上田晋也の香水は何?嫁の水谷優子や子供についても!

お笑いコンビくりぃむしちゅーの上田晋也さんの愛用している香水や嫁の水谷優子さん、また子供についての噂が注目されているようです。

 

愛用の香水とは一体何のことなのでしょうか?上田晋也さんの嫁・水谷優子さんや子供についての情報も集めていきたいとおもいます。

 

今ではベテラン司会者としての地位を確立したとも言える、上田晋也さんにまつわる噂を調査してみましょう!








上田晋也の香水のブランドは何?

芸人として、そして今ではバラエティ等の司会者として大活躍中の上田晋也さん。

 

香水のイメージはあまりないのですが、上田晋也さん愛用の香水のブランドについて注目されているようです。

 

 

と、言うのも実は上田晋也さんは芸能界一といっても過言ではないほどいい匂いということで有名だそうです。

 

 

上田晋也さんが司会を務める『しゃべくり007』でも話題となり、なんでも上田晋也さんと廊下ですれ違うと、有名な芸能人ですら思わず振り返ってしまうなんて伝説もあるようです。

 

 

そんな伝説があるほどいい匂いがする、上田晋也さんなのですが、いったいどんな香りなのかが気になりますよね。

 

 

そこで、注目されたのが上田晋也さん愛用の香水だったのです。

 

 

以前、爆笑問題の太田光さんとテレビ番組で対談していてその話の最中に、上田晋也さん愛用の香水の話になりました。

 

 

太田光さんが、『何使ってるの?』と使っている香水について尋ねると、『シャネルの…』と、最後まで言わない上田晋也さん。(笑)

 

 

 

この時、シャネルというのにドン引きの表情を見せた太田光さんなのですが、やはり中年のおじさんがシャネルの香水なんて使ってると、ひいてしまう方も多いのかもしれませんね(笑)

 

 

というわけで香水の種類の詳細まではわかりませんでしたが、上田晋也さんのいい匂いはシャネルの香水だったようです。








上田晋也の嫁の水谷優子はどんな人?

上田晋也さんといえば、すでに結婚されていて嫁の水谷優子さんとはおしどり夫婦ということで知られています。

 

そんな嫁の水谷優子さんっていったいどんな人なのでしょうか。

 

 

上田晋也さんと奥様が結婚したのは2004年のことですが、実はくりぃむしちゅーとして上田晋也さんがブレイクする前のことでした。

 

 

今ほど人気もなく、レギュラー番組も少なかった頃に結婚されたということで、結婚の決め手は人気芸人だから結婚したというわけではなさそうです。

 

 

そう考えるときっと売れていない時でも旦那を支えられる素敵な女性なのでしょう。

 

 

 

そんな奥様と上田晋也さんの年の差は2歳差で熊本出身の方です。なんでも早稲田大学を卒業されていて、結婚当時は一般企業でOLとして働いていたようです。

 

 

さすがに、写真等はないのですが上田晋也さんの芸人仲間曰くかなりの美人さんだそうで、性格良し、顔良し、きっと文句の付け所のない奥様なのでしょうね。








上田晋也と嫁・水谷優子の馴れ初めは

噂によると、美人で性格も良い上田晋也さんの嫁、水谷優子さん。いったいこんな素敵な女性とどこでどうやって知り合い交際へと発展したのでしょうか。

 

お二人の馴れ初めも気になりますね。

 

 

 

上田晋也さんと嫁が知り合ったのがお互い20才頃のことだと言われています。お2人はお互い早稲田大学出身なんですよね。ちなみに上田晋也さんは中退されています。

 

 

噂によると、友人の紹介で早稲田大学への入学を希望している女子高生へ勉強を教えることとなりその相手が現在の奥様だったと言われています。

 

 

家庭教師とかそんな感じですかね?その噂が本当ならかなり素敵な話ですよね!

 

 

と、いうのが2人の出会いとなったわけなのですが、そこからどのように交際へと発展して結婚に至ったのかまでは分かっていません。








上田晋也の子供は何人?

結婚されてすでに子供もいらっしゃるようで、上田晋也さんの子供についてもまとめてみましょう。

 

 

上田晋也さんには、娘と息子がそれぞれ1人ずついます。2006年に長女が誕生し、2010年には待望の息子が誕生しました。

 

 

お二人の子供の名前は、娘の方が「風花」と書いて『ふうか』ちゃんで、息子の名前が『せいや』くんというらしいのですが漢字まではでてきませんでした。

 

 

ふうかちゃんとせいや君、2人の子供に囲まれてとても幸せな家庭を築いている上田晋也さん。

 

そんな上田晋也さんの子供たちなのですが、親としては芸能人になってほしくはないと語っていました。

 

 

 

芸能人となれば、プライベートも大変な思いをされているのでしょう。子供たちにはそんな思いしてほしくないという親心なのかもしれません。

 

 

そんな上田晋也さんの気持ちとは裏腹に、子供たちは芸人や、お笑い番組に興味を示していて、家でも漫才をやっているそうです。

 

 

 

どうやら子供たちにもお父さんの血筋があるようで、今後芸人になりたい!なんていいかねないですよね。








上田晋也の年収はいくら?

今では、レギャラー番組もいくつかあり、1週間のうちで必ず1日は上田晋也さんをテレビで見ていることと思いますが、超人気芸人と言っても過言ではないでしょう、

 

そんな上田晋也さんの年収がかなり気になります。

 

 

 

たまに自分の年収を暴露しているタレントさんもいますが、さすがに上田晋也さんは自分の年収を公表してはいません。

 

なので、ここからは噂と推測の話になりますが…

 

 

上田晋也さんの場合、現在出演しているレギュラー番組は1本あたりのギャラだけで250万円ほどだと言われています。

 

 

さらに特番なんかになると値段も跳ね上がり、250万~300万円にまで達するのではないかと予想されます。

 

 

 

ここまでの話だけですでに上田晋也さんの年収がとんでもない額だということは想像できますが、

 

ネット上での推測では上田晋也さんの年収はだいたい3億くらいが妥当ではないかと言われています。流石ですね!!

 

 

 

ちなみに相方の有田哲平さんも上田晋也さんほどではありませんが、だいたい年収は2億くらい稼いでいるのではないでしょうか?とのことです。

 

芸能人の年収は計り知れないですねw








上田晋也の闇の仕事の噂とは

さて、上田晋也さんについて検索していると『闇の仕事』というワードを目にしたことのある方も多いかと思います。

 

 

そうなのです!上田晋也さんの関連ワードとして『闇の仕事』というのが浮上しているのですが、この闇の仕事とは何のことなのでしょうか?

 

悪い裏社会の仕事?なんて想像してしまいますが、詳しく調べてみたいと思います。

 

 

『闇の仕事』の噂が広まった原因というのが、上田晋也さんが出演していた番組『シルシルミシル』でのことでした。

 

・闇の仕事…53.4%

・不動産業…20.0%

・芸能界のギャラ…13.5%

・脱税… 8.1%

・ギャンブル… 2.3%

・その他… 2.7%

 

なんて画像が登場し、上田晋也さんがいじられていました!(笑)

 

 

どうやら、番組では上田晋也さんの人相が悪いといった理由からいろんな内容の悪業をしている風な画像がたくさん作られていたようです。

 

 

例えば、『白い粉の王』とか…、『愛人の頭を撫でるパリラ王』とか(笑)

 

こういった上田晋也さんをいじった内容がおもしろくてすぐに世間に広まり話題となったようです。








上田晋也の学歴や大学はどこ?

実は上田晋也さんって頭がよかったの?!なんて話も聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで上田晋也さんの学歴や出身校について調査してみましょう。

 

 

上田晋也さんは、地元熊本県にある熊本市立日吉小学校を卒業後は熊本市立城南中学校へ通い城南中学校を卒業しました。

 

 

中学卒業後は、同じく熊本県にある熊本県 済々黌高校へと進学しました。この高校は偏差値71程度で、地元ではかなりの難関校と言われています。

 

 

このことから、すでに上田晋也さんの学力は優秀だったことが分かりますね。さらに高校卒業後は、早稲田大学ほ教育学部へ進学しました。

 

 

早稲田大学といえば誰もが知る有名大学です。早稲田大学の教育学部といえば、偏差値65程なのですが、誰でもはいれるわけではありません。

 

 

やはり上田晋也さんは、かなり優秀だったのでしょう。しかし残念なことに卒業は、せず途中退学されていることもまた有名な話ですね。

 

 

退学した理由というのごサークル活動や友人関係がうまくいかず大学にも馴染めなかったことが原因だってと言われています。








上田晋也の経歴・プロフィール

上田晋也(うえだ しんや)

 

1970年5月7日生まれ 現在48歳

 

 

司会王、メディア王、うんちく王などとたくさんのニックネームのある上田晋也さんは、事務所はナチュラルエイトに所属しています。

 

 

現在コンビを組んでいる有田さんとは、高校の同級生でプロレスやお笑いの話で意気投合しました。

 

うえかさんは、高校卒業後は一浪を経て、早稲田大学教育学部国語国文学科に入学するも中退。その後、高校の時から興味のあったお笑いの道へ進むことを決意。

 

 

事務所に履歴書を送る前日に偶然、有田哲平と再会することとなりそのまま2人で履歴書を提出しデビューにいたります。

 

 

その後は数々のライブ経験を重ね、現在はバラエティ中心でタレントとして活動する機会が増えました。

 

 

現在ではレギュラー番組も増え、CMへの出演等多方面で活躍しています。

まとめ

くりぃむしちゅーの上田晋也さんは意外にも『いい匂い』で有名だったということには驚きましたね。

 

愛用中の香水はシャネルのものだということにも意外性を感じる方も多かったのではないでしょうか。

 

また、現在の奥様は美人で性格も良くお二人のお子様にも恵まれ、プライベートも充実しているようです。

 

お仕事の方でもCMにバラエティ番組にと引っ張りだこの上田晋也さん。今後の活躍もさらに期待できますね。






タイトルとURLをコピーしました