小沢真珠の子供の幼稚園はどこ?旦那は歯科医院を経営してる?

シェアする!!

「ルパンの娘」では深田恭子さんの母親役を熱演して話題の小沢真珠さんですが、私生活でも幼稚園に通う子供がいて旦那さんが歯科医院を経営しているという噂があります。

美人で高飛車なイメージの小沢真珠さんの子供の幼稚園や旦那さんが歯科医院という噂の真相に迫ってみたいと思います。

小沢真珠の子供の幼稚園はどこ?

きりっとした顔立ちで美人という印象が強い小沢真珠さんといえば、最近は高飛車できついセリフをいう役も定着してきていますよね。

現在放送中の「ルパンの娘」では深田恭子さんの母親という役どころですが、姉妹の方が違和感がないのでは?とその美貌が話題になっています。

私生活でも幼稚園生の子供がいるようなのですが、子供の幼稚園はどこなのでしょうか?

お子さんの顔はスタンプで隠れていますが、結構子供との写真をSNSなどで公開していて良いお母さんという感じの小沢真珠さん。

芸能人の子供というと私立の有名幼稚園に通っていそうといイメージですが、小沢真珠さんの子供の幼稚園がどこなのか?という情報は残念ながら出てきませんでした…。

新宿周辺で撮影されている写真が多いことから、新宿の近くの私立幼稚園ではないかということしかわかっていないようです。

数年前のインタビューでは子供の頃から馴染みがある神楽坂周辺に住んでいる、という話をしていたこともあります。

小沢真珠の子供は何人?

小沢真珠さんに子供が何人いるのか気になるという声もありますが、小沢真珠さんのインスタグラムを見てみると女の子二人ということがわかりました。

小沢真珠さんのようにスタイル抜群で、服装もとてもオシャレで美人なママだったらかなり目立ちそうですよね。

手作りのおやつにきな粉クッキーを作ったり、ホームベーカリーも好きでよく手作りで色んなものを作っているようです。

女優さんとして見せる小沢真珠さんはあまり家庭的な印象ではなかったのですが、仕事もしながらしっかり母親としても頑張っている姿がとても素敵だなと思いました。

お揃いの親子コーデを楽しんでいたり、ファッションも食事も参考になりそうなインスタグラムです。

小沢真珠の子供の名前や年齢は

小沢真珠さんの子供が二人いることがわかりましたが、年齢はどうやら二歳差なのだそうです。

仕事もしながら女の子二人の二歳差育児は大変そうですが、二人を乗せてママチャリにも乗る小沢真珠さんとドラマで見せる小沢真珠さんのギャップにドキッとしますね。

子供たちの名前は公表されていませんが、年齢は長女が2014年生まれで5歳、次女が2016年生まれで3歳です。

ドラマなどではすっかりキツイ役という印象が定着してきている小沢真珠さんですが、子供たちにはあまり叱らず自由にやらせるという話をしていたこともあります。

小さいうちからあまり締め付けてしまうと、高校生ぐらいになって反抗期がすごくなるのでは?という考えもあるようですが、子供のうちは自由に好きなことをのびのびさせてあげたいということのようです。

料理も上手で優しくて、本当に素敵なお母さんですよね。

小沢真珠の旦那は歯科医院を経営している?

小沢真珠さんは2014年に授かり婚をしているのですが、相手の方がどんな職業か気になりますよね。

歯科医という噂は本当のようですが、歯科医院を経営しているのでしょうか?

結婚されたときは小沢真珠さんの旦那さんは、クリニックに勤めている歯科医という情報でしたがもしかすると現在は開業して歯科医院を経営している可能性もありますよね。

ネットではあるクリニックが旦那さんの経営する歯科医では?と噂になっているようですが、信憑性がある情報かどうかはわかりません。

小沢真珠と旦那の馴れ初めは

小沢真珠さんと歯科医の旦那さんがどこで知り合ったのか、馴れ初めについても調べてみました。

芸能人と歯科医なんて、小沢真珠さんが患者さんだった?のかと思いましたが、馴れ初めは都内でロンドンバスを貸し切って都内を一周するというパーティーで知り合ったのだそうです!

ロンドンバスでパーティーというのもすごいですが、旦那さんが積極的にアプローチをしてきて出会った次の日には付き合うことになったという話もびっくりですよね。

実は旦那さんの方が小沢真珠さんより8歳下なので、現在34歳ということになりますね。

小沢真珠さんの旦那さんがどんな方なのかとても気になりますが、一般の方なので残念ながら写真は見つかりませんでした…。

小沢真珠さんに堂々とアピールできちゃう旦那さんがかなり気になりますが…亭主関白という話もあります。

夕飯は手作りのものを3品以上出す、生卵を旦那さんが自分で割らないなど…結構こういう旦那さんだったら大変そうだなというエピソードも披露していましたが私生活は充実していそうですよね。

小沢真珠の実家はお金持ち?

小沢真珠さんの雰囲気がお嬢様っぽいけど、実家はお金持ちなのか?気になった方も多いと思います。

以前インタビューで小沢真珠さんのお母さんが専業主婦で、家事をかなり完璧にこなしていたことを明かしていましたが、お父さんはどんな方だったのでしょうか?

小沢真珠さんのお父さんは新聞記者をしていたそうで、子供の頃は転勤で引っ越すことも多かったようですが中学生の頃からはずっと神楽坂なのだそうです。

神楽坂が実家と聞くとやはりお金持ち?という印象を受けますよね。

中学も私立鷗友学園女子中学で高校もそのまま内部進学して、鷗友学園女子高校に進学しているところからもある程度裕福な家庭だったことがわかりますよね。

小沢真珠の若い頃がかわいい!

二児のママで40代になった現在も小沢真珠さんのかわいい笑顔や美貌が話題になりますが、若い頃もかわいいと話題になっています。

小沢真珠さんの10代の頃の画像を見つけましたが、かなりの美少女でかわいいですよね。

デビュー当時からかわいい小沢真珠さんですが、現在もかわいい姿は健在ではっきりした顔立ちに憧れるという方も多いのではないでしょうか。

お父さんの鼻は小沢真珠さん以上に高いと話していたことがあったので、お父さん似なのかもしれませんね。

「ルパンの娘」の母親役もかなりハマり役で、奇跡の美魔女という役がピッタリで本当に美しいと評判になっています。小沢真珠さんの美しさの秘訣はやはり食生活にあるのではないかと思います。

野菜ソムリエの資格を持っていて、大根の葉で手作りのふりかけを作ったりミョウガの浅漬けを作っていたり野菜をたくさん取り入れた食生活をしているようです。

小沢真珠の経歴・プロフィール

小沢真珠(おざわ まじゅ)

本名:土方典子 1977年1月3日生まれ 東京都新宿出身

子供の頃から何度かスカウトをされていたことがあった小沢真珠さんでしたが、親は反対していたためすぐには芸能界デビューしなかったそうです。

高校2年生のときに渋谷でスカウトされて、親はあまり良くは思っていなかったようですが、最終的に許してもらってデビューしました。

芸名の真珠は真珠のように大きい目が由来で、エキゾチックな顔立ちでも人気を集めました。

1993年「神様の罪滅ぼし」でドラマデビュー、CMやドラマ、舞台で活躍して一時期はあまり姿を見かけなくなったと言われていましたが、2004年のドラマ「牡丹と薔薇」で再び注目を集めるようになります。

矢田亜希子さんとプライベートでも仲が良くて、矢田亜希子さんのアパレルブランドを着ていることもよくあります。

まとめ

いつまでも若くてきれいなイメージの女優、小沢真珠さんの気になる話題を調べてみました。

スタイル抜群であまり家庭を感じさせない小沢真珠さんですが、私生活では女の子二人の母親で手作りのお菓子を作ったり子供たちを乗せて自転車にも乗るママなのですね。

小沢真珠さんの旦那さんが歯科医というのは本当でしたが、歯科医を経営しているのかというところまでは情報が見つかりませんでした。

デビュー当時から変わらないかわいさをキープしている小沢真珠さんの今後の更なる活躍にも期待していきたいですね。