ルパンの娘 ドラマ動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

深田恭子や栗原類も出演のドラマ『ルパンの娘』の6話が放送されましたね!

このルパンの娘 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘 ドラマ動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』6話の動画予告はこんな感じに!

この投稿をInstagramで見る

\??ご視聴ありがとうございました??/? ? ? #ルパンの娘 第5話をご覧になった皆さま? ありがとうございました??????? ? ? いかがでしたか?? ? ? 色気たっぷりの女泥棒??? ? 最強すぎる手下たち????? ? 尊(#渡部篤郎 )のスマートなアクション??? ? 円城寺の華麗すぎるレーザーダンス??? ? 華と美羽(#田中みな実 )の女のバトル??? ? 盛り沢山でしたね??? ? ? 是非感想をお聞かせください??? 見逃してしまった方はFODで配信中です??? ? ? ?第6話の予告映像1分バージョンです!? ? ? ? ?来週はVS 国際窃盗団???????? ? ? ? ? ? #ルパンの娘 ?? #第6話は8月15日夜10時?? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤? ?

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 ドラマ動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘 ドラマ動画!6話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、華ちゃんがLの一族の一員であることを知ってしまった和也くんは、

警察官である自分が強盗一家(泥棒一家??)である華ちゃんとは付き合えないと、別れを切り出すと思います。

でも、華ちゃんのことがただただ好きな和也くんは、Lの一族が誰なのかを仲間の警察に言うことはできません。

そして、和也くんは華ちゃんにLの一族から抜けてくれないか、そして僕と結婚しようというようなシーンがあるのではないかと思います。

華ちゃんもこの一族から抜けようと思いますが、何かがあってやっぱり抜けられないのというようなシーンが今後あるのではないかなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、和馬に正体がバレてしまった華は和馬とはもう結婚できないと別れを決めると思います。

また和馬も悩みますが警察には言えずに華のことはまだ好きなままでいるのではないでしょうか。

和馬にフラれると思った華は家業の泥棒に積極的に参加するようになります。

そこでやっぱり自分には泥棒の才能があると自覚し、このまま泥棒一家の娘として生きていくことを決意する気がします。

しばらくは和馬と華は一度距離を置いて、事件の現場で毎回追う立場と追われる立場になるのではないかなと思います。

そこで和馬の元婚約者のエミリも絡んできてややこしいことになりそうです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、最初は正体がばれてしまったけど、まだわかれたり出来ない、悩んでいる二人の歯がゆい感じが繰り広げられそう。

でも6話の最後はお別れすることを彼から言ってきそうな気がします。

彼が好きだけど、別れるべきだ!みたいな感じで言われそう。。おばあちゃんがまたどうにか手をつくしてくれないかを希望しています。笑

失恋の隙間にお見合いした女の人が入って来る感じで、職場にいて距離も近いので二人の仲が深まる感じもします。

盗みをしてる本当の理由を彼にどう伝わるかでこの二人の関係も変わっていと思うので6話でそのへんの話も出るのかなとも思いました。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、華が泥棒だったとバレてしまった以上、結婚の話を進めるのは難しくなりそうな気がします。

今のところ泥棒だと分かったのは華だけで華の一家が泥棒ということはバレていないようですが、それでも華と和馬がこの先会うのは難しくなりそうです。

正体がバレたのだから普通に考えて会いづらくなりますし、お互いどんな顔をして会ったらいいか分からなくなるでしょう。

予告ではロミオとジュリエットのような2人の場面がありましたが、実際今の2人はそんな感じです。

華を好きな輝はこれ幸いと自分にしておけとまた華に近づいてくるのではないかと思いますが、2人にはこの試練を乗り越えてほしいです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、華がLの一族だとばれてしまったため、華と和馬は一度距離を置くことは間違いないと思います。

華は和馬のことをあきらめようと考えると思うのですが、吹っ切れた時にまた泥棒に戻ってしまうのかなと予想しています。

一方の和馬は真面目なのでただただ苦悩しそうな気がします。きっとそんな和馬にエミリが優しい言葉をかけて急接近してくるのではないかと思います。

エミリは男慣れしていないような顔をして、実は策士で、華と和馬が別れるタイミングを狙っていると思います。

そんなエミリに和馬は惹かれていくと思います。そんな二人を横目に華はまた泥棒をするのだと思います。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 6話の予想は、和馬に華がLの一族だとバレてしまったが、本当に心から結婚したい

とまで思えた華のことを和馬は真の悪人とは思えず、華のことを逮捕することはないと思う。

また華の方は、バレてしまったからには和馬とはもう一緒にはいられないと思い、自ら離れていくと思う。

ただ、華の父はそんな二人であったとしてもなんとか結婚できるように策を練るような気がする。

和馬は警察の上司や、両親にも華がLの一族だということは秘密にしてしまうと思う。

和馬が警察官だと知っている華のおばあちゃんと協力して、二人の結婚が現実的になっていくような気がする。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、おばあちゃんと栗原類くん演じるお兄ちゃんが、このドラマを凄く面白くしてくれていると思います。

おばあちゃんの顔や表情、身体の使い方(?!)やキャラクターが大好きです。

そして、栗原類くんのマッチしている、陰気くさいお兄ちゃんが、「俺はここからでることは出来ない。俺は引きこもり」と言っているシーンがすごく面白かったです。

なので、6話でも何かしらのギャグというかウケがあれば良いなぁと思っています。

栗原類くんの暗くてあまり自信がないけど、本当は頭の良い所かったですがキャラクターにとても合っています。

今後もこの2人がドラマを盛り上げてほしいです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、華の正体を知ってしまった和馬が葛藤することになるのでしょうが、彼の切ない演技を期待しています。

また次回は華の泥棒シーンが多く見れそうで楽しみです。

Lの一族の変身シーンのダサカッコイイ感じと、華が泥棒をしているときのキャラクターがまるで変わってしまうところがいつも面白いです。

正体を知ってしまった和馬が華をつかまえにかかるのか、しばらくは事件現場でのやり合いが続きそうな2人のこれからの関係が気になります。

2人にはうまくいって欲しいですが、正義感が強い和馬なので一緒になるのは葛藤が続きそうです。

個人的には華のおばあちゃんが力になってくれるのではないかなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、二人の関係の変化です。今まで信じてきた二人なのに、彼に自分の正体がばれてしまい、

せっかく結婚できそうだったのにそれもなくなりそうで、お別れまでしなくちゃいけない感じで、切ない感じのお話のかいになりそうなところです。

好き同士のふたりだからこその、お互い思って別れる感じが切ない感じをどのように表現するか楽しみです。

ほかにもコメディー要素のお兄さんやテントウムシの仕事っぷりも楽しみの一つです。

毎回飽きずに見れるの次の回も楽しみです。泥棒の話だけではないのが面白いポイントだなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、やはり正体がバレてしまったあとの華と和馬だと思います。

これまでのように楽しく会ったり話したりということはできなくなると思いますし、お互い気まずくて会うことすら難しくなりそうです。

また結婚の話も破談になりそうな予感がしますが、華の秘密を知ったのは和馬だけなので、彼は今後いったいどうするのか気になります。

しかし運命的な出会いをして出会った2人なので、なんとかこのピンチをチャンスに変えて乗り越えてほしいと思います。

また和馬は華は何かの事情があってこんなことをしているんだと気付いていそうです。

一度会ってちゃんと華の話を聞いてあげるシーンがあればいいなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、華と和馬とエミリの三角関係が今後どのように動いていくのか気になります。

きっと一時的に和馬は自分の傷をいやしてくれるエミリに惹かれていくのだとは思います。

そんな二人の関係をみて華はどのような行動をとるのかが気になります。

きっと運命だと受け入れ、自分は泥棒に戻って、和馬の幸せを願うという流れになってしまうような気がします。

でもどこかで和馬のことが好きだという気持ちが出てくるのだと思います。その自分の気持ちと向き合い、華は再び和馬に接近していくのか注目です。

でも今のところ二人が再び婚約関係に戻るところは想像できません。でもどうにかなってほしいと願います。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 6話の見所は、和馬は華にどのようにLの一族をやめさせようとするのか、はたまた思い悩んで、

見合い相手との縁を復活させてしまうのか、また華は自分の両親に、和馬にLの一族だということがバレてしまったということを話してどういう反応をされるのか、

華は泥棒を続けるのか、打ち明けられた両親はどういう反応をするのかが楽しみにしているところです。

毎回登場するてんとう虫の思いがけない活躍も次回はどのような活躍をしてくれるのか、楽しみなところです。

また危うく逃げきれるのか、颯爽とお宝を盗み出すLの一族の仕業も実は楽しみの一つでもあります。

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、毎回思うのですが、やっぱり深田恭子さん演じる華ちゃんはとっても可愛らしいです!!

深田恭子さんの人柄というか雰囲気等が、華ちゃんにとっても合っています。

そして、瀬戸康史さん演じる和也くんは、華がいながらお見合いしたんだと華ちゃんに打ち明ける所はおバカさんで可愛いらしいなぁと思いました。

しかし、今回に関しては少し華ちゃんがLの一族なのかもしれないと少し疑っていたこともあったと思うので、瀬戸康史さんの演技がすごくナチュラルで合っていたと思います。

その時間に華ちゃんはホームビデオを撮っていたというのを知って安心している和也くんが純粋で可愛いらしかったです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、今回も盛りだくさんの内容でとても面白かったです。華が誰がドロンジョ様でもいい。

と言ったシーンは過去の役のオマージュで小ネタが効いていてニヤリとしてしまいました。女泥棒の美羽もキャラクターにハマっていてよかったです。

1番笑ったのは円城寺の水鉄砲を避けながらアクロバティックダンスをするシーンで、すごく笑えるのに身体能力が高すぎてシュールな感じになっていました。

毎回彼の登場シーンは何かが起こるので好きです。また最後華の正体が和馬にバレてしまいましたが、

最終回あたりまで引っ張るのかと思っていたらこんなに早い段階でバレてびっくりしました。テンポが良くて1時間があっという間です。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、キレイな体のライン対決が見れてよかった!服が攻めていて、女性が見てもきれいで目がいってしまいました。

お母さんもいつもキレイなので、今日はすごいなって思ってそっちばっかりに気を取られていたら、ついにお互いの正体がばれてしまっていた!

仮面を取るところは、少し切なくて取らないでっーと思いながら見てました。

携帯を家に届けてるシーンも、薄っすら感じ取っている違和感がざわざわさせていておもしろっかたです。

切ないところもあるけど、コメディー要素が強いので毎回おもしろっかたーと思える話になっていると思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、最初、華の祖母が用意したアリバイにコロッと騙されて和馬もちょろいなと思いましたが、

実際は色々調べたりしていて疑いたくないと思いつつも華のことを疑っていて、内心複雑な思いだったんだろうなと思いました。

アリバイを見て「泥棒じゃなくてよかった!」と思ったからこそしたハグだったのかと思うとなんだか切ない気持ちになります。

しかしなんだかんだで華の正体はバレずにやってこれたので今回も大丈夫だろうと思っていました。

あっさり正体がバレてしまって正直驚きました。そしてやっぱり華だったかという反応をした和馬にも。

華は逃げて行ってしまいましたが、この先どうなるのか気になります。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、まず、田中みな実さんの演技が以外にもとても上手で、しかも役がはまっていることに驚きました。

また、華の家族は相変わらず一般的な感じとはずれているものの、実は優しさにあふれていると感じました。

父親の尊は、苦難を乗り越えて結婚に向かっている華に盗んだものではあるものの、ダイヤモンドをプレゼントして元気づけようとしましたし、

マツも華の結婚がうまくいくように、結婚記念日のパーティをうまく乗り切ろうと協力してくれていました。そして何より、

最後華がLの一族だとばれてしまうシーンが印象に残りました。どちらの立場であってもつらいだろうなと想像していました。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 6話までの感想は、ラストでついに和馬に華がLの一族だと知られてしまい、この後、二人の関係はどうなっていくのか益々楽しみになってきた。

毎回、和馬がピンチの時に華はLの一族として現れて助けていたのだから、もっと早くに気づいていても良さそうなものだが、

それがまたハラハラドキドキさせられて見どころでもあったと思う。

今回、初めて泥棒の一人だったのかと知ったのが、円城寺といういつもミュージカルのように歌って踊っていたあの人。

体の柔軟さを武器にあのレーザー光線の中をくぐり抜けながら侵入する場面は思わずお見事!と言ってしまうくらい素敵でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

#ルパンの娘 オフショット??? ? ? ?三雲家についに円城寺様が???? ? ? ? ?なんと豪華な集合写真????? ? ? ?泥棒集結???????? ? 皆さんはどの泥棒に? 弟子入りしたいですか???笑? ? ? 天性の才能を持つ華??? ? 美術品専門の尊 ??? ? 宝飾品専門の悦子様??? ? 伝説の鍵師??マツ? ? 世界を股にかける泥棒??? ? ? ? ?なぜ円城寺が三雲家にいるかは?? ?明日放送の第6話で????? ? ? #ルパンの娘 ?? #第6話は8月15日夜10時?? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 ? ?

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ルパンの娘』6話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 6話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ルパンの娘 ドラマ動画!6話の感想まとめ

ルパンの娘 6話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。

もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。

政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。

だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。

しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。


するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。

尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。

“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。


もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]