有田哲平の血液型や嫁の年齢は?子供はいるの?

シェアする!!

有田哲平さんの血液型は非公開のようですが、なぜ血液型を公表していないのでしょうか?

また、ついに結婚した有田哲平さん、嫁の年齢や馴れ初め、子供はいるのか?ずっと独身を貫いていた有田哲平さんが結婚を決めた理由は何だったのでしょうか?

有田哲平さんの嫁の年齢や子供の情報と一緒に、これまで噂された芸能人との熱愛の真相も紹介します!

Sponsored Link
 

有田哲平の血液型は何型?

有田哲平さんのことは大体の人が知っていても、血液型までは知りません。

芸能人ならネットで調べれば血液型なんてすぐ出てきますが、有田哲平の血液型は調べても出てこないんです。

相方である上田晋也さんのウィキペディアを見ると、普通にO型と記載されているのに有田哲平さんは不明となっているんです。

その理由は、有田哲平さん本人も自分の血液型を知らないというものでした。

血液検査を行っていないようです。でも、たしかに小さい頃に親が血液検査をしていなければ調べる機会はあまりないですよね。

昔のウィキペディアはO型と記載されていたという噂もありますが、本人が調べていなくて分からないと言っているなら、O型である証拠はありません。

有田哲平の嫁の年齢は?

2016年11月29日に結婚をした有田哲平さんですが、嫁はどんな人なのか気になります。一般人なので、年齢や名前はわかりませんでした。

有田哲平さんとは一回りほど年が離れている年下の女性のようです。有田哲平さんが結婚した当初は46歳だったので、嫁は30代ではないでしょうか。

有田哲平さんは、嫁のことを高橋ひとみさんに似ていると話していました。

また、フライデーは戸田恵梨香さん似のスレンダー美女だと書かれていました。どちらにしても綺麗な人のようです。

有田哲平さんの嫁だと言われている画像もありましたが後ろ姿なので顔はよくわかりません。二人が住む家の近くで買い物をする姿が目撃されています。

Sponsored Link
 

有田哲平と嫁に子供いるの?

有田哲平さんと嫁は、結婚してから2年ほどたちますがまだ子供はいません。ですが、有田哲平さんも子供は欲しいと話していました。

相方の上田晋也さんの家に行くと、子供がいて楽しそう、温かい感じがして幸せそうとも話しています。相方と家族ぐるみの付き合いがあるという仲良し感も伝わりますね。

また、上田晋也さんの娘より可愛く、息子よりかっこいい子供が欲しいなどと話して、笑わせていました。ちなみに上田晋也さんの娘さんは11歳、息子さんは7歳です。

有田哲平さんにも子供が生まれれば、お兄ちゃん、お姉ちゃん的な存在になってくれそうです。有田哲平さんももう48歳なので早く子供が欲しいのではないでしょうか。

顔は、嫁に似るといいですねw

有田哲平が結婚相手を嫁に決めた理由は

有田哲平さんと、嫁の馴れ初めは合コンです。合コンと言っても軽い感じのものではなく婚活合コンでした。

二人は2年ほど付き合って結婚していますが、有田哲平さんが嫁を結婚相手に決めた理由はなんのでしょうか。

有田哲平さんは最初結婚の決め手については、「決め手というより貰ってもらった」と話していましたが、2017年3月21日の番組では本当の決め手を話していました。

それは、飲み会の帰りにタクシー代として1万円を渡すと、

次に会った時に「お金をもらうと自分の意思じゃないみたいで嫌なので払わせて下さい」と、1万円を返してきたことが決め手になったと話していました。

他にも、有田哲平さんの誕生日にはサプライズでケーキを出したり、その日のお会計は分からないように先に済ませておくなど気配り上手な女性のようです。

Sponsored Link
 

有田哲平と深田恭子の熱愛の噂は本当?

有田哲平さんは結婚するまでに度々熱愛報道がありました。その中でもびっくりだったのが深田恭子さんです。真相を見ていきましょう。

二人の熱愛は2004年の7月に報道されています。きっかけは芸能人同士がラブラブになる指示に従ってデートをしていく番組「恋するハニカミ」です。

この番組で二人はお姫様抱っこや、お家デートをしたりしました。

また、番組内で深田恭子さんは以前から有田哲平さんのファンであることも公言していて、親密な関係になっていきます。

また、その後有田哲平さんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、深田恭子さんを次回ゲストに指名したことも話題になりました。

そして、2004年7月下旬に二人が有田哲平さんの後輩芸人のマンションを訪れ、後輩芸人が外出した後も、二人きりで部屋から出てこなかったところをスクープされたのです。

有田哲平さんも、両方の所属事務所も交際を否定し、ただの友達だと釈明しました。

有田哲平さんの自宅ではなく、後輩の自宅に行ったのはカモフラージュなのか?本当にただの友達なのか謎が残ります。

有田哲平はローラとも熱愛?

深田恭子さんとの熱愛もびっくりしましたが、またまた美女との熱愛が話題になりました。相手はローラさんです。二人の熱愛報道が出たのは2014年でした。

ローラさんは毎週のように有田哲平さんの家を訪れていて、二人はマンション廊下でツーショットも撮られています。

有田哲平さんがかねてからローラさんのことをかわいい、1番彼女にしたい、と番組内で発言していたので、ついに二人が付き合った!と話題になりましたが、

ローラさんが自身のTwitterで交際を完全否定しました。友達の一人で、自宅には行っていたがゲームをする仲などと書かれていました。

また、熱愛報道後2015年12月に初めてテレビで共演して改めて交際を否定、そして当時のフライデーの写真を再現までしたのでしたw

ここまですると、交際はなかったと思われます。

Sponsored Link
 

有田哲平の学歴や大学はどこ?

有田哲平さんは実は頭が良くて、高学歴なんです。さっそく学歴を見ていきましょう!

まずは中学校ですが、熊本の難関中学である熊本大学教育学部付属中学校です。偏差値は65です。

そして、中学校の時にすでにアメリカにホームステイをするなどかなり優秀な生徒でした。

高校ではさらに偏差値が71と高く難関校の、済々黌高校に進学しています。この学校は熊本では熊本高校に次いで2番目に難関な進学校なんです。

高校ではラグビー部に入り、そこで上田晋也さんと出会ったのでした。

上田晋也さんはレギュラーでしたが有田哲平さんは控えメンバーでした。ですが、かなりモテたらしく本気でアイドルになろうと思っていたそうです(笑)

大学では、現役のころに明治大学法学部の夜間に合格しましたが早稲田大学を目指すために浪人しています。そして、浪人の末に立教大学に合格して進学しています。

弁護士を目指して大学で勉強をしていましたが、大学生活になかなかなじむことができず、

先に早稲田大学を中退していた上田晋也さんにお笑いへ誘われたことをきっかけに、3年生のときに中退しています。

有田哲平の経歴・プロフィール

有田哲平さんの経歴とプロフィールを見ていきましょう!

有田哲平さんは1971年2月3日生まれで現在48歳です。くりぃむしちゅーのボケ担当です。

身長は174㎝で体重は80キロあります。男3人兄弟の真ん中で、兄は熊本で教師、弟は放送作家の有田真平さんです。

1991年に、上田晋也さんからの誘いをきっかけに大学を中退してお笑いコンビ「海砂利水魚」を結成します。同機にはナインティナインやよゐこがいます。

1992年に始まった「ボキャブラ天国」に出演して、ネプチューンらと一緒に活躍し、人気が上がりました。

2001年「新・ウンナンの気分は上々。」の負けたら改名という企画でさまぁ~ずに負けて「くぃむしちゅー」に改名しています。

コンビ名の由来は有田哲平さんの好きな食べ物です。この改名が話題となってブレイクしたのでした。

その後もコンビでも個人でも活躍していたくりぃむしちゅーですが、2004年のお笑いブームでさらに人気も上がり数々のレギュラー番組や初の冠番組「くりぃむナントカ」も始まります。

現在も有田哲平さん個人で5本、コンビで7本もレギュラー番組を持っています。

まとめ

2016年に結婚した有田哲平さんですが、嫁は一回りほど年下の一般の女性でした。二人の間にはまだ子供はいないようです。

結婚する前に、深田恭子さん、ローラさんと美女との熱愛報道がありましたが、どちらも写真を撮られているもののただの友達だと否定しています。

有田哲平さんの学歴を見て見ると、中学校から大学までかなり高学歴なことが分かります。

立教大学を途中で中退なんてもったいないように思えますが、現在12本ものレギュラー番組を持っていると考えると、上田晋也さんと一緒の芸人になって大正解でしたね。

Sponsored Link
 

シェアする!!