ルパンの娘 動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

深田恭子・渡部篤郎も出演のドラマ『ルパンの娘』の3話が放送されましたね!

このルパンの娘 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘の動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』3話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘の動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘の動画!3話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、ラストシーンで、祖母のマツと華を見て吠えあがる警察犬・ドン。その吠え方に何かピンと来ている様子の和馬の母・美佐子。

美佐子は第2話の両家対面のシーンでトイレへ席を立っているので何かよからぬ工作をしている予感はします。

また互いの父親同士は野球繋がりでこれからも親睦がありそうですが、母親同士は目的・目標は違えど和馬と華との交際はあまりよく思っていないでしょうね。

結婚はともかく、どのようにして互いの家族の素性ばあぶりだされていくのか(特にLの一族、三雲一家について)。

和馬の母に分かれるように話をされている華はどのようにして気持ちの整理をしていくのか見守っていきたいです。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、和馬のお母さんが華の指紋や血液を調べていたので、もしかしたら何か怪しいと掴んだのかなと思いました。

華の行動を監視したりするほどなので、証拠を何か掴み、和馬と別れるように更に何かしてこようとするのではないかと思います。

また華の両親にはおばあちゃんから和馬が警察だと知らされて別れるように言われていたので、一族のためにも離れることを決断してしまうのかなと思いました。

やはり警察一家と泥棒一家では住む世界が違うので、考え方なども全く違うので和馬に泥棒だとバレないまま華から別れを切り出して別れてしまうと思っています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、終わりで華の祖母に、恋人の和馬が警察だとバレてしまうのてますが、両親にもすぐに告げ口されるようです。

二人の交際を反対されて、悲しむ華ですが、泥棒一家だと、いうことを和馬に知られるのを一番避けたい所です。

まだ3話なので、そう簡単にはバレないと思いますが、そろそろ和馬も勘づく頃かと思います。

そんな中、新たな事件が発生するようなので、次回も泥棒一家と華が活躍して、事件解決する展開が楽しみです。

事件に関われば、和馬に華と華の家族の正体が、バレてしまう可能性が高いので、もしかしたら3話では何か勘づかれてしまうかもしれません。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、2話での和馬の両親が三雲家に来た際、和馬の母親は生活感のなさに疑念を持っていたようでした。

次回もその疑念を晴らそうと華に近づくようで、警察としての勘なのか、母親としての鋭さなのか和馬の母親が華にとって新たな悩みの種となりそうと感じました。

そして次回も和馬が追う事件と三雲家のターゲットが重なることで、華はまた泥棒の手助けをするようですが、

和馬の母親の存在や和馬のことを警察と気づいたおばあちゃんでの存在が、華の泥棒家業に少なからず、動揺をもたらすと思います。

また、和馬の自宅でのアクションが見られるため、Lの一族に近づく証拠を和馬の自宅に残してしまうのではないかと思いました。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、ハナの泥棒一家に、彼が警察一家ということがバレてしまい、交際を反対されますが、

ハナは彼への気持ちを抑えられず両親に反対し、家を出たりするのかな?と思います。

また、彼の一家には、ハナの一家が泥棒一家ということはまだバレませんが、彼自身がハナの家族を不審に思っているようなシーンがあったので、

何か疑うようなきっかけがあり、いよいよハナの家族の素顔がバレてしまう可能性があると思います。

しかしまだハナがうまくごまかし、もう少しこのままバレずに交際が続くのではないかと思います。

次回またバレそうになる何か事件がおきると思います。

20代 男性 :

ルパンの娘の動画 3話の予想は、華のおばあちゃんは、家族に和馬が警察だということを話さないと思います。

それは、華をかばうためじゃなくて、和馬が警察だとなにが悪いのかわからないという天然さゆえのような気がします。

だけど、華はいつおばあちゃんがみんなに話してしまうのかと不安でいっぱいになりそうだなと思いました。

また、和馬のお母さんに招待されて和馬の家に来た華は、自分が疑われていることに気付くだろうなと考えました。

早く和馬と別れなければと焦ると思います。そして、和馬のおじいさんは、華が泥棒だということを見抜いてしまい、華はピンチになりそうです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の見所は、気が付けば和馬がお手柄をとり、華と結婚すべく捜査一課への道を進んでいるようですが、

次回の第3話もまた、気絶させられて、目が覚めた時には華と華の家族に囲まれながらお手柄を撮るのがお決まり展開なのでしょうか。

それだと視聴者もそろそろ飽きてくると思うので、気絶のさせ方の変化パターンや、気絶するにしても中途半端な気絶を和馬がして、

意識もうろうとした中で和馬自身がLの一族の女の声を聞く、といった、

少しずつ謎めいた華の正体やLの一族の暴露にすすめていって欲しいかな、というのが個人的な希望です。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の見所は、和馬のお母さんが指紋や血液の採取をしていたので、どこまで華のことを突き止めてしまうのか見どころだと思います。

それでなのか、華に言い寄っていたので泥棒とばれてしまったのか、それとも違う理由で言い寄っているのかその内容が早く知りたいなと思っています。

もしそれで泥棒だとばれてしまったら、和馬のお母さんはどうするのか、華はこの先どうするのかも見どころだと思います。

和馬を見てる限り、華を離さないと言って抱きしめているので別れないでいてくれるのかなと楽しみです。

ただ最後に本当のこと言ってと和馬が華に言っているので何のことなのか楽しみです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の見所は、事件に関われば、バレてしまうかもしれないのに、悪を許せないがために、犯人を懲らしめる主人公がとても愛らしいです。

どんな事件を解決するのか、泥棒一家が、どんな形で忍び込んで盗みをするのか、といった部分です。

怪しいスーツとマスクを着けて、へんてこな機械を使って忍び込むといった演出が、毎回めちゃくちゃ面白いんです。

アクションあり、笑いあり、パロディありな演出に、次回も期待したいです。

そして、いつも騙されちゃう警察の和馬が、白目を向いて倒れるシーンは、3話でも見れると思うんで注目したいです。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話の見所は、ハナの家族の素顔がどこまで彼にバレているのか、彼のお母さんはハナの家で何を感じ取っていたのか気になります。

また、ハナは彼への気持ちにどこまで嘘をつけるのか、泥棒一家ということを隠してどこまで交際が可能なのか楽しみです。

3話ではいよいよ彼にハナの家族の素顔がバレそうになる気がするので、どうやって誤魔化すのか、

またもしバレてしまった場合、彼はハナの一家を逮捕できるのか、そういった今後の展開が楽しみです。

次はどんな事件が起こり、どうやってクリアするのか、またハナのカッコ良いスーツ姿を見るのが楽しみです。

20代 男性 :

ルパンの娘の動画 3話の見所は、和馬が警察だということがおばあちゃんにバレてしまい、しかも、

和馬のお母さんから怪しまれてしまっている中で、華がどんな行動を起こすのかが気になります。

和馬と別れなければ行かないとわかってはいても、なかなか言い出せないと思うので、切ない展開になることを楽しみにしています。

また、和馬の自宅でどんなことが起こるのかも楽しみです。

和馬の母は華の秘密を探ろうとしているので色々仕掛けてくるだろうし、華がどうやってピンチを乗り越えるのかに期待したいなと思いました。

さらに、次のターゲットである脱税をしている人物からどうやってお宝を盗み出すのかにも期待しています。

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘の動画!3話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話までの感想は、今回もやってくれた!という爽快感を感じて見終えることが出来たのが率直な感想です。

1話で気になっていら、父・尊のハイパーソーシャルクリエーターって何だろう?と思っていたことも

「インフラ・社会整備」と具体的に話していたことで理解できたうえに、しっかりと職業の詐欺の裏も取っている念の入れようは立派。

ひきこもりといいつつも、しっかりと三雲一家の一員としててんとう虫の改良を行い、泥棒現場ではしっかりと指示を出す兄・渉。

個人的には、「いらーん。だめー」という喘ぎ声攻撃を仕掛けるシーンがバラエティドラマっぽくて、夜の10時枠にはぴったりだと感じました。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話までの感想は、和馬が華のおばあちゃんの手刀一発で倒れてしまったのにはびっくりしました。

その時におばあちゃんが和馬が警察官だと気づいたことにもびっくりしました。あの一瞬の出来事でおばあちゃんは色んなところを見ていてすごいなと思いました。

また華のところに和馬と両親が揃って挨拶をしに来た際に、畳の下から出てきたのにはびっくりしました。

そして、お互い公務員が嫌い、胡散臭い職業が嫌いというばちばちした感じもハラハラしました。

お父さん同士は意気投合が出来てもお母さんはそうはいかず、別れてほしいと華に言った時に悲しくなりました。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話までの感想は、このドラマは、私が今クールで一番楽しみにしているドラマです。

第2話では、主人公である華の両親と、恋人であり警察一家の和馬の両親が顔を合わせるシーンで始まります。

職業が泥棒だとバレない為に、ハイパーソーシャルクリエイターと嘘をつくのですが、無理がありすぎて笑ってしまいました。

そんな中、次の泥棒先が、和馬が追う事件の犯人だとわかり、またまた華が両親の手伝いをしながら、犯人を懲らしめるといった展開でした。

今回も、笑いありアクションありで、見ごたえ十分なストーリーでした。

小ネタが多くて、突っ込み所が満載なので、毎回画面に釘付けになって見ています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話までの感想は、今回もコメディ要素が満載で楽しんでみることができました。

泥棒という家業から、警察官である和馬と別れようと嫌われるように仕向けていた華ですが、

仕事中にも関わらず会いに来てくれた和馬を見て、より愛情が強まっていたようでした。

家業と和馬で板挟みになっている華が切なく感じました。

今回も、和馬のためにと華は泥棒の手助けをしていましたが、家業が原因で別れを選択しようとしていたのに、

その家業で恋人を助けようとする相反する行動が、今後も華を苦しませる根強い原因になると思います。

また、「正義」という意味合いが和馬側からも華側からも通づるものがあり、Lの一族の本質が見えたようでした。

華がそのLの一族の本質に気づいたとき、恋人と家業のどちらを選ぶのか、結末に向かって見逃せないと感じました。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 3話までの感想は、深田恭子の演技が圧巻でした。泥棒は嫌だといいながらも、

愛する彼に手柄を取らせるために家族と協力して犯人を抑えるところはとても格好が良かったです。

普段のハナと、盗みをする時のハナが全然印象が違うので、深田恭子の演技が流石だなと思いました。

警察一家と泥棒一家の両家の挨拶のシーンはハラハラドキドキしましたが、まさかの野球で意気投合したのは面白かったです。

ただ、犬まで勝手に家にあげるのはどうなのかと…。

とはいえ泥棒とばれなくて安心しましたが、お母さんが勘付いていそうな雰囲気だったので、今後の展開が心配です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ルパンの娘』3話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 3話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ルパンの娘の動画!3話の感想まとめ

ルパンの娘 3話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。

華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。

だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。

しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。

話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。

そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。

しかも社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。

その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。

和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!