内藤剛志と沢口靖子のキスシーン?若い頃や嫁についても!

シェアする!!

内藤剛志さんと沢口靖子さんのキスシーンが話題になっているようです。2人の共演が多いことから、過去には熱愛の噂もあったようです。

内藤剛志さんには嫁もいますが、若い頃はかなりモテたようなので、キスシーンなどがきっかけで沢口靖子さんと熱愛に発展した可能性もありますね!

今回は沢口靖子さんとの噂や、内藤剛志さんの若い頃と嫁について紹介したいと思います!

Sponsored Link

内藤剛志と沢口靖子のキスシーンはある?

内藤剛志さんといえば、女優の沢口靖子さんとのキスシーンが注目されていますが、内藤剛志さんと沢口靖子さんのキスシーンとはいったい何のドラマでのことなのでしょうか。

女優の沢口靖子さんですが、実は共演最多として知られているのが内藤剛志さんなのです。

沢口靖子さんが主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』は、長寿ドラマとして知られています。視聴率も常に高く、人気の高いドラマとなっています。

『科捜研の女』シリーズでも内藤剛志さんと共演しています。

内藤剛志さんと沢口靖子さんはとにかく共演が多かったのですが、やはり恋人役として出演することもかなり多かったそうです。

過去には毎週キスシーンなんてこともあったというお二人、恋人役が多ければそれだけキスシーンも多かったということですね。

内藤剛志さんと沢口靖子さんのキスシーンの動画なども探してみましたが、こちらは残念ながら見つかりませんでした。

内藤剛志と沢口靖子の共演ドラマは

沢口靖子さんの共演最多として内藤剛志さんの名前があがっているわけなのですが、お二人の共演してきたドラマにはどのような作品があったのかも気になるところです。

今ではベテラン俳優として知られていますが、俳優としてデビューしてから早くも30年が経とうとしている内藤剛志さん。

そんな内藤剛志さんの演技が1番輝くのは、沢口靖子さんと共演のドラマだとまで言われているそうですね。

若い頃から共演経験のあるお二人ですが、1991年のドラマ「ホテルウーマン」でも共演しています。この作品では沢口靖子さんの上司役を務める内藤剛志さん。

他にも2001年公開の大人気スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」でも2人は声優として共演しています。

主人公である千尋の父親と母親役の声を演じていたのですがドラマだけにとどまらず声優でも共演をはたしていたようですね。

しかし、やはり内藤剛志さんと沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズですよね!

黄金コンビとも言われているおふたりですが、内藤剛志さんが科捜研の女シリーズに登場したのは第2シリーズからでした。

他にも数多くの作品で共演しているおふたり、気になる方は是非他の作品もチェックしみてください!

Sponsored Link

内藤剛志と沢口靖子は熱愛してた?

あまりにも共演が多く、キスシーンにも注目が集まったお二人なのでやはり熱愛も噂されていたようです。

実際に内藤剛志さんと沢口靖子さんに熱愛はあったのでしょうか?

共演も多く、仲も良さそうに見えるのでどうしても熱愛を疑ってしまうという方も多かったようです。

また、お互いの出身地が大阪府であるということもあり、プライベートでも兄妹のように仲が良かったとご本人たちも話していました。

内藤剛志さんは現在ご結婚されて子供もいるのですが、一部の方からは実は子供は沢口靖子との子供なのではないかといった根も葉もない噂をたてられているそうです。

やはり芸能人ともなると仲良くしているだけでありもしない噂をたてられがちですよね。

内藤剛志さんと沢口靖子さんが過去に熱愛があったかどうかということに関しては、なんとも言えませんが、

現在もなお共演作品があり仲良くしているということは、過去に特別な感情を持ったり、男女の関係には発展しなかったからなのではないでしょうか。

内藤剛志の嫁はどんな人?

61歳になる内藤剛志さんですが、すでに結婚されていて、子供がいらっしゃるということは皆さんご存知ですよね。

そんな内藤剛志さんの嫁についてもまとめていきたいと思います。

内藤剛志さんと奥様は1982年、内藤剛志さんが27歳の時にご結婚されました。内藤剛志さんの嫁の職業は『帽子デザイナー』で、あまり耳にしない職業ですよね!

内藤剛志さんの嫁の顔が気になる!といった声もあるようですが、奥様は一般の方ということもあって写真等は公開されていないようです。残念です…

しかし、噂によるとかなり美人な方だそうで内藤剛志さんも鼻が高いですよね。

他にも、結婚された奥様の名前や年齢、お二人の結婚式の情報なんかも気になるところなのですが、全て非公開となっています。

また、気になる情報がありましたら随時まとめていきたいと思います。

Sponsored Link

内藤剛志と嫁の馴れ初めは

内藤剛志さんの嫁についての情報がほとんどない中、お二人の馴れ初めが色々と話題となっているようです。

若い頃は、かなりイケていたと言われている内藤剛志さん、奥様と知り合ったのは学生時代でした。

大学へ進学するために通っていた予備校で現在の奥様と出会い、なんと内藤剛志さんからのナンパが交際のきっかけとなったそうです。

内藤剛志さんの猛アタックのかいがあって2人は交際へと進展し、その後8年間の交際を経て1982年に結婚されました。

学生時代からの付き合いで結婚までいきつくなんてステキな話ですよね。

当時、内藤剛志さんは27歳と芸能人にしては早めの結婚だったようです。また、噂によると内藤剛志さんと奥様の名字は現在も違っていて…つまり夫婦別姓と言われています。

芸能人の嫁であるということを徹底的に隠す通すためでしょうか。

今でこそ珍しくはないですが、当時はなかなか夫婦別姓を名乗るのは珍しかったのではないでしょうか。

内藤剛志の娘の名前や年齢は?

内藤剛志さんは、すでに結婚されていて子供もいるということは皆さんご存知だと思います。そこで内藤剛志さんの子供の年齢や名前についても調べてみました!

1982年にご結婚された内藤剛志さんは、結婚後1年経って第一子が誕生しています。第一子の性別は女の子だったそうで、やはりとても感動されたそうです!

子供は1人だけで1983年生まれとなると、すでに年齢は35~6歳ということになります。

35歳ともなれば、結婚していても不思議ではない年齢となりますが、やはり一般人ということでそのあたりの情報は公開されておりません。

ちなみに娘さんの名前等も分かってはいないのですが、職業については色々と話題になっているようです。

そんな内藤剛志さんの娘の職業が、『スタジオジブリ』のアニメーターなんです!

すごいですよね!ジブリファンからするとジブリ映画に関わられるだけで羨ましいところかと思いますが(笑)

しかし、一部では内藤剛志さんの娘が『スタジオジブリ』で働くことができているのは、父親の権力つまりコネなのではないかとも噂されています。

本当にコネだったのか、実力で入社したのかは定かではありませんが、芸能人の父親を持つと何をしてもコネだの何だの言われかねないというのが現状です。

内藤剛志さんの娘さんは大学時代は、『グラフィックデザイン』を学んでいたようです。

コネなんて言われているという噂を聞きつけてか、あるインタビューで内藤剛志さんは娘について実力で入社したということを語られていました。

Sponsored Link

内藤剛志の若い頃がかっこいい!

昔は悪役も多く、悪役のイメージが強い方もいるかもしれませんが…内藤剛志さんは若い頃が特にかっこいいと言われています。

そんな若い頃の内藤剛志さんが気になりますよね!

中学時代はミュージシャンを目指していたと言われている内藤剛志さん、高校卒業と同時にその夢は諦め俳優の道へ進みました。

1980年に「ヒポクラテスたち」で映画デビューし、その直後には数多くの作品に出演することとなり、

1994年には、テレビドラマ「家なき子」に出演したことを機に大抜擢となりました。

そんな内藤剛志さんですが、若い頃は本当にかっこよかったそうでどれほどのものか気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらは若い頃の内藤剛志さんになります。かっこいいというよりかは、現在の内藤剛志さんとほとんど変わらないような…(笑)

というわけで、内藤剛志さんの若い頃は確かにかっこいいのですが、ほとんど現在の内藤剛志さんと変わらないというのが個人的な意見ですw

内藤剛志の経歴・プロフィール

内藤剛志(ないとう たかし)

1955年5月27日生まれ 現在63歳

出身は、大阪府で1966年より俳優として活動を開始しました。

幼少期は父母のすすめでピアノ教室や児童劇団に入団しており、その影響もあってか夢はミュージシャンになることということでこれを機に上京。

飯田ジャズスクールに入学するもすぐにやめてしまい、俳優の道へと転身します。

文学座研究所を経て1980年に『ヒポクラテスたち』で映画デビューをはたしその直後よりドラマや映画を中心に数々の作品に出演します。

80年代は悪役や、刑事ドラマなんかの犯人役といった役が多かったものの、1991年放送ドラマ『ホテルウーマン』では、沢口靖子さんの上司役として出演しました。

この辺りから悪役以外の役も増えてきたと言われています。

しかし、1994年?1995年ころ放送のドラマ『家なき子』では、安達祐実さんの演じる主人公をいじめる父親を演じ、

この作品が高視聴率の話題作となったことで知名度が上がり、さらに悪役のイメージが強くなりました。

現在もベテラン俳優として活躍の場を広げ、数々の作品に出演しています。

まとめ

内藤剛志さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか。

内藤剛志さんは、今でこそ優しいお父さんなんてイメージが強いですが昔はほとんど悪役、もしくは犯人役ということでかなり悪印象だったようです。

演技が上手いゆえに悪役がさまになっていたようです。

しかしプライベートでは結婚されて子供にも恵まれ幸せな家庭を築いています。家族を大切にしているため家族の情報はほとんど公開しないという徹底ぶりには尊敬しますね。

現在もベテラン俳優として活躍中の内藤剛志さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

Sponsored Link

シェアする!!