ルパンの娘 動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

深田恭子・田中みな実も出演のドラマ『ルパンの娘』の5話が放送されましたね!

このルパンの娘 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘の動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』5話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘の動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘の動画!5話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、女泥棒はLの一族のことを敵対視しているんだろうなと思いました。

そして、女泥棒対Lの一族の壮絶な戦いが始まりそうな予感がします。

また、和馬はLの一族が華なんじゃないかと思うけど、華の言葉を信じるんだと思いました。

だけど、女泥棒の事件でもう一度、スーツ姿の華に出くわし、捕まえようとする気がします。

華のことを追い詰めた和馬は、華の仮面を外して驚愕するんだと思います。かなり動揺する和馬を置いて、華は謝りながら逃げそうです。

華の姿が和馬にバレてしまったことで、Lの一族は和馬たちから身を隠す生活を始める気がします。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、ラストシーンでLの一族は華ではないかと疑いを持った和馬ですが、

華にはその時間にはアリバイがあったことから疑ってしまった自分を情けなく思い謝罪します。

こうして無事に一度は晴れたかのように思えた華の疑惑ですが、きっとこれから話が進むにつれて疑惑が確信に変わっていくのだろうと思います。

そのときに2人が一族の宿命を選ぶのか、好きな相手に正直になるのかどうするのかが気になります。

次回は三雲家と桜庭家の合同結婚記念日パーティーが開かれるということで、そこでハプニングが起こるのは間違いないの思うので楽しみです。

また次回から登場の田中みな実さん演じる女泥棒がLの一族を敵対視しているということで、悪女役がとても似合いそうだなと思います。

深田恭子さん演じる華との女同士の対決も今までとは違った見応えがあるものになりそうです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、かず君が華の正体を知って失望してしまい、二人は別れの道を切り出してしまうのか、

それともかず君が華のことを見直して二人がこのピンチを乗り越えて行ったらいいなと思います。

Lの一族を陥れようとする女泥棒は、逆にLの一族にやられて、かず君に捕まってしまい、

その手がらで華と結婚する道が開かれ、華とかず君は結婚できるかも知らないと思いました。

もしかしたら、Lの一族を書いたあの絵は、女泥棒に繋がる可能性もあるし、

かず君が華だと思った人は女泥棒だったとなって、二人の恋がうまくいくかもしれないなと思いました。

華とかず君は切っても切らないと思うので、二人で乗り越えて行きそうだなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、嘘をついてしまったことを後悔しているというセリフや泣きながらウソをつきたくないと訴える華が予告で流れていました。

和馬に対して抱いていた罪悪感に耐え切れなくなったのだと思います。

また、次回のターゲットが愛を信じない女泥棒で、捕まってしまった愛する和馬を助けるために

再び泥棒として和馬の前に現れることになってしまうのだと思います。

予告で、華の仮面を外そうとする和馬のシーンがあったことから、Lの一族として追っていた相手が華ということが完全にバレてしまうのだと思います。

バレてしまっても和馬の華に対する気持ちは簡単には変わらないと思いますが、

そのことで苦しむ和馬を見たくないと華が和馬の前から姿を消してしまうと思います。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、和馬が放った「見つけたぞ!」で華はバレたのではないかとまた悩み、

和馬にL一族だと自白をしようか考えてる時に円城寺が出てきて脇役キーパーソンとして華になにかを言う。

そして華は和馬が見たのは華ではないと誤魔化して今回の会はバレないでいられると思うが和馬のお父さん、

お母さんもまた華を疑いに掛かってエミリと結婚しろと話を持ちかけ華と和馬は気持ちがすれ違ってしまい、

和馬はお見合い相手だったエミリとほんの出来心でキスをしてしまう展開になりそれを見てしまったが

それはエミリの計画で、実はエミリは元警察官ではあるが別の泥棒一族だった。と6話に続いていくのかなと予想しています。

20代 男性 :

ルパンの娘の動画 5話の予想は、深田恭子さんが瀬戸康史くんに泥棒一家であることがばれてしまうというシーンがあるような感じです。

なので、それが本当に知られてしまうのか、おバカちゃんらしくなるのかも見所の一つだと思います。

ただ、今回はばれてしまうのではないかと想像しています。このドラマは恋愛ドラマではなく、コミカルで少しキュンとするドラマだと思っています。

ですので、今回の5話で泥棒一家であるという事実がばれてしまっても、

「瀬戸康史くんはやっぱりおバカちゃんなのね(笑)」と思わせるような演出というか、今後もそのような展開を望んでいます。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、和馬の両親と華の両親の合同結婚パーティーをするということなので、おもしろい展開になりそうでとても楽しみです。

華の両親がめちゃくちゃして、それを見た華があたふたする様子が目に浮かぶようです。

また、男を惑わしてお金を盗む女泥棒役が田中みな実さんというところも期待したいなと思いました。

ぴったりな配役だし、どうやってL一族と対決するのかがとても楽しみです。

怖い手下が二人いるそうなので、華たちとのアクションシーンも見られるのかなと期待しています。

さらに、和馬に華の正体がバレるのかどうかも、とてもドキドキします。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、次回は三雲家と桜庭家の合同結婚記念日パーティーが開かれるということで、

そこでハプニングが起こるのは間違いないの思うので楽しみです。

個人的には渡部篤郎さんと小沢真珠さん演じる華の両親がツボなので、次回はどんな変装をしてくれるのかな?と期待しています。

また次回から登場の田中みな実さん演じる女泥棒がLの一族を敵対視しているということで、悪女役がとても似合いそうだなと思いました。

深田恭子さん演じる華はこれまでは男性との対決シーンがほとんどでしたが、次回は女同士の対決になりそうなのも今までとは違った見応えがあるものになりそうです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、Lの一族を面白く思っていない女泥棒が現れて、あの手この手を使ってLの一族を陥れようとするが、

Lの一族は女泥棒を相手にせず、現場に現れたかず君と再び顔を合わせることになってしまった華が、

かず君に失望されてしまい、二人に更なる試練が訪れて、二人がこの試練をどうやって乗り越えて行くのか楽しみです。

華とかず君が別れを選んで別々の人生の道を選ぶのか、二人なら出来ることがあると思うし、新しい泥棒一家と警察一家を築き上げてほしいなと思うので、

新しい時代を二人で作り上げていってもらいたいので、乗り越えていってくれることを期待したいです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、合同結婚記念パーティということで、三雲家夫婦と桜庭家夫婦がどう出会い、結婚に至ったかが分かるようです。

職場での出会いとのことで、桜庭夫婦はそれで分かりますが、三雲夫婦の職場での出会いとはどういうことなのか、

もともと華の母親は何をしていたのか、謎だらけの華の両親のことが分かるようで、楽しみです。

また、次回のターゲットの女泥棒を田中みなみさんが演じられるようで、

普段のおっとりした雰囲気と真逆の魔性の女といった感じで、ギャップの演技に期待が膨らみます。

そして、てんとう虫3号の新たな機能が見れることを期待しています。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、和馬と華のすれ違いの恋愛がうまくいっていくのか、

和馬のお見合い相手であるエミリとの関係、L一族が次に目をつけて狙うお宝は一体何なのか?盗む際に華も同行するのか。

和馬は華にL一族の一人と遭遇してしまうことからアリバイの確認をするシーンがあるが華はどうやって誤魔化すのか、それとも素直に話をしてしまうのか。

和馬のご両親も結婚記念日で合同結婚記念パーティを開催することになり警察一家の家に行くことになるが

絶対に何もなく終わるわけがないので一体なにが起こってしまいL一族はL一族だとバレずに結婚記念パーティを無事に終わらせて帰れるのだろうか。

一時間全ての内容が楽しみで仕方ありません。

20代 男性 :

ルパンの娘の動画 5話の見所は、個人的に、癖のあるおばあちゃんがすごく好きなので、あのおばあちゃんの掛け合いがもっと見たいです。

小沢真珠さんのお宝が大好きで大好物な目が、すごくマッチしていると思っています。

そういうシーンもこれからも楽しみにしています。また、警察一家のマルシアさんの怖い感じと、4話の少しバカな場面も楽しかったです。

警察官は息子の彼女を疑っていると、本当に血や指紋もとっておこうとするのかと感じてしまいました。

これは、現実的ではないのかもしれませんが・・・深田恭子の偽の実家に移動するときはどうやって、

畳からでてくるのか、からくりを教えて頂きたいところですが、これは不要なのかもしれません。

でも、知れたら少しこのドラマが現実的なものになる気もしています(笑)

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘の動画!5話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、和馬のお見合い相手のエミリのクセが強すぎておもしろかったです。

でも、五七五の俳句で会話したり、日本人形が好きだったりと不気味だったけど、和馬のことは本当に好きだったのかなと思いました。

和馬が付き合うことはできないと言った時も、あっさりとオーケーしてくれたし、自分から断ると申し出てくれたし、いい子だったんだなと感じました。

また、幸せいっぱいで笑顔だった智子が、騙されていたと知り、お金まで返ってこないかもしれないとなった時の豹変ぶりがホラーのようでした。

そんな智子を助けるために立ち上がった華がカッコ良かったです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、和馬と華がとうとう現場に居合わせ、和馬が自身が追っているLの一族は

華じゃないのかと気づいたのか?というシーンで終わり、今後もますます目が離せません。

コメディ展開が楽しいこのドラマですが、序盤から正体がバレるかもという展開に最終回までごまかすことができるのか、気になります。

ドラマの登場人物たちのキャラクターがとにかく濃くて面白く、1時間が毎回あっという間です。

また泥棒への変身シーンのオープニングはイントロがかかるたびに来た来た!とちょっとダサい感じがヤケにクセになります。

木曜の週半ばの夜に気楽に楽しく見るのにぴったりのドラマです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、かず君がお見合いすることを知って落ち込む華に、

円城寺と一緒に喫茶店に言って盗み聞きして勘違いしたまま華は、傷ついた女性を騙すことが許せなくて、

女心を弄んだ詐欺師に成敗しようと詐欺師の現場に行くが、逃げるときにかず君に正体がばれてしまって、かず君と華の恋がどうなってしまうのか心配です。

こんなにお似合いで、思いあっている二人なのに、かず君が華のことを嫌いになったりしないよねと思いました。

こんなに早くかず君に、華の正体が張れてしまうなと思ったし、二人がこのピンチをどうやって乗り越えていくのか楽しみです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、和馬のお見合いにより、二人の気持ちのすれ違いが見え、見ていてもどかしく感じました。

和馬の華への一途な想いは変わらないままなのですが、勘違いしてしまった華は家業の負い目も相まってか、和馬との距離がどんどん離れているように見えました。

二股をかけられたと勘違いした華は、今回のターゲットである国際ロマンス詐欺という

女性の気持ちを利用する詐欺と自分と重ね合わせてしまい、自ら志願して参加していました。

和馬への信じられなくなってしまった想いが自分と重ね合わせてしまったのだと感じました。

ターゲットを成敗し、その場を離れる直後に、Lの一族として追ってきた和馬に見つかってしまい、

華と勘付かれたようで、勘違いだったという結末であってほしい強く思いました。

次回がどう始まるのか、これまで数々の危機の乗り超えてきたLの一族だからこそ予測がつかず、期待が膨らみます。

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、お見合いでエミリに気に入られてしまった和馬が告白されるシーンでちょっとハラハラしてしまいました。

そこで華が勘違いをしてすれ違ってしまう感じがモヤモヤでくすぐられる気分でした。

和馬の捜査第一課に異動をすれば華との結婚を許される条件の中でのお見合いの展開は予想してなく告白をオーケーすれば

夢の捜査第一課に異動できるが結婚できない、断ってL一族を逮捕できれば捜査第一課に異動し華との結婚も許可される。

どちらにせよ華との結婚はもしかしてできないのでは??とこの4話で独り言が多くなってしまいました。

予告でもあった「見つけたぞ!」も見逃せない一コマでした。これからの展開が気になりすぎます。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 5話までの感想は、深田恭子さんのほんわかした雰囲気なのに、

泥棒の娘(格好はドロンジョを可愛らしくした感じ)として、違う泥棒と格闘しているアクションシーンは見所でした。

警察官であり警察一家の瀬戸康史くんを振りたいけど、振ることができないシーンは見ていて可愛らしかったです。

また、瀬戸康史くんのおバカさんな感じや、深田恭子さんを本当に好きなんだろうなと思わせる演技はコミカルでもあり、毎回キュンとしています。

小沢真珠さんと渡部篤郎さんのシーンも、お笑いシーンだと思って、可笑しく笑いながら拝見させて頂いています。

今回の出産シーンはなんだかとっても面白かったです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

\??ご視聴ありがとうございました??/? ? ? #ルパンの娘 第4話をご覧になった皆さま? ありがとうございました??????? ? ? いかがでしたか?? ? ? カブトムシ初号機が出てきたり??? ? ? 国際ロマンス詐欺師のまさかの正体だったり??? ? ? そして驚きの展開が????? ? ? ? 是非感想をお聞かせください??? 見逃してしまった方はFODで配信中です??? ? ? 第5話予告1分Verです!? ?次回はVS女泥棒?? ? ? 次回は??????? 8月8日木曜22時???? ? #ルパンの娘 ??? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ルパンの娘』5話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 5話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ルパンの娘の動画!5話の感想まとめ

ルパンの娘 5話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と顔を合わせた。

ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬。

和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。

それは、華が和馬と顔を合わせた時間。華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。

撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は次のターゲットを決めていた。

世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画。

しかし、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男二人の強面の手下がいると警告。華はもう泥棒はしないと断った。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]