菜々緒、すっぴんレントゲンのインスタ写真がこわすぎる!?

31歳になったばかりでドラマでも活躍する菜々緒さんですが、すっぴんや昔の画像、レントゲンや出っ歯が気になるという声も…。菜々緒さんのすっぴんや目が金本?でブサイクな昔の画像、出っ歯のレントゲンの噂、目が金本ってどういうことなのか、まとめてみたいと思います。















菜々緒のスッピンは別人

すらっとしてスタイルが抜群な菜々緒さんですが、最近では女優さんとしての活躍も目立ってきていますよね。

 

現在出演中のドラマ「4分間のマリーゴールド」では、久しぶりに前髪がある髪形で今までのきりっとした印象から柔らかい雰囲気に見えます。

 

化粧をしているときはきれいだけど、菜々緒さんのスッピンが別人?という噂もあるようなのですが、スッピンはどうなのでしょうか?

 

菜々緒さんのスッピン画像がよく検索されているようで、画像も多数あったのですが、この画像で見る菜々緒さんのスッピンは別人というほど差がないように見えますよね。

 

メイクをしている菜々緒さんがきれいなのはもちろんなのですが、スッピンでもこんなにきれいだったら羨ましいと思う女性も多いのではないでしょうか?








菜々緒、出っ歯であることを告白

昔から芸能人は歯が命!という感じで、人に見られる職業の方は歯が気になりますよね。

 

菜々緒さんも自身が出っ歯であることを告白していた?という噂があるのですが、テレビか何かで話していたのでしょうか?

 

調べてみると、菜々緒さんが小顔になるために親知らずを抜いたという情報がありました…。

 

どうやら「未来シアター」の収録があったそうですが、事務所には内緒で歯を抜いてしまい顔がはれていたという話もあります。

 

菜々緒さんが出っ歯を告白した?という噂の真相はわかりませんが、歯並びを気にしていて過去に矯正をしていたことはあるようですね。

現在は出っ歯という印象はあまりないのですが、定期的に歯のお手入れはしているそうです。

 

歯だけでもかなり印象が変わるので、やはり出っ歯か出っ歯じゃないかということは重要かもしれませんね。

菜々緒、昔の画像は出っ歯でブサイク?

現在の菜々緒さんの歯並びを見るとかなりきれいに整っていますが、ネットでは昔は出っ歯でブサイクだった?という声もあるようです。

 

レースクイーンをしていた頃の菜々緒さんだと思われる画像を見つけましたが、出っ歯でブサイクではないですよね。

 

こんなにかわいくてスタイルが良かったら、レースクィーンの中でもかなり人気が高かったのではないでしょうか?

 

昔の菜々緒さんが出っ歯でブサイクだった?という噂の真相が気になりますが、テレビなどに出始める前にはすでに歯がきれいだったようです。

 








菜々緒、白目半開きブサイクホラー

ネットでは菜々緒さんが白目半開きでホラーみたいにブサイクな画像がある!と話題になったこともあるようですが、どんな画像だったのでしょうか?

 

噂の白目半開きブサイクホラーと言われる画像を探したのですが、菜々緒さんの変顔の画像しか見つかりませんでした。

 

普段とてもきれいなのに番組でこんな顔を見せてしまう菜々緒さんもまたすごいですよね。

 

実は過去には変なおじさんに変装してテレビに出演したこともあり、きれいでクールなイメージの菜々緒さんですが、実は色んな格好をされているんですね。

 

ただ変顔やブサイクホラーなどとネットで言われても、やはり菜々緒さんのスタイルの良さや小顔が際立っていると思います。








菜々緒のレントゲン写真が怖い

菜々緒さんについて調べていると、「レントゲン」というキーワードでもよく一緒に検索されているようです。

 

菜々緒さんがけがをしたときか何かのレントゲン写真のこと?かと思って調べてみると、菜々緒さん自身のインスタグラムに投稿した歯のレントゲン写真が怖い!ということでした。

 

確かにレントゲン写真が苦手な人からすると怖い感じですが、菜々緒さんの歯並びが気になっていた方はレントゲン写真が見れてうれしいというコメントをしている人もいました。

 

歯科衛生士の方や歯に詳しい方は、かぶせものが意外とあって親近感がわいた!という意見もあったので好きな芸能人のレントゲン写真で歯の様子が見れて喜んでいた方もいるようです。








菜々緒の昔の画像が金本監督にそっくり?!

菜々緒さんといえば、ぱっちりとした目元でスタイルも抜群の美人さんですが、昔の画像を見ると金本監督にそっくり!だと思った方もいたようです。

 

雑誌に載っていた高校時代の菜々緒さんの画像を見つけました!

 

金本監督にそっくりというのはちょっとどうかな?と思いますが、今の菜々緒さんとは少し雰囲気が違いますよね。

 

菜々緒さんのすっぴんが金本監督にそっくり!もしくは金本監督が実はかわいらしい顔なのでは?といった声もあるようです。

 

現在の菜々緒さんは似てないと思いますが、学生時代の菜々緒さんのメイクが薄いときや写真によっては金本監督にそっくりということかもしれませんね…。








菜々緒、整形で別人に!?

芸能人によくありがちな整形の話題が菜々緒さんにも出ています。

 

学生時代の菜々緒さんの画像と現在の菜々緒さんでは目元が違いすぎるので、整形をしたのでは?という疑惑が出ているようです。

 

卒業アルバムの菜々緒さんの画像と最近の菜々緒さんでは、目元の印象がかなり違うので整形で別人みたい…という声もあります。

 

菜々緒さん本人が整形を告白しているわけではないので、なんとも言えないのですが目元の印象が整形したのかな?という感じはしますよね。

 

ただ顔の輪郭や面影はあるので、別人というほどではないと思いますが。

 

女性の場合は特にメイクや髪形で印象が大きく変わることもありますし、アイプチなどやつけまつげを使ってスッピンより目が大きく見るメイクをしている人もたくさんいますよね。

 

ネットでは昔の菜々緒さんの画像などと比較して、目の大きさが違うことから目頭切開をしていると言われています。

 

菜々緒さん本人が整形について話しているわけではないので、あくまで推測なのですが長年アイプチなどを使って自然に二重になったということは考えにくいと思います。

 

 

菜々緒さんが整形で別人になった…とまでは言いませんが整形でさらにきれいになった可能性はありますよね。








菜々緒本人も認めるブサイク画像?

きれいであまりコンプレックスがなさそうに見える菜々緒さんですが、テレビで悩みを明かしていたことがあるようです。

 

菜々緒さん本人が認めるブサイク画像があるらしいということだったので、探してみるとどうやら寝顔がブサイクなのだとか…。

 

これが菜々緒さん本人が認めるブサイク画像だと言われていますが、ブサイクというよりちょっと怖い感じですよね。

 

菜々緒さん本人も寝顔がブサイクなことが悩みなのだそうですが、寝てるときに口があいてしまったり、目があいていまうのをなおすのもなかなか大変そうですね。

 

きっとハードスケジュールでかなり疲れてしまっていたときのものなのではないでしょうか?

 

実際の菜々緒さんの寝顔はベッドなどで寝ていたら、きっときれいでブサイクからは程遠いと思います。

まとめ

モデルだけでなく女優としても活躍していて、同性からも支持されている菜々緒さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

出っ歯でブサイクと言われてしまうこともあるようですが、昔の菜々緒さんの歯と比べると歯並びもとてもきれいでホワイトニングなどもされていそうですよね。

 

菜々緒さんの整形疑惑や金本監督にそっくりという噂については、昔の画像を見るとそう思ってしまう方もいるかもしれません。

 

昔の菜々緒さんと印象は確かに変わったかもしれませんが、相変わらずスタイルが抜群で小顔ですよね。

 

最近は髪形が変わって優しい雰囲気の菜々緒さんですが、やっぱり悪女役も似合うのでこれからも色んな役に挑戦していってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました