上杉柊平の経歴 似てる芸能人はだれ?kandytownっていったい何?

最近ドラマでよく見かける上杉柊平さんですが、似てる芸能人がいると言われています。誰に似てるのか検証していきましょう!








 

 

また、上杉柊平さんを検索するとkandytownという検索ワードが出てくるのですが、一体何なのでしょうか。Kandytownについて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

現在出演中のドラマ、ドクターXやチートの役どころや、上杉柊平さんのインスタ、通っていた大学などまだまだ知らないことが多い上杉柊平さんについて調べていきましょう。








上杉柊平ドラマ、ドクターXに出演

 

2012年から始まったドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」ですが、現在放送されているシリーズで第6シリーズとなるほど大人気です。

 

 

今回の第6シリーズも初回視聴率は20.3%と衰えない人気が分かります。そんな大人気ドラマに上杉柊平さんも出演しているんです。

 

 

上杉柊平さんがドクターXに加わったのは、2017年に放送された第5シリーズからでした。黒川慎司という役で、東帝大学病院の新人ドクターの役です。

 

 

新人ドクターと言ってもやる気や希望にあふれたドクターというわけではなく、いわゆるゆとり世代で医者というステータスを求めて目指した役所です。

 

 

第5シリーズでは野村周平さん演じる伊東亮治らと結託して大門未知子を陥れようとするシーンもありました。今回のシリーズではどんな活躍をするのか楽しみです。








上杉柊平ドラマ、チートに出演

現在、毎週木曜日23時59分から放送されているドラマ「チート」にも上杉柊平さんは出演しています。同じ時期のドラマに2本も出演するなんて、すごいです!

 

 

このドラマは主役の本田翼さん演じる詐欺師としては一流なのに、アイドルとしては三流の星野沙希が、悪質な詐欺師たちを逆に騙し返して懲らしめる痛快なドラマです。

 

 

上杉柊平さんが演じる根岸俊はチートのメンバーで元探偵です。その能力を生かして様々な調査や情報収集をしていきます。自分自身はもちろん、チートのメンバーを色々なキャラクターに変身させていくのです。

 

 

星野沙希の無理な要望にもなんでも応えてしまう頼もしい右腕のような役柄です。視聴者は、上杉柊平さんの目の演技にも注目しているようです。

 

 

何が嘘で何が本当か最後まで分からないこのドラマに注目です。

上杉柊平のインスタ

 

芸能人のプライベートを垣間見ることのできるインスタですが、上杉柊平さんもしています。「shuhei_uesugi_official」で検索すると出てきます。フォロワーは5.1万人です!

 

 

上杉柊平さんの投稿を見て見ると、なんだかおしゃれな雰囲気の写真ばかりです。投稿からアーティスティックな感じが伝わってきます。

 

 

上杉柊平さんはラテという名前のトイプードルを飼っているようで、度々登場します。2016年に投稿されたラテとソファーでお昼寝している姿はとても可愛いですよ。

 

 

また、上杉柊平さんのお母さん、おばあちゃんと家族で写っている写真もありました。共演者と撮っている写真も投稿されていて、ドクターXで共演している米倉涼子さん、西田敏行さん、草刈正雄さんなど豪華メンバーとの2ショットもありました。

 








上杉柊平の画像

上杉柊平さんの画像を検索すると、136,000件ヒットします!たくさんのかっこいい上杉柊平さんを見ることができますよ。

 

 

上杉柊平さんは基本的にパーマをかけた髪型が多いのですが、同じパーマでも髪が短いとき、長いときがあります。個人的には、短い髪のパーマで前髪を下ろしているときが一番かっこいいです!

 

 

上杉柊平さんにはクールでモードなイメージがあります。画像もそういった表情や雰囲気のものが多いです。クールな上杉柊平さんもかっこいいですが、思いっきり笑った顔の上杉柊平さんも見て見たいですね。

 

 

2016年のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で共演した稲垣来泉ちゃんと一緒に撮ったオフショットでは、いつもとは少し違う優しい笑顔の表情を見ることができました。








上杉柊平の身長は?

背の高いイメージのある上杉柊平さんですが、そのイメージの通り身長は185センチとかなり高かったです

 

 

最近の若手俳優は身長の高いイケメンが多いですがその中でも185センチというのはかなり高い方ではないでしないでしようか。

 

 

イケメンで高身長ということで、芸能界に入ったきっかけはモデルとしてのスカウトです。上杉柊平さんが、かっこいいのは高身長というところだけではなく、筋肉もあるんです。

 

 

上杉柊平さんの写真集、「Deja-Vu」では肉体美を披露しています。しかも、元々脱ぐ予定はなくその場の雰囲気で脱いでの撮影となったのです。

 

 

急遽、脱いでの撮影になったのにかっこいい筋肉を披露できるなんて、普段から鍛えていることがわかります。見た目からはそんなに筋肉があるように見えないのがまたギャップでかっこいいです。








上杉柊平の似てる芸能人は?

上杉柊平さんと似てると言われてる芸能人がいるので紹介します!俳優の浅香航大さんです。浅香航大さんは現在27歳でマッサンやひよっこなどの朝ドラから、映画「桐島、部活やめるってよ」などの話題の作品に数々出演しています。

 

 

2人の画像を比べて見ると、確かにそっくりで似ていました。「soKKuri?」という芸能人が似てるかを投票で決めるサイトでは、796人がそっくりと判定したそっくり度80.98%でした。

 

 

色々なパーツが似ているのですが、まずは切れ長の目です。そして顔の輪郭に、シュッとした鼻とアゴも似ています。また、髪型の雰囲気も似ていることが多いので、余計に二人が似てると思う人が多いのかもしれません。

 

 

上杉柊平さんは他にも松田翔太さんにも似てるなどと言われていますが、似てると言われる人の共通点は、切れ長の目と、クールでミステリアスな雰囲気を持っていることではないでしょうか。








kandytownって何

上杉柊平さんは、俳優とだけではなく「kandytown」としても活動しているようなのですが、kandytownとは一体何なのでしょうか。

 

 

調べて見ると、16人のMC、DJ、トラックメイカーからなるヒップホップグループのようです。全員東京の世田谷区出身のようです。

 

 

上杉柊平さんは、HOLLY Q(ホーリーキュー)という名前で、MCを担当しています。MCというのは、まず思い浮かべる司会ではなく、ラップの担当のことでした。

 

 

 

2014年から活動していて、CDやアルバムなどを出したり、他のアーティストの楽曲に参加したりすることもあるようです。

 

 

ライブハウスやフェスで音楽を披露したり、有名なラップバトル番組「フリースタイルダンジョン」に出演したこともあります。

 

 

Kandytownでは、上杉柊平さんの普段では見ることのできないまた違った魅力を感じることができるようです。








上杉柊平の大学は

上杉柊平さんは、青山学院大学に通っていました。イケメンなだけではなく頭も良いなんてかっこいいですね。芸能界に入るきっかけとなったのも大学時代でした。

 

 

大学在学中の、モデルとしてスカウトをされたのでした。そのスカウトをきっかけに事務所に入るモデルとして活動し始めたのでした。

 

 

中学校は、東京都の町田市にある和光中学校に通っていました。この学校は幼稚園から大学まである一貫の学校で、小学校からこの学校に通っていたようです。

 

 

高校では、和光高校には進学せずなんと、オーストラリアに留学しています。「ウルンゴンハイスクールオブザパフォーミングアーツ」という学校に通っていました。

 

演技などを学ぶ学科もあったようですが、当時は演技に興味があったわけではなく普通科で、英語の勉強をとにかくやっていたそうです。

 

短期留学ではなく、海外の高校に行くなんてかなりの行動力です。この語学力を生かして、将来はハリウッドへ進出なんてこともあるかもしれません。

まとめ

現在、ドクターXにチートと2つのドラマに出演中と大人気の上杉柊平さんですが、インスタグラムでは愛犬や家族、共演者との画像も見ることができました。

 

また、俳優としてだけではなくkandytwonというヒップホップグループでMCとして活動しています。普段はクールなイメージの強い上杉柊平さんが、ラップを歌うというのもギャップでかっこいいです!

 

 

浅香航大さんに似てるという噂は本当で、目元に輪郭鼻や顎の形も似ていました。2人の共演も見てみたいですよね。

 

 

今後も、ドラマに音楽に大活躍間違いなしの上杉柊平さんに注目です。

タイトルとURLをコピーしました