているのか、ワクワクしています。

また華の美貌溢れる泥棒姿を見れるので、楽しみです。

華と円城寺輝が歌うミュージカルもこのドラマの見どころだと感じたので、次回も素敵な歌声を聴けることを期待しています。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の見所は、アニメの中のルパン3世と銭形警部とのやりとりがルパンの娘と彼氏のやりとりに変わってくるのかなと予想してます。

ルパンの娘が悪徳企業らを成敗して、その元凶を彼氏の課が捕まえる。彼氏は悪徳企業を捕らえることに成功するも、泥棒を捕まえることはできずにいる。

そのことをルパンの娘である彼女に相談して、彼女が気まずい感じになると思う。

楽しみにしていることは長男のハッキングや、おばあちゃん?のパッキング、両親のとやりとり、

全てを駆使して悪徳企業から金銀財宝をルパンの娘が盗み取る一連の流れ、

と彼氏とのやりとり現場とプライベートの今後の流れも含めて次回の2話が楽しみです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の見所は、顔合わせした際のお互いの両親の温度差の違いが楽しみです。

1話の時点でも温度差があり、実際顔合わせすることでどういう雰囲気になるのか、笑いどころになると確信しています。

また、華の泥棒への変貌する様は毎回の見どころになると思います。1話とは違ったバージョンの変貌シーンなのかどうか期待が膨らみます。

そして華の華麗なアクションシーンがカッコよく、2話でもどんなアクションシーンが見られるのか楽しみです。

他にもてんとう虫3号という盗聴器が登場したりと、他にもハイテクな小道具が次々登場するのではないかと、

細部にまで凝っているこだわりを見つけるのが楽しみです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話の見所は、華の泥棒一族の貴族のような気品だけがある父親の尊と母親の悦子と、

和馬の警察一族の謹厳実直の象徴に見えてしまう父親の典和と母親の美佐子との、落ち着いた品のある言葉使いに込められた激しい応酬に、

華はハラハラ、和馬はピントこない状況が面白く描かれる事を楽しみにしています。

女性が世の中で輝き活躍する社会を表したような、華や両親たちに疑いの目を向けて動き出していくのが美佐子で、

それを阻止しようと必死に動く華という女性同士の美しく知的な攻防を魅せてくれる事を期待していて、

更に華を演じている深田恭子さんの華麗な泥棒アクションを再び見られる事を楽しみにして待っています。

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘の動画!2話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話までの感想は、華と和馬が出会ったきっかけが気になりながら見てしまっていたので、二人が出会ったきっかけを見れてすっきりしました。

華がいる図書館にやってきた和馬が華が織姫と彦星の話を呼んでいるときに涙を流していたのを見て、

どんだけ心が清らかな人なんだろうと思って一目ぼれしたと知って素敵だと思いました。

しかし、華はちゃんと真面目に働けば一年に一度会わせるという話の内容を呼んで、

いつまで経っても真面目に働かない両親が嫌になって涙を流したのが本当の華の気持ちだったと知ってとても驚きました。

二人が出会ってから突然キスをして二人が抱きしめ合ったのが素敵でした。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話までの感想は、ルパンといえばアニメのルパン3世が頭に出てくる、そして題名的にはそのルパン一族の末裔の娘という設定なのかなと思いました。

アニメのルパン3世は手当たり次第お宝を盗み出し、銭形という警察とのやりとりがよく見られました。

しかし、今回のルパンの娘というドラマは、まだ1話見ただけですが、犯罪を犯していたり、悪さを隠している人たちからしか今のところ盗みを行なっていない。

その中両親が狙っていた宝石を暴力団が盗みに入るが、これは宝石店の社長の自作自演だった。

そのことを知らずに彼氏が捜査に訪れ、犯人側に拉致されてしまう。どうしても助けたいルパンの娘は両親と協力して盗みに入る。

今まで盗みを拒んでいた娘が彼氏を助けるために盗みを行う、そして彼氏を手助けをして無事事件解決。

見ていて、一途な娘に共感を得られたし今後が木になる展開になった。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話までの感想は、泥棒一家である境遇に思い悩む深田恭子さん演じる華が、

事件に巻き込まれた警察官である瀬戸康史さん演じる和馬を助けるために敬遠していた泥棒の手助けをした際の、

泥棒への変貌ぶりがかっこよく、変貌していく様はミュージカルをみているようでした。

和馬を助けるために手助けした泥棒の仕事ですが、泥棒をするのは悪い人からという

「Lの一族」の誇りを思い出しつつあり、このことが和馬との関係をより複雑にしていくのではないかと思いました。

今後も泥棒としての才能を開花させていく華に期待を持ちつつ、和馬との関係も応援したいと思い、少し複雑な気持ちになりました。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 2話までの感想は、冒頭から、和馬の一族が警察組織で働く者だけという堅物で真面目な雰囲気に、

ハッキリと綺麗に映る場所に元警察犬のドンが座っていて、嗅覚の優れた犬だからか華の匂いから泥棒を感じとったように唸る所のが可笑しく、

華の一族が質素に生きているような自宅がフェイクで高級マンションに住んで、

あらゆる物は悪どい住民から盗むために罪の意識が全く無くあっけらかんとしている面白さに、笑ってばかりでした。

華に恋い焦がれる幼なじみの円城寺が、世界を股にかける華麗な泥棒だけに会話がミュージカルになってしまい、

迷惑そうな華も段々とリズムにノリ始めて、最後はキレイなハーモニーを響かせるのが素敵過ぎて一体何を見ているのか忘れてしまうほどでした。

一番ビックリしたのは、華の兄の渉が引きこもりのハッカーで全く言葉を発しないのに、存在感が凄く光っていて

異様な躍りで盗みのサポートに入る姿がカッコ良く、演じられている栗原類さんにここまで演技力があったとは新たな発見でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ルパンの娘』2話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 2話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ルパンの娘の動画!2話の感想まとめ

ルパンの娘 2話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。

和馬の家族と自分の家族を合わせるなど、華にとってはもってのほか。

そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家に挨拶に来てしまう。

玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始めたため、華は気が気でない。

幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなかったため、華は胸を撫で下ろす。ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。

図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。

尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。

後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。

両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。

とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。後日、華は美佐子から和馬とは別れて欲しいと言われてしまう。

やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。一方、三雲家は、ある会社社長が所有する名画を盗む計画をしていた。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!