ルパンの娘 動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

深田恭子や小沢真珠も出演のドラマ『ルパンの娘』の4話が放送されましたね!

 

このルパンの娘 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ルパンの娘の動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』4話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘の動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘の動画!4話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、事件の現場で、ついに華は泥棒のスーツ姿を和馬に見られてしまうんじゃないかなと思いました。

和馬はLの一族のスーツ姿を前回の犯人の自供から知っていたので、華のことを捕まえようと必死になると思います。

だけど、それが華だということには気づかないだろうなと考えました。

そして和馬は、普通の姿の華に、絶対にLの一族を捕まえて一課の刑事になるから、さしたら結婚をして欲しいとプロポーズをするんじゃないかなと思いました。

華はプロポーズはとても嬉しいけれど、自分を捕まえようとしている和馬に複雑な心境を抱きそうだなと感じました。

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、次回は和馬のお見合いの話が出てしまい、二人の関係に少し距離が空いてしまうのではないかと思います。

お見合いの様子を遠目でみていた華が、和馬が発していた一言に「身勝手すぎる」と席を立っていました。

和馬の言葉の意味を勘違いしてしまい、そのことが和馬に対しての気持ちが揺らぐ原因となってしまいそうです。

また、3話で華が成敗した犯人からLの一族の目撃情報が出てしまい、警察の目を掻い潜るのが難しくなってきているように思います。

実際、予告でカーテン越しに華が和馬にLの一族として見つかってしまうシーンがありました。

このことが、より華が和馬を遠ざけることになってしまうのではないかと思います。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、第4話は和馬に舞い込んで来たお見合い話を華が聞きつけてしまい焦るという展開になっていくようです。

「私のことは諦めて」なんて言っていた華ですけど、やっぱりいざ和馬が他の誰かのものになってしまいそうになれば焦りもしますよね。

別れたくて別れるわけではないのですから。そんな華なので、今回の一件を契機に「やっぱり和馬の事は誰にも渡したくない! 彼の心は私が頂く!」

と怪盗の娘らしい考え方で彼への想いを再確認する事になっていくのではないでしょうか。

華にとっては和馬こそがこの世界で最高のお宝みたいなものだと思いますので。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、瀬戸康史さんが、警視総監の孫娘とのお見合いがあり、恋はますますピンチになっていく展開だと思います。

父親・母親ともに、警視総監の孫娘となれば最高の女性と猛プッシュするに間違いありません。本業の泥棒に関しても、

L一族にどんどん警察が近づいていく展開に、追い込まれていくと思いますそんな中、本業はロマンス結婚詐欺の悪者を懲らしめる展開になると思います。

4話では、秘密兵器のてんとう虫が大活躍するのではと期待しておりますが、

最後はいつも通り深田恭子さんのアクションシーンで懲らしめると思いますが、ついに警察に目撃される様なシーンが予想されます。

 

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、まず、ライバル登場で、警視総監の娘はたぶん、カズ君の事を気にいるんでしょうね、

あんな真面目そうだけど華ちゃんと対等に戦う相手になる可能性もありますよね、Lの一族を悩ませる部分になったりするかもです、

それとやはり3話の終わりで、泥棒に入った3人組の1人が似顔絵を描いてしまった事で、どのようにそれをごまかすのかも見ものです、

だってカズ君の部屋で捕まえたのは、華ちゃんがした事になっている訳ですから、あれをどのようにしたら、

怪しいと思われずに済むかも興味ありますね、今後騙したまんま結婚とかできるのでしょうか?山あり谷ありになりそうです。

 

30代 男性 :

ルパンの娘の動画 4話の予想は、和馬は真っ直ぐ過ぎる性格のために、母親の美佐子が華を認めた事で結婚できると有頂天になるものの、

父親の典和が出した、華と結婚する条件として、桜庭家で初の捜査一課の刑事になる事を思い出して落胆してしまう気がします。

そこに追い討ちをかけるように、条件を出した典和が、上司から頼まれた和馬のお見合いを持ってくる事で、

和馬は華との結婚がなくなると苛立ちながらも、父親の典和の立場も考えて受け、母親の美佐子の考えた嫌われ作戦を実行したら、

お見合いの元警視総監の孫娘の相手が媚びない和馬の態度に一目惚れ、仇となる面白い展開になり、デートを重ねる日々が続き、

異変に気が付いた華は、和馬の尾行を始めて、お見合い相手に和馬が華という女性を愛していると伝え断ろうとしたのを、

華はプロポーズをしたと勘違いして、別れを決意してしまう、華と和馬のスレ違いが描かれると予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、和馬がお見合いをさせられるということなので、相手の女性がどんな人なのかが気になりました。

見た感じだとかなり暗そうな雰囲気だったけど、和馬のことをとても気にいるということなので、和馬がどうやってお付き合いを回避するのかが楽しみです。

また、この二人のデートを、華と円城寺が尾行するというのもかなり楽しそうです。

円城寺が絡んでくると、途端にコメディ調になるので、面白い展開になることを期待しています。いつものミュージカルシーンも楽しみにしています。

華は二人の言葉を断片的に聞いて勘違いをしてしまうそうなので、どんな切ないことになるのか気になります。

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、今回もてんとう虫がいろいろな場所で活躍していました。

今回、新しく見えた機能が、お尻から臭いのついた水を出したり、しびれ針のようなものが出てくるというものでした。

しびれ針については、踏んでしまった和馬の体が動かなくなり、華の正体がばれないよう上手く使われていました。

思いもよらない機能で毎回登場するので、次回もどんな機能を搭載したてんとう虫が出てくるのか楽しみです。

また、華の両親の変装も毎回見どころです。

3話では、すぐに生まれそうな妊婦とそれに付き添う夫、そして次回は、外国人夫婦のような変装をしていました。

なりきる二人が面白く見どころであり、それを楽しんでいる二人の様子が笑いどころで楽しみです。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、華が和馬に対して今まで以上に執念とか執着を見せてくれるものと思っていますが、

同時に円城寺なんかも華に猛アピールしてくるんじゃないかと思います。彼も恋に生きている男のようですからね。

華と円城寺のシーンで唐突に始まるミュージカルは毎週楽しみにしているので、華がそろそろ和馬に本気になっていきそうな第4話は、

円城寺が仕掛けるミュージカルも気合の入ったものになるのではと期待します。

今のところ円城寺には全然芽がなさそうなんですけどね。何をどう間違っても円城寺とはくっ付かないだろうと思われますが、

それはそれとして面白いキャラクターではあるので今後も応援していきたいです。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、恋と本業(泥棒)がどんどんピンチになっていくところが楽しみにしています。

特に恋に関しては、警視総監の孫娘という最大のライバルが登場する中でどのように、なっていくのかが楽しみになります。

政略結婚なのか本当の恋を選ぶのか、瀬戸康史さんの揺れ動く状況が楽しみです。

又、本業に関しては、やはり徐々にL一族に近づいてきている警察の動きが気になるところです。

3話でL一族の似顔絵が出てきて、どんどん追い詰められていく中で、予告の最後で目撃されるようなシーンで終わります。

果たして本当に目撃されさらにピンチになるのか本業の方もバレるのかが気になり楽しみなところだと思います。

 

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、カズ君のお見合い相手の警視総監の娘と華ちゃんとの三角関係になって行くのでしょうね、

あんな眼鏡かけて大人しそうに見えるけど、実は物凄くアクションとかする可能性も高くないですかね、

イメージとのギャップが今後ありそうな予感がします、華ちゃんの方もあのミュージカル風の帽子が似合う泥棒さんに惚れられてるので、

こちらも三角関係になってしまいそうですし、Lの一族の婿にはこの人が適任ではあるけど、なんか最後には裏切る可能性も高いような気もしますし、

どのように華ちゃんは運命を切り開いて行くのかも見どころだと思います。

 

30代 男性 :

ルパンの娘の動画 4話の見所は、典和が持ってきたお見合い話が上司からという点で、

警察組織が令和という新時代においても変わらず縦社会の関係性を保っているので、上からの指示は絶対というのも上手く表現していて欲しいと思います。

和馬がお見合いする元警視総監の孫娘が、独特過ぎる個性を放っていて、スッキリした雰囲気と真っ直ぐな志のある和馬に引き込まれていき、

和馬が恋人の華とも詰めた事がないくらいのベッタリな距離感でデートをしているのを、華が激しい感情を剥き出しにして嫉妬しまくる面白い構図を期待しています。

また、別れを決意してしまった華が暴走気味に悪どい奴等を懲らしめるために、両親の泥棒家業に加担した所に、

華との結婚のためにL一族を逮捕しようと和馬が現れて、犯行現場で恋人同士が鉢合わせというスリリングな展開を楽しみにしています。

 

 

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘の動画!4話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、ドンが狙われている秘宝を首から下げていたことに驚きました。

おそらく和馬のお父さんが犯人とぶつかったおじいさんを助けている時に発見したものだと思われるけど、それを持ち帰るなんて警察なのにいいのかなと思いました。

また、おばあちゃんが和馬の家に泥棒が来るように仕向けてくれたけど、秘宝をドンが持っていたのなら、

そんなことしなくても和馬の家は狙われていたのかもなと思ってしまいました。

和馬が警察官であることをバラすこともなく、しかも和馬が一課の刑事になれるように協力してくれるなんて、おばあちゃんがとても可愛く見えました。

 

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、前回の終わりに和馬の職業が警察ということが華の祖母にバレてしまったこともあり、

和馬のことを受け入れてもらえないと思っていた華ですが、「愛がこそすべて!」と和馬との結婚をあっけらかん受け入れてくれており、

その際の言い方が面白く、笑いどころであったと同時に華に対して安心感をもたらしてくれていました。

和馬の母親に身元を疑われていた分、祖母が受け入れてくれたことで晴れやかな表情になっていた華が印象的でした。

和馬との結婚のため、和馬に犯人逮捕の手柄をたてさせよう計画をたてる華と祖母ですが、和馬宅での犯人を確保という計画のため、

家に二人きりになるよう仕向けますが、ターゲットの泥棒や華の両親、

そして華のことを疑い続けている和馬の母が集合しまい、どうなるんだと見ていてハラハラしました。

そこで犯人との格闘する和馬や和馬の母を守るために果敢に立ち向かった華に対し、お互いの両親が結婚を許すという結末となりました。

良い結果となりましたが、華の正体がばれてしまうのではないかと思うラストはドキドキが止まりませんでした。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、Lの一族が普段は見事なくらいにバラバラなのに、

いざ仕事に取り掛かるとそれが噛み合ってしっかりお宝をゲットして終わるのが面白いですね。

今回は特に華の祖母にあたるマツが「ラブイズオーヴァーや!」と言いながら、

泥棒と刑事の禁断の恋を後押ししまくっていたわけですが、それが結果として全員のプラスに働きました。

これは偶然なのか、それとも全てがマツの手のひらの上だったのか……。あの人はLの一族の中でも特に何を考えているのか分からない人ですよね。

それと同じように桜庭家の方も祖父・和一がよく分からないキャラクターになっていますが。この二人の対決が見たくなってきました。

 

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、今回は、今までの話よりもアクションシーンが多かった感想があります。

特に、藤岡弘役の、おじいさんの日本刀を真剣白刃取りをするシーンなど、どんどん人間離れした身体能力が伺えるシーンなどがあります。

そして、瀬戸康史さんのお母さん役のマルシアさんの、疑いがどんどん加速していきもう一歩のところで、正体がバレそうなところまでいく展開が、ハラハラさせられました。

最終的には、紆余曲折ありながらお宝をGETして一件落着になって終わるのかと思いましたが犯人がL一族の似顔絵を描いていたり、

どんどん正体に近づいていくいき今後の展開が気になる終わり方なのが感想です。

 

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、あの30億とか言ってたペンダントがどう見ても、そんな高い物に見えないのが笑えました、

それに無意味に首にかけてただけのカズ君のお母さんも何なのか?華のお母さんがかなり着飾っているのを比較されたからなんでしょうけどね、

それにお爺さんが急に刀を振りかざすのもはい?ってなりました、絶対にお爺さんも只者じゃないって気付いてしまうはずですしね、

どんどん裏家業の部分が見え始めてます、あのカズ君のお母さんとお爺さんは危険ではありますよね、

正体を見破りそうでした、それと最後辺りに写真で出て来た、警視総監の娘はどのように2人に絡んで来るのかも見どころです。

 

30代 男性 :

ルパンの娘の動画 4話までの感想は、華の愛しの和馬は毎回必ず白目をむいて気絶するパターンだったので、

今回、祖母のマツが考えた泥棒ホイホイ作戦でも白目をむき、華が泥棒を捕まえるのかなと思っていましたが、

あの素早く流れるような身のこなしで押さえ込む姿に、思わず拍手をしてしまう程に感動しました。

第2話では登場しなかった和馬の祖父で感覚の鋭い和一が、呼びに来た華を突然、日本刀で斬りかかる時の鬼の形相にはビックリ、

華も巧みに何度も交わして最後の真剣白刃取りの構図は美しく、ここで初めての自己紹介になるのが可笑しく、

我に返った和一が謝りながらも泥棒と思ったと呟いたのが鋭く、今後、華たちLの一族を苦しめる事になる気がしました。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ルパンの娘』4話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ルパンの娘 4話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ルパンの娘の動画!4話の感想まとめ

 

ルパンの娘 4話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ルパンの娘の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。

 

しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

 

そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。

 

華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

 

途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。

 

見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

 

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。

 

実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

 

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。

 

泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。

 

そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。

ルパンの娘 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました