ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話も無料の見逃し配信でフル視聴

深田恭子と瀬戸康史の人気ドラマ『ルパンの娘』の最終回11話が放送されましたね!

このルパンの娘 最終回11話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ルパンの娘 最終回11話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ルパンの娘』最終回11話の動画予告はこんな感じに!

ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ルパンの娘』最終回11話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ルパンの娘の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ルパンの娘の動画はもちろん

  

『ルパンの娘』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ルパンの娘を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ルパンの娘」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話の予想は

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、次回は最終回なので、和馬と華が再び一緒になるのかなと予想します。

橋元と和馬は結婚式を挙げていたけど、そこにコスチュームを着た華が現れて、和馬を連れて抜け出したというのは、華の気持ちは和馬にまっすぐ向いていると思うからです。

きっと和馬も華への気持ちはあって、どこかで橋元と結婚をすることを無理に受け止めている感じがしました。

なのできっと華と和馬の想いは通じ合うと思います。華はLの一族であるけど、和馬もそこは知った上でこれからは二人で歩んでいくことになるのかなと思います。

やっぱり華には和馬が必要で、和馬には華が必要なんだと予想します。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、最終回で和馬を奪いに来た華は早々取り押さえられそうになっていましたが、これくらいで三雲家ではないでしょう。

和馬と華はなんだかんだで最後は結婚するんじゃないかと思います。

しかしエミリも完全な悪女というわけではなくて祖父に圧力をかけられているようなので、ただ和馬を奪うだけじゃなくてエミリの救いも欲しいと思います。

そして華たちの祖父は殺されたことになっていますが、本当にそうなのか気になります。

実は亡くなったというのは嘘で別人が殺されていて、どこかで生きてましたというオチがあったらいいなと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、祖父の和一と同じように真面目で堅物な刑事の和馬が、華の祖父の巌を殺害した真犯人に迫る可能性と殺害されてしまう危険性を考えて、

花婿を奪うと荒手な犯行をして和馬に真実を伝えようと華たちLの一族が考えていた所が、和馬も既に巌の殺害した黒幕としてエミリの祖父で元警視総監の巻英輔だと考えていたとわかり、

英輔を逮捕するために刑事の和馬と泥棒である華たちLの一族が運命を乗り越える劇的な協力をして、国家権力を使い犯罪をしている大悪党の英輔を逮捕する展開に移っていき、

厳の殺害は和馬の先輩刑事である巻が行っていて、エミリはそうとは知らずに愛しい和馬を単に手に入れたいために動いていた判明して無事に解決、華と和馬が結ばれる結果を予想しています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、来週はどんな深田恭子ちゃんの次のコスチュームは何だ?です。

ヤッパリ、ウエディングドレスを着るのでしょうか?どんなウエディングドレスを着るのか、ドキドキです。

10話では、橋本エミリ役の岸井ゆきのちゃんがウェディングドレスを着ていました。それと対なカンジの衣装かな?と想像しています。

肩が大分開いているドレスだったので、レースで首の部分が覆われているのではないだろうか?とか、

色味はもうチョット抑えて、生成っぽいのではないかな?とか、予想しています。

何を着ても可愛いので、なんでも許される気がします。「これまでの衣装総集編」をエンディングでしてほしいです。

50代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、結婚式場から、新郎である和馬を盗み出したLの一族。

新婦であるエミリやエミリの従兄妹の巻は、エミリの祖父の存在と、祖父がLの一族を消そうとしていることを最初から知っていたのでしょう。

そのことを知りながらエミリは和馬を見張るために結婚をさせられたのでしょう。

しかし、元警視総監の祖父はLの一族とは60年前、まだ警察管になる前からの宿敵でやっと見つけ出した華の祖父を殺した。

と、思っていたはずが、厳は生きていて和馬の祖父、和一とともにエミリの祖父への60年前の復習を遂げるのでしょう。

そして今まで続いてきた戦いが何だったのか、分かり桜庭家とLの一族の関係も変わっていくのかも?

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の予想は、予告編ではLの一族が警察に包囲されているような場面がありました。

しかし、そのあとに華と和馬が見つめ合うシーンもあり、結末の展開の予想が全く読めません。

警察と泥棒一家が親戚になるというのは、通常ではありえない話です。

和一さんはそれができなかったのですが、和馬ならばもしかしたらやってくれるかもしれないと期待しています。

エミリは祖父の命令で動いていたかもしれませんが、彼女は和馬のことが本当に好きだったような気もしました。

気になるのがエミリの従兄の巻栄一ですが、もしかしたら彼が今回の事件に関与しているのではないかと思ってしまいました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

??????最終回カウントダウン??????? ? ??????????????????????????????????? ?#ルパンの娘 最終回まであと????1日?? ??????????????????????????????????? ? ?いよいよ明日最終回です?????? ?泥棒の娘と警察官の恋はどうなるのか???? ?そしてどうなるLの一族?????? ? ?カウントダウンラストは、?? ???泥棒一家×?????♂?警察一家? ? ? #ルパンの娘 ?? 最終回は明日 夜10時???????? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘オフショット

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、次回はついに最終回なので、華と和馬がどうなるのかとても楽しみです。

和馬は橋元と結婚式を挙げていたけど、そこにコスチュームを着た華が現れて、和馬を連れて抜け出してどこへ向かったのか気になります。

また和馬は意識を失っていたけど、目が覚めた時にどのような反応をするのか注目したいです。さらに和馬の両親はどう想うのか気になるところです。

結婚式の最中に華と抜け出し、二人が一緒になることはなかなか理解することができない気がするので、そこも見どころかなと思います。

華と和馬が幸せなかたちになれば、それが一番だと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、華と和馬の行方も気になりますが、マツの許されない恋の話など他の話もきになるところがあり、盛りだくさんな最終回になりそうです。

そして華たちの祖父が殺されたのだとしたら、殺した犯人は一体誰なのか?華たち一族と警察一家は何年もいがみ合ってきましたが、

そろそろ和解できる日が訪れるんじゃないだろうかと気になります。

エミリもあまり好きなキャラクターではないですが祖父にいいように使われてきたかわいそうな人物でもあると思うので、何らかの救いがあってほしいなと思います。

次回はずっとひきこもっていた渡出てくるようでその辺りも見どころだろうと思います。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、和馬が挙式前の日に両親の典和と美佐子に頼み事をしていた理由が、川で焼死体で発見された巌の事件にエミリの祖父の英輔を疑っていて、

孫で先輩刑事の巻にエミリも関わっていると考え、桜庭家が揃って動き調べていたというのも描かれる気がしていて、

華たちLの一族が巌を殺害された復讐をするために動き出して花婿の和馬を奪った行動から、

泥棒一族と警察一族の垣根を越えた協力関係が出来上がり、真相に迫る展開もあるのかなと楽しみにしています。

華と和馬のお互いに惹かれ合う様子を見ていた円城寺は、2人の幸せを願い静かに去ろうとしたものの華に気付かれてしまい、

最後に華へ幸せになるように願いを込めて歌って舞い、華を奪った和馬には幸せにしなければ命を奪うと初めて毒を吐いて華麗な動きで旅立っていく、

面白い歌詞と共に最後の美声を聞かせて欲しいと期待しています。

もしかしたら、殺害されたと思っていた華の祖父の巌は生きていて、華に語っていた「奪う事で幸せになる」を実践させるためにあえて亡くなったように見せ掛け、

運命を乗り越えた関係を華と和馬に築かせたという深い意味が発覚するという、粋な祖父の巌が描かれるのも期待しています。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、深田恭子ちゃんが何を着るかです。ヤッパリ。何を着ても可愛いいです。もう、立っているだけで後光が差しているいる気がします。

なのでドウイッタ形でご降臨なされるか、楽しみにしたいです。来週まで正座して待つような気持ちで神妙に一週間過ごさねばなりません。

きっと、放送が始まったら、自然と拝んでしまいそうです。ピッチリのスーツもいいですけれども、やっぱりもう一度だけおばあ様の回想シーンを入れていただきたいです。

下妻物語のようなバッスルスカートを後上だから、もう一度見たいです。期待は薄いですが、トニカク見たいです。動いているのを見せてほしい、ただそれだけです。

50代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、和馬と華の恋の行方がやはり最大の見どころです。

このまま一緒になってほしいれどやはり泥棒一家と代々警察一家では結ばれることはないのでしょうか。

60年前の和一さんとマツのように悲しい別れをするしかないのでしょうか。切ない60年前の厳さんの役どころが円城寺さん?

だいぶタイプは違いますがマツも、華も心底愛してくれる人がそばにいる。ってことです。

マツは厳さんを選びましたが、華はどうするのでしょう。そして元警視総監=エミリの祖父。何故あそこまでLの一族を敵対するのでしょう。

その真実が明らかになることも楽しみです。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話の見所は、和馬がエミリの祖父に利用されていることは、和馬の両親も知らないことだと思います。

警察は縦社会の強い世界なので、和馬の両親も何も言えない立場なのかもしれません。

なので、やはり悪を暴き出すためには、Lの一族の協力が必要なのだと思いました。華がピンチの時は和馬が助け、和馬がピンチの時は華が助けてきました。

最終回でも和馬のピンチを華たちが助けてくれることを願っています。そして、華の祖父の思いも果たしてほしいです。

さらに、華の兄が引きこもり生活から卒業できると良いと思います。やはり、Lの一族を継ぐには兄の方だと思いますし、華には幸せになってほしいです。

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、今回は華が警察のふりをして、父親とおばあちゃんとなんとかバレないようにしていたのが良かったです。

途中で和馬の母親が現れて危なかったけど、円城寺が来て一緒に踊っていたところが印象的でした。

そして華のおばあちゃんが過去に、和馬のおじいちゃんから結婚してほしいと言われていたけど、Lの一族であるおばあちゃんは結婚はしなかったのがなんだか切なかったです。

またおばあちゃんのためにと亡くなったおじいちゃんは泥棒の修行をしていたのが、おじいちゃんらしいなと感じました。

最後橋元と和馬が結婚式を挙げていたら、華が現れて和馬と一緒に抜け出したところがハラハラしたけどかっこよかったです。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、三雲家と和馬の警察一家は何か関係がありそうな予感がしていましたが、まさかマツにあんな過去があったとは予想外でした。

しかも和馬の祖父とマツの若い頃の姿が華と和馬そっくり!これにはかなり驚かされました。

それにしても華とマツの顔が違いすぎるのはなぜ?と思っていたら整形していたというオチ。

もしかしたら華も歳をとったらあんな感じになるんだろうかと思っていたのでそこは少し安心できました。

それにしてもこのドラマはコメディタッチなのでみんなそんな重い過去はないだろうと思っていたら意外にマツの過去が重くてびっくりしました。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、厳のネックレスを警視庁から取り戻すというビックリな展開が面白く、マツが猫じゃらしを片手に探し回る姿が可笑しく、

尊と悦子の無駄な設定でなかなか建物内に入らないコミカルな演技と面白さ満点で、

現在のLの一族の最大のライバルに思える和馬の母親の美佐子が現れて尊と華の真横に立った時には鳥肌が立ち、どうなるのかと心配していたら、

警察音楽隊の一員と成りすました円城寺が、美佐子の母親心を擽る歌詞で誘いリフトも決めて危機を乗りきる場面は感動しました。

マツが時々話していた孫娘の華の可愛らしく美しい所が若い頃ソックリだったとしきりに語っていたのが本当だった事には驚きました。

華の将来の姿が祖母のマツのようになってしまうのかと残念な気持ちになっていた所に、空気をあまり読まずにポンポンと話す悦子が、

華とはかけ離れすぎた容姿の理由をハッキリと聞く場面には爆笑してしまい、

マツが整形をしたと話した時には正直に華がマツのようにならないですむと思った瞬間にホッとしました。

30代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、なんといっても、1番目は深田恭子ちゃんのセーラー服のコスプレです。

おばあさまの回想シーンで着用されていた古風なセーラー服がとても可愛らしかったです。

また、バッスルスカートのドレスを見て、下妻物語を思い出しました。年齢を全く感じさせないので、嫉妬してしまう程です。

30歳を超えているとは全く感じさせないです。全体的な雰囲気でもうクラクラでした。

 2番目は、あまり深田恭子ちゃんがしないボブヘヤーです。いつものサラッサラな茶色いストレートのロングヘアーを、

ふんわりとした黒いボブヘアーに替えるだけで、ピシッとした優等生な雰囲気で可愛くて悶絶しました。

いつものお姉さんな雰囲気もどちらも捨てがたいです。

40代 女性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、桜庭家とLの一族が60年前からつながっていたとは?!華のおばあちゃんの初恋の相手が和馬のおじいちゃん。

そして華のおじいちゃんは、自分の愛するマツを気付つけた犯人をずっと捜し続けていたなんて、なんだか本当にすごいラブロマンスです。

そこへエミリのおじいちゃんちゃんまで登場!!元警視総監が60年前に犯罪を犯していた?

華のおじいちゃんがは本当に殺されてしまったんでしょうか?最後になって大きな謎がでてきて、最終回は絶対に見逃せません。

ちょいちょい歌で桜庭家を助けてくれる円城寺さんの存在が和ませてくれます。円城寺さんも華のこと大好きなんだよね。

50代 男性 :

ルパンの娘の動画 最終回11話までの感想は、結婚式場から華たちが華麗に和馬を盗んでいった場面が特に印象的でした。

まるで、映画やオペラの舞台の一場面のようにも感じました。

円城寺さんは華とイスタンブールに行けなくて残念でしたが、最初からこの展開になる運命だったようです。

どうやら、華と円城寺さんはマツさんと巌さんのようにはいかないような気がします。

特に華の兄にも軽くあしらわれているようで、そこが少し可哀想な気もしました。

ですが、今回は意外な場面でミュージカルを発揮していました。

まさか、和馬の母親と一緒にミュージカルを歌うとは思ってもいませんでしたが、意外な展開で面白かったです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

泥棒と探偵&警察の奇跡のコラボ????? ? ? ? 今日は、いよいよルパンの娘最終回??? ? という事で??スペシャルなスリーショットを????? ? 10月7日(月)夜9時スタート??? 新ドラマ「#シャーロック 」の? ? ?????♂?#ディーンフジオカ さん? ?????♂?#佐々木蔵之介 さん? ? そして我らが #深田恭子 さんの? 奇跡の豪華コラボ写真です????? ? ? 今日は沢山UPしてSNSでも盛り上げて? いきますよ??????? ? ? #ルパンの娘 ?? 最終回は今夜 夜10時???????? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘オフショット

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ルパンの娘』最終回11話のネタバレになります!

  


--- 以上、ルパンの娘 最終回11話のネタバレでした~! ---

  
ルパンの娘 最終回11話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

?\\??ルパンの娘オールアップ??//?? ? ? ???三雲悦子役 #小沢真珠 さん?? ? ?この作品で学んだことを忘れずに、? また皆さんにお会いできた日には? パワーアップできているように? 日々頑張りたいと思います!? その時はみんなえっちゃんって呼んでね??? 皆さん本当にお疲れ様でした!? ? ? #ルパンの娘 ?? 最終回は9月26日木曜夜10時?? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘オフショット

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 最終回11話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ルパンの娘 ドラマ動画!最終回11話のあらすじを最後に

ドラマ『ルパンの娘』最終回11話のあらすじを簡単に紹介します~!

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。

隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。

英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。

そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。

エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。

しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。

すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。


尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

ルパンの娘 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ルパンの娘 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ルパンの娘 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]