橋本愛の歴代の彼氏は誰?結婚を視野に入れてお付き合い中?

子役時代から演技力の高さに注目されていた橋本愛さん。すっかり大人の女性になり、結婚を視野に入れた彼氏がいるって本当なのでしょうか?








 

橋本愛さんの歴代の彼氏はイケメン揃い!?近々結婚も有り得るのでしょうか?調べてみました!

 

独特な雰囲気と子役時代から芸能活動をしていた経歴・モデルとしても活動していただけあり、スタイル抜群な橋本愛さん。

 

プライベートも気になるところ!今日は主に恋愛の噂についてまとめていきたいと思います!








橋本愛の彼氏は?

 

芸能活動が長い橋本愛さんですが、これまで浮いた恋の噂って聞いたことがないな~なんて思っていたのですが…ありました!

 

今から6年前、俳優の落合モトキさんとの交際がフライデーされたことが当時話題になりましたよね!もうかれこれ6年も前の話なので、すっかり忘れている人も多いと思います!

 

なんだかんだで私自身も記憶にございませんでした(笑)過去のインタビューで好きな男性のタイプは“中身が一番大事”と答えていた橋本愛さん。

 

本当にね、その通りですよね~。でも、ほとんどの人が第一印象で7割くらい判断しがちですよね~。見た目から性格の良さなんて絶対に分かりません(笑)

 

時々、優しさが顔からにじみ出ている人っていますけどね!最近の橋本愛さんの恋愛は目立った噂もないようなので、現在は彼氏がいないのかもしれませんね。芸能人は恋人を作るのも、すぐにスクープされてしまうので大変ですよね。








橋本愛 結婚も?

2015年に放送された「さんまのまんま」で、結婚願望を持っているのかを聞かれた橋本愛さんは「持っています、それしか考えてないです。」ときっぱり断言。

 

相当強い結婚願望があることが分かりますよね!まだ若いのに珍しいですよね~!30歳まで結婚して子供を3人くらい産みたいと言っていたようですよ!

 

仕事を忙しくしていると、なかなか恋愛・結婚どころじゃない!と思ってしまうのかな~なんて考えがちですが、橋本愛さんはしっかり自分の人生のビジョンが出来ているんですね!感心です!

 

私自身も25歳まで結婚・出産を目標にそれまでは自分のやりたいことをやろう!と決めて生きてきました(笑)二十歳前後の頃はかなり自由奔放にやりたいようにやってきたので、25歳の頃にはもうすっかり落ち着いて目標通り結婚・出産を実現できました!

 

芸能活動をしていると、結婚や出産のタイミングって難しいと思うのですが…結婚願望が強い橋本愛さんの夢を叶えてくれる素敵なお相手に巡り会えるといいですよね!

 

橋本愛の彼氏は落合モトキって本当!?

 

2012年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した橋本愛さんと落合モトキさん。2013年には、NHK朝ドラ「あまちゃん」でも再び共演しています。

 

とくに「桐島、部活やめるってよ」の方は俳優さんと女優さんの仲が良いことでも知られており、おそらくこの映画をキッカケに交際に至ったのではないかと言われているようです!

 

そんな中、2013年にフライデーに目撃されてしまい直撃を受けたお二人。たびたび手をつないで橋本愛さんの自宅に向かう姿が目撃されていたのだとか。

 

その後、噂では橋本愛さんは事務所から注意を受け破局したのではないかとも言われていたようです。真相は分からないですが、手をつないでデートを繰り返しているので、結構隠さないオープンな性格なのかもしれませんね!

 








橋本愛の彼氏は綾野剛って噂も!?

 

橋本愛さん、あの有名な綾野剛さんとも噂されていた過去があったようです!これは私も初耳だったので驚きです!

 

日時の詳細は分からなかったのですが、夜20時すぎにオシャレなアンティーク調のカフェでデートしている姿が目撃されています!

 

2人とも「一緒に食事をしていただけで、お付き合いはしてません。」とコメントし熱愛疑惑を否定していました。

 

綾野剛さんは橋本愛さんのことを“愛ちん”と呼んでおり、親密そうに見えたのかもしれませんね!おそらく、綾野剛さんが妹のように可愛がっていただけなのかもしれません!

 

正直、綾野剛さんに可愛がってもらえるだけでも幸せ~ですよね(笑)お付き合いはしていなくても一緒にご飯を食べに行ける関係って羨ましいです!

 

それに“愛ちん”って呼んでくれる間柄もなんだか想像するとほっこりしちゃいますよね!

 








橋本愛の彼氏は福士蒼汰?

 

綾野剛さんに引き続き、またまたイケメン俳優さんとの噂がありました!これまた初耳な情報です!2013年「Seventeen 夏の学園祭2013」で共演した橋本愛さんと福士蒼汰さん。

 

“恋人”という設定でステージに登場したお二人。それを見ていたファンが熱愛を噂したのではないか?とも言われているようです。

 

実際に橋本愛さんと福士蒼汰さんは熱愛をスクープされたわけでもなく、ただ一緒に共演していただけ…ということもあり、おそらくこれは噂どまりだと思います!

 

確かに二人とも身長も高く、バランスも理想的なのでカップルとして噂したくなる気持ちは分からなくもないですね!実際にドラマなどで“恋人役”を演じていると本当に好きになってしまったり、お付き合いに発展していたり…ということも多いですからね!

 

最近で言うと、俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美鈴さんがまさにこの形でご結婚されましたからね!お仕事とはいえ、“恋人役”を演じてしまったら無条件に意識してしまうのは当然のことかもしれません!








橋本愛はハーフ?

橋本愛さんってハーフなの?という疑問の声がちらほらと…。確かにとても綺麗で整った顔立ち。ハーフ?と思う人が多いのも納得ですよね!

 

しかしながら、芸名はばっちり日本のお名前なので、あれ?やっぱり日本人なんだ…と思っていたのですが、調べていくと噂通りハーフであることが判明!母はスペイン人・父は日本人なんだとか。

 

しかも三姉妹の次女らしく、なんでも一番顔が濃いとも言われているようですよ!ハーフって聞くだけで、純粋に可愛いイメージが強いのが圧倒的です。

 

よく買い物をしていても時々ハーフの子供を見かけては「可愛い~!」とつい見とれてしまうこともしばしば(笑)なんといっても目の色がブルーなんです!

 

もうそれだけで格好良いですからね!今の時代、便利なカラコンというアイテムで目の色を簡単に変えられることも出来ますが、純粋に綺麗な青色の目とはまた違いますよね~。ハーフということもあり、橋本愛さんも英語はペラペラなのか気になるところです!








橋本愛の子供時代

子役時代から芸能活動をしていた橋本愛さん。子供の頃からその美しさは健在で、現在はすっかり大人の女性になりましたよね!

 

まだあどけなく幼かった顔立ちも、今では知的なイメージも強く格好良い女性となりました!とはいえ、子供時代から現在までずっと変わっていないのが“目力”でしょう!

 

キリッとした綺麗な瞳の目力に見つめられたら…同じ女性でもドキっとしてしまいます(笑)13歳の頃に「Give and Go」で映画デビューを果たし、その翌年に映画「告白」に出演し話題になりました!

 

Seventeenのモデル時代もとっても華やかで、子役時代の経験が現在の演技に良い影響を与えてくれているのが分かりますね!演技力もとても高評価で、これからのますますの活躍が期待できそうです!








橋本愛が劣化?

端正な顔立ちで人気の橋本愛さんですが、一時期激太りした!との情報が。2014年~2015年にかけて出演したTV番組で「激太りで劣化している!」とネット上が噂の嵐に!

 

確かにその当時の画像をチェックしてみると、顔がパンパンに膨らんで丸くなっているのが一目瞭然!これはTVに出てお仕事をしている人間としてみれば、かなりの緊急事態です(笑)

 

のちに、太った原因が大食いであったことを話していた橋本愛さん。ちなみに19歳の頃の1日の食事の内容ですが…お昼はラーメン。

 

夜はピザとパスタ2皿。間食にパンを7個食べていたのだとか!これはちょっと凄まじい(笑)こんな食生活をずっと続けていたら誰だって太りますよね!

 

その後、どんなダイエット生活をしたのかは定かではありませんが、現在はもうすっかりスリムになり体型も戻られましたよね!ストレスなどで太ったりすることも多いようなので、橋本愛さんに限らず食生活と体型維持には気をつけていきたいところです!

まとめ

橋本愛さんについて見てきましたが、いかがでしたか?現在放送中の「同期のサクラ」にも出演中の橋本愛さんですが、久しぶりのドラマ出演も演技力の高さは健在です!

 

30歳までに結婚と出産の目標もぜひ叶えてもらいたいですね!女優業とママ業を兼任して頑張る女優さんも多いので、橋本愛さんにもそんなママを目指してもらいたいですね!

 

今後の恋の行方にも注目していきたいです!恋も仕事も全力で!応援しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました